西松屋のチャイルドシートってどうなの?限定の人気モデルを解説!

低価格で人気の西松屋。西松屋のオリジナルブランドのチャイルドシートは、口コミが良く人気があります。低価格な西松屋のチャイルドシートは実際使ってみるとどうなのか?チャイルドシート購入の際には、ぜひ参考にしてみてくださいね!

西松屋のチャイルドシートってどうなの?限定の人気モデルを解説!のイメージ

目次

  1. 1西松屋とは?
  2. 2西松屋のチャイルドシートのおすすめ人気商品10選!
  3. 3西松屋のオリジナルチャイルドシートとは?
  4. 4西松屋のベビーチェアを使っている先輩ママの体験談
  5. 5ベビーチェアは大手ベビー用品専門店、西松屋で!

西松屋とは?

西松屋とは?

西松屋は、株式会社西松屋チェーンが運営する乳幼児用品・小児用雑貨専門店です。
新生児から140cmまでの衣類や、育児用品、西松屋のオリジナルブランドも取り扱っています。
西松屋オリジナルの育児用品は、おしりふきからチャイルドシートまであります。もちろん大手メーカーの取り扱いもありますよ。
西松屋の特徴は、広い通路の店舗とセルフサービス、なんといっても価格の安さです。
 

西松屋の評判は?

品揃え豊富で価格の安い西松屋ですが、西松屋の評判はどうなのでしょうか?
実際に利用しているママの口コミを3つ紹介します。西松屋の評判をぜひ参考にしてみてくださいね。

西松屋の口コミ1

西松屋は、Tシャツが1枚199円からという低価格で、普段着や保育園用として汚れても良いように大量に購入しています。ブランドものの服も持っているけど、普段着は西松屋です。西松屋の商品は、安くても品質が良くて丈夫です。

西松屋の口コミ2

西松屋は品揃えとサイズ展開が豊富です。サイズ展開が豊富なのできょうだいでお揃いで購入できます。低価格なので気軽のお揃いにできてうれしいです。

西松屋の口コミ3

西松屋の店舗の通路は広くて見やすいです。ベビーカーやカートで移動するのも通路が広いのでスムーズにできます。子供が走り回ってしまっても、見通しが良い店内なのですぐに見つけられます。また、広い通路なので子供が転んだりしても怪我する心配も少なく安心して買い物できます。

全国の西松屋店舗一覧

西松屋の公式ホームページでは、全国の西松屋の店舗を検索することができます。
現在地周辺・都道府県・キーワード・条件から店舗検索できます。
近日オープンの西松屋の店舗もチェックすることができますよ。
西松屋の店舗検索はこちら!
https://www.24028.jp/tenpo/

西松屋はインターネット通販でも!

西松屋は店舗販売だけでなく、インターネット通販もあります。
実際に西松屋の店舗に行かなくても、いつでもどこでもお買い物ができ便利です。
おむつやおしりふきなどの日用品のまとめ買いにも良いですね。おむつやおしりふきはすぐに切らしてしまうので西松屋のインターネット通販でのまとめ買いがおすすめです。
チャイルドシートやベビーベットなどの大きいものや重いものも、インターネット通販だと家に届くので便利です。持ち運ぶ手間が省けて楽です。
特に産後すぐのママには西松屋のインターネット通販がおすすめです。まだあまり外出することができない赤ちゃんがいても、簡単に買い物ができます。赤ちゃんが寝ている間など手が空いたときにいつでも注文出来て便利ですよ。
そんな便利な西松屋のインターネット通販は、公式の通販サイトと楽天のお店があります。送料が安くすむように上手にまとめ買いをして利用しましょう!

西松屋公式通販サイト
https://wowma.jp/user/32700044/?aff_id=opn00381761

西松屋の公式通販サイトでは、4500円以上お買い物で送料一律200円です。中には送料無料商品もあるのでチェックしてみてくださいね。
12時までの注文で当日発送してくれるので、急ぎのお買い物にも利用できます。
新規会員にはクーポンがもらえますよ!

西松屋チェーン楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/nishimatsuya/c/

西松屋の楽天市場店では、10000円以上お買い物で送料が200円になります。
楽天ポイントがたまるので、高額なお買い物にはおすすめです。

西松屋のチャイルドシートのおすすめ人気商品10選!

西松屋のチャイルドシートのおすすめ人気商品を10点ご紹介します。チャイルドシートを購入予定の人は、ぜひ参考にしてみてください!口コミが良く評判が良いチャイルドシートを選びました。

1.マムズキャリーレジェ

出典: https://www.24028.jp/product/outinggoods/childseat/5455

参考年齢0~4歳で、適応体重が2.5~18㎏です。本体重量は、2.7㎏です。
取り外し可能でベビーキャリーとしても使用できるチャイルドシートです。
日差し除けの大きな帆がついています。
マムズキャリーレジェは、シンプルな機能と低価格のチャイルドシートで口コミが良く人気があります。

2.マムズキャリーレジェプレミアム

出典: https://www.24028.jp/product/outinggoods/childseat/59692

参考年齢は新生児~4歳で、適応体重は2.5~18㎏です。
本体重量は、超軽量の5.3㎏でママでも扱いやすいですね。
大型のサンシェードも付いているので、日差しを遮ることができ赤ちゃんも快適です。
マムズキャリーレジェのプレミアムバージョンのチャイルドシートです。シートも柔らかく、落ち着いた色味です。

3.MNマムズキャリーブライトⅡ

出典: https://www.24028.jp/product/outinggoods/childseat/59686

参考年齢は0~1歳で、適応体重は2.5~13㎏です。
取り外し可能でベビーキャリーとしても使用できるチャイルドシートです。
軽量で持ち運びもスムーズです。赤ちゃんが車で寝てしまっても、簡単に移動できます。
日よけの大きな帆も付いています。
マムズキャリーの人気モデルのチャイルドシートです。

4.ターン・レジェFIX

出典: https://www.24028.jp/product/outinggoods/childseat/59726

参考年齢が新生児~4歳で、適応体重が2.5~18㎏です。
お子様の乗せおろしが楽な360°回転式のチャイルドシートです。マムズキャリーレジェの回転モデルです。
回転式は重たいものが多いですが、軽量9.9㎏です。回転式は乗せ下し以外にも赤ちゃんのお世話が楽になります。
大きなシェードが付いているので、日よけなって赤ちゃんが快適なチャイルドシートです。

5.チャイルドシートくまのプーさん

出典: https://www.24028.jp/product/outinggoods/childseat/8593

参考年齢が0~4歳で、適応体重が2.5~18㎏です。
なんといってもプーさんのデザインが可愛いチャイルドシートですよね。プーさんの耳が付いています。
明るい色合いで赤ちゃんも喜びそうですね。赤ちゃんがチャイルドシートに乗るのが楽しみになるかもしれませんね。

6.カトージJOIE04TILT

出典: https://www.24028.jp/product/outinggoods/childseat/59682

参考年齢が新生児~4歳で、適応体重は2.5~18㎏です。
軽量でコンパクトなのでママも装着が簡単にできます。
衝撃を防ぐソフトパッドを採用しているので赤ちゃんへの衝撃が安心ですね。
ブラウンとピンクでママ好みのデザインで、おしゃれなチャイルドシートですね。

7.ネディファイン ブラウン

出典: https://www.24028.jp/product/outinggoods/childseat/58041

参考年齢が0~4歳で、適応体重が2.5~18㎏です。
シンプルなデザインとカラーが人気のモデルのチャイルドシートです。
赤ちゃんをやさしく包み込むようにサポートします。

8.チャイルドシート キュピオ

出典: https://www.24028.jp/product/disney_character/disney_outinggoods/58029

参考年齢が0~4歳で、適応体重が2.5~18㎏です。
5.5㎏の軽量設計で、ママも取付が楽にできます。
主張しすぎない星のデザインが可愛いチャイルドシートですね。

9.HGミニーマウス チャイルドシート

出典: https://www.24028.jp/product/disney_character/disney_outinggoods/44816

参考年齢が1~11歳で、適応体重が9~36㎏です。
赤ちゃんから長く使用できるタイプのチャイルドシートです。
西松屋限定の可愛いミニーモデルで、女の子なら喜びますね。
ヘッドレストの動きに連動して肩ベルトが上下するので、クッションのベルト穴に通し直す必要がありません。ドリンクホルダーも付いていて便利ですね。

10.HBブースター EC2 AIR

出典: https://www.24028.jp/product/outinggoods/childseat/59706

参考年齢は1~11歳で、適応体重は9~36㎏です。
赤ちゃんから長く使えるタイプのチャイルドシートです。
快適性を追求して、AIRモデルです。かっこいいパパ好みのデザインですね。
頭部を守るヘッドレストは、赤ちゃんの衝撃にも安全です。

西松屋のオリジナルチャイルドシートとは?

マムズキャリーとは?

西松屋で取り扱っているチャイルドシート、マムズキャリーは、愛知県に本社がある㈱シーエー産商が企画提案しているチャイルドシートブランドです。
チャイルドシートだけでなく、ハンドルカバーやフロアマットなどのカーアクセサリー用品も販売しています。
マムズキャリーは、「販売店専売モデル」として新生児用からジュニアシートまで多くの商品があり、品揃え豊富です。マムズキャリーレジェ、マムズキャリーブライトが代表的なモデルのチャイルドシートです。
低価格でありながら便利な機能がついていて口コミが良く評判です。

マムズキャリーのおすすめポイントは?

西松屋のマムズキャリーのおすすめポイントはやはり価格の安さです。
また、機能性もありおすすめのチャイルドシートです。
持ち運び可能な機能は、便利で口コミが良く評判です。赤ちゃんが車で寝てしまったときも、取り外して移動できてバウンサー代わりになり便利です。
大型のサンシェードが付いていて、日よけになるので赤ちゃんも快適なチャイルドシートです。
低価格ではありますが、しっかりした作りで、生地も取り外し可能で、汚れが落ちやすいものを使用しています。チャイルドシートの汚れのふき取りや洗濯も簡単にできます。

西松屋のベビーチェアを使っている先輩ママの体験談

低価格な西松屋のチャイルドシートは、実際に使ってみるとどうなのでしょうか。評判が気になるところですよね。実際に使っている先輩ママの口コミを紹介します。ぜひ口コミを参考にしてみてくださいね。

先輩ママの体験談1

マムズキャリーブライトは、持ち運びができ便利なチャイルドシートです。本体も軽量で簡単に持ち運びできます。
新生児から使えるので、病院を退院するときや、通院時の乗せ下しの時に利用できます。ベビーカーに乗せるのが不慣れなときも落ち着いて赤ちゃんを乗せてから、車にチャイルドシートをセットすることができます。
また、赤ちゃんがチャイルドシートで寝ていると、すやすや眠っている赤ちゃんを起こしたくないですよね。そんな時に、持ち運びできる機能は大変便利です。持ち運びのハンドルがついていて、軽いので、ママ一人でも楽に移動が出来ます。買い物の時は、大きなカートにそのままチャイルドシートを乗せることができるので、抱っこひもに赤ちゃんを移動させる手間も省けて便利ですよ。

先輩ママの体験談2

マムズキャリーレジェは、日よけのカバーがついていて赤ちゃんも快適なチャイルドシートです。赤ちゃんがまぶしい時でも日差しを遮ることができます。また、多少の雨もカバーで遮ることができるので便利ですよ。不要であれば、チャイルドシートから取り外しも可能です。
値段が安くてもしっかりとした作りのチャイルドシートなので、満足して使用しています。まわりの利用している人の評判も良いです。
 

ベビーチェアは大手ベビー用品専門店、西松屋で!

チャイルドシートを購入の際は、色々なメーカーや種類があり迷いますよね。
西松屋では、有名メーカーのコンビやグレコなどの商品ももちろんあるので、西松屋のオリジナルメーカーのマムズキャリーと見比べて購入しましょう。
西松屋オリジナルのチャイルドシートのマムズキャリーは、低価格で機能も良く、作りもしっかりしているのでおすすめします。実際に使っている人の口コミも良く安心して利用できますよ。お近くの西松屋店舗で実際に見てチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
tomoko_aizawa

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ