増加中!?「セカンド童貞」男子の特徴と生態とは?

セカンド童貞って知っていますか?今このセカンド童貞が増加中なんです。そこで今回はこのセカンド童貞になってしまいがちな男子の特徴や生態を徹底的に調査してみました。もしかしたら彼氏がセカンド童貞しれない、セカンド童貞になりやす男子にも注目。

増加中!?「セカンド童貞」男子の特徴と生態とは?のイメージ

目次

  1. 1童貞を卒業できない男子増加中
  2. 2今頃の男子はセックスをしていない事実
  3. 3セックスしても一回だけ
  4. 4セカンド童貞の定義・意味とは?
  5. 5セカンド童貞になりやすい男子の特徴
  6. 6実際にセカンド童貞になっている男子の特徴
  7. 7セカンド童貞の男子の生態やその考え方とは?
  8. 8やっぱりセックスはしまくりたい。セカンド童貞にならない予防策
  9. 9女子注目!セカンド童貞の彼氏には気をつけろ
  10. 10セカンド童貞 まとめ

童貞を卒業できない男子増加中

出典: http://www.royalnaught.com


ここ最近でセックスをしたくてもできない男子やセックス自体をしたくない男子が増えてきています。
つまり、「童貞」を卒業できない男子が増えてきています。

セックスをしたくてもできない男子は、彼女ができないことやただ単にセックス相手がいないのが原因です。
そして、彼女やセックスをする相手がいてもセックスをしたくないのは、性欲がないことや、セックスで相手の印象が変わってしまうのが怖いと感じてしまうからだそうです。

これらのことで童貞を卒業できない男子が現在は増加傾向にあるそうです。
セックスする意味がないと言い張る男子も増加中です。


下記のグラフのように童貞である率が年々増加傾向にあることがわかります。
これは社会的な問題でもあります。

歌舞伎町にオナゴは居ないのかな?

死んじゃったのかな(´;ω;`)ウゥ#リオぐる #RG #riogroup #歌舞伎町 #ホスト #NERO #ほすほす #初回 #大歓迎#タコパ #飲み #仲良し#童貞 pic.twitter.com/vFvo2dDAzc
— あのhideちゃんマン【公式】 (@hide68194112) November 29, 2017

今頃の男子はセックスをしていない事実

出典: http://ghheadlines.com


セックスをするのが面倒や経済的に負担があるのでセックスを控えたいのも理由の1つです。
特にこの経済的な面ですが、どちらも実家暮らしだとセックスする場所もありません。するとラブホテルなどお金をかけてまでセックスをしようと思わなくなるのです。

また、セックスに興味があっても女性との出会いの場が見つからず断念する男子も中にはいます。
若者はまだしも、40代の男性でも童貞の人が増えてきてるそうです。

昔は童貞を卒業できないと恥ずかしいと感じる方が多かったそうですが、今では童貞が当たり前になってきているかもしれません。

セックスしても一回だけ


ここ最近最も増加している男子は、セックスを1回してそれ以降セックスをしない男子です。
つまり1回は彼女やセフレとセックスをするのですが、それ以降何年間もセックスをしないということです。

一般的に男性はセックスをしたいと感じる方が多いと言われていますが、今増加している男子の特徴はセックスを1回してそれ以降何もしなくなる男子なんです。


そんな男子のことを「セカンド童貞」と言います。

今回はこのセカンド童貞男子についてご紹介します。
セカンド童貞男子の特徴とその生態につい徹底的に調査しました。

去年の冬に“童貞”を脱退したけど
再加入だけは絶対にしたくない#セカンド童貞
— 山城ヒロキ@Alice&Telles (@soboshiro) August 8, 2017

セカンド童貞の定義・意味とは?

出典: https://www.menshealth.com


ここでしっかり「セカンド童貞」の定義と意味をお話しします。

セカンド童貞の意味は?

出典: https://www.express.co.uk


セカンド童貞とは、1度はセックスをしたが、それを最後にずっとセックスをしていないということです。
定義といっても様々な定義がありますが、このセカンド童貞という言葉そのものの定義はセックスした経験があるものの、初めてのセックス以降セックスをしていないという定義になります。

つまり1度は童貞を卒業して立派な大人になったが、それを最後にセックスをしていなく童貞に再加入したようなものです。
セックスしたいけど、もうしたくないと感じてしまうことでもあります。

セカンド童貞の定義とは?

出典: https://sg.theasianparent.com


何年間セックスをしていないとセカンド童貞になるのか?
気になるところですよね。しかし、セカンド童貞の明確な年数は公表されていません。
人によって意見が分かれるところですが、世間では1年以上と言われております。
セックスをして童貞を卒業したと思っていても、それ以降セックスをしないとまた童貞の仲間入りになってしまいます。
定義にも様々ありますが、セカンド童貞が何れにせよ増加しているとう傾向にあるのは確かなんです。

そんなセカンド童貞に対して女性はどのような反応を持っているのでしょうか?

セカンド童貞になりやすい男子の特徴

出典: https://pan-pan.co

出典: https://www.thrillist.com


セカンド童貞になりやすい男子の特徴が実はあるんです。

1つはオナニーばかりしている男子です。オナニーしすぎてる男子はこのセカンド童貞になりやすいと言われています。
現にセックスよりオナニーをしている方が良いという意見をもつ男子もいます。
セックスは射精するまで時間がかかったり、お金も必要になったりしますが、オナニーだと自分が好きな時に射精ができてお金も一切必要がありません。オナニーしすぎている、もしくはオナニーに依存している男子はセカンド童貞になってしまう傾向があります。

次は、彼女を友達感覚に感じている男子です。彼女は友達ではなく、愛を一緒に育む存在です。そんな彼女を友達だと感じてセックスをしない男子はセカンド童貞になる傾向にあります。彼女といればムラムラする。そのような男子はセカンド童貞になりませんが、冷めている彼氏だったら要注意です。そんな彼氏はセカンド童貞になる可能性があります。

最後に、セックスをする意味について考えたことがある男子です。セックスする意味を考えている彼氏や男子はセカンド童貞になってしまう可能性があります。そもそも人間には、子供を残す(セックスをするという)という生存本能が備わっていると言われています。
性欲は全ての人間が持っているものです。そしてセックスをしたくなるのも自然にやってきます。
セックスに対して意味を考えてしまうという男性は、注意してくださいね。

実際にセカンド童貞になっている男子の特徴

出典: https://med.news.am


セカンド童貞になってしまっている男子の特徴を紹介します。

セカンド童貞になってしまう男子は、1回目のセックスでコンプレックスを持ってしまう様です。セックスを1回はしても、自分の体にコンプレックスを抱えてしまい、そのコンプレックスが原因でセックスをしたくなくなることがあるそうです。男子でいうと、ペニスの大きさです。セックスをして女性からペニスが小さいと言われてしまっては男性は自分のペニスの小ささにショックを受けて、ペニスに自信を無くしてしまいます。


男子にとってペニスは重要な体の部位です。彼氏に冗談でペニスが小さいなどと言ってしまうと、喧嘩の原因や別れる原因にもなってしまいますので、要注意です。ペニスの大きさのことについてはあまり話題にしないようにしましょう。

彼氏のペニスについてポジティブなことを言うことを心がけましょう。

セカンド童貞の男子の生態やその考え方とは?

出典: https://woman.mynavi.jp


セカンド童貞には普通の男子にはない独特な生態があります。

まずひとつに「こじらせ男子」です。漫画やモテキで人気になったワードですが、ご存知でしょうか?
これは童貞を演じていると言うことです。童貞でいる、初心の心を忘れないと言うことです。そんな童貞を演じるためにセカンド童貞でいることが多いそうです。

次に紹介するセカンド童貞の生態ですが、独自の世界を持っている男子が多いそうです。つまり彼女よりも自分の趣味や仕事などで、彼女に対して尽くせないという男性が多いそうです。セカンド童貞の男性は、こだわりが多いと言うことです。そんな趣味に没頭している彼氏がいると少し危ないかもしれませんね。

やっぱりセックスはしまくりたい。セカンド童貞にならない予防策

出典: https://www.rd.com


セカンド童貞にならないためには、セックスをする素晴らしさや快感を忘れないことです。
セックスをする意味を考えるのではなく、そのセックスの行為をする気持ち良さを常に感じていることです。

このセカンド童貞は恋人と別れる原因にもなります。セカンド童貞が理由で恋人と別れるのは嫌ですよね。

セックスをいつまでもしていたい、彼女とセックスしたい、オナニーだけでは物足りないと思うような男子にならなければなりません。セックスをしたいと思っていれば、セカンド童貞にはなりません。

趣味があるのは良いことですが、彼女に今何ができるかを優先して考えるともっと愛のあるカップルになるのではないでしょうか。
 

女子注目!セカンド童貞の彼氏には気をつけろ

出典: https://realbusiness.co.uk

女子に注意ですが、セカンド童貞の彼氏と付き合ってしまうと思うようなセックスができないようです。
男性がセカンド童貞になってしまうのは、しっかりとした原因があります。

最終的にはセックスという行為ができなくなり、愛がないカップルになってしまいます。
セカンド童貞だからこの男子はダメだというわけではなく、今後どのようにセカンド童貞男子に対して接していくかということが重要になってきます。


セカンド童貞になる大きな理由でも1回目のセックスや最後にしたセックスでの苦い思い出が原因になることがほとんどです。ペニスのコンプレックスだったりと様々な要因があります。セカンド童貞をすぐに否定せず、セカンド童貞から抜け出す方法を一緒に考えていくことも重要です。
 

セカンド童貞 まとめ

出典: http://www.bravotv.com


いかがでしたでしょうか?セカンド童貞男子について少しでも理解を深めることができたでしょうか?
今セカンド童貞は増加傾向にあります。
セックスを1回経験して、それ以降セックスをしなくなってしまう男子、セカンド童貞。

これは社会問題になる可能性もあります。少子高齢化の社会で出生率も下がってきています。
少子高齢化に関しても、少なからずセカンド童貞が原因になっているかもしれません。

また、女子はセカンド童貞の彼氏を持っていても不愉快に感じず、しっかりサポートをして愛を育むことが重要です。

これからの時代はセカンド童貞が増えていくとも予想されています。そんな時代にどのように対応していくかも重要なプロセスになってくることでしょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ