Omiaiの広告モデル「青木菜摘」って誰?プロフやインスタグラムが判明!?

omiaiのモデルの青木 菜摘 さんが話題沸騰中です!facebookのomiaiの広告や、インスタグラム上の画像でも「あのモデルは誰?」と、facebook、インスタグラム両方で評判です。今回はそんな青木 菜摘 さんの「誰?」に応えるべく、その謎に迫ります

Omiaiの広告モデル「青木菜摘」って誰?プロフやインスタグラムが判明!?のイメージ

目次

  1. 1「omiai」facebookのモデル、 青木 菜摘 さんの徹底調査 SP!
  2. 2「omiai」facebookのモデルは誰?とネット上で動画も評判!
  3. 3「omiai」facebookのモデル、青木 菜摘 さんのプロフィール情報
  4. 4青木 菜摘 さん、本業はモデル? それとも...
  5. 5「omiai」facebookのモデル以外でも、仕事は、幅広く!
  6. 6モデルやタレントの仕事も受ける!
  7. 7「omiai」のモデルの他に、カメラウーマンとしても活躍!
  8. 8青木 菜摘 さん、グラフィックデザイナーの仕事もこなす!!
  9. 9青木 菜摘 さんの、誕生日は?
  10. 10青木 菜摘 さんの、住んでいる所
  11. 11青木 菜摘 さんに、彼氏はいるの? この男性は、誰?
  12. 12隣に写っているのは誰?
  13. 13かなりの料理好き?!
  14. 14かなりの、動物好き?!
  15. 15Twitterやfacebook、インスタグラム上に、素敵な写真が満載!
  16. 16まとめ

「omiai」facebookのモデル、 青木 菜摘 さんの徹底調査 SP!


皆さんは、どこかで下の女の子の画像を見たことありませんか?

そう、この子が今ネットで話題の、恋愛・婚活アプリの「omiai」のモデル青木菜摘さんです。
この広告を見たネット住人から「この女の子は誰?」と評判となり、「この子についてもっと知りたい!」、「もっと情報がないの?」という声が方々で上がっています。
今回は、この女の子、青木菜摘さんの情報について、徹底調査し、皆さんにお知らせしますね!
 


omiakiのモデル
 


出典: https://external.fchc1-1.fna.fbcdn.net
 

出典: http://www.pairs-manual.link

「omiai」facebookのモデルは誰?とネット上で動画も評判!


これまで青木菜摘さんを見たことある人も、見たことない人も、
まずは、彼女がモデルとして出演しているいる下の「omiai」の広告動画をご覧ください。
 

「この女の子は、誰?」とネット上で話題沸騰!


目元が涼しい、キュートな感じの女の子ですね。声のトーンも柔らかく癒し系で、最後のシーンのように「おかえり!」と言って迎えられたら、一日の疲れも吹っ飛んでしまいそう!

非常にかわいらしいこの動画や、恋愛・婚活アプリの「omiai」のモデル写真をを見た男性軍が、「この可愛い女性は誰?」とネット上で、大炎上したわけです。
そして、名前が青木菜摘さんという事が分り、さらに詳しい情報が知りたいという、多くの声があがりました。
 

「omiai」facebookのモデル、青木 菜摘 さんのプロフィール情報


出典: http://livedoor.blogimg.jp
 

「omiai」facebookのモデル、青木 菜摘 さんのプロフィール


名前    :青木菜摘(あおきなつみ)
生年月日  :10月30日?(Twitter上からの推測)
出身地   :情報なし
身長    :情報なし
体重    :情報なし
所属事務所 :情報なし(ミライメイカーズに所属?という情報あり)

でも、残念ながらご覧の通り名前以外は公開の情報が無く、ちなみみにWikipedia上にも情報は掲載されていません。
青木菜摘さんの情報について、その他に色々のサイトやインターネット上で調べてみたのですが、仕事は本業がどうもモデルやタレントではないために、ネット上でもプロフィールが登録されておらず、結果、情報が見つけるのが難しいようです。
 

青木 菜摘 さん、本業はモデル? それとも...


出典: http://livedoor.blogimg.jp
 


青木菜摘さんについて情報を収集していくと、彼女の素顔として、グラフィックデザイナーやWebデザイナーの仕事をしているいうことが分かってきました。
また、カメラの腕も確かなようで、カメラ(ウー)マンとして、タレントや芸能人のグラビア撮影や、コマーシャル撮影にも同行していく機会も多く、被写体にピントを合わせシャッターを切っているようです。
こうしてみていくと、中々多才な女性のようですね!

その他にも、彼女自身、上で紹介した、「omiai」のモデルや、ミュージックプロモーションなどのビデオにも出演し、YouTubeなどにアップされているようです。
 

「omiai」facebookのモデル以外でも、仕事は、幅広く!


出典: http://livedoor.blogimg.jp
 


青木菜摘さんは、芸能界や、タレント業には、モデルなどとしてかかわりを持っていますが、その一方グラフィックデザイナーやDTP(Desk Top Publishing)として自身のPCでデータを作成し、実際に印刷物を作成している仕事もやっているようですね。

その他にもデザインをはじめとして、広告・写真撮影・レタッチ・グッズ制作など 幅広く手がけているようです。
 

モデルやタレントの仕事も受ける!

ミュージック ビデオのモデルとして動画にも出演!


また、モデルやタレントの仕事以外に、動画のモデルも受けているようですね。
下の動画は、彼女がミュージックグループ PURPLE HUMPTYの「星空のバラッド」のMusic Videoに出演した時のもので、YouTubeにアップされていますので、ご覧ください。
 

ヘアカットのモデルとしても...!  (カットしている人は誰?)


出典: http://maris-hair.com
 


ヘアサロンのカットモデルとして撮影された時の画像で、こういう分野でも活躍しています。
 

「omiai」のモデルの他に、カメラウーマンとしても活躍!

キャノンのEOSを持って、バッチリ決めポーズ!


出典: http://www.pairs-manual.link
 


元AKBの森杏奈さんが20歳を記念して写真集を出す、という企画が持ち上がった時に、森さんと親しいスタッフとしてカメラウーマンに抜擢され、活躍したのがこの青木菜摘さんです。
ミライメイカーズで、カメラマンとして活躍されていた事があるようです

この時omiaiでの広告モデルの人気に加え、そのさりげない美しさしから「写真集モデルを超えるカメラウーマン」としてネット上でも、評判となったとのことです。
 

タレントの撮影に参加!


森 杏奈さんと青木 菜摘 さん
 


出典: http://konkatsulife.jp
 


カメラの腕を買われて、タレント元AKBの森杏奈さんのグラビア撮影で、カメラを担当!
女性タレントを、女性目線でアングルを決めて、傑作ショットも生まれる!という訳です。

下の画像は、写真撮影でカメラを担当した時の模様で, 画面左で、黒いワンピースを着てカメラを持っているのが青木菜摘さんです。
ちなみに、この時撮影した森杏奈さんの身長が165cmとのことですので、青木菜摘さんの身長は少し低く160cm位で、平均よりはやや高めの身長というところでしょうか。
 


女性目線で、アングルを決めて!
 


出典: http://aqua-journal.com
 

青木 菜摘 さん、グラフィックデザイナーの仕事もこなす!!


前に紹介した写真撮影のみならず、広告の制作やデザイン、グッズ制作などのデザイン全般の仕事も担当されているようで、様々なスキルを持っている女性という事がわかりますね!
まさに「文武両道」?じゃなくて、「才色兼備」という言葉が当てはまるは女性と言えますね。
 


出典: http://life-watcher.com
 


青木菜摘さんのTwitterを眺めていた時にゲットした情報によりますと、女性お笑い芸人の『大久保佳代子』さんの画像を加工アプリで編集して、美人化しているサイトを見つけました!

さすがモデルをやっているだけあって、ポイントをおさえた仕上がりになっていますね!その出来栄えに、思わず笑いが込み上げてくる、画像もあります。
グラフィックデザイナーとしての腕も確かなようで、『大久保佳代子』さんの、ソース画像をうまく生かして、美人に加工していますね。
是非、下のTwitter上のURLをご覧ください。

 

#大久保チャレンジ hashtag on Twitter

青木 菜摘 さんの、誕生日は?


出典: http://livedoor.blogimg.jp
 

Twitter上のコメント ”予約の時、お誕生日だった人がいますと自ら言ってサービスして頂いたケーキがこちら。久しぶりにワインボトルで飲み切りましたさいくぅう”


この青木 菜摘さんの、twitter上の誕生日当日の投稿を見ると、誕生日は10月30日と推測されます。
 

青木 菜摘 さんの、住んでいる所


出典: http://life-watcher.com
 


詳細は不明ですが、Twitterからの情報によりますと、表参道から電車で15分程度の距離にある所が住まいのようです。
東西南北のどの方角かは、分かりませんが、いずれにしても表参道から15分圏内の東京のどこかという事ですね。
 

青木 菜摘 さんに、彼氏はいるの? この男性は、誰?


出典: https://pbs.twimg.com
 

隣に写っているのは誰?


彼女に恋人はいるのでしょうか?

青木菜摘さんに関する情報は、そんなに多くないので何とも言えませんが、彼氏の情報は見つかりませんでした。
しかし彼女のTwitter上で、こんなツイートを見つけました!

誕生日に男の人と2人でランチとなると、付き合っている彼氏なのでは?と考えてしまいますよね。
ただ、誕生日ディーナーではなくて、ランチ!という所が何とも微妙ですが...
でも、素敵な女性ですので、友達以上!という男性がいてもおかしくありませんよね。
その内、彼女のTwitter上に、頻繁に「ツーショット」写真が、アップされるかも知れませんね!
 

かなりの料理好き?!


ご本人のtwitterには、沢山の美味しそうな料理の画像がアップされており、かなり料理上手ではないかと思われ、おいしい物好きの「食」に拘っているのではないかと推測されます。
 


出典: http://aqua-journal.com
 


また、写真には料理と一緒に、ビールやウイスキーが写っており、結構お酒に強く、好きなのでは?と思われます。
 

かなりの、動物好き?!


菜摘さんはかなりの動物好きのようで、Twitter上にも猫と一緒の写真や、犬やリスなどの動物の写真が沢山 掲載されています。
猫は自分で飼っているのでしょうか?
それとも、猫カフェなどに行って、お気に入りの猫を可愛がっているのでしょうか?
 

猫カフェ?にて、Hug!


久しぶりの再会にゃ
 


出典: https://pbs.twimg.com
 

なついている猫!


私にしか懐かないねこちゃん飼いたいなぁ
 


出典: https://pbs.twimg.com
 

リスに餌やり!


今日はリスにひまわりの種をあげました
 


出典: https://pbs.twimg.com
 

Twitterやfacebook、インスタグラム上に、素敵な写真が満載!


本業がモデルという事ではないので、グラビアや写真集などは出ていないようですが、菜摘さんのTwitter上などから、素敵な写真をご紹介します。

画像右側、本人のコメント!
 

夕景ガール 菜摘!


#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレート #モデル募集
 


出典: http://i592.photobucket.com
 

「今日は暑いね!」と、髪をゴムバンドでとめる!


出典: http://aqua-journal.com
 

誰にでもある、夏祭りの思い出!


高校生の時から浴衣は自分で着る。
 


出典: http://livedoor.blogimg.jp
 

カメラウーマンとしても、活躍!


出典: http://life-watcher.com
 

まとめ


いかがでしたか?

青木菜摘さんは「Omiai」の広告のモデルはやっていますが、どうもモデルやタレントさんではないようです。
青木菜摘さんの、詳細情報はないのかと、気になっている方も多かったようですが少しは謎の部分がクリアになったでしょうか?

「Omiai」の広告が評判になって人気となっていますから、さらに色々なところから声がかかるかもしれませんね!
そんな青木菜摘さんの今後に、期待しています。
 

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ