コストコでおすすめのクレンジングは?ビオデルマのサンビシオも紹介!

コストコで販売されているクレンジングの中でも、人気があるのがビオデルマです。女性の間で話題になっているビオデルマのクレンジングとは、どのような商品なのでしょうか。コストコで購入できる2本セットのビオデルマの使い方や口コミを見ていきましょう。

コストコでおすすめのクレンジングは?ビオデルマのサンビシオも紹介!のイメージ

目次

  1. 1コストコにあるビオデルマについて徹底調査!
  2. 2そもそも「ビオデルマ」とは?
  3. 3ビオデルマ「サンビシオ」クレンジングの特徴3選!
  4. 4ビオデルマ「サンビシオ」使い方を3つ紹介!
  5. 5気になるコストコのビオデルマのサンビシオの値段は?
  6. 6ビオデルマのクレンジングを使った人の口コミ3選!
  7. 7女優・矢田亜希子もビオデルマのクレンジングを愛用中!
  8. 8【番外編】コストコにビオデルマ以外のクレンジングはある?
  9. 9コストコでビオデルマのクレンジングを買って、スキンケアをしっかりしよう!

コストコにあるビオデルマについて徹底調査!

コストコにはビオデルマというクレンジングが販売されています。コストコのビオデルマにはいくつか使い方があるので、使い方を詳しく見ていきましょう。また、コストコのビオデルマを使用している女性の口コミについてもご紹介します。

石鹸

そもそも「ビオデルマ」とは?

ビオデルマとは、フランス発祥のスキンケアブランドです。ビオデルマは元々は皮膚や頭皮、小児科の細胞の治療を専門とした民間企業でした。ですが2001年にスキンケアの開発を始めて以来、パリジェンヌの必需品と呼ばれるほどの人気を誇っています。肌の生態系を守り、肌本来の働きを促してくれるビオデルマの商品は、使い心地がよくリピーターが多いのが特徴です。低刺激で肌に優しいので、敏感肌の女性や肌荒れに悩む女性にも人気があります。

女性

ビオデルマ「サンビシオ」クレンジングの特徴3選!

ビオデルマにはサンビシオというクレンジングがあります。女性の肌に優しいサンビシオの特徴を見ていきましょう。

女性

①1本でメイク落とし+洗顔+うるおいケアの3役

コストコで購入できるビオデルマのサンビシオはダブル洗顔不要のクレンジングです。さらに保湿力にも優れているので、1本でスキンケアを完了させることができます。時短になるのはもちろんですが、肌への負担も減らすことができる優れた商品です。

タオルとオイル

②キュウリ果実エキスで肌をおだやかに整える

キュウリ果実エキスが配合されているのがビオデルマのサンビシオの特徴です。キュウリ果実エキスにはビタミンやフラボノイドが含まれているので、優れた保湿効果や収れん作用が期待できます。クレンジングの後は肌が乾燥しやすいですが、サンビシオにはクレンジング後も肌をおだやかに整えてくれる効果があります。

キュウリとレモン

③敏感肌に優しい

敏感肌にも優しいのがサンビシオの魅力です。サンビシオは素肌に近い成分を配合しているので肌への負担が少なく、高純度な精製水を使用し刺激から肌を守ってくれる効果があります。肌本来のバリア機能を守ってくれるので、肌荒れに悩む女性にもおすすめです。

女性

ビオデルマ「サンビシオ」使い方を3つ紹介!

コストコで販売されているビオデルマのサンビシオは、とても優秀な商品です。クレンジングとしてだけでなく、拭き取り化粧水や洗顔にも使うことができるのでご紹介します。

オイル

①クレンジングウォーターとして使う

コストコで販売されているサンビシオは、クレンジングウォーターとして使うことができる商品です。サンビシオをコットンに出して、優しく拭き取ることでメイクを簡単に落とすことができます。その後は化粧水や乳液で肌を整えるのがおすすめです。

アイメイクをした女性

②拭き取り化粧水として使う

肌の汚れを落とすための拭き取り化粧水にも、コストコのサンビシオがいいでしょう。いつも通りに洗顔をした後、コットンにサンビシオをなじませて優しく拭き取りましょう。洗顔で取りきれなかった汚れを落としておくと、肌を清潔に保つことができるのでおすすめです。

コットンを持つ手

③洗顔料の代わりに使う

クレンジングや拭き取り化粧水としてだけでなく、洗顔料としてコストコのサンビシオを使う方法もあります。コットンにサンビシオをたっぷりつけて、肌を優しく拭くことで洗顔効果を得ることができます。朝や外出先などの忙しい時でも簡単に洗顔を済ますことができるので、時短になると話題になっています。

石鹸

気になるコストコのビオデルマのサンビシオの値段は?

コストコではビオデルマのサンビシオが2本セットで約3,500円で販売されています。1本に500ml入っているので、2本だと1Lということですね。ビオデルマの公式サイトで販売されているサンビシオは250mlで約2,500円なので、コストコで買うとかなりお得ではないでしょうか。サンビシオはAmazonなど、公式サイト以外でも購入することができますが500mlで2,000円前後という値段が多いです。コストコの2本セットと比べると約1,000円もお得になるので、コストコでの購入がおすすめです。

お金

ビオデルマのクレンジングを使った人の口コミ3選!

コストコでお得に購入できるビオデルマのクレンジングですが、使用感が気になる人も多いのではないでしょうか。実際にコストコのビオデルマのクレンジングを使っている人の口コミを見ていきましょう。

女性

メイクオフ時に使用

メイク落としにコストコのサンビシオ使用している女性は多いです。疲れている時も簡単にメイクオフできるのが嬉しいポイントですね。

毎日ではないですが使ってます!水みたいな感じですごく気持ちいいですよ!とりあえずメイクをいったん落としたいというときに使用しています。なので、お風呂に入る時クレンジングは別でちゃんとしますが・・・^^;

あとは疲れて帰ってきて、このままではお化粧をしたまま寝てしまうかも・・・と思った時に、ビオテルマをコットンにとってふき取って寝てしまうこともあります。。。

洗顔として使用

コストコのサンビシオを洗顔として使う方法もおすすめです。忙しい朝でもサンビシオを使うとスキンケアが楽になるでしょう。

初めて使いましたが目に見えるように落とせます
前使ってたのよりも明らかにめっちゃ落ちる
朝一限から授業ある時とかこれで顔拭くとすごくさっぱりして洗顔いらない、時短なるので助かってます

乾燥肌に使用

コストコのサンビシオは敏感肌や乾燥肌の女性にもおすすめです。使用後に肌がカサつかないのが嬉しいポイントですね。

乾燥肌の私でも使用後かさつきはでません。乾燥肌親子ですが、20代の娘は使用後に化粧水や乳液も不要のようですが、私はやっぱり必要です(T_T)
ポイントメイクが濃い場合は、ポイントメイク用のクレンジングが必要になるようですが、薄めの化粧であればこれ1本でOK!夜遅くやお酒を飲んで帰宅した時など、とっても便利です!もう何回リピしているかわからないほど、ヘビロテです!

女優・矢田亜希子もビオデルマのクレンジングを愛用中!

コストコで購入できるビオデルマのサンビシオは、女優の矢田亜希子さんが使っていることでも話題になっています。以前出演されていたテレビで、コストコでサンビシオを購入していると紹介されていました。矢田亜希子さんは職業柄濃いメイクをすることが多いですが、コストコのサンビシオはしっかりメイクも落とすことができるようです。

【番外編】コストコにビオデルマ以外のクレンジングはある?

コストコには、ビオレのパーフェクトオイルやシンデレラタイムのナノクレンジングなども販売されています。どちらもドラックストアよりコストコで購入する方がお得だと注目を集めています。コストコに行った際にはクレンジングをチェックしてみるといいでしょう。

お花とオイル

コストコでビオデルマのクレンジングを買って、スキンケアをしっかりしよう!

コストコで販売されているビオデルマのクレンジングは、敏感肌の女性におすすめの商品です。ダブル洗顔不要でメイクを落としながら保湿もできるので、肌への負担を軽減できる優れた商品です。また、時短になるのも嬉しいポイントですね。コストコで購入できるビオデルマのクレンジングで、しっかりスキンケアをしましょう!

女性
Thumb【優秀メイク落とし】クレンジングのおすすめランキング厳選10選!
美しい肌づくりは、クレンジングでしっかりメイク落としをすることから。市販で人気のおすすめクレ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
ioriu3uyuann
為になる記事を心がけます(。•ﻌ•。)よろしくおねがいします♪

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ