射精を我慢する方法!勃起を維持しながら射精コントロールするコツ

早漏ってとっても困りますよね。早漏だと女性を満足させることが出来ずに不満を持たれてしまうことが多いようです。しかし、射精を我慢するのって中々難しい…でも実は射精を我慢する方法をAV男優は知っています!今回はAV男優は熟知している射精を我慢する方法をまとめます!

射精を我慢する方法!勃起を維持しながら射精コントロールするコツのイメージ

目次

  1. 1早漏は嫌がられる!射精を我慢したい男性が多数
  2. 2射精を我慢する方法をAV男優は知っている!
  3. 3射精を我慢する方法①:セックスから意識を離し気味にする
  4. 4射精を我慢する方法②:動きすぎないようにする
  5. 5射精を我慢する方法③:ペニスの耐性を上げる
  6. 6射精を我慢する方法④:PC筋を強化する!
  7. 7射精を我慢する方法⑤:気持ちよくない体位を多めにする
  8. 8射精を我慢する方法⑥:深呼吸で気持ちを落ち着ける
  9. 9射精を我慢する方法⑦:おでこに手のひらをあてる
  10. 10射精を我慢する方法⑧:セックス前にオナニーしておく
  11. 11射精を我慢する方法⑨:包茎治療をする
  12. 12射精を我慢する方法⑩:愛撫の時間を長くする
  13. 13射精を我慢する方法⑪:早漏防止薬や早漏防止コンドーム
  14. 14余談:AV男優は早漏の人が多い!
  15. 15衝撃!!射精を我慢する方法は危険!?
  16. 16前立腺を射精するマッサージ方法とコツまとめ
  17. 17まとめ~射精を我慢して早漏を直そう~

早漏は嫌がられる!射精を我慢したい男性が多数

出典: https://bokete.jp

射精をしっかりコントロールして我慢出来る男性はあまり多くないようです。
すぐにイクことが悩みという男性はとても多いようです。
すぐにイクことを早漏といいますが、早漏があまりにもひどいと女性もとても不満な状態になってしまいますよね。
射精してしまうことは別にいいとしても、勃起状態を維持するのは困難な場合もあり、性欲も減退。

我慢できないものなので仕方ないのですが、実は射精を止める方法は様々あり、コントロールは可能のようです。

射精を我慢する方法をAV男優は知っている!

出典: http://unkogakkai.jp

超有名男優のしみけんさんも、早漏を改善する方法を伝えています。
セックスをお仕事とするAV男優の方々は、実は射精コントロール術を心得ています。
というのも、AV男優は意図的に良いタイミングで射精をしなければならないためですね。

AV男優もよくおこなっている射精を我慢する方法を学んで、お相手の女性が喜ぶようなセックスを目指しましょう!
女性がイクまで勃起し続けていられるようにしたいですね!

射精を我慢する方法①:セックスから意識を離し気味にする

早漏の男性はセックス時に興奮しすぎている

出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

早漏になってしまう男性はセックス時に興奮しすぎていることがほとんどです。
ほとんどの早漏の原因は興奮しすぎなことが原因だと言われています。
というのも、早漏の男性はセックスに夢中になりすぎて、気持ちよくなってしまって我慢できないのです。

セックスで気持ちよくなりたいのは当たり前かもしれませんが、結果的に我慢できないため早漏となってしまい、お相手の女性が不満を抱くという流れは避けたいですよね。

別のことを考えるだけで早漏は大きく改善される

出典: https://tamagoo.jp

勃起したときに計算をすると平常運転に戻る仕組みを利用しましょう!
AV男優の方々も、イクタイミングを調整するためにあまり興奮しすぎないようにしています。
方法としては、別のことを考えるのがベスト。

学生時代に勃起を抑えるのに困った経験は、男性なら誰しもあるかもしれません。
そんな困った勃起時に行ったように、計算するのも良いですし、スノーボードのことを考えるというのでもいいかもしれません。(笑)

セックス中にそんなことを考えるなんて失礼に思われるかもしれませんが、心の中までは見えないものなので、言わなければ問題ありません。

ただ、あまりにも冷めすぎて勃起状態が下がってしまうのはNGです。
勃起状態はうまくコントロールしたいですね!

イキそうになってからでは手遅れだと考える

射精はイキそうになった時には既に始まっていると言われています。
実は射精は射精をした瞬間ではなく、もうイクというタイミングで既に射精行動を開始していると言います。
つまり、イクとなってからでは遅いのですね。

まだまだセックスに時間をかけたい、またはフェラをされているがフェラでイクつもりはないという時、イク瞬間まで我慢せず、早々にモードを変えてコントロールした方がいいということですね。

射精を我慢する方法②:動きすぎないようにする

早漏の男性は高速で腰を振りっぱなし気味

出典: https://gigazine.net

早漏の男性は腰を止めてはいけないと考えがち。ですが、我慢できないのはそれが原因。
フェラをされているというのならまだしも、セックスで早漏となると動きすぎが原因です。
これは興奮しすぎに並んで大きな原因のようですね。

ペニスに刺激すればするほど射精は近づきますので、あまり勃起状態のペニスを刺激しすぎなければ早漏は防げます。
そうなると楽しくないと思われるかもしれませんが、スローセックスという言葉があるように、ゆっくりとセックスを行えばいいのです。

動きを遅くして、刺激を多く与えなければ早漏にならない

勃起したペニスに大量の刺激を与えず、ゆっくりセックスにすることで早漏が改善されます。
完全に腰を止めた状態にする必要はなく、ゆっくりと動けばすぐにイクことは少ないですよね。
刺激が足らないかもしれませんが、そこは愛撫の時間だと割り切って、女性とイチャイチャするのがおすすめ。

自分本位なセックスを避けられますし、女性にも喜ばれます。
また、女性はイクまでに時間がかかる人が多いので、スローセックスを学べば女性のペースに合わせられるかもしれませんね。

射精を我慢する方法③:ペニスの耐性を上げる

オナホールを使ってペニスをセックス慣れさせる

出典: http://www.bakaru.net

オナニーが捗るオナホールで、セックスに慣れさせるのも早漏改善方法として考えられます。
そもそもセックスの刺激に慣れていないという場合もあります。
そんな時はオナホールで勃起したペニスにリアルな感触を与えて慣れさせるのも手です。

射精は中々我慢できないものですので、射精を我慢する努力よりも、射精しにくい体になった方が話しは早いのかもしれませんね。

イキそうになったら手を止めて射精を我慢を繰り返す!

イクタイミングで手を止めて、またオナニーして、イクタイミングで手を止めて、を繰り返します。
よくある早漏治療も効果的だと言われています。
やり方は簡単で、ある程度オナニーしてイクタイミングが近づいたら手を止めます。

またオナニーを再開して、また止めます。
これを繰り返すだけで段々と早漏が解消されるのですね。

止めるタイミングを間違えるとイクことになってしまいますので、止めるタイミングは重要です。(笑)

射精を我慢する方法④:PC筋を強化する!

PC筋とは?

PC筋とは画像のところにある筋肉。PC筋を鍛えることで射精と止め、コントロールをすることができます。
AV男優も実はよく使っているのがPC筋で射精を我慢する方法。
これはとても簡単で、コツさえつかめば誰でも無理やり射精を止められます。

PC筋はお尻をグっと閉めることで力が入りますので、もう我慢できないってところで思いっきり尻に力をいれることで使えます。
まだしたことがなければ不思議に思えるかもしれませんが、オナニーの時にやってみると結構止められますのでチャレンジしてみて下さい。

AV男優もPC筋で射精を我慢している!

出典: http://www.appbank.net

AV男優の方々もよく、PC筋を使って無理やり射精コントロールをしているそうです。無理やり止めることが出来たのですね。
AV男優のしみけんさんは、超有名AV男優であるチョコボール向井さんに射精を我慢する方法を教わったらしいのですが、やはりAV男優をしていると気持ちよすぎて早めに射精しそうになることが多々あるのだそうです。

そんな時にお尻を閉めれば射精を我慢することができるので、結構このテクニックは使うみたいですね。

射精を我慢する方法⑤:気持ちよくない体位を多めにする

気持ちいい体位ばかり行うから早漏になってしまう

出典: https://woman.excite.co.jp

深い挿入の出来る体位ばかりを行えば早漏になるのも無理はありません。
人により好きな体位もあり、あまり気持ちよくない体位もあるかと思います。
すると自然に気持ちいい体位ばかりしてしまいがち。

気持ちいい体位は当然イクのも早くなってしまいますよね。
フェラだと体位はあまり関係ないかもしれませんが、もし体位のチョイスで射精コントロールが出来るのなら簡単です。

側位や対面座位をゆっくり行う

出典: https://ja.wikipedia.org

側位などの気持ちよくなりにくい体位を多めにすることで射精コントロールがより出来るようになります。
射精を我慢できないことで困っている人は、側位でのセックス時間を長めにする手があります。
側位は絶妙な体位ですので、あまりフィニッシュには使わない方が多いですよね。

無理やり止める方法も悪いわけではないのですが、こうしたテクニックを使うことで自然に射精コントロールが出来るためオススメです。

射精を我慢する方法⑥:深呼吸で気持ちを落ち着ける

興奮して呼吸が短くなるとイキやすくなる

出典: https://hapila.jp

興奮して呼吸が短くなると、どんどんイクのをコントロール出来ない状態になります。
興奮して腰を沢山振っていると、自然に呼吸は短くなっているはず。
セックスはかなり体力を使う行動ですので、沢山の呼吸を必要としているのです。

しかし、実は呼吸が短いと興奮状態が高まりやすくあまりリラックス出来ません。
興奮状態であればあるほど射精がはやくなる危険性が高まります。

深呼吸することで気持ちを落ち着けると早漏を避けられる

出典: http://www.mag2.com

深呼吸をすれば興奮度は落ち着き、イクのをコントロールしやすくなります。
深呼吸を行うことで精神状態をコントロールすることが出来ます。
かなり興奮してきたけどまだまだ落ち着いていたいときは深呼吸をしてみましょう。

フェラされている時にまだイキたくない時も深呼吸するといいかもしれません。
ですが、深呼吸しながらフェラされていると、女性の目からは変な人に映るかも?(笑)

射精を我慢する方法⑦:おでこに手のひらをあてる

おでこに手のひらをあてると副交感神経が活発化

出典: http://shop.maihada.jp

おでこに手をあてることで副交感神経が有意になり、コントロールがしやすくなります。
これだけで我慢できない状態から解消される!という訳ではないようですが、おでこに手をあてるのも興奮状態を冷やす手です。
おでこに手のひらをあてるだけで、深呼吸のようにリラックス効果が得られます。

おでこを抑えるタイミングが大事

出典: http://ca310.blogspot.jp

正常位の状態でおでこを抑えてると不思議な光景になってしまいますので、体位に注意です。
おでこを押さえると射精を遅くすることが出来るとはいえ、タイミングが大事ですよね。
正常位でおでこを押さえてたら、女性からはおかしく見えてしまいます。(笑)

バックなどの顔の見えない体制で行うならきっと自然でしょうね。
フェラの場合は、気持ちよすぎてアウトみたいな雰囲気でおでこに手をあてれば…もしかしたら使えるのかもしれません。(笑)

射精を我慢する方法⑧:セックス前にオナニーしておく

実は二回目のセックスという状態にしておけば早漏にならない

出典: http://nicodoug.blog76.fc2.com

賢者タイム状態になっておけば、早漏となることもありません。
早漏で女性に不満を持たせている場合、手っ取り早い方法として先にオナニーで射精をしておくというのも簡単な方法。
一回射精してしまえば性欲はかなり消えますからね。

一度オナニーで射精をしてしまうとセックスへの意欲は大分収まってしまいますが、それくらいの方が女性的には嬉しいこともあるようです。

セックスを二回するのもアリ

早々に射精をしてしまっても、二回目のセックスならすぐにイクこともないですし女性も喜ばせられます。
先にオナニーで射精をしておくのではなく、二回セックスをするというのも良い手ですよね。
すぐに射精してしまって女性に物足りなさを感じさせても、続けてセックスするだけです。

これなら無理やり射精を止める必要もなく、気軽にセックス出来るのではないでしょうか。

射精を我慢する方法⑨:包茎治療をする

包茎はセックス時に早漏になりやすい

出典: https://www.ozaki-clinic.com

包茎だと普段は亀頭が隠れていますので、セックス時に刺激が強り、イクのが早くなる傾向があります。
射精を我慢して止める方法というよりも、そもそも射精しにくい体を作っていくことも大切なこと。
包茎の方は亀頭への刺激が普段少ないため、早漏になりやすいと言われています。

刺激が強くて我慢できないという方は、包茎治療をするというのも手ですね。

亀頭を刺激するか、治療するか

出典: http://labaq.com

包茎を治療するのもアリですし、亀頭を普段から刺激したオナニーをするのも手です。
包茎治療はお金がかかりますが、早漏は多少よくなるでしょう。
もし治療をしない場合は、普段のオナニーの際に亀頭をよく刺激することで、刺激に慣れるのが良いですね。

我慢できないを我慢するのではなく、我慢しなくていい状態がベストです。

射精を我慢する方法⑩:愛撫の時間を長くする

愛撫に時間をかけると少し興奮が下がる

出典: http://mixi.jp

愛撫に時間をかけることで興奮度が抑えられることが多いです。
射精を我慢できない人は興奮しすぎていると先述致しましたが、それは愛撫が少ないから起きることも多いようです。
愛撫の時間を長くすることで、女性の体に慣れていき、段々と興奮状態が下がりやすので、射精を遅らせることが出来ます。

愛撫に時間をかければ早漏でも同時にイク可能性が高まる

男性はフェラを求める割に愛撫が少ない傾向があります。しかし、愛撫をしっかりすることはメリットが多いのです。
愛撫に時間をかけることで、女性はイキやすい状態になりますよね。
もし男性が早漏でも、しっかり愛撫に時間をかけていれば同時に絶頂を迎えることも出来るかもしれません。

多くの男性は愛撫の時間が少ないので、もし早漏に困っているのなら愛撫の時間を長くしてみましょう。

射精を我慢する方法⑪:早漏防止薬や早漏防止コンドーム

早漏を防止する飲み薬がある!

出典: https://www.ishamachi.com

プリリジーという早漏防止薬があり、無理やり早漏を直すという手もあります。
無理やり射精を我慢する方法として、ちょっと危険さを感じるかもしれませんが、薬を使う手もあります。
重度の早漏となるともはや病気の領域に入ってきてしまいますので、こういった薬もあるのですね。

お医者さんに処方してもらう薬ですので危険ではないですが、自然に射精コントロールが出来るのならあまり飲みたくはないところ、でしょうか。

早漏を防止するコンドームも!

早漏防止コンドームというものもあり、こちらも無理やり早漏を防止することが出来ます。
飲み薬での射精コントロールよりお気軽なのが、射精を我慢するためのコンドームです。

こういったコンドームはとても厚く作られているため、刺激が少なくイキにくいのですね。
しかも内側にはちょっと皮膚が麻痺する薬が塗られているため、かなり射精を我慢できるようになるといいます。

もし気になった方は試してみてくださいね。

余談:AV男優は早漏の人が多い!

出典: https://bokete.jp

早漏じゃないとAV男優は務まりません。いつでも射精できなければいけないのです。
AV男優の方々は射精を我慢できない訳にはいきません。
しかし、AV男優のほとんどの方は早漏だといいます。

というのも、AV男優は出したい時に出す必要がありますので、イキやすくないといけないのです。
しかし、もっと遅くイクようにするために腰の動きに注意したり、興奮しすぎたりしないようにしているそうですよ。

フェラされている時も全然違うことを考えているのかも?

衝撃!!射精を我慢する方法は危険!?

射精を我慢すると逆行性射精となる!

逆行性射精は実は結構危険な現象。無理やり射精を止めすぎるのは危険です。
射精を我慢する方法やコツをまとめてきましたが、射精を無理やり我慢しすぎると病気になる可能性もあります。

まず、射精を無理やり寸止めで我慢すると逆行性射精という現象が起きる可能性があるのです。
逆行性射精は、途中まで精子が出たのに戻っていったり、違うところにいってしまったりといった現象です。

実はこれが意外と危険で、射精の我慢をおすすめしきれない理由なのです。

頻尿や血尿、前立腺肥大が起きるかもしれない!

出典: http://www.kobe-shinkyu.jp

前立腺肥大もとても怖い状態。危険な目にはあいたくないですよね。
逆行性射精が沢山行われると、前立腺肥大という現象が起きる可能性があり危険だと言われています。
前立腺肥大が起きると尿道が圧迫されるかもしれないのですね。

あまり危険な目にはあいたくない所ですが、どうしたら良いのでしょうか?

尿道や睾丸に痛みが出る可能性がある!

出典: https://bokete.jp

射精をPC筋で無理やり止めることで睾丸に痛みが出て危険というのはよくある話しのようです。
AV男優の方々はPC筋で射精を無理やり止めることがあると先述致しましたが、あの無理やり射精を我慢するのを連続させていると睾丸が痛むそうです。

これは危険信号で、繰り返しすぎると病気になったりします。
ですので、無理やり射精を我慢する方法はなるべく控えめにし、自然に射精コントロールするための方法を優先して使いましょう。

具体的には、興奮しないことと、腰を遅くすること、体位のコントロールがメインとなってくるでしょうね!
フェラされているときは、興奮コントロールでなんとかしましょう!

前立腺を射精するマッサージ方法とコツまとめ

下記のリンクでは、前立腺マッサージでドライオーガズムを体験する方法をまとめています!
前立腺マッサージを経験したことがない方は多いと言われていますが、もし快感を知ってしまったら病みつきになるかもしれません!

気になった方は是非チェックしてみてください!

射精より10倍気持ちいい!前立腺を射精するマッサージ方法とコツまとめ | Cosmic[コズミック]

まとめ~射精を我慢して早漏を直そう~

出典: https://wotopi.jp

あまり無理やり射精を止めず、自然なやり方で鍛えたり我慢したりするのが良いですね。
今回の「射精を我慢する方法!勃起を維持しながら射精コントロールするコツ」はいかがでしたでしょうか?

オナニーでさえ射精を我慢するのは大変なのに、セックス本番で上手く射精を我慢するのなんてもっと大変ですよね!
でも、ちょっとしたコツを使えば射精を我慢するのは意外と可能なのです。

早漏だと女性から不満をもたれやすいので、是非射精を上手にコントロールして楽しいセックスをしましょう!
因みに、フェラで早漏となると女性は嬉しい場合があるようですので、フェラの時は我慢をしないという手もあるようです。(笑)

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ