コストコは犬用品も種類豊富でおすすめ!ベッドやトイレ用品もお得?

会員大型スーパーのコストコでは犬用品も豊富に扱っています。その種類はベッドやトイレ、エサやおやつだけでなく犬用サプリまであるのです。またコストコでは大型犬用や小型犬用のベッドなど様々な犬種にも対応しており、その値段や種類について紹介するのでご覧ください。

コストコは犬用品も種類豊富でおすすめ!ベッドやトイレ用品もお得?のイメージ

目次

  1. 1コストコの犬用品はコスパが良いの?種類も気になる!
  2. 2コストコでは犬用ベッドからおやつまで揃う!
  3. 3【コストコのおすすめ犬用品①】ベッド
  4. 4【コストコのおすすめ犬用品②】シーツ・トイレ用品
  5. 5【コストコのおすすめ犬用品③】エサ・おやつ・ガム
  6. 6【コストコのおすすめ犬用品④】サプリ
  7. 7コストコは犬の洋服も売っているの?
  8. 8コストコで愛犬のための素敵なグッズを揃えよう!

コストコの犬用品はコスパが良いの?種類も気になる!

犬

様々な商品が販売されているコストコではどれもがコスパが良いといわれており、犬用品もかなり安い値段でコスパが良いと注目されています。また種類も豊富で犬用ベッドやシーツ、マットなど多岐に渡って取扱いがあるのです。それ以外にもエサやおやつなどの種類も多く、大型犬用や小型犬用など犬種によっても選ぶことができます。この記事ではそんなコストコで扱っている犬用品について、値段やおすすめポイントなどを紹介します。安い値段でコスパの良い犬用品を探している方はぜひ参考にしてみてください。

コストコでは犬用ベッドからおやつまで揃う!

イイネポーズをする男性

大切な愛犬にはより良いものを与えたいけれど、値段が高くてはなかなか手が出ませんよね。コストコでは安い値段でなんでも揃いますが1つだけ注意点があるので、コストコで犬用品の購入を考える際は気をつけましょう。

商品の入れ替わりが早いので注意しよう

腕を組む女性

お得な値段で大量に犬用品を購入できるコストコなので、可愛いペットのエサがなくなったらもう一度購入をしたいと考えますよね。しかしコストコでは商品の入れ替わりが早く、狙っていた商品がすでに置いていないということもあります。人気の商品はすぐに品切れになってしまい新たな商品に変わってしまうのです。そのため気になる商品があったらまとめ買いをするか、早めに購入をするようにしましょう。

【コストコのおすすめ犬用品①】ベッド

犬

ではここからはコストコのおすすめ犬用品として使いやすくてお得な値段のペットベッドなどについて紹介します。大型犬用や小型犬用、ちょっとおしゃれで可愛いペットベッドなどがあるので犬用ベッドを探している方は必見です。

カークランド DONUT ペットベッド

カークランドはコストコのプライベートブランドで、ペットベッドも作っています。中でもDONUT ペットベッドがおすすめで、別名イタグレホイホイと呼ばれる犬用のベッドです。別名の由来はイタリアングレーハウンドという犬がこのペットベッドを使って気持ち良さそうだったためそのように呼ばれるようになりました。

大型犬でもすっぽり入ってしまえるほど大きなサイズのベッドなので幅広い犬種に使用できます。値段は約4,000円とかなり安くなっており、柔らかく寝心地の良いベッドで犬たちも大満足すること間違いなしです。

カークランド CUDDLER ペットベッド

カークランドのCUDDLER ペットベッドは大型犬用のペットベッドです。サイズは幅95cm✕奥行き70cmとかなり大きいサイズなので大型犬でもゆったりと眠ることができます。素材も毛布のようにふんわりと温かいものになっているので、寒い冬でも乗り切れる寝心地の良さに犬たちも思わずうっとりするでしょう。値段は約3,000円なので大型犬用として購入するのも良いですし、小型犬用に広々としたベッドを購入したい方にもおすすめです。

カークランド ペットベッド パピー・小型犬用

コストコでも人気のペットベッドがカークランド ペットベッド パピー・小型犬用です。こちらは大型犬には不向きで子犬や小型犬用のベッドなので、サイズは幅約54cm✕奥行き約64cmと小さめで値段は約4,000円です。ふわふわとした素材はとても柔らかく、寝心地がとても良く作られておりすぐにへたれないので長く活用することができます。

カークランド マルチパーパス ペットマット

カークランドのマルチパーパス ペットマットはペット用のマットで、ベッドとは違って薄めのマットです。犬たちがゆったりとくつろげる大きめサイズのため大型犬でも使用でき、サイズは幅66cm✕奥行き96.5cmとかなり広く使えます。ふわふわとしたベッドのような感覚はなくあくまでもマットですが、犬たちが休憩したりゆっくりするのにとてもおすすめです。マットなので段差があまりなく、小型犬でもゆっくり休むことができます。

カークランド ペットベッド 角型

コストコのペットベッド角形は大型犬向きのベッドで、かなり大きなサイズです。幅91cm✕102cmで値段は約6,000円となり、大きな犬がゆったりと眠れる四角い形です。ふかふかしたベッドなので寝心地はバツグンですし、厚みがほど良いのでどの季節でもゆっくりと体を休めることができます。サイズが大きいので多頭飼いにもおすすめのペットベッドです。

どら焼き型 ペットベッド

まるで大きなどら焼きのような見た目の可愛いペットベッドがどら焼きベッドで、こちらはアイリスオーヤマで作られているものです。クッションとしても柔らかくふかふかとして触り心地が良いのですが、犬たちが入り込んで眠るのにもぴったりなベッドです。アイリスオーヤマのどら焼きベッドのサイズは幅48cm✕奥行き42cmと小さめのため大型犬には不向きですが、小型犬や子犬などが入れば可愛らしくてきゅんときてしまいます。とても温かいベッドなので冬にも最適です。

【コストコのおすすめ犬用品②】シーツ・トイレ用品

ブランケットにくるまる犬

室内犬には欠かせないアイテムがトイレシーツで、ここではコストコでおすすめの犬用シーツを紹介します。他にもおすすめのトイレ用品なども紹介するので犬用のトイレグッズを探している方は参考にしてください。

カークランド ワイドペットシーツ

カークランドのワイドペットシーツは100枚入って値段は約2,000円とかなりのコスパの良さです。シーツの厚さは少し薄めですが、小型犬なら複数回使用できるほどの厚さはあり、大型犬であれば1回は大丈夫でしょう。他のお店のものと比較しても内容量が豊富で安い値段なのでおすすめです。

アイリスオーヤマ クリーンペットシーツ

アイリスオーヤマのクリーンペットシーツもおすすめで、小型犬や子犬など小さな犬を飼っているご家庭にはぴったりのトイレシーツです。240枚入って値段は約1,400円なのでかなり安いですよね。アイリスオーヤマのクリーンペットシーツは薄手タイプなので大型犬には不向きですが、吸収力が高いので子犬や小型犬であればすぐに吸収してくれます。消耗品なのでたくさん入っておりコスパが良いのはかなり魅力的です。

ジョイペット ウェットティッシュ

ジョイペットウェットティッシュは犬や猫の手足やおしりを拭くのに最適なウェットティッシュです。散歩から帰ってきた犬の手足を拭くのにも使えますし、散歩中におしりを拭くのにも使えます。値段は90枚入りが8袋セットになって約1,000円なのでかなりコスパが良いですよね。厚みがあって汚れをしっかり拭き取ってくれるので使い心地も良くおすすめです。

カークランド ペット用ウンチ処理袋 ポイ太くん

カークランドのペット用ウンチ処理袋 ポイ太くんは散歩中の犬のウンチを処理するための袋です。コストコでは300枚入りが約1,600円で販売しているためとても安い値段でコスパも良くなっています。犬には散歩は欠かせませんし、処理袋は必ず必要になる必需品のためコストコで見かけたら購入することをおすすめします。袋はしっかりとニオイを閉じ込められるので使いやすく、水溶性の紙でウンチをくるんでトイレに捨てられるようになっているので処理も簡単です。

【コストコのおすすめ犬用品③】エサ・おやつ・ガム

犬

続いて紹介するのがコストコでおすすめの犬用のエサやおやつ、ガムなどです。犬たちが楽しみにしているおやつやエサなどは毎日与える物なのですぐになくなってしまいますよね。コストコで安く購入すればコストを抑えることができるので参考にして購入を検討してみてください。

カークランド ドッグフード

カークランドで作られている犬用のエサがとてもおすすめで、ラム・チキン・ライス・ベジタブルなどがあります。成犬用や子犬用などに分かれているので選びやすく、多いエサだと値段は約4,500円で内容量が約20kgほど入っています。子犬用のエサは約2,000円で10kg入っているのでそれでも十分な期間もちますよね。

アイムス ドッグフード

アイムスの犬用のエサは有名ですが、コストコでは大容量が安い値段で販売しています。約3,500円で12kg入っているためかなりの期間使うことができるでしょう。また成犬用・体重管理用・シニア用などの種類があるので飼っている犬に合わせてエサの種類を選びましょう。

ペティグリードライ ドッグフード

ペディグリーのドライドッグフードもコストコでは扱っています。こちらは約12kg入って値段は約2,000円とコスパの良い商品です。旨みビーフ&緑黄色野菜入りのエサを扱っているので、飼っている犬の好みの味であればこちらもおすすめです。成犬用しかありませんが、ペディグリーがお気に入りの場合はコストコでの購入が断然お得です。

九州ペットフード ささみジャーキー

九州ペットフードの愛情レストランシリーズのおやつは犬たちも大好きで、このささみジャーキーも好む犬が多いです。ささみジャーキーは国産の鶏を使っておりコラーゲンガムなども入っているため噛み応えも良く、体にも良いおやつで犬たちも大喜びします。また着色料などの添加物は入っていないので愛犬に与えるのにも最適です。コストコでの値段は約700円なのでペット用品を買うときに併せてチェックしましょう。

九州ペットフード おいしいビーフジャーキー

九州ペットフードのおいしいビーフジャーキーも犬たちに人気のおやつの1つで、おいしい牛の香りが口いっぱいに広がるためいつまでも噛み続けます。またコストコでは2kg入って約900円とお得な値段で販売しており、おいしいジャーキーをたっぷりまとめ買いできるのでおすすめです。こちらも九州ペットフードのこだわりの製品なので犬たちが大喜びすること間違いなしでしょう。

アイリスオーヤマ チーズ入りボーロ

アイリスオーヤマのチーズ入りボーロは軽い食感で食べられるおいしいおやつで、チーズ味に焼き上げられており犬たちも大好きなものです。小粒タイプなのであげる量が管理しやすくなっており、小型犬から大型犬まで様々な犬種にあげることができます。コストコでの値段はたっぷり500g入って約500円なので安い値段で大容量のおやつを買いたい方には最適です。

コンビ GENKIガム

犬たちが大好きなガムがコンビのGENKIガムで、コストコではSSサイズが38本入りで約1800円で販売されています。他の店の約半額の値段で販売されているためかなりお買い得です。ガムは犬には欠かせないおやつなので大容量のガムを購入していつでも使えるようにしておきましょう。

いなば デンタルバー

歯磨きが苦手な犬には最適なデンタルバーは噛みながらおいしく歯をきれいに保つことができます。犬たちの歯間を掃除して歯茎をきれいにしてくれるため、虫歯知らずの愛犬になるでしょう。コストコではそんな素敵なデンタルバーが30本入って約1,000円で購入することができます。

【コストコのおすすめ犬用品④】サプリ

食べる犬

可愛い愛犬の健康を保つためにおすすめなのが犬用のサプリメントです。ここではコストコで扱っている犬用のサプリメントについて紹介するのでご覧ください。

MERID LIFE 犬用グルコサミン&コラーゲン

コストコで販売されている犬用のサプリメントは粉状になっているのでエサなどに混ぜて食べさせることができ、1つのボトルに700gという大容量です。グルコサミンやコラーゲンなどが配合されているため犬たちの関節に良い働きが期待されます。また保存料などの添加物なども入っていないので安心して愛犬にあげることが可能です。

コストコは犬の洋服も売っているの?

クエスチョンマーク

寒い季節には愛犬に服を着させたり、おしゃれさせたりしたい場合がありますよね。コストコでお得に犬用の服が買えれば良いのですが、扱いがあるのか気になるところです。以前は販売されていましたが、現在は販売されていない可能性が高くなります。商品の入れ替わりが激しいコストコなので現在はなくても、今後は注目していれば登場する可能性もあるので気になる方は常にチェックしましょう。

コストコで愛犬のための素敵なグッズを揃えよう!

歩く犬

可愛い愛犬のためのグッズがコストコでは安い値段で購入することができます。素敵なグッズを見つけたらコストコで購入を検討しましょう。愛犬と一緒に快適ライフを送るためにもコストを抑えて良いものを与えられるのはとてもおすすめなので、気になる商品があったらぜひ試してみてくださいね。

Thumbコストコのペット用品は安いの?【カークランド・アイリスオーヤマ】
コストコのペット用品は、どれくらい安いでしょうか。犬や猫を飼っている場合は必要経費となるペッ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
neko8
猫好きの新米ライターの主婦です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ