クラブナンパで女をお持ち帰る!声かけや会話の32のコツ

「クラブでナンパに成功して女を持ち帰りたい…!!」と嘆いていませんか?「でも、女性を持ち帰るにはどうすればいいの…?」と思っている男性も少なくないはず。そこで今回はクラブナンパで女を持ち帰る声かけや会話のコツをご紹介したいと思います。

クラブナンパで女をお持ち帰る!声かけや会話の32のコツのイメージ

目次

  1. 1クラブナンパで女を持ち帰りたい!!でもどうすれば…
  2. 2クラブにいる女性も出会いに飢えている…!!
  3. 3クラブナンパは成功しやすいって本当?
  4. 4クラブにいく女の子の特徴とは?
  5. 5クラブナンパ成功のための32のコツ
  6. 6クラブナンパの準備
  7. 7クラブナンパのターゲット選び
  8. 8クラブナンパが成功しやすい時間帯
  9. 9クラブナンパの声かけ
  10. 10クラブナンパの会話術
  11. 11クラブナンパで相手との距離を縮める
  12. 12クラブナンパでお持ち帰りする
  13. 13クラブナンパで持ち帰りやすい女性の特徴
  14. 14クラブナンパがうまくいかなかった場合
  15. 15まとめ

クラブナンパで女を持ち帰りたい!!でもどうすれば…

出典: http://clubnanpasupport.com

クラブでナンパを成功させたいけど「もし、断られたらどうしよう」「持ち帰るまでの流れが分からない…」「どういう声かけや会話をすればいいの…」などなどと不安を感じる男性もいると思います。そこで、今回はクラブナンパで女をお持ち帰る声かけや会話術のコツをご紹介しますので、ぜひ参考にして頂いてクラブナンパを成功させましょう!!
 

クラブにいる女性も出会いに飢えている…!!

出典: http://lunacia.on.omisenomikata.jp

クラブに行く人の大半は出会い目的です。男性だけでなく女性も刺激的な出会いを求めているのです。ですから、果敢にアタックしましょう。容姿はあまり関係ありません。そのようなことよりも、経験値が何よりも大切なのです。どんなに容姿が整っているイケメンでもナンパのプロにはかないません。ですから、勇気を持ってクラブナンパをしていきましょう。

クラブナンパは成功しやすいって本当?

出典: http://nossan0905.hatenablog.com

クラブナンパの成功率は非常に高いです。街などで男性がナンパをする場合だと相手の都合に左右されることが多いですし、なかなか成功率は高くありません。ですが、クラブのナンパの場合そこに来ている大半の女の子は出会い目的です。つまり、男性が求めているものと女性が求めているのものが一緒なので最高のナンパ場所と言っていいでしょう。

クラブにいく女の子の特徴とは?

出典: http://the-nanpa.com

クラブにいく女性の大半は出会い目的です。遊び好きで誰かとワイワイするのが大好きな性格の子が多いです。友達に無理やり連れてこられたという人は少ないです。つまり、自分の意志で来ているということなので楽しむ気満々の女の子達が集まっています。ですので、男性の声かけさえうまくいけばスンナリとお持ち帰りまで持っていくことが可能なのです。クラブナンパはお持ち帰りがしやすい環境ということです。

クラブナンパ成功のための32のコツ

それでは、クラブナンパを成功させるためのコツをお伝えしていこうと思います。ナンパを成功させるためのコツをマスターし、可愛い女の子をお持ち帰りしちゃってください。大事なのはテクニックと勇気です。まずは、テクニックを学び、クラブナンパに備えましょう。

クラブナンパの準備

まずは、クラブナンパをする前の準備についてご紹介します。何も準備をせず、クラブナンパに行っても良いのですが、しっかりと準備をしてから行くことでスムーズにナンパができるので怠らないようにしましょう。やるべきことは非常にシンプルです。

①身だしなみをしっかりと

出典: http://daikore.com

クラブナンパに行く際は、身だしなみに気をつけましょう。上から下までバシっと決めていく必要はありませんが、清潔感のある爽やかな服装を心がけましょう。相手に良い印象を与える一つの要素になってきますので清潔感のある好感のモテる服装をしましょう。クラブナンパにはそれほど容姿は必要ありませんが、ダサい服装では確実に相手にしてくれませんので、クラブナンパに行く際は身だしなみに気を使いましょう。

②匂い対策をしっかりと

出典: https://biplan365.com

クラブナンパに行く際は清潔感のある爽やかな服装を心がけることは勿論、匂いにも気を使いましょう。女性は匂いに敏感ですから、いくら第一印象が良くても臭かったら最悪です…。体臭、口臭対策をしっかりと行ってからクラブへ出陣しましょう。口臭スプレーやガムなどを携帯していくといいでしょう。香水も使うといいです。ただ、香水をつけすぎて匂いがキツくなりすぎないように気をつけてくださいね。

③身分証明書を忘れずに

出典: https://xn--94qw00l56cisb.net

クラブに行く際には必ず身分を証明できるものを忘れないようにしましょう。顔写真が入ったものが望ましいです。必ず、自分の身分が証明できないとクラブに参加できないので注意してくださいね。

クラブナンパのターゲット選び

続いては、ターゲット選びです。身なりを整え、いざクラブに来たもののどういう女の子をターゲットにすればいいのか分からない人も多いかと思います。そこで、ターゲットにすべき女性、つまり成功しやすい女の子の選び方をお伝えします。ここでターゲットの選択を間違えてしまうとクラブナンパの成功率がかなり下がってしまうので気をつけていきましょう。

④1人でいる子を狙え!!

出典: https://googirl.jp

1人でいる女の子を狙いましょう。集団でいる女の子を狙うより、一人でクラブに来ている女の子のほうがクラブナンパの成功率が高いです。声もかけやすいですし、持ち帰りに持って行きやすいです。その女性の友達がトイレにいったタイミングもいいでしょう。とにかく1対1に持ち込むことが大切です。ですので、一人で来ている女の子はいないか辺りを見回してナンパしていきましょう。

⑤酔っている女性を狙え!!

出典: https://u-rennai.jp

凄いせこい手法かもしれませんが、酔っている女性をナンパするのもアリです。酔っている女性は、クラブナンパの成功率が非常に高いからです。ただ、泥酔していて自分で物事を判断できない状態の女性を選ぶのはやめておきましょう。お持ち帰りができたとしても、その後の処理が大変ですので程よく酔っ払っている女の子をナンパするといいでしょう。

⑥テンションが高い女性を狙え!!

出典: http://atom-tokyo.com

ノリが良い女の子もクラブナンパをする上で狙い目です。ノリが良い子は持ち帰りができやすいですし、会話も弾みます。会話を繋げなくても自分からしゃっべてくれる可能性が高いですし、何よりも話かけやすいです。特にクラブナンパ初心者の方には狙い目なタイプです。

⑦性欲が強そうな女性を狙え!!

出典: http://atom-tokyo.com

クラブを見渡してみて、「あ、あの子絶対エロいな…」と感じた女の子もナンパしてみましょう。性欲が強い女性の特徴として露出が多いことが挙げられます。露出が多い女性を見かけたら、クラブナンパしてみましょう。また、低身長でサバサバした性格なら間違いなく性欲が強いです。ですので、露出が多く、低身長でサバサバした性格の女性を狙ってみましょう。

クラブナンパが成功しやすい時間帯

出典: http://atom-tokyo.com

続いては、クラブナンパが成功しやすい時間帯についてご紹介します。クラブナンパにも成功しやすい時間帯と成功しにくい時間帯が存在しますので声かけをするタイミングを間違えないようにしましょう。

結論から言うと、クラブでナンパが成功しやす時間帯は「0~2時の間」です。その時間帯が一番クラブが盛り上がっている状態だからです。10時ぐらいは、まだお客さんが少ない状態ですし、3時になってしまうと持ち帰りができる女性が少なくなっているのでオススメできません。ですので、「0~2時の間」が一番クラブナンパをするのに最適な時間帯です。

クラブナンパの声かけ

出典: https://woman.excite.co.jp

続いては、クラブナンパでの声かけについてご紹介します。ターゲットを選んだら、どうクラブで声をかければいいのかについてお伝えします。

⑧「何してるの…?」は最悪

いきなり「何してるの…?」と聞くのは最悪です。結構やりがちなミスなのですが、普通に考えてクラブですることと言えば、ダンスを踊っているか、酒を飲んでいるかぐらいしかないですよね?

ですので、そんなありきたりな答えしかできない質問をするクラブでする男性はナンセンスです。そのような質問をしても会話が発展していきませんし、声をかけられた女の子はウンザリしてしまいます。ですので、「何してるの…?」という声掛けはクラブ内ではやめましょう。

⑨スマホをいじった時がチャンス!!

出典: https://www.glitty.jp

クラブを見渡してみて、女の子がスマホをいじった時は声かけのチャンスです。その時に女性に隙ができますからその瞬間を狙って声をかけましょう。スマホをいじるという行為は、クラブに飽きてきて退屈に感じている証拠です。ですので、そのチャンスを狙ってクラブ内で女性を口説いていきましょう。

⑩視線を合わせる

出典: http://sougoujouhou.com

クラブでなかなか声かけをするタイミングが掴めなかったら、ターゲットにしている女の子と視線を合わせるようにしましょう。何秒か目があったらすかさず近づいて声をかけていきましょう。すぐに声をかけられない場合は、目線を合わせるようにするとスムーズに声かけに持っていけると思います。

⑪「可愛いね~」「美人だね~」は効果なし!!

出典: http://www.paaayan.com

これもクラブでやりがち声かけなのですが、効果がないのでやめましょう。大体、そのクラブにいる女の子は「可愛いね~」などの褒め言葉は死ぬほど言われてきているはずです。ありきたりな褒め言葉を使っても軽くあしらわれるだけです。

ですので、クラブにいる女の子をよく観察して、ある一部分を褒めてあげると非常に喜びます。「スタイル良くて美人だね~」ではなく「その服のブランドの○○俺も好きなんだよね~さすが、分かってるね!!」と声かけをした方が反応が良いです。
 

⑫「どこから来たの~」も最悪

出典: https://4meee.com

この声かけもクラブでしてしまいがちなのですが、他の人と差別化ができないので効果はありません。クラブの女の子があなたのことを気にかけている場合はなら良いのですが、自分から声をかけに行く場合はやめておきましょう。

⑬女の子の居場所によって変える

出典: https://4meee.com

女の子がいるクラブのフロアによって声かけを変えていきましょう。クラブでダンスを踊っている女性に対しては、テンション高めでノリよく声をかければちゃんと答えてくれます。クラブ一人でいる女の子に対しては、笑えるようなジョークを交えながら声かけをするといいですし、クラブのバーでお酒を飲んでいる女の子に対しては、「一杯奢るから一緒に飲まない?」と声をかければうまくいきます。クラブにいる女の子をしっかりと観察してその女の子にあった声かけをしていきましょう。

⑭笑顔で声かけを

出典: https://ha-no-ne.com

当たり前ですが、最高の笑顔で声かけをしましょう。暗い顔をしてクラブナンパをしても「何、この人怖い…」となり、女性に怖がられてしまうので、笑顔で接するように心がけましょう。女性のナンパで大切なのは、女性の恐怖心を取り払うことです。相手が自分に不信感を持っている中、クラブでナンパをしてもうまくいくはずがありません。ですので、最高の笑顔で声かけをしていきましょう。

⑮ノリノリで声かけを

出典: http://atom-tokyo.com

クラブにいる女の子は基本的に、ノリが良い子が多いです。ですので、こちらもノリよく声かけをすれば相手もノリよく対応してくれます。女の子の様子やクラブの居場所によってテンションを変える必要はありますが、基本的にはノリよくクラブで声かけをするといいでしょう。

⑯「奢るので、一杯だけ一緒に飲みませんか?」

出典: http://eitopi.com

「奢るので、一杯だけ一緒に飲みませんか?」は最高のフレーズです。「お酒、おごりますよ~」や「一緒に乾杯しませんか?」だとどうしても女性に恐怖心を与えてしまいます。

「一杯だけ」という言葉を付け加えることで、「じゃあ、一杯だけならいいか…」と多少、気持ちが乗らなくても一緒にお酒を飲んでくれる確率が高まります。クラブで初対面の相手といきなり親しく接することができる女性は希です。ですので、こちらが「自分は、他の男と違って紳士ですよ~」ということをクラブナンパの際には伝えないといけません。

クラブナンパの会話術

続いては、クラブナンパの会話術について掘り下げていきます。ターゲットの女の子に声かけが成功したら、次は相手と仲を深めるための会話をしていきます。ここの会話術が非常に大切になってくるので、しっかりと頭に叩き込んでクラブナンパをしていただけたらと思います。

⑰相手を強制しない

出典: https://sirabee.com

始めにお伝えしたいことはクラブで相手を強制してはいけないということです。相手に詰め寄って強引に持ち帰りまでもってこうとする男性がいますが、絶対にやらないでください。クラブで女性と会話をする際は、女性を楽しませることが何よりも大切です。

目的が、持ち帰りでもその目的のために女の子を連れ出すのは女の子に失礼ですし、男として恥じるべき行為です。ですので、クラブで女の子が嫌がる素振りをしたら潔くあきらめて次の女性をクラブ内で見つけましょう。

⑱相手のペースに合わせる

出典: http://gotcha.alc.co.jp

自分のペースではなく、女の子のペースに合わせることが重要です。会話のスピードであったり、会話の内容(女の子の興味のあること)などです。そこで、ベラベラと自分の話をしてしまうのは最悪です…。相手から話を聞き出すイメージで行うといいでしょう。話しやすい環境を作ってあげることで、心理的な障壁が崩れ、あなたのことを好いてくれるようになります。非常に大切な会話術の一つですので覚えておきましょう。

⑲相手の言葉をそのまま繰り返す

出典: http://mote-dan.com

相手と同じ言葉を繰り返すことも効果的な会話術です。例えば、クラブのバーにいるとしたら「好きなお酒はなんですか…?」「私は、シャンパンが好きです!」「へぇ~シャンパンが好きなんですか!!」という感じです。笑顔で大きなリアクションで行うと尚効果的です。相手との会話も弾みますし、相手がどんどん話をしてくれるようになります。クラブナンパに必須の会話術です。

⑳YESと答えさせる

出典: http://mote-dan.com

これも大切な会話術の一つなのですが、「YES」と女の子に答えさせることであなたのことを信頼し、好感を持ってくれるようになります。相手が「YES」と答えられる質問をしないといけないのでなかなか質問が思いつかないかもしれませんが、会話をする際にターゲットにする女の子をしっかりと観察して質問を考えてみましょう。

㉑愚痴を聞いてあげる

出典: https://koipit.com

クラブで不満を聞いてあげることも大切な会話術です。相手が気持ちよく話してくれるようになったら、女の子が不満に思っていることを聞き出します。そこで、相手が愚痴を言い出してきたらあなたに対して信頼を持ってくれている証拠なので、聞き手に回り女の子の愚痴を聞いてあげてください。

そこで、注意点なのですがあくまでも聞き役に徹することです。アドバイスをしたり、自分の考えを押し付けるのは絶対にしないでください。女の子は、ただ愚痴を聞いて欲しいだけなのでそこで自分の話を持ちかけたら、全てが台無しです。ですので、クラブで愚痴を聞いてあげ、女の子の不満を解消してあげましょう。

㉒「そうなんだ~大変だね~」を使う

相手が愚痴を言いだしたら「そんなんだね~大変だね」という言葉を使いましょう。何よりも共感をしてあげることが大切ですので、この言葉を使うことで相手に共感していることをアピールできます。そうすることで、女の子がどんどんあなたのことに好感を持ってくれるようになるので非常に効果的です。ですが、使いすぎると「ちゃんと、話聞いてる…!?」となってしまうので注意しましょう。

クラブナンパで相手との距離を縮める

さあ、続いてはクラブナンパで相手との距離をさらに縮めるコツをお伝えします。これらをマスターすればクラブナンパの成功率が飛躍的に伸びるので実践してみましょう。

㉓相手と同じ動作をする

出典: https://googirl.jp

女の子と距離を縮めるコツの一つで、相手と同じ動作をすることです。「え、そんなことで距離が縮まるの…?」と思ったかもしれませんが、物凄く効果があるテクニック術です。

「ミラーリング」という心理テクニックなのですが、相手と同じ動き、例えば、クラブのバーにいる時だと、相手がお酒を飲んだら自分も飲むとかです。こうすることで、相手との距離が縮まり自然とあなたのことに好感を持つようになります。ただ、やりすぎてしまうと逆効果なので自然に、相手が気付かない程度に行うことがクラブナンパのコツです。

㉔一緒に踊る

出典: http://blog.livedoor.jp

これは、相手との距離を縮めるという意味で効果的なのですがあくまでもその場の雰囲気によって変えてください。明らかに踊りたくなさそうな雰囲気を出しているのに、無理やり連れ出すのはダメですので相手のテンションに合わせて実践してください。

㉕手をつなぐ

「指、綺麗だね~」と自然に相手を褒めて、ボディタッチに持ち込みます。クラブでお酒を一緒に飲んでいる最中にやるといいでしょう。相手との肉体的に、そして精神的に距離を縮めていきます。

㉖肩を寄せる

手をつないだ流れで、肩を寄せてみましょう。クラブは基本的に音楽が流れていて声が聞きづらいと思うのでその状況を逆手にとり、聞こえないふりをして相手とぐっと距離を縮めて行きましょう。ここで、女の子が嫌な顔せず、嬉しそうな顔を見せたら最高です。ここまで来たら後は簡単です。

クラブナンパでお持ち帰りする

さあ、いよいよ最後の段階にやってきました。ここで、一気に持ち帰りまで持っていきましょう。ここまでこれたのなら、後は簡単です。

㉗元彼のことを聞き出す

出典: https://foreignlang.ecc.co.jp

まずは、クラブでお酒を飲みながら元彼のことを聞き出します。そこで、詳しく元彼の内容をひたすら女の子に喋らせます。ここでも聞き役に徹しましょう。

㉘元彼を褒める

その後、クラブでお酒を飲みながら元彼のことを褒めまくります。これも大切な会話術です。なんで別れたのかを聞いたあとにそっと一言「○○ちゃんみたいな、可愛い子と付き合っていた元彼は相当カッコイイんだろうな…!!」といってあげます。ここで、嫌な気持ちになる女の子は非常に少ないですし、元彼のことを鮮明に思い出します。元カレとの思い出であったり、元カレとのHだったり…。

㉙元彼とのエッチの内容を聞く

出典: http://gahag.net

元彼を褒めた後は、ズバッと「元カレとはどんなHだったの?」と聞き、Hの話に持ち込みます。この言葉をいきなりしてしまう男性がいるのですが、元彼のことを聞き出す⇒元彼を褒める⇒元彼とのHの内容を聞く、という手順を踏むことが大切です。

㉚どんなHがしたいのか聞く

出典: https://bus.konkatsu-cafe.info

その後に、どんなHがしたいのか、好きなのかを聞き出しましょう。「前戯がもっと長めが良かった…」「もっとHがしたかった…」などなどHに対する不満をこぼし始めますので、どんどん聞いてどんなHがしたいのかを調べていきましょう。

㉛自分は元彼と違うアピールをする

出典: http://the-nanpa.com

Hに対する不満が出てきますから、そこで「俺なら、Hに対する欲望を満たしてあげることができるぜ!!」ということをアピールしましょう。例えば、女の子が「もっとHの時間が長いほうがいいな~」と呟いたとしたら「俺なら、もっと長い時間Hを楽しませることができる!!」と言って上げることです。このように、元彼とは違うことをアピールすることで女の子がHに対して乗り気になりますので効果的です。

㉜じゃあ、外出ようか~

最後に、明日の予定を聞き出し、予定が空いているようだったらクラブの外に連れ出してあとは、好きなようにしてください(笑)もし、予定が合わなくても連絡先をきいたり、コンタクトをとって今度のデートにつなげていきましょう。

クラブナンパで持ち帰りやすい女性の特徴

出典: http://the-nanpa.com

クラブナンパで持ち帰りやすい女性の特徴は色々あるのですが、まずは「声が大きい」女性は持ち帰りやすい傾向があります。あとは、看護師や保育士などを狙うのがコツです。この2つの仕事は男性との関わりが少ない職場ですので、欲求が溜まっています。ですので、そのような人がクラブにいたらチャンスです。

クラブナンパがうまくいかなかった場合

うまくいかなくてもしょんぼりする必要はありません。プロのナンパ師でも失敗することはありますし、クラブナンパに失敗はつきものです。大事なのは諦めずに、どんどんと挑戦することです。経験がものをいいます。繰り返し女の子にナンパをすることでコツがつかめてきて、持ち帰れる女性も見極められるようになってきます。始めは、なかなかうまくいかないこともあるでしょうが、どんどんとクラブでナンパをしていきましょう!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、クラブナンパで成功するための声かけや会話術についてお話してきましたがいかがだったでしょうか?始めはこれらを実践することは難しいかと思いますが、コツさえ掴めば簡単にできてしまいますので覚えた知識を実践に持ち込んで自分のものにしてください。

諦めなければ道は開けます。女の子も股を開いてくれます。ですので、ネバギブアップの精神で頑張っていきましょう!!最後までご覧いただきありがとうございました。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ