抱かれたい男の特徴・好きな男との特徴の違い

パッと見た瞬間、「抱かれたい」と女性が感じる男がいます。この抱かれたい男はどんな特徴があるのか、外見や中身をご紹介します。また、好きな男と抱かれたい男との違いや人気雑誌でいつも1位になる抱かれたい男の特徴も見ていきましょう。

抱かれたい男の特徴・好きな男との特徴の違いのイメージ

目次

  1. 1多くの女性を惹き付ける抱かれたい男の特徴とは?
  2. 2人気雑誌で選ばれる抱かれたい男の特徴とは?
  3. 3好きな男と抱かれたい男の違いとはなにか?
  4. 4抱かれたい男になるにはどこを変えればいいのか
  5. 5色気のあるボディと表情を作りましょう
  6. 6「抱かれたい男」に変身出来たら…

多くの女性を惹き付ける抱かれたい男の特徴とは?

逞しい男らしさがある

抱かれたい男の特徴は、男らしさがあります。「俺について来い」というタイプで、女性の先を行ってはグイグイとリードしてくれます。

また、女性が怖い男達に囲まれて困っていたら前に立ちはだかり、「俺が守る」と威勢よく言ってくれる男性も男らしいから抱かれたい男だなと女性はドキドキします。

口だけではなく、行動を起こしては女性をしっかり守れる男はどんなタイプの女性でも「格好良いな」と惹かれるので、抱かれて愛情を感じたいなと考えます。

抱く時にはギュッと強く抱き、情熱的なキスをしてくれます。そのキスもまた力強い男らしさを感じるほど激しく、舌を絡め合うほどの濃厚なキスです。

そのキスが忘れられず、女性はまた「抱かれたいわ」と強く感じます。一度抱かれた人はずっとその抱かれたい男との夜を忘れられません。

筋肉質で男らしい体格

多くの女性は、筋肉質で男らしい体格の特徴がある男に抱かれたいです。女性は男性に強さを求めますから、ナヨナヨッとした体格よりもガッシリしている体格の人に男らしさを感じます。

肩幅があり、首もある程度太い。腕も脚もガッシリと太いのは実に男らしいと感じます。その太い腕で抱かれたい、ガッシリした太い首と肩に抱きつきたいと考える女性が多いです。

体格ががっしりしている男は根性があり、力強さもある特徴があります。また、リーダー的な行動と考えもできるところもドキドキする男らしいフェロモンを感じるから「セクシーで惹かれちゃう」と抱かれたい男になります。

知的でハキハキしている

なんでも知っていてハキハキ話す特徴がある男性は、女性が「格好良いな」と惹かれるので抱かれたい男になります。物知りなのは勉強をしているからで、知識を得ると努力している姿に女性は惹かれます。

この男性の特徴は、頭の回転も早いので、話す時にもテキパキと話します。ここも女性をドキドキさせるところです。声も男らしい人が多く、女性の五感をくすぐります。男性的なフェロモンが声だけで感じられ、まるで手で愛撫されている感覚に陥った時、女性は「抱かれたい男だわ」と強く感じます。

その声で女性の耳元で「君は素敵だよ」「薔薇みたいに美しいよ」と平気で言う特徴もあり、キザな台詞がとてもよく似合います。女性のご機嫌が悪い時には花束やキスをプレゼントしてくれる特徴もあります。

ムードのある場所に連れて行く

ムードのある場所に連れて行く特長がある抱かれたい男は、サッと女性を車に乗せ、美しい夜景が見える場所へとドライブしながら連れて行きます。それも美味しい食事をしながら眺めることができるレストランやバーに連れて行く格好良さがあります。

ムーディな音楽が流れるバーでカクテルを片手に女性と静かに話し、手をギュッと握りながら目を見つめます。そして「俺のこと好き」と平気で聞く特徴もあります。

女性を愛おしそうな潤んだ目で見つめますから、女性はその目に吸い込まれそうになります。そして「ああ、抱かれたい男。強く抱いて」と感じさせます。

ふと立ち上がって女性の手を取り、「踊ろう」と色っぽいダンスを踊れる特長もあり、ますます女性はこの大人の男に「抱かれたい」と感じます。

どんな女性に対しても紳士的

どんな女性に対しても紳士的な態度ができる特徴があるのが抱かれたい男です。見た目が太めで顔が大きな女性であっても「その服、とても似合っていますよ」と褒めてあげることができます。

美しい女性がいれば「とても魅力的な女性ですね」と気分良くしてあげますし、小柄な女性であれば「背が低い女性はどこか守ってあげたくなりますね」とその特徴を魅力的と褒めます。

けっして睨んだり、「あっち行け、デブ」という女性が精神的にキズつくことを言わない紳士的な特徴があります。

女性であればドアを開けておいてくれますし、ちょっと段差でつまずいたら「大丈夫ですか」と駆け寄ってあげます。

人気雑誌で選ばれる抱かれたい男の特徴とは?

ananで1位に選ばれるアイドルの特徴は?

ananの抱かれたい男に選ばれるのはいつも木村拓哉です。サーフィンをして、ほどよく焼けた肌に整った筋肉質なボディは女性を惹きつけます。マッチョ過ぎず、細すぎない体格も多くの女性が魅力を感じます。

鼻も高く、目もハッキリした二重で、キリッとした知的な表情を見せるところも多くの女性が「格好いい」と感じ、抱かれたくなります。

また、ファッションが個性的でコーデも上手く、お洒落を楽しみます。アクセサリーを上手く取り入れて、男らしい指や胸元をセクシーに見せるのは、女性がドキドキします。

髪の毛をサッとかき上げる仕草も男の色気を感じ、「抱かれたい男」となります。

週間女性で1位に選ばれる俳優の特徴は?

ananでよく取り上げられる抱かれたい男の特徴は、体格が良く、目鼻立ちがハッキリしている斉藤工が1位に選ばれています。

髪はフサフサでほどよく肌は日に焼けていますし、シンプルですがデザインは体にフィットするお洒落な服を選びます。

20代から50代の女性がパッと見て「格好いい」「フェロモンが凄い」と感じる声と身体の特徴もあります。落ち着いた雰囲気があり、女性をリードしそうと感じるところも抱かれたい男に選ばれるポイントです。

好きな男と抱かれたい男の違いとはなにか?

ダサくてもいいとダサくては駄目の違いがある

心底好きな男はファッションやヘアスタイルがダサくてもいいですが、抱かれたい男がダサい特徴があれば駄目な違いがあります。「抱かれたい男だな」と感じるのは、外見で判断する人が多いです。

好きな男は性格で見ますが、抱かれたい男は外見重視。中身などは二の次ですから、とにかく服のデザインが格好良く、コーデの仕方も素敵ではないと駄目です。

ヘアスタイルもピシッとキマっているのもポイントで、少しでも乱れていれば抱かれたい男にはなりません。

好きな男はニカッと笑った時に歯が黄色くてもキスはできますが、抱かれたい男は少しでも黄色いと「キスしたくない」と感じます。

愛情の強さに違いがある

好きな男にはかなり強い愛情があります。でも、抱かれたい男はさほど激しい愛情はありません。好きな男は親や兄弟に対する愛情と同様の愛情を注ぎますが、抱かれたい男はさほど「大好き」でなくても抱かれるのが女性です。

好きな男の特徴は顔がイマイチでも愛情があるから愛せますが、抱かれたい男の特徴は顔や体格が良くないと抱かれたくはありません。

体型にも言えることで、好きな男がメタボであっても、脚が短い特徴があっても女性は平気で抱かれます。でも、抱かれたい男がメタボで脚が短い特徴があれば「抱かれたくない」と感じます。

とにかく抱かれたい男は脚も長く、ウエストは引き締まり、髪の毛はフサフサな健康的でないと駄目と考える違いがあるのは、彼氏として付き合い、深く愛してあげたいという気持ちがあまりないからです。

抱かれたい男になるにはどこを変えればいいのか

外見を良くすることが大事

多くの女性が抱かれたいと感じる男になるには、外見を良くすることが大事です。ヘアスタイルがボサボサであったり、流行遅れな特徴があれば見直しましょう。最近流行っているヘアスタイルにし、キリッと整えること。

ダボダボの服よりもピシッとした細身のシャツやスーツを着た特徴がある男性の方が女性は「格好良いな」と感じますから、抱かれたくなります。ネクタイに柄や色を取り入れてみる、時計もデザインが男らしくしましょう。

抱かれたい男になるには、足元からきちんとすることが大事です。ヨレヨレの靴下ではなく、いつもピシッと新しく見える靴下を選べば、「この人はいつもきちんとしているな」と女性は感じ、抱かれたいと感じます。

色気のあるボディと表情を作りましょう

幅広い年代の女性を惹き付ける抱かれたい男の特徴は、際立つほどの男の色気を見せる努力をしています。服のデザインからアクセサリーも考え、よりセクシーに、格好良く見せる努力をしています。

抱かれたい男になりたいなら、ダイエットや筋トレをしてスタイルを良くしましょう。ヘアスタイルも女性好みの可愛さと色気を感じるスタイルを選んでください。

そして、キビキビした話し方とキリッとした表情を心がけましょう。そうすれば多くの女性が「抱かれたい」と感じる男になります。

「抱かれたい男」に変身出来たら…

後はかわいい女の子と出会うだけ。ですが日常でそんな都合よくかわいい女の子と出会う方法はなかなかありません。

そんな中で筆者が一押ししている方法はワクワクメールです。出会い系はほとんどがお金をつぎ込んでも全くマッチングしなかったり、マッチングしてもサクラや業者ばかりであったりと、悪質なサービスが多いのですが、ワクワクメールは自信を持っておすすめできる、かわいい女性会員がきちんといる数少ないマッチングサービスですのでもしよければ一度使ってみてください。

キチンとターゲットを絞れば初期ポイントだけでもいい女性に巡り会えるものですよ♪

 

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ