コスメデコルテのクリスマスコフレ2018!限定品や注目アイテムは?

大人気コスメデコルテのクリスマスコフレが今年も発売されます!クリスマスコフレでしか手に入れることができないアイテムや限定品など予約方法と一緒にコスメデコルテの魅力いっぱいにご紹介いたします!ぜひこの機会にゲットして女子力を上げましょう!

コスメデコルテのクリスマスコフレ2018!限定品や注目アイテムは?のイメージ

目次

  1. 1【コスメデコルテ】クリスマスコフレ2018の発売日は?
  2. 2【コスメデコルテ】クリスマスコフレ2018の魅力
  3. 3【コスメデコルテ】クリスマスコフレ2018のアイテムは?
  4. 4同時発売のクリスマス限定品もチェック!
  5. 5他にもある!クリスマス限定発売品
  6. 6【コスメデコルテ】クリスマスコフレ2018の予約方法
  7. 7【コスメデコルテ】クリスマスコフレを手に入れて気分を上げよう!

【コスメデコルテ】クリスマスコフレ2018の発売日は?

コスメデコルテ クリスマスコフレ

2018年2月にリニューアルしたコスメデコルテ。リニューアル後、初めてのクリスマスコフレのテーマは

「All of the Lights」~この世の光を、すべて私に。~

クリスマスコフレのアイテムを使ってメイクをすることで"誰よりも輝けるように"と。おしゃれ度がアップすること間違いなしです。そんなコスメデコルテのクリスマスコフレの発売日は2018年11月1日(木)からとなっています。店頭での予約開始は2018年9月16日(日)から始まっていたようですね。予約がなくても店頭での発売はこれからなので要チェックです!

コスメデコルテ クリスマスコフレ

【コスメデコルテ】クリスマスコフレ2018の魅力

普段のメイクにも使いやすいアイテム

今年も大注目のコスメデコルテのクリスマスコフレ。注目のメイクアイテムはクリスマスシーズンだけでなく、仕事でもプライベートでもTPO問わずに普段のメイクにも使いやすいアイテムが取り揃えられています。そして何といってもおしゃれで可愛い!クリスマスコフレといえば、特別感を重要視して普段には使いにくいカラーで手を出したことないという方も多いと思います。ですが、今年のコスメデコルテはクリスマスコフレ初心者の方にもおすすめです。

コスメデコルテ クリスマスコフレ

クリスマスコフレ限定色に注目!

普段使いもできるクリスマスコフレのメイクアイテムといっても、クリスマスならではのパールや光沢のある高級感を感じられる色味となっています。もともとコスメデコルテの中でも大人気のシリーズであるアイシャドウやチークを今回だけの限定色としてセットになっているところは大注目です!

コスメデコルテ クリスマスコフレ

【コスメデコルテ】クリスマスコフレ2018のアイテムは?

今年のクリスマスコフレはコスメデコルテでも大人気のアイシャドウとチークを含めた5点のセットとなっています。お値段もクリスマスコフレ限定セット\7,000と自分へのご褒美としてもちょうど良い価格となっています。それではアイテムを1つずつ掘り下げてみていきましょう!

1.『メイクアップコフレ』オリジナルポーチ

今回のクリスマスコフレのポーチは、ネオンをイメージしたというおしゃれなオリジナルポーチ。テーマにピッタリな輝きと、1度見たら忘れない注目度大の煌びやかな上品な作りになっています。丸い形にチャックで口が大きく開いて使いやすさも抜群!生地も厚めなので、可愛い丸い形も型崩れする心配もありません。万華鏡のような雰囲気もあるこのポーチ。どの年齢層の方にも合うデザインで、鞄の中に入れて持ち歩くだけで気分も上がりますね。

コスメデコルテ クリスマスコフレ

2.【限定色】アイグロウ ジェム PK886(限定色)

今回のコスメデコルテのクリスマスコフレ、コスメデコルテの中でも1番の人気商品である「アイグロウジェム」は全30色のカラーバリエーションとなっています。あの@cosmeのベストコスメアワード2018上半期ベストアイシャドウで第1位を獲得している人気のメイクアイテムです。元から発売されている人気アイグロウジェムの限定色であるPK886がクリスマスコフレの目玉商品となっています。

コスメデコルテ クリスマスコフレ

このPK886はローズベージュで細かいパールとツヤ感で美しく可愛い目元が実現できます。繊細な彩りのため、TPOを選ばない使いやすくおしゃれな色味となっています。ピンク系が苦手な方でも扱いやすいカラーです。まぶたにのせるだけで、柔らかな光と立体感のある目元に仕上がります。

3.【限定色】ラスティング ジェルアイライナー BR302(限定色)

可愛い色味のアイグロウジェムにピッタリのコスメデコルテ限定のジェルアイライナーにも大注目!こちらも今年のクリスマスコフレ限定となっています。アイライナーといえばブラックやブラウンのイメージが強いかと思いますが、今回のコスメデコルテのアイライナーの色はBR302ボルドーの色味となっています。ただの真っ赤なボルドーではなくブラウンベースでレッドパールが入っているため、おしゃれで華やかな目元に彩ることができます。ブラックとは異なり、優しい印象を与えつつも可愛い目力と女性らしさを引き出してくれるアイライナーです。

コスメデコルテ クリスマスコフレ

4.【限定品】リップグロス

可愛い目元をさらにおしゃれに引き立てるにはリップグロスにも注目です。こちらもコスメデコルテのクリスマスコフレ限定!目元はパール入りのものでしたが、リップグロスはノンパールのレッドの色味となっています。艶やかで深みのある色が今話題の血色感を引き出してくれるメイクアイテムです。シンプルなリップグロスほど、唇をボリュームアップしてくれるものです。使い心地も良いため、特別な日だけではなく普段の日から気軽に使えるところもポイントです。

コスメデコルテ クリスマスコフレ

5.パウダー ブラッシュ m PK804

コスメデコルテのクリスマスコフレ、最後のアイテムはチーク!女性にとってチークは必須ですよね。顔色を良く見せることができたりパッと華やかにする最強アイテム。コスメデコルテのチークもアイシャドウと同様に、@cosmeベストコスメアワード2018上半期ベストチークにて第2位と人気のアイテム。こちらも元から発売されている人気チークのクリスマスコフレ限定商品です。

コスメデコルテ クリスマスコフレ

色味としては、おしゃれなパール入りのレディッシュピンク。ウォームレッド・ピンク・ゴールド色合いとなっています。混ぜて使っても良し!単色で使っても良し!ピンクをほんのり広げてから、ウォームレッドをアクセントでのせてみたり、ゴールドはハイライトとしても代用できます。1つ持っているだけでいろいろなメイクを楽しむことができます。チークの可愛いケースにはミラーとブラシ付きで、化粧直しのときにも大活躍しそうなアイテムですね。

Thumb2018年クリスマスコフレの予約日一覧!各ブランドを大特集!
そろそろクリスマスコフレの時期がやってきました。予約なしでは手に入れることの出来ないほど毎年...
Thumbクリスマスコフレ2018大特集!人気ブランド限定コスメをGET!
超人気有名ブランドやオーガニック系、香水やスキンケアブランドなど、2018年のクリスマスコフ...

同時発売のクリスマス限定品もチェック!

クリスマスコフレだけではなく、同じタイミングで発売されるクリスマス限定品も要チェックです!こちらはクリスマスコフレに比べて予約なしでも手に入れやすいアイテムです。

コスメデコルテ クリスマスコフレ

『モイスチュア リポソーム』(美容液)

モイスチュアリポソーム 85ml \15,000

コスメデコルテで約20年愛されている保湿美容液もクリスマス限定品の登場です。この美容液は肌運命を変える潤いというコンセプト。保湿力の高さからロングセラー商品となっています。洗顔後すぐにリポソームをのせることでお肌への浸透力が高まります。自分では気づけなかった新しく美しい肌に出会えること間違いなしです。そんなコスメデコルテの美容液、大容量の限定ボトルがこの時期のみ手に入れることができます。通常のモイスチュアリポソームは40ml\10,000なので、85mlと倍以上入っていて\15,000はかなりお得!

コスメデコルテ クリスマスコフレ

『リポソーム トリートメント リキッド』(化粧水)

リポソームトリートメントリキッド 170ml \10,000

コスメデコルテの大人気保湿美容液と同じシリーズの化粧水もこの時期だけの限定品として、限定パッケージの登場です。成分や量が同じでもパッケージが違うだけで欲しくなってしまうのが女性ですよね。この化粧水は角層まで化粧水の成分が浸透していき、肌のうるおいがアップし乾燥を防いでくれます。この化粧水と保湿美容液を併用して使えば効果もさらにアップ!少しだけスパイシーかつフローラルな香りもクセになるポイント!コスメデコルテの基礎化粧品で今年頑張った自分の肌へのご褒美にぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

コスメデコルテ クリスマスコフレ

他にもある!クリスマス限定発売品

マルセル・ワンダース コレクション コスメデコルテ フェイスパウダー VIII

マルセル・ワンダース コレクション コスメデコルテ フェイスパウダー VIII(レフィル) \25,000

コスメデコルテ クリスマスコフレ

今年のコスメデコルテもアートディレクターであるマルセル・ワンダース氏とコラボした大人気フェースパウダーが限定発売されます!このシリーズは大好評のため、2010年から続いているクリスマスコフレ時期の楽しみの1つでもあります。このフェイスパウダーはファンデーションの色や質感を最大限に引き出してくれ、時間が経っても綺麗な仕上がりをキープしてくれる優れもの。真珠パウダーに保湿成分配合のためお肌にも優しいアイテム。コンパクトもデザイン性が高いため持ち歩いてるだけでもリッチ感を味わえます。

数量限定なので、必ず手に入れたい方は予約することをおすすめします!

【コスメデコルテ】クリスマスコフレ2018の予約方法

コスメデコルテ クリスマスコフレ

コスメデコルテのクリスマスコフレの予約方法ですが、公式ホームページでは購入ができないようです。コスメデコルテは対面販売を心掛けていることから、ネット販売はしていないそうです。きちんとお客様と向き合って、その方の最善のコスメを提供するというコスメデコルテのこだわりが感じられますね。なので、予約するには
 

  • 店舗で予約をする
  • 電話で予約をする

この2通りとなります。売り切れと言われても多店舗にもどんどん問い合わせしましょう。もし予約販売分が売り切れでも、発売日当日の購入も可能な店舗があるので諦めずにお店を回りましょう!

【コスメデコルテ】クリスマスコフレを手に入れて気分を上げよう!

いかがでしたか?コスメデコルテのクリスマスコフレ。クリスマスはケーキやイルミネーションだけでなく、可愛いメイクアイテムでも季節を感じることができます。ぜひこの機会にコスメデコルテのクリスマスコフレを手に入れておしゃれ度をアップさせちゃいましょう!

コスメデコルテ クリスマスコフレ

関連するまとめ

Original
この記事のライター
miponta
初心者です。育児であまり時間がさけませんが、少しずつできればと思ってます。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ