星野源のファッション!ブランドやコーデは?【雰囲気イケメン】

星野源さんのファッションをご紹介します。星野源さんの私服のファッションや、ドラマや歌番組で着用していた服やスニーカーをみていきましょう。愛用ブランドもご紹介しますので、星野源さんのファッションを参考に、お洒落を楽しみましょう。

星野源のファッション!ブランドやコーデは?【雰囲気イケメン】のイメージ

目次

  1. 1星野源のファッションが知りたい!
  2. 2まずは星野源さんについて
  3. 3星野源さんの私服コーデは何系?
  4. 4星野源ファッションの参考にできる雑誌は?
  5. 5星野源ファッションの定番!「パーカー」コーデ3選!
  6. 6星野源さんの愛用ブランドをチェック!
  7. 7星野源さん愛用の鞄(リュック)ブランドは?
  8. 8星野源さん愛用の時計ブランドは?
  9. 9星野源さん愛用のメガネブランドは?
  10. 10星野源さん愛用の香水ブランドは?
  11. 11星野源がドラマや歌番組で着用している衣装は?
  12. 12星野源のライブでのファッションは?
  13. 13星野源さんのファッションを参考におしゃれしよう!

星野源のファッションが知りたい!

ファッションセンスの良い芸能人として有名な星野源さんですが、普段はどんなファッションをしているのでしょうか。星野源さんのファッションについつい気になっている人も多いですよね。そこで、星野源さんの愛用しているブランドや、星野源さんがよく着ているパーカーやスニーカーなどをご紹介していきます。星野源さんのお洒落なファッションについて、詳しくみていきましょう。

服屋さん

まずは星野源さんについて

星野源さんは歌手ですが、歌手活動の他にも俳優や文筆家と色々な才能のある男性です。J-popの音楽を歌っていて、ドラマの主題歌にもなった「恋」という歌の「恋ダンス」が社会現象になったことでも有名ですよね。そんな星野源さんですが、音楽や俳優としてのセンスだけでなく、ファッションセンスも高いと人気を集めています。今回は星野源さんのファッションについてご紹介していきますので、星野源さんのお洒落なファッションを真似してみてはいかがでしょうか。

星野源さんの私服コーデは何系?

まずは、星野源さんの私服コーデについてみていきましょう。星野源さんは、私服もかっこいいと人気が高いですよね。星野源さんの私服を参考に、自分に合ったファッションを見つけてみるのも良いですね。星野源さんの私服コーデに近い雑誌についてもご紹介しますので、参考にしてみましょう。

カジュアル系コーデ

星野源さんの私服は、カジュアル系のコーデが多いです。カジュアル系コーデの中でも、綺麗目で清潔感のあるコーデが多いです。星野源さんの見た目とカジュアル系コーデは相性抜群で、大人っぽさの中にも可愛さを感じられます。

コンサバ系コーデ

星野源さんの私服で、カジュアル系コーデの次に多いのがコンサバ系コーデです。コンサバ系コーデとは、制服やスーツに近いファッションのことを表します。スーツだと硬い印象になってしまいますが、コンサバ系コーデだと、ゆるめのスーツといった感じですね。コンサバ系コーデは、カジュアル系コーデよりも上品な印象を感じられます。なのでお洒落なお店に行く時にもおすすめできるファッションです。

星野源ファッションの参考にできる雑誌は?

星野源さんのファッションを参考にしたいと思った時には、「smart」や「ファッジ」といった雑誌をみてみましょう。smartは、カジュアル系男子向けの雑誌で、ファッジはカジュアルの中でも、より大人っぽいファッションの雑誌です。

星野源ファッションの定番!「パーカー」コーデ3選!

星野源さんといえば、パーカーというイメージを持つ人も多いのではないでしょうか。星野源さんは、パーカーを着ていることが多いですよね。そこで、星野源さんがよく着ているパーカーコーデをみていきましょう。

白パーカーコーデ

星野源さんの直用している白パーカーは「CULLINI」というブランドのものが多いです。シンプルなデザインで、サイドにはスリットが入っています。白パーカーの時には、ジャケットとパーカーを上手く着こなしているコーデが多いです。

チャック付きパーカー

星野源さんはパーカーを着用していることが多いですが、チャック付きのパーカーを着ていることもあります。大きめのチャック付きパーカーは、男性が着ても女性が着てもオシャレに見えるデザイン性の高いものが多いのでおすすめです。

カラフルパーカーコーデ

星野源さんは、カラフルなパーカーを着用していることも多いです。赤やサーモンピンク、水色や紫のパーカーなど、カラフルなパーカーもオシャレに着こなしています。

星野源さんの愛用ブランドをチェック!

次に、星野源さんの愛用ブランドをみていきましょう。星野源さんは、お洒落な芸能人としても有名ですので、愛用ブランドがどこのブランドなのか気になる人も多いのではないでしょうか。

「アンダーカバー」

星野源さんが愛用しているブランドは、アンダーカバーです。実際に、私服で登場したテレビ番組でもアンダーカバーを着用していました。アンダーカバーは、若い男性から中年の男性まで幅広い年代の男性からの人気を集めているブランドです。デザイナーズブランドで、流行りを気にせず着られるものが多いのも特徴です。

「ニューバランス」

星野源さんはよくスニーカーを履いているようですが、ニューバランスのスニーカーを愛用しているようです。ライブの衣装でもニューバランスのスニーカーを着用していることが多く、星野源さんの愛用しているブランドの一つであるといえます。ニューバランスには色々なデザインのスニーカーがありますので、デザインを選ぶのも楽しいですね。

星野源さん愛用の鞄(リュック)ブランドは?

星野源さんが愛用しているリュックのブランドは、サンローランというブランドです。サンローランのリュックは、お洒落で人気のあるものが多いです。上品なファッションにも取り入れやすいので、おすすめのブランドですよ。

また、星野源さんは愛用しているブランド「アンダーカバー」のリュックも愛用しています。星野源さんが愛用しているアンダーカバーのリュックは1つ10万円前後のものになります。アンダーカバーのリュックも、どんなファッションにも合わせやすいデザインですのでおすすめです。

星野源さん愛用の時計ブランドは?

星野源さんが愛用している時計は、オリエントというブランドです。オリエントの時計は、ライブやイベントなどで身につけていることが多いようです。オリエントの時計は、個性的なデザインが人気ですが、どのファッションにも合わせることができるシンプルなデザインの時計も人気があります。

星野源さん愛用のメガネブランドは?

星野源さんといえば、メガネをイメージする人も多いのではないでしょうか。星野源さんはよくメガネをかけていますよね。星野源さんが愛用しているメガネのブランドは「BJ CLASSIC」や「BJ CLASSIC COLLECTION」です。星野源さんは丸眼鏡をかけているイメージが強いですが、星野源さんがかけている丸眼鏡はBJ CLASSICのものが多いですよ。

星野源さん愛用の香水ブランドは?

星野源さんは、以前ラジオで香水よりもシャンプーの匂いやボディソープの匂いが好きだと話していました。強い香水の香りは苦手だとも話していましたので、香水は愛用していないようですね。そのかわり、シャンプーやボディーソープにこだわっているのかもしれませんね。

星野源がドラマや歌番組で着用している衣装は?

次に、ドラマや歌番組で着用している衣装をみていきましょう。ドラマや多くの歌番組にも出演している星野源さんですが、演技や歌だけでなく、その衣装にも注目が集まっています。

ドラマ『逃げ恥』のファッション

恋ダンスでも話題になったドラマ「逃げ恥」ですが、ドラマの中で星野源さんが演じていた「平匡さん」の衣装が注目を集めています。特にお洒落だと人気を集めていたのがNOLLEY'Sのカシミヤマフラーです。ドラマの中の平匡さんにとても似合っていましたよね。落ち着いたカラーが特徴で、可愛らしい印象を与えてくれるマフラーです。

また、J.FERRYのメルトンステンコートもお洒落だと話題になっていました。シルエットが可愛らしく、男らしいというよりは、可愛らしい印象を与えてくれるコートです。

ドラマ『コウノドリ』のファッション

ドラマ「コウノドリ」にも星野源さんは出演していましたよね。ドラマではクールな先生役として出演していましたが、着用していた衣装はカジュアルなものが多く、中でも注目を集めていたのが、nano・universeのカーディガンです。星野源さんにとても似合っていて、可愛いと人気を集めていました。

歌番組でのファッション

星野源さんは、数多くの歌番組にも出演していますが、そのたび着用している衣装にも注目が集まっています。歌番組の中でも、紅白歌合戦で着用していたSTUDIOUS HIGHのコートが人気を集めています。明るいオレンジのカラーがとても印象的なコートですね。星野源さんはコートがとても似合いますので、星野源さんのコートを使ったコーデを真似してみるのも良いでしょう。

星野源のライブでのファッションは?

歌番組での衣装も注目を集めている星野源さんですが、ライブでの衣装にも注目が集まっています。最近のライブでは、パーカーを着用していることも多く、星野源さんが着用しているパーカーが人気を集めています。また、ライブでもニューバランスのスニーカーを履いていることが多いですよ。

星野源さんのファッションを参考におしゃれしよう!

星野源さんのファッションをご紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。お洒落なファッションで有名な星野源さんですが、私服はカジュアルなものを上手く組み合わせてコーデしていることが多いですね。またスニーカーにもこだわりを持っていて、ライブでもニューバランスのスニーカーをよく履いていますよね。星野源さんのファッションを参考に、お洒落を楽しみましょう。

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
ioriu3uyuann
為になる記事を心がけます(。•ﻌ•。)よろしくおねがいします♪

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ