女の子になりたい男の子の心理とは?実際女の子になれるの?

女の子になりたい男の子の心理とは?女の子になりたい男の子は、実際女の子になる事が出来るのでしょうか?女の子になりたい男の子はぜひこのコラムを読んで、女の子になるための方法を、自分なりに見つけ出してみてはいかがでしょうか。

女の子になりたい男の子の心理とは?実際女の子になれるの?のイメージ

目次

  1. 1『女の子になりたい男の子』が増えている?
  2. 2『女の子になりたい男の子』ってどんな意味?
  3. 3『女の子になりたい男の子』の心理5選
  4. 4『女の子になりたい男の子』の理由5選
  5. 5女の子になるにはどんな方法があるの?4つ紹介!
  6. 6『女の子になりたい男の子』に立ちはだかるものとは?4つ紹介!
  7. 7女の子になりたい男の子必見!Youtuber『青木歌音』さん
  8. 8『女の子になりたい男の子』は覚悟が必要!しっかり考えよう!

『女の子になりたい男の子』が増えている?

「女の子になりたい男の子」が近年増えていっています。「女の子になりたい男の子」の本当の意味や、「女の子になりたい男の子」の特徴、心理や理由、「女の子になりたい男の子」に立ちはだかることは何なのかなどを徹底的にご紹介していきます。

「女の子になりたい男の子」が周りにいるという方や、ご自身が「女の子になりたい男の子」という方はぜひご覧ください。

男の子

『女の子になりたい男の子』ってどんな意味?

では、「女の子になりたい男の子」の意味を知っていますか?「女の子になりたい男の子」の意味をご紹介しましょう。「女の子になりたい男の子」の意味は、そのままですが、もっと噛み砕いて言うと大きく分けて2種類があります。

意味は、自任の性が男性で「女の子になりたい男の子」と、自任の性も女性で「女の子になりたい男の子」です。後者は肉体と心の性別が一致しません。「女の子になりたい男の子」の意味を正しく理解しましょう。

悩む人

女の子のようにおしゃれをしたい

「女の子になりたい男の子」の表す意味は「女の子のようにおしゃれをしたい」という意味もあります。そして特徴としては「女の子になりたい男の子」は、女の子が好む中でも甘いデザインなどが好きだと言うことです。

「女の子になりたい男の子」は、少しでも女性的で女の子らしい物を身につけたいと思っています。

中性的な感覚をしたい

「女の子になりたい男の子」が持つ意味で特徴的な意味があります。「中性的な感覚をしたい」という意味です。この心理は、「中性的」という男の子でも女の子でもない、ニュートラルな存在になる事によってアイデンティティーの確立や神秘性を身につけたいという心理です。

特に自任の性が男の「女の子になりたい男の子」は、ヘアスタイルやファッションも中性的にして楽しむことがあります。

チーク

身も心も女の子になりたい

「女の子になりたい男の子」の持つ意味で、とても重要な項目です。「女の子になりたい男の子」のなかには、「身も心も女の子になりたい」「女性として生きていきたい」と考える「女の子になりたい男の子」がいます。

これは「性同一性障害」と言われる状態です。病気ではありません。個性です。戸籍を変える方法や体を女性にする方法もあるので、しっかりと調べてみましょう。

泣く男
Thumb男友達を好きになった!恋愛関係に発展するにはどうすればいい?
男友達の事を好きになってしまったらどうしますか?気のおけない友達だった彼のことを急に意識して...

『女の子になりたい男の子』の心理5選

「女の子になりたい男の子」の心理を5つの項目に絞って、分かりやすくご紹介していきます。「女の子になりたい男の子」の心理は、個人によって異なりますので、多くの「女の子になりたい男の子」がよく思っていることを中心にご紹介していきます。

当てはまらなくても安心してください。

①本当の自分になりたい

「女の子になりたい男の子」にとって、本当の自分は生まれたままの姿である「男の子」の自分ではありません。「男の子」の体や名前の自分に違和感や不安感を感じて、どうしたら良いか悩んでいるうちに「女の子」になりたいんだ、と気付く心理があります。

少女

②女の子に生まれたかった

「女の子になりたい男の子」の心理で多いのは、「女の子」を羨ましく思う心理です。「女の子に生まれたかった」という漠然とした絶望感を抱くことも少なくありません。この場合はやはり「性同一性障害」である可能性がありますので、知識を貯えて解決への道を模索しましょう。

③おしゃれを楽しみたい

中性的なファッションや中性的なメイクは流行っていますが、「女の子になりたい男の子」は中性的ではなくて女性的なファッションやメイクなどのおしゃれが楽しみたいという心理があります。ふんわりとしたシルエットのスカートを履いて、ストッキングをはいて、甘いデザインのネイルをして、幅広いおしゃれに憧れます。中性的に憧れている人は「女の子になりたい男の子」とは言いません。

小物

④女性の特権が羨ましい

「女の子になりたい男の子」の心理では、「女性の特権が羨ましい」という心理が働くことも珍しくありません。映画館のレディースデイや、電車の女性専用車両、中には飲食店などの女性専用ルームなどです。男女平等と言いながらも無くならない女性たちの特権は、やはり憧れてしまうでしょう。

⑤守ってもらいたい

「女の子になりたい男の子」は、お姫様などに象徴されているように「守られたい」と感じています。女性はやはり肉体的にも男性より小柄で、柔らかく、筋力も無くて非力です。そのため大切にされることも多くて、小さな子どもの男の子に「女の子には優しくするのよ」などと教育する親御さんも珍しくありません。

「女の子になりたい男の子」は、愛する人に守ってもらいたいという心理を感じています。

ハグ

『女の子になりたい男の子』の理由5選

「女の子になりたい男の子」の理由をご紹介していきます。「女の子になりたい男の子」の理由で、少数派の物からメジャーなものまで、「女の子になりたい男の子」たちの考える理由を知っていきましょう。「女の子になりたい男の子」の理由を知る事によって「女の子になりたい男の子」の特徴がよりいっそう分かることでしょう。

銅像

①仕事一本から解放されたい

「女の子になりたい男の子」は、男として生きていくと立ちはだかる「仕事」に理由を見出す人もいます。「女の子になりたい男の子」はできたら家庭に入って、主婦やお母さんになりたいと憧れています。「女の子になりたい男の子」は家庭的でいたいのです。

そのため、仕事に生きなくては行けない男性になりたくありません。

サラリーマン

②女の子同士の遊びがしたい

「女の子になりたい男の子」に理由は「女の子同士の遊びがしたい」という理由です。メイクアイテムを選びあったり、髪型を研究したり、ネイルの流行を追いかけたり、そんな「女の子」には当たり前のことが、「女の子になりたい男の子」にはたいへん魅力的に見えます。

③男の子に分類されるのが嫌

「女の子になりたい男の子」の理由は、「男の子に分類されるのがイヤ」です。「自分は女の子なのに、なんで着替えは男の子と一緒なの?」という不安や羞恥心、「トイレも個室でないと使えない」という悩みを持っている「女の子になりたい男の子」は、「男の子」という風にカテゴライズされると傷ついてしまいます。

赤ちゃん

④女の子のほうが人生楽しそう

「女の子になりたい男の子」は、「女の子」に憧れを抱いています。もちろん、女の子にも辛いことや困難はたくさんあります。しかし「女の子になりたい男の子」からすると、「女の子」で生きられるならどんな辛いことや困難も乗り越えられるのです。

「女の子になりたい男の子」は「女の子」になって「女の子」の人生を楽しみたいと考える特徴があります。

⑤女の子に対する憧れ

「女の子になりたい男の子」は「女の子」に憧れています。柔らかい肌、小さな爪、可愛らしいファッション、ファンシーアイテムなど「女の子」の特権を身に纏いたいと思っています。

「女の子になりたい男の子」はやはり成長が進むと、骨格やヒゲなど男性的になってしまいます。そのため「女の子」に対する憧れが深まっていきます。

女の子になるにはどんな方法があるの?4つ紹介!

「女の子になりたい男の子」が女の子になるには、いったいどのような方法があるのでしょうか?「女の子になりたい男の子」が現実的に試せる女の子になれる方法をご紹介していきます。自分が「女の子になりたい男の子」だと気付いた方は、ぜひこれらの方法を参考にして「女の子になりたい男の子」からの卒業をしてみてください。

ホルモン投与を受ける

「女の子になりたい男の子」が女の子になる方法は、「ホルモン投与を受ける」です。ホルモン投与の特徴は、脂肪がつきやすくなってお腹やお尻が太り、女性らしい丸びを帯びたシルエットになります。また、胸も膨らんできます。

しかし危険な特徴もあって、ホルモンを長期的に投与すると男性としての生殖機能が無くなり、投与を中断しても元に戻らない可能性があります。覚悟を持って行ないましょう。覚悟が出きないならおすすめしません。

注射

カミングアウトする

「女の子になりたい男の子」が女の子になる方法は、「カミングアウトする」です。周りに「カミングアウト」することによって、公共のトイレなどは別ですが基本的には女の子として扱ってもらうことが出来ます。しかし「カミングアウト」には覚悟が必要です。少数はの「女の子になりたい男の子」を「気味が悪い」と感じる人もいます。必要性をしっかり考えて、覚悟をして「カミングアウト」しましょう。

声帯手術で女の子のようなキレイな声を手に入れる

声帯手術でも「女の子になりたい男の子」は女の子の要素を手に入れることができます。声帯手術では、声を高くすることなどが出来るので、男の子らしい低い声を変えたいときにおすすめです。しかし覚悟が必要です。高くすることは出来ますが、声が安定するには時間がかかり、どの程度高くなるかなどは医師にも予想が出きないからです。覚悟を持って行いましょう。

声

身も心も!性別適合手術をする

「女の子になりたい男の子」が女の子になる方法は「性別適合手術」です。対などが有名で知られています。主に生殖器官などを本来の希望する性別の物に、近づける手術のことです。肉体的な痛みは想像を絶します。著名人で「性別適合手術」を受けた方の中には、自叙伝を出している方も居ます。ぜひ参考にして、覚悟を決めてください。覚悟して行なわなくては、本当に後悔します。

『女の子になりたい男の子』に立ちはだかるものとは?4つ紹介!

「女の子になりたい男の子」に立ちはだかるものとは?いったい「女の子になりたい男の子」には何が立ちはだかるのでしょうか。4つの項目でご紹介していきます。

カップル

親に認めてもらえるか

「女の子になりたい男の子」に立ちはだかるのは、「親に認めてもらえるか」です。ご両親は、生まれたときにみなさんの性別を知って、性別にあわせた服やベビー用品を用意します。そして教育環境も性別で整えます。そのため、突然カミングアウトされても、「一時の感情よ」と信じてもらえないことがあります。

仕事に支障をきたす

「女の子になりたい男の子」に立ちはだかる障害は「仕事に支障をきたす」です。「自分は、女の子になりたい男の子なので女性の制服で働きたい」とか「女の子になりたい男の子だからトイレを女性用が使いたい」といっても、認められないことが多いです。肉体的性別で働くことになってしまいます。

サイズの合う服が少ない

「女の子になりたい男の子」に立ちはだかるのは、お洋服のサイズです。肉体的に男の子だと、身長が高かったり、骨張っていたりします。また肩幅があったり胸板があったりして女性用のファッションが難しいことも多いです。サイズと言う壁が立ちはだかるでしょう。

帽子

結婚式が挙げられない

「女の子になりたい男の子」に立ちはだかるのは、結婚式です。参列して欲しい人にもカミングアウトしずらかったり、サイズの合うドレスが無かったり、また式場によっては拒否されてしまう現実があります。

女の子になりたい男の子必見!Youtuber『青木歌音』さん

青木歌音さんは、YouTubeで人気です。22歳の時に性別適合手術を受けて戸籍も体も女性になりました。とても笑顔がステキな女性です。包容力のある声で、見た目も優しそうな女性です。しかし、ホルモン投与と歯列矯正以外の整形はしていません。

チャンネルでは、「女の子になりたい男の子」の実体験が聞けるので、参考になるでしょう。

『女の子になりたい男の子』は覚悟が必要!しっかり考えよう!

「女の子になりたい男の子」には、覚悟が必要です。身体的な障害やカミングアウト、金銭的な問題など、様々な困難が訪れます。信用できる人と計画、覚悟を持って女の子になってください!

女装
Thumb女性不信な男性の特徴や原因とは?克服するには?アプローチは慎重に!
あなたの周りには、女性不信だと思える男性はいませんか?女性不信な男性には、どんな特徴や原因・...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
たちばなけい
占いや最新情報までお届けします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ