ロシア人女性の性格は?彼女たちに好かれる日本人男性の特徴は?【恋愛】

ロシア人女性の性格についてご紹介します。ロシア人女性の性格は日本人男性と相性が良いので彼女にしたり国際結婚するのに良いようです。そんなロシア人の彼女と日本人男性が付き合う際の注意点やロシア人女性のかわいい画像、劣化して太った?画像をご紹介します。

ロシア人女性の性格は?彼女たちに好かれる日本人男性の特徴は?【恋愛】のイメージ

目次

  1. 1ロシア人女性と日本人男性の恋愛・結婚事情
  2. 2ロシア人女性の性格
  3. 3ロシア人女性の注意すべき性格
  4. 4日本人男性の性格はロシア人女性に好かれやすい
  5. 5日本人男性だけでなく日本そのものも好き
  6. 6ロシア人女性と付き合う・国際結婚の注意点
  7. 7ロシア人女性の彼女と実際に結婚したら
  8. 8ロシア人女性のかわいい画像
  9. 9ロシア人女性は年を取ると劣化・太る!?
  10. 10ロシア人女性の性格と日本人男性との恋愛:まとめ

ロシア人女性と日本人男性の恋愛・結婚事情

ロシア人女性は肌が白くて堀が深いので日本人には無い美しさがあります。雑誌のモデルやネットで画像を検索した際もとてもかわいいロシア人女性をたくさん見かけますのでロシア人女性はとても人気があります。そのためロシア人女性と恋愛したり国際結婚したいと思っている人もたくさんいるのではないでしょうか?

ロシア人女性の性格とは?

今回はロシア人女性の性格や恋愛事情についてご紹介します。ロシア人女性の性格は日本人男性と合っていて付き合うにしても国際結婚するにしても最適だと言われていますが本当でしょうか?後半ではロシア人女性のかわいい画像や劣化して太った?画像も併せてご紹介します。

ロシア人女性の性格

ロシア人女性の性格についてご紹介します。ロシア人女性はヨーロピアンな顔立ちでとてもかわいいと言われていますがいわゆる外国人女性とは少し性格が違う様です。

強くてたくましい

ロシア人女性は強くてたくましいと言われています。ロシア人女性は子供の頃から独立した性格が身に付いていますので自分がこれと決めた事は決して曲げませんし最後まで貫き通します。そのためロシア人女性の性格は責任感が強い反面頑固な性格とも言えます。

男性とは真面目に付き合う

ロシア人女性は恋愛をするにあたってとても真面目なお付き合いをします。ロシア人女性は一度好きになった人に対しては一途な思いを寄せる傾向にあるので相手が浮気をすることは絶対に許しません。その反面ロシア人女性が彼女になった際は誰かに浮気をすることも無いと言えます。その一途な思いは結婚した後でも続きますのでもしロシア人女性と国際結婚したらとても家族思いなお嫁さんになってくれることでしょう。

自分の性格をストレートに表現する

ロシア人女性は表現がストレートだと言われています。ロシア人女性は良くも悪くも裏表の無い性格なので思った事をはっきりと言ってしまいます。ロシア人女性と付き合う際は嘘をつかれないのは良い事ですが言われたくない事まではっきりと言われてしまう事もあります。言い方を変えればロシア人女性はかなりきつい性格をしているとも取れます。

結婚願望が強い

多くのロシア人女性は結婚願望が強いと言われています。ロシア人女性は社会主義国家で育ったため仕事を一生懸命頑張って成り上がったり、大金持ちになることよりも結婚して幸せな家庭を築く事を望んでいます。それは国際結婚だとしても問題無いのでロシア人女性と国際結婚出来る可能性は十分あると言えます。

ロシア人女性の注意すべき性格

初対面には冷たい性格

ロシア人女性は面識のない相手に対して良い顔をすることが無いので初対面の際はかなり冷たい印象があります。しかし一度仲良くなればかなり暖かく接してくれます。もしロシア人女性と出会って最初の頃に冷たい印象を受けたとしてもそこで諦めないで下さい。それはただ単に初対面の人を警戒しているだけなので嫌われているわけではありません。むしろそこを乗り越えれば仲良くなれますし、恋愛して彼女になってくれる可能性は高いです。

彼女達の食文化に付き合う羽目に

出典: https://www.emaze.com

ロシア人女性は飲酒と喫煙率が高いと言われています。飲酒に関しては国柄と言えるでしょう。ロシアは寒い国なのでウォッカの様なアルコール度数の高い酒を飲んで体を暖める習慣があります。それはロシア人女性も同様なのでウォッカは勿論ビールの様なアルコール度数の低い酒はジュース感覚で飲んでしまいます。もしロシア人女性と付き合う事になったらそうしたお酒にも付き合う羽目になりますので注意して下さい。

日本人男性の性格はロシア人女性に好かれやすい

ロシア人女性と日本人男性は相性が良くて国際結婚も出来ると言われています。それらのポイントについてご紹介します。

勤勉な日本人男性の性格が好き

ロシア人女性は真面目で勤勉な性格の男性を好む傾向にあります。欧米人女性は遊びたがりな人が多いので真面目なだけでなく遊び心がある人と恋愛に発展するケースが多いですがロシア人女性はそこまで遊びたがりではありません。日本人男性も海外の男性に比べれば真面目で勤勉な人が多いのでロシア人女性との相性はかなり良いと言えます。

夜の営みは激しい

出典: http://news.livedoor.com

ロシア人女性は真面目な恋愛を重んじていて相手にもそうあって欲しいという想いがあります。しかし夜の営みになると一変して積極的になると言われています。またロシア人女性は日本人女性に比べてかなり強いらしいのでかなり激しい夜の営みをすると言われています。それに日本人男性が耐えられるかは別として夜の営みに対して奥手な人はロシア人女性の彼女に導いてもらうことが出来るかしれません。

日本人男性だけでなく日本そのものも好き

日本の文化が好き

出典: https://www.to-bi.ac.jp

ロシア人女性は日本食と日本のアニメが大好きです。現在はロシア国内でも日本食のレストランがたくさんありますし、日本のアニメをテレビで放送することもあります。とにかくロシア人女性は日本の文化が大好きでそんな気持ちがこうじて日本に来ることもある位なので日本人男性はかなりアドバンテージがあると言って良いでしょう。

日本人男性は優しい

出典: http://www.irasutoya.com

日本人男性は海外の男性と比べてかなり優しい人種と見られています。海外では男性が彼女や妻に対してDVを行うことが頻繁にありますが日本人男性は海外の男性に比べて暴力を奮う事はありません。そのためロシア人女性は日本人男性に対して「優しい」という印象を持っているので恋愛に発展する可能性が高いと言われています。

日本人男性はヤク中・アル中が少ない

出典: http://www.gakkohoken.jp

DVと同様ですが日本人男性は海外の男性に比べてヤク中やアル中が断然少ないです。そもそも日本にヤクがあまり出回っていないという事も関係していますが、とにかくロシア人女性は日本人男性に対して心身ともに安心できるという印象があるようです。

日本人となら安心できる

出典: http://mangatop.info

上記の件と似ていますが日本は総じて治安が良い国です。麻薬も横行していませんし暴力事件も海外に比べれば少ないです。ロシア人女性にとってもそのような治安の良さが人気の秘訣となり、来日する人もたくさんいます。そうしたことから日本に滞在しているロシア人女性を彼女に出来る可能性はかなり高いようです。

ロシア人女性と付き合う・国際結婚の注意点

ロシア人女性と日本人男性は相性が良く彼女にも国際結婚にも向いていますが注意点がいくつかあります。

彼女達は常に綺麗であり続ける

ロシア人女性は常時自分が綺麗であるように心がけます。それは例え家の近くのコンビニなどに数分間出掛けるだけであったとしても同様で人前に出る際は必ず綺麗な服を着てしっかりとした化粧を施します。そのためもしロシア人女性と国際結婚した場合、妻が出掛ける度に毎回この様な行動に出たら日本人男性は煩わしく思うかもしれません。また常に綺麗でいる事を相手にも強いることがありますのでその点も注意が必要です。

彼女達は嘘を付けない

ロシア人女性は真面目な性格なので思った事をはっきりと言ってしまいます。そのため嫌な物は嫌だとはっきり言ってしまいますのでわざと明るく振る舞ったり自分の気持ちに嘘を付けない頑固な性格であると言えます。それがロシア人女性の妻との喧嘩の原因にもなり兼ねないので注意が必要です。

彼女達はお姫様でありたい

ロシア人女性は常に自分がお姫様でありたいと思っています。つまり恋愛する際にはレディーとジェントルマンの関係を望みます。そのためロシア人女性を彼女にする際には常に自分がエスコートしてあげる心がけが大事です。日本人男性にはこの風習は無いのでもしかしたらロシア人女性を彼女にした際に少し大変かもしれません。

ロシア人女性の彼女と実際に結婚したら

彼女達の激しい食文化

出典: https://www.iae-ryugaku.net

ロシア人女性を妻にしたらいずれはロシアの食文化に触れることになりますし、場合によってはロシアに行って妻の家族と会う事になるかもしれません。ロシアの料理は美味しいですが妻の旦那としてもてなされる場合は「大きな肉」「野菜のスープ」「アルコール度数の高い酒」「ケーキ」などを大量に出されます。
ロシアの家庭はお客さんに対してとにかく大量に御馳走を出してもてなすという風習がありますのでそれを頑張って食べ切らなければなりません。またお酒の飲み方も尋常じゃないので妻のお父さんに潰されないように気を付けて下さい。

時間にルーズで責任者の強い彼女達

ロシア人女性は真面目で責任感が強い性格ですが自由な時間が好きで時間にルーズな一面もあります。そのため嫁になったら家事はしっかりやりますが自由な時間も無いと気が済まないようです。また嫁になっても仕事を続ける人もいますが残業が嫌いなので日本の企業には溶け込めないかもしれません。
さらに旦那が時間を守らないのは嫌がらしく旦那の帰りが遅くなるのを非常に嫌がります。そのためロシア人女性を嫁に貰って帰りが遅くなるとフライパンを持って追いかけ回されるという逸話まであります。

彼女達は貯金しない

出典: http://manetatsu.com

ロシア人女性は社会主義国で育ったせいか貯金してお金持ちになるという風習がありません。そのため稼いだ金はスグに使ってしまうので浪費家であるとも言えます。日本人の嫁と同じ感覚でロシア人女性の嫁に財布の紐を握らせるのはとても危険かもしれません。

ロシア人女性のかわいい画像

ロシア人女性はこの画像の様に肌が白くて堀が深くてストレートな髪をしている人がほとんどです。感情表現がそこまで豊ではないのですが時折見せるあどけない顔はとてもかわいいので日本人男性から高い評価を得ています。

ロシア人女性のモデル画像

ロシア人女性の顔がかわいい理由は顔が小さいという事も言えます。日本人女性も顔が小さい人は多いですがロシア人女性の場合鼻が高くて目がパッチリしているのでいわゆる西洋人と言った感じの顔立ちをしています。そこが人気の秘訣と言えるでしょう。

嫁にしたい!?ロシア人女性の画像

ロシア人女性は子供の頃は勿論かわいいですし、大人になってもかわいいままで成長するので美人な人が多いです。

ロシア人女性は年を取ると劣化・太る!?

かわいかった嫁が劣化して、、

出典: http://www.all-nationz.com

ロシア人女性は劣化すると言われています。それはかなり失礼な話ですがロシア人女性が劣化すると言われている原因の一つは年齢を重ねると太るからではないでしょうか?ロシア人女性はスマートな人が多いですが、残念ながら年を重ねると太る傾向にあるようです。それが「劣化する」と呼ばれる原因だと思われます。

顔だけでなく全体的に太る傾向に

出典: http://labaq.com

ロシア人女性が太る原因の一つが食文化にあります。ロシアは寒い地域にある国なので食事でカロリーを大量に摂取しています。特にロシア人はマヨネーズの消費量がかなり高く、一人当たりのマヨネーズ年間消費量は5.1kgと世界一の消費量です。日本人のマヨネーズ年間消費量は1.5kgなのでそれだけでもロシア人女性が太る原因であると言えるでしょう。

中年のロシア人女性の画像

出典: https://plaza.rakuten.co.jp

こちらが典型的な中年のロシア人女性の画像です。確かに若いロシア人女性に比べれば太っている様に見えます。ロシア人女性が太る原因は食生活のほかにお酒も関係している思われます。もし若くてかわいいロシア人女性に惹かれて妻にしても老後に劣化して太る可能性は十分ありますので注意が必要です。

ロシア人女性の性格と日本人男性との恋愛:まとめ

いかがでしたしょうか。ロシア人女性は欧米人とは違って真面目な性格なので日本人男性と合っていると言われます。その真面目さが仇となって自分の考えを曲げない一面もありますが、もし本気で彼女にしたいと思っているならばお互い話し合って折り合いを付ければより良い関係を築くことが出来るでしょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ