インスタ映え写真がすごい芸能人27選!おしゃれで憧れる!

今回は、インスタ映えがすごいおしゃれモデル、芸能人についてご紹介いたします。テレビや雑誌などでは見られない芸能人のプライベートショットや交友関係、インスタ映え写真が満載です。また人気の理由やフォロワー数、検索の仕方までたっぷり解説します。

インスタ映え写真がすごい芸能人27選!おしゃれで憧れる!のイメージ

目次

  1. 1インスタ映え写真がすごい芸能人が知りたい!
  2. 2インスタが人気な芸能人ランキングTOP10!
  3. 3ランキング外でも注目度の高いインスタの芸能人15選!
  4. 4韓国芸能人の人気インスタ2選!
  5. 5芸能人のインスタを検索する方法を紹介!
  6. 6【番外編】芸能人のインスタの収益はどのくらいあるの?
  7. 7インスタ映えする芸能人のインスタをのぞいてみよう!

インスタ映え写真がすごい芸能人が知りたい!

写真撮影

現在、世界中で人気のSNSツールであるインスタグラムですが、なぜ芸能人のインスタは人気なのかご存知でしょうか?人気な理由としては、芸能人やモデルのおしゃれなインスタを見られること、インスタでしか知り得ない芸能人同士の交友関係やプライベートな一面を知れること、インスタを通すことで一般人の私たちでも芸能人との会話や触れ合いができることなどが挙げられます。今回はインスタが人気の芸能人を27人ご紹介いたします。

インスタが人気な芸能人ランキングTOP10!

2019年8月現在で日本人からインスタが人気の芸能人TOP10をまとめました。では、インスタ映えがすごい芸能人を一人ひとりご紹介します。

【10位】菜々緒

フォロワー 247万人

9頭身モデルと言われている菜々緒さんの身長は172センチで、股下はなんと85センチという抜群のスタイルをお持ちです。そんな菜々緒さんのインスタにはインスタ映えな水着姿の写真が多く投稿されています。また、ジムでのトレーニングの様子も載せており、美容のモチベーションアップや憧れている女子から人気が高いです。

【9位】戸田恵梨香

フォロワー 326万人

普段中々知り得ないドラマの作成現場のちょっとした写真や、テレビや雑誌で見る雰囲気とは違ったオフな表情もインスタグラムで見られることが人気の秘密のようです。

【8位】桐谷美玲

フォロワー 313万人

普段はモデル・女優・キャスターとしてもマルチに活躍している芸能人の桐谷美玲さんが8位にランクインしました。私生活では三浦翔平さんとご結婚されたことや、芸能人の友人である河北麻衣子さんやブルゾンちえみさんやモデル友達とのプライベートショットもたくさん投稿しています。

【7位】長澤まさみ

フォロワー 262万人

ドバイや上海などの風景や風景と被写体などおしゃれな写真が多く投稿されています。加工や投稿の仕方も2枚で1枚の写真に見えるようにしたりとこだわりとおしゃれが詰まっています。また、飾らない無邪気な笑顔なども多く投稿されていて見応えたっぷりです。

【6位】山崎賢人

フォロワー 343万人

主に現場の進行状況に合わせてアップしているようで、普段は見られない撮影の雰囲気やオフショットが見られるのが人気の理由の一つです。山崎賢人さんの可愛らしい笑顔に癒され、多くの女性ファンがフォローしています。

【5位】佐々木希

フォロワー 385万人

モデルであり女優であり、ママでもある佐々木希さん。モデルとしてファッションやコスメの投稿はもちろん、食べ物やペットの投稿などジャンルが幅広いのも人気の理由です。佐々木希さんは料理もとても上手で自宅で作れるおしゃれなご飯についても「#希んちのごはん」で多く投稿しており、それがフォロワーから好評で佐々木希さんの暮らしや料理について書かれた「希んちの暮らし」というタイトルの本も発売しています。

【4位】木下優樹菜

フォロワー 523万人

お馬鹿タレントとして大ブレイクを果たした木下優樹菜さんですが、今ではすっかり二児のママですね。旦那さんであるFUJIWARAのの藤本さんとのやり取りをおもしろおかしく飾らずにさらけだしているのが親近感が湧き人気に繋がっているのではないでしょうか。ママであり女性としても輝く木下優樹菜さんには、多くのママから憧れの存在です。

【3位】ローラ

フォロワー 562万人

テレビで見るローラさんは、いつも明るくハッピーオーラ全開で親しみやすいキャラクターですが、インスタグラムではしっかりキメてモデルのローラさんであり続けているのが彼女のこだわりです。写真や投稿の仕方からも美のセンスを感じるおしゃれなインスタです。また、投稿のコメント欄ではフォロワーのコメントに返信するなど気さくな面も人気の理由と言えるでしょう。

【2位】水原希子

フォロワー 529万人

水原希子さんは、自分の世界観やセンスを表現するのがとても上手な方です。インスタでも、自分の思い描く世界観の写真をたくさん投稿しており、アートとSNSの融合を感じる投稿も魅力の一つと言えるでしょう。また、あえて今90年代のコギャルのファッションを復旧させようと宣伝してみたりとSNSを使ったPR活動も上手です。

【1位】渡辺直美

フォロワー 893万人

インスタグラムの女王渡辺直美さんが1位でした。明るくて気取らないキャラクターや個性と独創性溢れるファッションやメイクの投稿が、日本のみならず海外からも人気です。また、ファンからの質問にも答えてくれたり、芸能人との交友関係やプライベートな私生活も投稿していて面白いですね。

ランキング外でも注目度の高いインスタの芸能人15選!

TOP10では紹介しきれなかったですが注目度の高い人気の芸能人を15人ご紹介いたします。ぜひ検索して実際に投稿をのぞいてみてくださいね。

有村架純

フォロワー 335万人

透明感の溢れる女優さんで見ているだけで癒されますよね。最近話題になったお姉さんの有村藍里さんとの姉妹2ショットも投稿していたりとプライベートな写真が見られます。

大原櫻子

フォロワー 123万人

女優とアーティストである大原櫻子さんは、美しいビジュアルと歌声で人気です。プライベートな写真や芸能人との交友関係のわかる動画なども投稿されています。

高畑充希

フォロワー 234万人

朝ドラで『とと姉ちゃん』のヒロインを演じた高畑充希さんは幅広い年齢層に知られているのでフォロワーも多いですね。投稿写真には必ず白フチ加工をするのがこだわりで一貫性を持たせたインスタになっています。ペットの投稿から出演の宣伝まで幅広く投稿されています。

木村文乃

フォロワー 235万人

美味しそうな自炊の写真の投稿がたくさんあります。こんなに美人で料理も上手って言うことなしですね。盛り付けはもちろんですが、食器や箸置きもおしゃれで思わず真似したくなります。

きゃりーぱみゅぱみゅ

フォロワー 129万人

原宿系ファッションで注目を浴びて人気を博しているきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、現在のインスタの投稿では、愛犬との写真やネイル、ファッションの投稿が多いです。また、ライブでの写真やライブ用の衣装やメイクなどは、やはりきゃりーぱみゅぱみゅさんの世界観全開で見ていてワクワクしますよ。

ベッキー

フォロワー 140万人

トップインスタグラマーは同じ色味の投稿を避けてカラーに富んだものにすると聞きますが、ベッキーさんの投稿はカラフルで色に富んだ投稿になっています。中でも、お花や食べ物などの写真の投稿が多いです。飾らずに撮影されたベッキーさんのプライベートショットが写真が載っていたりと親しみやすい投稿が多く、これも人気の理由と言えるでしょう。

池田エライザ

フォロワー 90万人

auのCMで『親指姫』を演じているのが、池田エライザさんです。ハーフモデルならではの美しさがあり、ずっと見ていられる美貌の持ち主です。投稿は主に撮影風景や出演した映画のものでファンであれば必見の情報ばかりです。

石田ニコル

フォロワー 52.5万人

石田ニコルさんはロシア系アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフで、モデル・タレント・女優の肩書きで活躍しています。オリジナルファッションブランド「pua keli」も立ち上げており、ご自身デザインの服を着た写真や海辺のおしゃれな写真がたくさん投稿されています。

波瑠

フォロワー 48.9万人

朝ドラの『あさが来た』でヒロインを演じた波瑠さんは、幅広い年齢層に認知されていますね。女優としてドラマで見ることはあってもバラエティなどにはあまり出演しないのでプライベートがなかなか知り得ない方ですが、インスタグラムではオフショットや可愛らしいポーズの写真と共にご自身のコメントが投稿されていて魅力たっぷりです。

二階堂ふみ

フォロワー 104万人

沖縄県那覇市出身の女優の二階堂ふみさん。沖縄に里帰りしたプライベート写真や出演したメディアの情報がたくさん投稿されています。検索の際、二階堂ふみでは出ないのでfumi_nikaidoと検索してみてくださいね。

中村アン

フォロワー 240万人

モデル・女優の中村アンさんに憧れる女性も多いですよね。そんな中村アンさんのインスタグラムは、プライベートの私物の紹介やジムでのトレーニングの様子、海外での一枚などおしゃれや美容が詰まった投稿ばかりです。

山田優

フォロワー 130万人

山田優さんは、俳優の小栗旬さんと結婚されてママとしても活躍されています。ネイル・私服・ファッション・美容を主に発信しており、女性としてもいつまでも輝いている山田優さんの秘訣が満載ですよ。

柴咲コウ

フォロワー 102万人

女優や歌手の肩書きを持ち活動している柴崎コウさんですが、現在は実業家としても活躍しているそうです。凛としていてできる女性のオーラが出ていてかっこいいですよね。そんな柴崎コウさんのインスタグラムは、活けた綺麗なお花や手作りの梅酒、旅先での一枚など充実した丁寧な暮らしが感じられるインスタグラムです。

紗栄子

フォロワー 147万人

モデルや自身の経験を生かし商品プロデュースも手がけている紗栄子さん。ファッションや美容系の情報や現在二人のお子さんと住んでいるイギリスの生活なども投稿しています。とても家庭的なママな一面も見ることができて思わずフォローしたくなりますよ。

韓国芸能人の人気インスタ2選!

日本では、韓国アイドルブームですね。韓国の芸能人の中でも、人気のインスタ映え芸能人グループ2つご紹介いたします。そのグループ内でも特に人気の高いメンバーもたっぷりご紹介します。

BLACKPINK

韓国の女性4人で結成されたBLACKPINKは、韓国でも日本でも人気が高く、女性人気が高いのが特徴です。BLACKPINKのメンバーの中でインスタを利用しているのは、リサ・ロゼ・ジェニーの3人です。
 

  • リサ
フォロワー 2,360万人
BLACKPINKのメンバー内で日本、外国どちらでも、ダントツ人気がリサです。行った国々でのインスタ映え写真が人気です。リサの美しさなら世界中のどこでもインスタ映えしてしまう美しさです。
 
  • ロゼ
フォロワー 1,814万人
ほぼ毎日インスタグラムを更新しているのも人気のポイントです。日本が大好きで、USJで遊んでいる写真なども投稿されていますよ。
 
  • ジェニー
フォロワー 2,007万人
私服がおしゃれで女性のフォロワーが多く、メンバーと仲が良くオフの仲良しショットも多く載せています。

EXO

韓国の男性6人で結成されたEXOは、韓国でも日本でもアイドル人気が高く、女性人気が高いのが特徴です。EXOのメンバーの中でインスタを利用しているのは、チャニョル・セフン・ベクヒョンの3人です。
 

  • チャニョル
フォロワー 1,862万人
インスタの更新率の高さも人気の理由の一つです。日本にいないときでも、写真がみられるとファンとしては嬉しいですよね。
 
  • セフン
フォロワー 1,706万人
整った顔立ちとは裏腹に可愛い性格で、多くの女性が母性本能をくすぐられます。
 
  • ベクヒョン
フォロワー 1,547万人
ベクヒョンさんの顔は、the韓国顔で男らしさと可愛らしさが相まって多くの女性を虜にします。

芸能人のインスタを検索する方法を紹介!

意外と知らない芸能人のインスタグラムを検索する方法をご紹介します。ユーザー検索をして、公式マークが付いているものが出てくれば芸能人の本物のインスタグラムなので安心してフォローしてくださいね。それでは、より詳しく解説してきましょう。

ユーザーを検索する方法

スマホ

まずはインスタグラム内で検索ボックスから、気になっている有名人や芸能人の名前を入力します。検索をかけてみるとサジェストで芸能人の公式アカウントがついているものが上位に表示されるので、そちらをタップして紹介ページに飛びフォローするというボタンを押せばフォロー完了です。

公式マークがついているかをチェック!

芸能人やモデルなどの有名人や有名な企業には、インスタグラムの公式マークがつきます。公式マークは、青地に白抜きのチェックマークが入っているもので、インスタグラムが本人と認めた証拠のマークになります。インスタでは芸能人のファンが作ったアカウントなども出てきますが、公式マークがついているものが芸能人本人のアカウントになります。また、公式マークがついているアカウントは検索やタイムラインで上位に表示される仕組みです。

芸能人のインスタにメッセージを送る方法は?

メール

まずは、インスタグラムで送りたい芸能人のページを開きます。本人の自己紹介の下にメッセージという項目があるのでそちらをタップしてみましょう。するとメッセージ入力画面に切り替わります。そこで入力し、送信ボタンを押すと自分から芸能人にメッセージを送ることができます。

【番外編】芸能人のインスタの収益はどのくらいあるの?

ハテナ

知名度の高い芸能人や有名人がインスタグラムで宣伝をすることで500~1500万円もの収益を得られることをご存知でしょうか。

その仕組みとしては、契約会社の商品をPRとして紹介することで収益を得られます。有名人が一つのジャンルに特化したインスタを投稿し続け、尚且つそのジャンル層のフォロワーを多く持つ有名人がジャンルに合った商品を紹介し、フォロワーに購入してもらうという構図で収益の流れはできています。収益や単価はその有名人の知名度やインスタからの購入率などによっても変わってきます。

もちろん芸能人やモデルではなくても、一般の方でもインスタでフォロワーが多く有名な人であればインスタグラマーとして収益を得ることは可能です。

インスタ映えする芸能人のインスタをのぞいてみよう!

インスタ映えにもいろいろな種類がありましたね。また、インスタ上で自分の思いや質問を直接芸能人に投げかけることができ、遠いのに近くに感じられる絶妙な距離感もインスタの魅力の一つと言えます。今回の記事で気になる芸能人が見つかった方は、ぜひ芸能人のインスタをのぞいてみてくださいね。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ちひろ__

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ