2021年03月30日公開
2021年09月29日更新
選手村「夜のオリンピック」で日本人が大人気!? コンドーム無料配布の実態
選手村では夜のオリンピックが開かれている噂はご存知ですか?オリンピック前や後には性行為を行う選手も多く、選手村ではコンドームが配られているという噂まであります。今回は夜に選手村で開かれている性の噂やその実態、コンドームの配布の噂をご紹介したいと思います。
目次
- 1選手村では夜のオリンピックが開かれている?オリンピックの裏話
- 2なぜコンドームが配布されていると噂されているのか?
- 3そもそも選手村とは?日本にも選手村はある?
- 4夜のオリンピック、性行為のために選手にコンドームが無料配布の噂!?
- 5昔はオリンピックは禁欲が守られる五輪だった?
- 6選手村に滞在するオリンピック選手は性行為も盛ん?
- 7世界のオリンピック選手が性事情を醸し出すSNSが原因にもある?
- 8夜のオリンピックでも注目されている?日本人女性は世界の選手にも人気
- 9選手村にはコンドーム配布場がある?選手村に行った猫ひろしも物語る!
- 10夜のオリンピックが開かれ選手たちは最高のパフォーマンスが出来るのか?
- 11強靭な肉体により性行為はオリンピック選手には肩慣らし!?
- 12今後も五輪はコンドームの配布が増えると噂が絶えない…。
- 132020年の東京オリンピック!コンドーム制作会社は力が入っている?
- 14夜のオリンピック、コンドームや性行為についての実態の確証について
- 15まとめ、オリンピック選手の性事情、昼も夜も活動的!?
選手村では夜のオリンピックが開かれている?オリンピックの裏話
出典: https://mainichi.jp/articles/20160803/k00/00e/050/176000c
オリンピックには裏話が存在する?
世界を代表して競い合う五輪、オリンピックには実は裏話がある事はご存知ですか?
五輪、オリンピックといえば世界のアスリートたちが世界の国々を代表して各競技にて全力を尽くして競い合う4年に1度開かれる世界の大舞台ですが、実はオリンピックは昼に開かれるだけでなく、夜には選手村にて日本人をはじめ、世界各国の選手が夜の営み、性行為を行う夜のオリンピックが開かれているという裏話が出回っています。
五輪、オリンピックは神聖なものとして捉えられている方も多いと思いますが、今回はそんな裏話としても出てきている夜のオリンピックについてご紹介していきます。
なぜコンドームが配布されていると噂されているのか?
コンドームが配布されている噂とは?
なぜこのような噂が?
今回は選手村で夜のオリンピックが開かれているのではないか?という噂についてですが、なぜこのような噂が流れているのかというと様々な海外の選手がSNSで夜の営みをしているかのような裏話、噂を流したり、本にされて匿名で暴露されていたりしているからです。
それだけでは、あまりこのような噂はここまで広がらないと思いますが、なぜこのうわさがここまで広がったのかというと、裏話、噂の信ぴょう性を高めるコンドームの発注、消費が原因とされています。
というのも、シドニーでは7万個のコンドームが配布されたり、リオでは約35万個ほどのコンドームが配布されたという噂があり、これを作ったとされる会社が実在するためです。
なぜこのような量のコンドームが用意されているのかはもはや謎ですが、なぜこのような噂、裏話が流れたのかはコンドームの大量発注、無料配布が大きく関わっているとされています。
そもそも選手村とは?日本にも選手村はある?
出典: https://my-best.com/334
日本にも実在した!選手村の詳細
オリンピックは日本人だけでなく、世界の人々が注目する世界のスポーツ祭典で、五輪について詳しい方は多いと思いますが、選手村についてはぼんやり聞いたことがあるものの、詳しくご存知の方は少ないと思います。
選手村とはニュアンスではなんとなくわかっている方も多いと思いますが、五輪、オリンピックに参加する選手はもちろん、オリンピックの役員なども宿泊する施設となっています。
最近の選手村ではただただ身体休めの宿泊する施設などではなく、インターネット環境があったり、卓球やゲームセンター、カラオケが出来る環境があったりとかなり充実した施設となっています。
この施設環境などはオリンピックなどに出た日本人選手がテレビなどのバラエティー番組に出てよく公表しているかと思います。
そんなかなり充実している選手村ですが、宿泊施設なのに「村」とついているのはこの充実している施設下、環境下からとこの選手村にオリンピック選手や役員を含めておよそ1万人以上の人が宿泊するため「村」とついているとされています。
全国大会で勝ち上がって行ったら
— 𝘮𝘰𝘮𝘰𝘬𝘢 (@Vlll008) August 20, 2014
選手村ってゆーとこに泊まるんやけど
そこ、いま、やたら発達してて
カラオケとかあるんやって😅
時代ゎ進んだなぁ😅
出典: https://wwptalk.hatenablog.com/entry/2016/03/01/232648
昔は日本にも実在した選手村
現在の日本には実在してはいませんが、昔は日本にもこのような選手村が存在したとされています。
一番古い選手村とされるのは1964年の東京オリンピックの時に東京の渋谷区である神園町に実在したとされ、現在では代々木神園町、国立オリンピック記念青少年総合センターとなっているとされています。
この他にも冬季オリンピック、札幌オリンピックの時にも札幌市に、長野オリンピックの時では長野市川中島町に存在したとされています。
当時は今のようなインターネット環境や娯楽施設はかなり充実はしてなかったでしょうが、当時なりの充実した施設であったことは推測されます。
まあ、選手村の粗雑さなんて、どこ吹く風、の精神力を身に付けるまでになりましたからね、昔のコトを思うと。。。
— †さきものがかり(C級2組)✨@御上段の間 (@trigger3622) August 9, 2016
出典: https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52379407.html
2020年の東京オリンピックでも選手村の建築予定
ニュースなどで大々的に取り上げられていたのでご存知の方も多いと思いますが、2020年の東京オリンピックでも東京都の中央区晴海に選手村の建築計画予定とされています。
現在どこまでの建築計画が進んでいるのかは公表されていませんが、選手村の後は住宅予定地になるとされています。
この選手村におよそ1万人以上の世界各国の人が宿泊すると思うと、日本の商業施設も力が入ることもわかります。
選ばれた以上は東京へ向かわねばならぬ、と荷物をまとめて電車の駅(無人駅)に向かうが、去年まであったはずの橋がなくなっていた。そういえば去年、選手村をつくるという事で木材の無償供与があったのだ。うちの村の名前が刻まれた木材が東京で使われることを村長は誇らしげにしていた
— 柞刈湯葉(いすかり・ゆば) (@yubais) July 25, 2017
夜のオリンピック、性行為のために選手にコンドームが無料配布の噂!?
大量のコンドーム配布、選手村で性行為しているのは本当?
出典: https://my-best.com/334
コンドームが大量配布されているという噂
今回のような性行為や夜の営みの噂、裏話の詳しい人なら一度は耳にしたことがあるかと思いますが、選手村では夜にはオリンピックのように選手同士でセックスするような場が開かれており、性行為をするために大量のコンドームが配布されているという噂が流れています。
このコンドームが大量配布されているという噂、裏話は結構知れ渡っており、リオの五輪、リオオリンピックでは出場選手に対しておよそ35万個ものコンドームが大量配布されたとされ、その中で女性用とされるコンドームも10万個もあったとされているのです。
このような情報は今では暴露本だけでなくインターネットでも流れており、コンドームの大量配布の噂はひょっとしたら事実かもしれません。
昔はオリンピックは禁欲が守られる五輪だった?
規則、規律を重んじるオリンピック
昔はオリンピックは禁欲が守られる五輪、オリンピックだとされていました。
医師によっては賛否両論あるのですが、オリンピックでは選手全員が平等、同じような条件下で最高のパフォーマンスをするために禁欲、性行為であるセックスをある一定期間は控えるようになったとされています。
もちろん、性行為であるセックスだけでなく、今でも続いていますが、アルコールやドラッグなどを禁止されていました。
しかし、この規律を重んじるオリンピックも1992年に無残にも崩壊を始めたとされています。
この原因とされるのが、この1992年の時にあたかも当然のように、夜の営みであるセックスをするときの避妊具、コンドームを大量に発注されたことが原因とされています。
このことは有名な米誌グラマーや有名な英紙、ガーディアンにも掲載されたとされ、選手村の夜で起こった、夜のオリンピックのような夜の営み、性行為の事情といった裏話は選手同士でも口外しないように徹底されたとされています。
選手村に滞在するオリンピック選手は性行為も盛ん?
選手村では性行為によりコンドームの大量消費
夜の営み、セックスによるコンドーム、ゴムの大量消費
なぜこのような裏話、噂が本当ではないのか?実態はどうなのか?と注目されているかは五輪の時に大量のコンドーム、ゴムの消費があったことからとされています。
というのもシドニーの五輪ではおよそ7万個ほどのコンドーム、ゴムが大量発注、無料配布されたとされていますが、そのゴムの使用実態は圧倒的で、1週間ほどで底を尽きたとされています。
このことから夜の選手村では夜のオリンピックが開かれているのではないかと噂され、シドニーの五輪の際はゴムがさらに2万個追加されたことから選手同士の性行為、セックスが盛んにおこなわれているのではないかと実態に向けての裏付け話がされているのです。
このことだけでは、本当に五輪で夜の営み、セックスを選手同士がしているのかは確実ではありませんが、ゴムの消費量から考えてもゴムが消費されすぎなので、やはり五輪で夜の営み、セックスを避妊具であるゴムを使ってしていると考えざるをえません。
オリンピック選手村では1992年バルセロナ大会から公式スポンサーが選手向けにコンドームを配布しており、2012年ロンドン大会では史上最多の15万個を配布するも“品薄”と報じられた。
— コンドーム (@condom_iud) July 25, 2017
世界のオリンピック選手が性事情を醸し出すSNSが原因にもある?
選手村に滞在していた選手がSNSで明かす
出典: https://www.ellegirl.jp/celeb/a138235/london-olympic-oeningceremony-160810/
ツイッターなど様々なSNSで明かされる
夏季や冬季といった各五輪、オリンピックが開かれますが、なぜこのうわさがここまで広がったのかというと、世界各国の選手が各自SNSで五輪の競技の前日や五輪の競技後に性事情を醸し出すような投稿を挙げている方というのもあります。
なぜこのようなSNSを挙げるのかは疑問ですが、五輪中の選手村での選手同士で仲良く絡み合う写真などを挙げられたりして、選手村でも夜の営みの噂だけでなく、五輪の競技前に男女関係のもめごとまであったといった話まで流れているほどです。
この性事情に関するSNSを挙げることによって実態は本当じゃないかという話が一時期もちきりとなって新聞などの記事にもなることがあったりしたほどです。
五輪は競技も注目されていますが、今後は五輪の競技や日本人だけでなく、五輪に関係するコンドームや商業施設など周りの産業形態も注目を浴びるかもしれません。
あと一週間待てなかったのかね。Twitterやってるアスリート多いから今頃選手村も大騒ぎかな…?
— SHIKI (@Ki3_SHIKI_K8) August 13, 2016
夜のオリンピックでも注目されている?日本人女性は世界の選手にも人気
日本人女性選手は海外の選手からも人気!夜も選手村で人気で性の対象に?
出典: https://www.sankei.com/rio2016/news/160806/rio1608060019-n1.html
日本人は海外選手に人気!?日本人は実力ともに注目されている
日本人はオリンピックでも大きな実績を残しており、実力もそうですが、日本人は世界に誇れる人が多いです。
そんな日本人ですが、実は日本人は実力ともに、性の対象してとは海外の選手から注目、人気とされている噂もあります。
この実態は確証とされるほどの実態、証拠がないのであまり噂とはなっていませんが、コンドーム、ゴムの無料配布の噂が流れると共にこの日本人の噂も流れたりすることが多いです。
日本人のこのうわさの中でも多くの人が知っているのがヤワラちゃんとされており、日本人を代表する柔道家です。
今は旦那さんである谷さんと結婚されていますが、この選手村では日本人だけでなく、海外の人からも多くの方に声を掛けられたという噂もあるほどです。
そんな技、人気共に海外からも注目されている日本人選手ですが、同じ日本人として、世界の五輪の場、オリンピックに挑む、挑んだ人がこのような夜の営みをしていた、セックスをしていたといった実態が本当だったらあまりいい気持ではないですが、オリンピックの選手も一人の人間なので何があるのかは正直当の本人しか分からないのが実情です。
性事情を置いたとしてもぜひ、これからオリンピックを目指す日本人選手の方は東京五輪をはじめ五輪に向けて頑張っていただけたらと思います。
錦織くんと愛ちゃんがホームでチュウしてたの思い出した。選手村で会ったら気まずいだろう。昔、別れた彼女と会社の自転車置き場で二人きりになって気まずかったからよくわかる。
— さかげんごう (@sakagengou) August 15, 2016
選手村にはコンドーム配布場がある?選手村に行った猫ひろしも物語る!
コンドームも持って帰った?猫ひろしが見た夜の選手村の実態
出典: http://blog.esuteru.com/archives/20000911.html
猫ひろしも実態についてツイッターで公開!
最近のことで知っている方も多いと思いますが、リオ五輪では日本人、芸人猫ひろしが日本人でありながらカンボジア代表でマラソンを完走しましたが、このリオ五輪に参加した際に猫ひろしはツイッターで選手村のコンドーム、ゴム配布の実態について日本人初の公表していました。
このことからなぜ選手村でゴムが消費されているのかが明らかとなり、選手村で夜の営み、セックスが行われている実態が確証となったとされています。
リオオリンピックのお土産を猫ひろしからもらった。お土産は、選手村で無料配布されたコンドーム。コンドームに猫のサインもらったから、いつの日かお宝鑑定に出してみようと思う。 pic.twitter.com/b42LurnO5E
— なべやかん (@yakannabe) September 14, 2016
上記のツイッターのように猫ひろしは3桁ほどの選手村にあったゴムやコンドーム、避妊具を持って帰ったとされ、芸能人などにたくさん配ったとされています。
この事実がこのうわさに対しての大きな裏付けとなり、この噂はやはり本当だというようになっています。
夜のオリンピックが開かれ選手たちは最高のパフォーマンスが出来るのか?
選手村で開かれる夜のオリンピックと昼のオリンピック
最高のパフォーマンスはできる?
オリンピック選手が競技前に選手村で夜の営み、セックスをしていて翌日最高のパフォーマンスができるのかについては途中にもご紹介したように、医師によって賛否両論とされています。
中には仮にも前日にセックスをした場合、翌日にその疲れが影響して最高のパフォーマンスができないことがあるのではないのか?といった話も出ていますが、性行為を行ってもいいと言う医師も多くいます。その多くの医師の意見としてよく挙げられるのが、テストステロンというホルモンが分泌されることで、アドレナリンのような闘争心が活性し力に繋がるのだという見解が多いです。
しかし、一方の否定派では多くの人に共通してあげられるのが、プロラクチンというホルモンがセックス、性行為をすることによって出てしまい、体が休んだ方がいいという信号を出すため、あまりよくないとされています。
このことからもわかるように、様々な見解がされており、最高のパフォーマンスが実際にできるかどうかはその場になってみてと、本人のコンディションでしかわからない様子です。
強靭な肉体により性行為はオリンピック選手には肩慣らし!?
性行為は選手にとってはデモンストレーション!?夜も元気と噂
出典: https://xn--het539adklpqf.jp.net/undoubusoku.html
性行為によるエネルギー消費量
性行為は実はオリンピック選手達にとっては肩慣らし、身体ならし同然のようなものなんです。
というのも、オリンピック選手になるには過酷なトレーニングがもちろん必要だと思いますが、トレーニングの成果だけでなく、コンディションも維持しないといけないので普段の生活はとても大変なもので厳しいものだと思います。
そんなオリンピック選手たちにとっては性行為程度だとそこまでしんどくないとされ、基本的に性行為を30分ほどで消費されるエネルギーは男性の場合で約100キロカロリー、女性の場合だと、70キロカロリーと低いものとなっています。
この程度の消費カロリーは主にジョギング半分程度の運動量とされているため、日々過酷なトレーニング、コンディション維持しているオリンピック選手にとっては簡単な事なのです。
このことからもわかるように、オリンピック選手にとっては性行為はちょっとした運動でしかないので、なぜゴムの消費が激しいのかというと、選手村で良い雰囲気になったらついつい軽い運動の一環、一夜限りの恋愛の一環として夜の営みを行ってしまうのかもしれません。
最近Twitter覗けてない💦
— emoto Naho (@emomo19) May 7, 2017
覗いたらかなりの
量が溜まってる😂
さ、今から選手村強制の
朝の運動行ってきます…😪
ねむい…
今後も五輪はコンドームの配布が増えると噂が絶えない…。
夜の営みが増えている?毎年コンドームの配布量が増えている
出典: https://gigazine.net/news/20070914_2ch_condom/
コンドームの配布量は増える可能性が高い
コンドームがオリンピック選手が宿泊する選手村で大量配布されているということをご紹介しましたが、このコンドームの配布量は年々増加していると言われています。
その背景にはゴムの消費量が早いことで、シドニー五輪では7万個だったのにも関わらず、リオにもなると35万個という倍以上の数字になっていることからもわかります。
7万個ですらものすごい数なのに、35万個といったらどんだけ性行為を行っているんだろうと考えさせられるほどで、これからももっと増えるのではないのかと噂されています。
2020年の東京オリンピック!コンドーム制作会社は力が入っている?
夜のオリンピックの開幕、コンドーム制作会社は?
出典: https://www.j-cast.com/2015/08/03241762.html?p=all
配布されるコンドームは…。
配布される前提での話になるのですが、選手村にて配布されるコンドームはなんと開催される国が提供するものとなっているとのことです。
猫ひろしのツイッターでもわかるのですが、オリンピック版のコンドームも存在するほどで、開催される国のコンドーム制作会社は自社の製品を各国に知ってもらうまたとない機会なので、それはもちろんかなりの力を入れると思われます。
2020年では東京五輪がありますので、日本でも現在コンドーム会社は競い合いながら日本を代表するコンドームを制作しているとされています。
日本のコンドームは日本人に合うように設定されて作られていますので、今後は日本人以外の世界の人にも合うようなものが作られると期待されています。
あとオリンピックの選手村と言えばコンドームの配布だが、オカモトか?、不二ラテックスか?
— QUMA (@quma_2013) July 25, 2017
夜のオリンピック、コンドームや性行為についての実態の確証について
夜のオリンピックは事実か?事実ではないか?
今回は夜のオリンピックの噂についてたくさんご紹介しましたが、様々な噂、裏話、猫ひろしのツイッターからも考えるに、選手村にて夜の営みは行われており、夜のオリンピックが開催されているのではないかと思います。
コンドームを消費している量も異常ではありますが、選手が最高のパフォーマンスを出せるならば別に各個人の責任として良いのではないかと思います。
しかし、小さな子供も夢見ているため、あまりオリンピック選手がそのようなことを公表してほしくないと考える人も多いのではないでしょうか。
オリンピック選手の夜も、競技同様激しい戦いなのですな。まあ選手村は報道陣も入れないし、ほぼ選手だけみたいなもんだからやりやすいんだろうね、暗黙の了解があるみたいやし
— たにへい (@sora06242) August 25, 2016
まとめ、オリンピック選手の性事情、昼も夜も活動的!?
出典: http://www.johnny-hat.co.jp/html/page1.html
オリンピック選手は夜も昼もすごい!
様々な噂、裏話を兼ねて話の検証を行ってきましたがいかがだったでしょうか?
実際には五輪に出ないと本当かどうか分かりませんので、ぜひ読んでいただいている方も五輪を目指せる方は挑戦していただいて選手村についての実態やなぜこんなに消費されるのかを教えて頂けたらと思います。