コストコのTargus(ターガス)バックパックが機能性抜群!サイズは?

機能性抜群のTargusバックパックは、日本で販売するお店が限られ値段も高価ですが、コストコなら直接商品を確認してお得な値段で購入できます。今回はコストコ限定商品を含むTargusバックパックのサイズや特徴、値段の口コミなどの情報を詳しくお伝えいたします。

コストコのTargus(ターガス)バックパックが機能性抜群!サイズは?のイメージ

目次

  1. 1コストコのTargus(ターガス)バックパックが知りたい!
  2. 2そもそもTargusって?どんな会社・製品なの?
  3. 3コストコでTargusバックパックを買うメリットは?
  4. 4コストコで買えるTargusのバッグパック2選!
  5. 5コストコのTargusバックパックを買った人の口コミ3選!
  6. 6【番外編】コストコにあるTargus以外のバックパックはある?
  7. 7コストコのTargusバックパックで、日常をもっと楽しもう!

コストコのTargus(ターガス)バックパックが知りたい!

ノート型PCは、打ち合わせや取材などに手軽に持っていけるビジネスには欠かせないアイテムの一つとなっています。日常的にノート型PCを持ち歩くには、両手が自由に使えるバックパックが便利ですよね。コストコでは、ビジネスだけでなくプラベートでも使えるTargusのバックパックが販売されています。今回はコストコのTargusバックパックの機能性や値段、サイズなどの情報を詳しくご紹介いたします。 

バックパック

そもそもTargusって?どんな会社・製品なの?

コストコで販売されているノートPC用バックパックを製造しているTargusは、1983年にイギリスで誕生した会社です。世界初のノートPC向けバッグを開発し、その後もタブレットケースやモバイルアクセサリーなど機能性の高い製品を次々と生み出しています。現在、Targusの製品は世界145カ国で展開しており、多くのビジネスマンから愛されています。

バックパックとPC

コストコでTargusバックパックを買うメリットは?

機能性が高くコスパに優れたTargusバックパックですが、日本国内で取り扱うお店は限られています。ネット通販で購入する人が多いTargusバックパックも、コストコなら直営店で商品の機能性やサイズを確認して購入することが可能です。更にコストコでは、Targusバックパックが一般的な価格より安い値段で売られており、商品や購入時期によってはネットの半額で買える場合があります。また通常の商品より機能性が高いTargusのバックパックプレミアムモデルは、日本ではコストコのみで買える限定商品です。

コストコ

コストコで買えるTargusのバッグパック2選!

コストコで買えるTargusのバックパックは通常の商品より機能性を高めた限定商品や、女性向けのスリムでコンパクトなバックパックがあります。コストコのTargusバックパックは、一般的な値段より安く購入できるのも大きな魅力です。ここでは、コストコのTargusバックパックの中から2種類の商品をご紹介いたします。

バックパック

①Citylite PRO

日本ではコストコ限定で販売されているTargusのバックパック「CityLite Pro」は、ノートPCやタブレット専用の吸収素材を使用した衝撃に強いバックパックです。ビジネスに必要なPCアクセサリー類を固定して収納できるフロントポケットがついて、15.6inchサイズまでのノートPCに対応したCityLite Proが、コストコなら約8,000円のお得な値段で購入できます。

②NEWPORT Collection 2WAYトートバッグ

コストコのTargusバックパックの中でも女性向けの洗練されたデザインと機能性を兼ね備えているのがNEWPORT Collectionの2WAYトートバッグです。15inchのノートPCと書類を分けて収納できるこのバックパックは、仕事でもプライベートでも使えるスリム型となっています。また荷物が軽い時はトートバッグとして、ノートPCなどかさばる物を持ち歩く時はリュックとして使える機能性も魅力の一つです。日本では10,000円前後で売られているNEWPORT Collection 2WAYトートバッグですが、コストコでは6,000円から8,000円の値段で購入できます。

コストコのTargusバックパックを買った人の口コミ3選!

コストコでビジネス用のバックパックを購入するメリットは、機能性が高い商品が手頃な値段で買えることにあります。今回は、実際にコストコでTargusバックパックを買った人の口コミを3つご紹介いたします。

バックパック

【口コミ1】 Targus citygearII

一般的に約8,000円の値段で販売されているTargus citygear IIが、コストコでは半額となる約4,000円の値段で購入することができました。8,000円でも十分な機能を備えた商品が、破格の値段で購入できて大満足です。

【口コミ2】Targus NEWPORT Collection 2WAYトートバッグ

アメリカのアマゾンでは、約30,000円の値段で販売されているTargusNEWPORT Collection 2WAYトートバッグがコストコでは約6,000円の値段で購入できました。10,000円弱で売られている日本のネット通販より更にお得な値段でした。

【口コミ3】Targus CityLite Pro

衝撃に強くアクセサリーも簡単に整理できるノートPC向けバックパックTargus CityLite Proは、その機能性を考えれば、15,000円以上のお金を払っても決して惜しくありません。しかし、コストコではその半額以下となる約8,000円の値段で購入できました。

【番外編】コストコにあるTargus以外のバックパックはある?

ノートPC向けバックパックでは最も優れた機能性を持つTargusの商品を、相場より安い値段で購入できるコストコは、他にもビジネスで使える様々な種類のバックパックを取り揃えています。コストコではサムソナイトやコールマン、パタゴニアなど豊富なブランドのバックパックがお得な値段が販売されています。

女性
Thumbコストコでパタゴニアがお得に買える!2019年最新のラインナップは?
アウトドア好きな人はパタゴニアに興味がある人も多いのではないでしょうか。この記事では2019...
Thumbコストコでノースフェイスが衝撃価格で買える!どんなアイテムがあるの?
コストコはノースフェイスのバックパックやアウターなどが衝撃価格で買える一方、コストコのノース...

コストコのTargusバックパックで、日常をもっと楽しもう!

今回はコストコで販売されているTargus社のバックパックについてお伝えいたしました。収納した荷物の重さによってリュックやショルダーバッグ、トートバックとしても使えるTargusのバックパックは、ビジネスだけでなく日常の様々な場面で使うことができます。是非あなたも、コストコのTargusバックパックを活用して、日常をもっと楽しく充実したものにしてください。

Thumb男のボディバッグはダサい?おしゃれな掛け方5選!前掛けがいいの?
男性のボディバッグの掛け方についてご紹介していきます。前掛けや背中に掛ける場合など、掛け方次...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
夏茜
夏茜と申します。 地域雑誌で記事の執筆や、挿絵を描いております。 読みやすく親しみやすい記事を目標にしています。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ