2021年05月10日公開
2021年09月29日更新
世界のヌーディストビーチ!トップレス、全裸しか入れない場所まとめ【国別】
ヌーディストビーチ。それはトップレスや裸で楽しむビーチです。日本にはないけれど世界各国にはこのようなヌーディストビーチはたくさんあります。今回そんなヌーディストビーチを国別にまとめてみました。これであなたも世界のヌーディストビーチマニアだ。
目次
- 1裸で海を泳げて、裸でビーチを満喫できちゃう
- 2ヌーディストビーチってなに?
- 3日本にはあるの?
- 4ヌーディストビーチで人々は何をしている?
- 5ヌーディストビーチでS○Xができちゃうって本当?
- 6各国にはそれぞれ個性のあるヌーディストビーチがあった
- 7南米・北米諸国の国々はコアなヌーディストビーチがあった
- 8美女が多い、ヨーロッパ諸国のヌーディストビーチ
- 9まったりできる太平洋・オセアニア諸国のヌーディストビーチ
- 10日本からもすぐに行ける国 気軽にヌーディストビーチを体験しよう
- 11その他のアジア諸国の国々にもヌーディストビーチあるの?
- 12実際にヌーディストビーチに行って、思いっきり自由になろう!
- 13ここには注意!ヌーディストビーチでのルール
- 14ヌーディストビーチで実際に起きた爆笑の瞬間
- 15海外のヌーディストビーチのまとめ
裸で海を泳げて、裸でビーチを満喫できちゃう
日本、そして世界には青い透き通った綺麗な海がたくさんあります。
海に囲まれた日本でも、夏になるとビーチへ行きバーベキューやゆっくり子供連れの家族で時間を過ごす日本人も多いです。
ビーチは海の香り、磯の香りで本当に海・ビーチに来たと思わせてくれます。
日本にいては聞いたことがない、行ったことがない人がほとんどだと思います。
しかし世界各国にはいくつもの裸やトップレスでいられるビーチがいくつも存在します。
せっかくの海外旅行なら思いっきる弾けちゃいましょう。
今回はそんな裸やトップレスでいられる特別なビーチ・名所をご紹介します。
これから海外旅行を考えている方は、必見です。観光では必ず訪れたいお勧めのビーチも大公開。
所在地がわからない?そんなの心配なし行き方も教えちゃいます。
ツアーで行けない、地図にもない穴場ビーチへ行ってみましょう。
ヌーディストビーチってなに?
裸やトップレスビーチと言っていましたが、実はこれにも正式な呼び方があります。
英語で nudist beach, 日本語ではヌーディストビーチと言います。ヌーディストは服を着ない、裸の状態という意味があります。
そう、この裸やトップレスビーチはヌーディストビーチと呼びます。
このヌーディストビーチはあまり聞きなれない言葉ですが、英語ではよく使います。
世界各国ではこのヌーディストビーチで楽しむカップル、ゲイ、老人がたくさんいます。
また、観光名所として知られていて海外旅行の際にヌーディストビーチにいく人もいるそうです。
ヌーディストビーチの場所は複雑でわかりにくい場所にあるときもありすが、基本的には普通のビーチのように簡単に誰でも気軽にいくことができます。
日本にはあるの?
このヌーディストビーチは日本にあるの?と疑問に思った人はいないでしょうか?
結果から言いますと、日本にはありません。
日本では裸で公共の場にいると違法で捕まってしまいますね。そもそも日本人はシャイな人が多いのでこのヌーディストビーチがあっても行かない人が多いかもしれません。日本でもし公式にヌーディストビーチがあったらどうなっているのか気になりますね?多分変態なおじさんがたくさんいるような気がします。
日本には残念ながらヌーディストビーチがありませんが、世界各国にはたくさんのヌーディストビーチがあります。
ぜひ海外旅行に行った際には、観光がてらにこのビーチに行ってみたはいかがですか?
ヌーディストビーチで人々は何をしている?
そんな裸やトップレスでも大丈夫なビーチで人々は何をしているのでしょうか?
気になりますよね?
友達とワイワイ騒ぎながらお酒を飲む人も多くいます。
もともとはビーチはリラックスする場所として海外の人は思っているのでお酒を飲みながらのんびりしています。
もちろん裸やトップレスなので日焼けにはもってこいです。
嫌なビキニ焼けなど一切ないので、完璧に綺麗に日焼けできますね。
裸で開放感が半端ない環境でのビーチスポーツは超楽しいですね。
ビーチバレーやランニング、筋トレもできちゃいますね。
そして最後にカップルで来ている人は、イチャイチャできます。
互いの裸を見て、ムラムラしちゃダメですよ。
美男美女がヌーディストビーチにいるときは、周りの人はラッキーかも!
ヌーディストビーチでS○Xができちゃうって本当?
そうトップレス・ヌーディストビーチはとにかくムラムラしちゃうんです。
考えて見てください、みんな裸です。
男も女も。もちろん下も上も隠しません。すっぽんぽんなんです。
そんなトップレス・ヌーディストビーチでセックスはしていいのでしょうか?
はい、していいんです。
もちろんトップレス・ヌーディストビーチによってはしっかりと決まったルールがあります。
しかし、ほとんどのトップレス・ヌーディストビーチではセックスやイチャイチャしてる行為を見かける時があります。
もしくが、テントや見えないようにカーテンなどをしてセックスしている人もいます。
そうこれこそ Sex On The Beach なんです。夢のような話ですが、ここではセックスをしていいんです。
そのような場所が世界にいくつも存在しています。日本ではそんな場所があるのはありえないですが、海外では普通にあるんです。この夢のような場所がいくつもあるんです。これは海外に行った際には行かなくてはならないですね。
各国にはそれぞれ個性のあるヌーディストビーチがあった
世界のヌーディストビーチたち!
先ほども言いましたが、このヌーディストビーチは世界にたくさん存在しています。
そんな場所ありえない、と思うかもしれませんが実際にあります。これは観光として訪れる人も多くいます。
そんなヌーディストビーチですが、それぞれに個性があります。
そしてヌーディストビーチでは様々なイベントも開催されています。
今回は国別に、そのおすすめヌーディストビーチを一気にご紹介いたします。
これで海外旅行をする際は、観光で一回は訪れて見てください。
南米・北米諸国の国々はコアなヌーディストビーチがあった
まずは南米・北米のヌーディストビーチです。
さすが米国!アメリカ合衆国のヌーディストビーチ
ヌーディストビーチの王国アメリカです。アメリカには100を超えるヌーディストビーチが存在している言われております。
そんなアメリカの中で一番ホットなビーチは Haulover Beach, Miami です。
そうあの綺麗な海や街で有名なマイアミにそれはあります。
マイアミからのダウンタウンからもアクセスはすごくいいのですぐにいくことができます。
ここの特徴ですが、とにかくパーティーピーポーがたくさんいますので常に盛り上がっています。
恥ずかしさを捨てて、思いっきり裸になっちゃいましょう。
ヌードになってみると、意外と快感なのに気づくはず!
ここから先は服を着てはいけません
落ち着きのある国 カナダのヌーディストビーチ
次はメープルやナイアガラの滝で有名なカナダです。
ここではバンクーバーにあるヌードビーチをご紹介いたします。
バンクーバーは落ち着いていて平和なイメージがあると思いますが、ここにももちろんヌードビーチがあります。
バンクーバーはオリンピックが開かれた場所でも有名ですね。日本からのアクセスも非常にいいのでバンクーバーに行く日本人も多いです。
そんなバンクーバーにあるビーチですが、その名も Wreck Beach というビーチです。
電車やバスで気軽に行ける場所にあります。
ここはまったり、ゆっくりくつろげるビーチに騒ぐ人も少なくリラックスできるビーチです。
バンクーバーに行った際、ここにも観光しに行っては?
バンクーバーでは実際に街をあげてヌードサイクリング大会があるのです。
これはバンクーバーで一番大きいイベントだそうです。日本から直行便で行けるバンクーバーですが、実際にはこのようなイベントがたくさんあるらしいです。バンクーバーのイメージが変わったかもしれませんが、バンクーバーは本当に過ごしやすく平和な都市なので観光で訪れてみては。
バンクーバーで裸になれる絶好のチャンスです。
日本では知られていない国 グスタビアのヌーディストビーチ
カリブ海にある小さな島国です。近くにはプエルトリコなど有名な国もあります。このグスタビアで人気なヌーディストビーチはグランドサリーンビーチと言います。
ここも穴場スポットでいつも大勢の人はいないので、プライベート感覚でヌードビーチを体験したい観光客にはオススメのビーチです。
美女が多い、ヨーロッパ諸国のヌーディストビーチ
次はヨーロッパのヌードビーチ。
ヨーロッパといえば、美女が多いですね。
情熱の国 スペインのヌーディストビーチ
スペインといえば情熱の国ですね。それではスパインのヌードビーチはどのようなものなんでしょうか?
スペインで一番のヌードビーチと言われているのが Tenerife – Playa La Tejita です。
実はここは超穴場スポットなんです。
スペインの本土からは飛行機に乗って移動になります。
モロッコに近いのですが、スペインの領土です。
ここの場所を知っている人はごくわずかだとか。
人もそこまで多くはないので、ゆっくり楽しめるスポットです。
美女が多い国? フランスのヌーディストビーチ
美女が多い国とも言われているフランスですが。
こちらにも多数のヌードビーチが存在します。
そんな美しい美女が見られるヌードビーチは Cap d’Agde と言います。
フランスの南の場所にあり、観光客でも賑わっています。
ここの最大の特徴は、なんとセックスをしている人が多数いるそうです。
フランスといえば、愛情表現が熱い国もであります。そんな公共の場で人目を気にせずセックスができるビーチは夢のようですね。
まったりできる太平洋・オセアニア諸国のヌーディストビーチ
そしてまったり平和にヌードビーチで時間過ごせる場所が多いのはオセアニア諸国です。
マイペースが一番の国 オーストアリアのヌーディストビーチ
ここオーストラリアにもたくさんのヌードビーチがあります。
そこで一番有名なのが Samurai Beach です
ドニーを約190キロの場所にありトマリー国立公園の中にあります。南半球では最初に誕生したヌーディストビーチの1つです。毎年11月にはヌードオリンピックが開催されます。世界からこのイベントのためにオーストラリアに来ている観光客もいるそうです。
samurai サムライ 侍 ということで、地元の人はここのビーチに誇りを持っているそうです。
ここはゴールドコースとからも近いので気軽に行ける場所です。
オーストラリアにはそのほかにも観光スポットがたくさんあります。
そして何より、オーストラリアは大きい国です。ここで様々な観光ができればいいですね。
オーストラリアはまったりマイペースの国民性なので、ここのビーチに行っても家族などでまったり時間を過ごしているそうです。オーストアリアも日本と同じように海に囲まれているので、たくさんのヌーディストビーチがあります。オーストラリアはここ最近、同性愛の結婚が認められてことで有名です。
今後、このようなビーチにたくさんのオーストアリア人同性愛者カップルがたくさん来るかもしれません。
観光がてらに行ってみては?
羊の数の方が人口よりも多い国 ニュージーランドのヌーディストビーチ
オーストラリアにヌーディストビーチがあるなら、ニュージーランドにあると思う方もいますが、
ここニュージーランドには政府が認めているヌーディストビーチがありません。
残念ながらですが、普通のビーチしかありませんでした。
しかし、海に囲まれて国ですでとても綺麗なビーチがたくさんあります。
日本からもすぐに行ける国 気軽にヌーディストビーチを体験しよう
日本にヌーディストビーチがありませんが、アジア諸国にはいくつかのビーチがあります。
日本からも短時間で行けるの、時間や興味があったら行ってみましょう。
ニューハーフが多い国 タイのヌーディストビーチ
まずはタイ。タイはニューハーフが多くいることで知られています。
また有名なリゾート地のプーケットもここタイにあります。
大小様々な島を持つ、タイですがここにも最高に気持ちいヌーディストビーチがあります。
そんなタイにある有名で人気なヌーディストビーチはNui Beachというところです。
プーケット周辺にある小さな島にあるそうです。
ここなら人も少なそうなので、思いっきり裸になることができますね。
タイは同性愛者にも優しいのレズやゲイ同士でも楽しめるスポットかもしれません。
基本的にまったりする人もいますが、ゲイなどはセックスをするそうです。
タイは仏教ですが、リゾート地になるとそのようなことが関係ないので
タイの人でもヌーディストビーチでセックスをするそうです。
ぜひタイに行ったらプーケットでこのビーチに行ってみてください。
日本から6時間ほどで行けるタイです。物価も安いので思いっきりタイを満喫できます。
少し治安が悪い国 フィリピンのヌーディストビーチ
フィリピンで有名なリゾート地 セブ島にもそんなビーチがいくつか存在します。
Sumilon Island, Oslob, Cebuという島がセブ島の近くにあり、その中にあるビーチがヌードになってもいいそうです。
セブ島からもフェリーで簡単に行けるビーチで知っている人も多くないので穴場スポットです。
セブ島自体にも綺麗な海がたくさんあります。しかし、そのセブ島周辺にも綺麗な海がたくさんあります。
セブ島まで4時間ほどcえいくことができます。セブ島で日本では経験できないことが安くできます。
セブ島に行った際は必ず色々なことに挑戦してみてください。
セブ島まではツアーもあります。またセブ島はフィリピンなので物価も安いです。
しかしセブ島もフィリピンの国の1つです。治安に気をつけましょう。それ以外は素敵なセブ島に行こう!!
その他のアジア諸国の国々にもヌーディストビーチあるの?
そのほかのアジアにヌードビーチはありません。
アジア圏は欧米と違って文化も違います。
また宗教上の関係もありますので、ここタイやフィリピン以外では公式なヌードビーチはありません。
実際にヌーディストビーチに行って、思いっきり自由になろう!
ここまでみて来たようにヌーディストビーチでは開放感100%です。
服という締め付けは一切ないので、やりたいことを思いっきりできます。
周りもみんな裸なので、気にせず自分も裸になれます。
ここには注意!ヌーディストビーチでのルール
ここはヌーディストビーチです。
絶対にしてはいけないのでは、あからさまな写真撮影、ビデオ撮影はやめましょう。
また、みんなが裸になっているのに自分だけ服などを来ているの不自然ですので自分もしっかりヌードになりましょう。
そしてお酒を飲んでいいところと悪いところがあります。看板をしっかり読んで理解しましょう。
ヌーディストビーチで実際に起きた爆笑の瞬間
ここはオーストラリアにあるビーチです。
みてください。ここは裸になるビーチですが、看板に注目です。
デブ禁止のような看板がありますね。。これはデブにとって辛いですね。
オーストラリアは肥満が多いですが、こうなると少し差別しているようにもみられますね。
優しい国民性でも知られているオーストラリア人ですが、このようなビーチでは厳しいかもしれません。
海外のヌーディストビーチのまとめ
いかがでしたでしょうか?世界にあるヌーディストビーチ。
世界中にあるかと思いきや、日本やロシア、台湾、中国には公式なヌードビーチが存在しません。
それぞれの国の気候、宗教の関係もあるかもしれません。
オーストラリア、アメリカ、カナダ、フランスなど本当にいろいろな国にたくさんのビーチがあります。
オーストラリアやアメリカのような肥満大国では、自分が肥満にならないように気をつけてください。
自分の好きなビーチを見つけて実際に行ってみてはいかがでしょうか?
今までにない開放感が待っているかもしれません。