精液の量を"ドバドバ"に増やす方法ベスト10

射精をした際に精液の量はどれくらい出ているでしょうか?射精するときに沢山の量の精液が出た方が女性も興奮するかも。そんな精液の量を増やす方法をご紹介いたします。簡単に増やす事ができる方法を一挙に公開いたします。これ君も精液を大量に射精しよう。

精液の量を"ドバドバ"に増やす方法ベスト10のイメージ

目次

  1. 1女性的には射精時の精液の量が気になる件
  2. 2射精してますか?
  3. 3射精のタイミング
  4. 4男性にとっての射精の重要性
  5. 5そもそも精液ってなに?
  6. 6精液って何からできているの?
  7. 7精液の重要性
  8. 8精液の量ってどうやって増やすの?その方法 〜食べ物編〜
  9. 9精液ってどうやって増やすの?その方法 〜運動編〜
  10. 10射精時に精液の量を増やす方法 〜その他〜
  11. 11正しい射精・オナニーの仕方
  12. 12精液を大量に出す射精・オナニーの方法
  13. 13意外と知らない危険な射精やオナニーの方法
  14. 14海外の男性の射精・オナニー事情
  15. 15射精時に精液の量を増やす方法 まとめ

女性的には射精時の精液の量が気になる件

出典: https://www.thesun.co.uk

セックスの終わりは男性が射精をした時がほとんどです。つまりこの精液を出すことはセックスの中では非常に大きな事何です。この精液の量などで女性がセックスに満足したかそうでないかわかってしまうのです。

もちろん精液が多く出た方が、女性的には嬉しいそうです。逆に精液が少ないと、え?それだけっという風に
なるらしいです。つまり男性のゴールインである射精は女性にとってとても重要なんです。

精液が多く出るとその分、セックスをしっかりやれたと達成感があるのも女性の意見です。
もしくは、口出しの際に精液の量を多く出された方が女性は興奮するらしいです。少ないとちょっと冷めるという意見もあります。

ドバドバのように射精できると男性の好感度もアップするはず。


今回はそんな精液の量に注目してどのように射精時に精液の量を増やす方法をご紹介いたします。


ちなみに男性が1度に発射する精液の平均は3.5mlです。みなさんがどれくらいの精液の量があるかご存知ですか?
この平均3.5mlをどれくらいまで多くする事が出来るのでしょうか?

射精してますか?

出典: http://takamabo0911.blog.fc2.com

最近の男性はオナニーの回数が減っていると言われております。
性欲がなくなってきている若者や射精する時間がない、つまりセックスやオナニーをしていない人が増えてきているの現状です。これは少子高齢化の社会にとってはとても大きな問題なのです。

射精をするとストレス発散や若返り効果もあると言われています。
精子もしっかり体の外に放出することも体の健康にとってはとても重要です。

性欲がないという問題ではなく、男性として射精をしてしっかり精液を出しましょう。
精液を見るだけで自分の健康状態も確認できます。

出典: http://tech.taximo-rap.ru

射精のタイミング

出典: https://atenglish.com

射精つまりオナニーをするタイミングについてですが、自分がムラムラしている時にオナニーすることで大量の精液を出すことができます。精液というのは精巣などに溜まっています。そこでムラムラしている状態で射精するとそこに溜まっている全ての精液を放出することができます。ムラムラしていない時に射精をしても量が少なかったり、ネバネバしていない精液が出てしまいます。なのでオナニーをする時はAVでムラムラさせてオナニーをしましょう。

セックスしている時はそれは自然と射精ができます。女性器に出し入れすることでオナニーしている時と同じ動きなのでペニスに負担がかかり射精できます。これは男性もムラムラしている時にしっかり射精ができます。しかし、これも精液の量は個人差があります。しかし、少しでも精液の量が多いと嬉しいですね。

出典: https://www.linkedin.com

男性にとっての射精の重要性

出典: http://aucfan.com

先ほども述べましたが、射精をすることは男性にとってとても大事なんです。
精液をだすことで、若返り効果があったり精液の色で体の不調がわかったりできます。

精液の量の多さや少なさでも自分の健康状態を知ることができます。

今後妊活する方も精子の量や自分に精子に問題がないかを確認する方法もあります。
特に精子の量は男性にとってとても重要なことです。精液の中にある精子の量が少ないと妊活も厳しいです。子供をスムーズに作るためには女性もそうですが、男性の精子もとても重要です。

少しでもドバドバした精液を多く出せるように頑張る必要がります。

そもそも精液ってなに?

出典: http://photozou.jp

そもそも精液ってなんだ?と思う方もいるかもしれません。
射精して白い液体がでる、それに精子が含まれていると考えている方もいるかもしれません。

精液には数億と精子が含まれています。
一回射精するだけでその液体にはそれほどの精子がいます。その一匹の精子が女性の卵子に到達することで生命が誕生します。

精液って何からできているの?

出典: http://aojirushop.com

その精液は何からできているのでしょうか?

精液には精液に含まれる成分で栄養源は アミノ酸 特にアルギニン クエン酸 糖分 塩分 レシチン 亜鉛 セレン コラーゲン 核酸
ラクトフェリン ・・・ 精子 前立腺液 精嚢液 クーパー腺液が含まれています。

つまり精液を飲んでも体に大きな影響がありません。またタンパク質もないので栄養などもほとんどありません。
ml当たりのカロリーが低いのです。口出しされても特に体には問題ありません。

しかし、男性によっては精液の純度も違います。生活病や性病を持っている男性の精液は悪影響ですのでお気をつけてください。

精子と卵子について

出典: http://www.nozaki-kanpou.com

精子は男性の卵子は女性のです。
この精液の中に含まれている精子が女性の卵子に到達することで生命が誕生します。これが妊娠です。

しかし、男性の精液の中に含まれている精子の量が少ないと、なかなか卵子まで到達できません。
そうなると、子供を作る事が大変難しいです。

なので、この精液の量はとても大事なんです。
量をしっかり増やす事がとても重要になってきています。精液の量を増加傾向にしましょう。

精液の重要性

出典: http://www.careeranna.com

先ほども何回も述べているように子供を作るためには、男子側にも重要な役割があるのです。
この精液ですが、その濃さや量も大事なんです。

ここからはその、精液の量をどのように増やして多くするのかをご紹介します。
自宅で簡単に、少し意識するだけで変わってきます。

精液の量ってどうやって増やすの?その方法 〜食べ物編〜

出典: https://en.wikipedia.org

精液の量を多くするには亜鉛が多く含んでいる食べ物を積極的に食べることをお勧めします。
亜鉛?といって鉛筆をイメージする人も多いかと思いますが、実際に亜鉛を多く含んでいる食べ物は意外とたくさんあります。
それらの食品を毎日少しずつ食べるのもいいかもしれません。毎日の夕食に1つなどもいいでしょう。
この食べ物ですが、本当に重要な役割があります。しっかり毎日食べ物を食べ、しっかり体づくりをしましょう。
食べ物を多くす摂取すればいいのではなく、成分をしっかり確認して食べる事が大事です。

ドバドバな精液を作りましょう。
平均よりもより多い精液をたくさん生成しましょう。


精液を多くさせる食べ物をご紹介いたします。

射精時に精液の量を増やす方法①

出典: http://jin115.com

とにかく亜鉛を多く含む食べ物は牡蠣なんです。牡蠣です。この牡蠣をとにかくたくさん食べてください。
しかし、牡蠣といっても牡蠣フライや牡蠣蒸しではなく、生の牡蠣です。

生の牡蠣には食品100g当たり平均13.2mgもの亜鉛が入っています。
これは食べ物の中で一番多いと言われております。

精液のmlを増やすためには 生の牡蠣 をたくさん食べましょう。

射精時に精液の量を増やす方法②

出典: http://shunsk33.exblog.jp

次の食べ物はこちら 豚肉(レバー)です。
これは食品100g当たり平均6.9mgの亜鉛が含まれています。

牡蠣と比較してもわかるように、牡蠣の半分の亜鉛の量です。
豚肉(レバー)はなかなか簡単に手に入りませんが、牡蠣が嫌いな人にはおすすめですね。

射精時に精液の量を増やす方法③

出典: https://www.yamauchi-f.com

次はこちら ほや です。ほやと聞いて食べ物?と思う方もいるかもしれません。
こちらは海のパイナップルと言われております。

食品100g当たり平均5.3mgの亜鉛が含まれています。
実際にスーパーで購入する事ができます。刺身としても食べる事が可能です。
食べた事がない方は買って食べて見ては?

射精時に精液の量を増やす方法④

出典: http://www.okwave.com

次は牛肉です。
こちらは牡蠣やほやと違って毎日食べる事ができまう。牛肉は特に肩肉が多くの亜鉛を含んでいます。

食品100g当たりの亜鉛の含有量は平均4.9mgです。
ステーキや焼肉屋で牛肉を食べる際はこの肩肉を食べるといいかもしれません。

射精時に精液の量を増やす方法⑤

出典: http://thekani.com

そして最後の食べ物はかに缶です。
このかに缶ですが、簡単にスーパーで購入する事ができます。

チャーハンなど簡単にこのかに缶を使える事ができますね。
食品100g当たりの亜鉛の含有量は平均4.7mgです。

精液ってどうやって増やすの?その方法 〜運動編〜

出典: https://www.askmen.com

運動を適度にすることによって精液の量がドバドバ増えます。
簡単に自宅でできる運動などで、精液をドバドバ増やすように頑張りましょう。

平均量以上の精液を出すことで女性も興奮するに間違いありません。

ここでのコツは時間は少なく、内容の濃い運動をする事が重要です。

射精時に精液の量を増やす方法⑥

出典: http://london2012.nikkansports.com

重量挙げ で精液をドバドバ増やしましょう。
本当に重量挙げだけで精液を増やす事ができるの?っと疑う人も多いかと思います。
はい、実際に精液がドバドバ増えます。重要挙げは、実験によって精子が25%も増えたと言われるくらい増えます。

重量挙げはとても重いものを持ち上げます。するとその行動が男性ホルモンを大量に分泌させます。
そしてその大量に分泌された男性ホルモンが、睾丸が精液をドバドバ生成します。

射精時に精液の量を増やす方法⑦

出典: https://minari-media.jp

次の運動はスクワットです。
スクワットでドバドバ精液を作る事ができます。ちなみにあのAV男優のしみけんもスクワットをしているそうです。

スクワットをすると大腿四頭筋というふとももの筋肉が鍛えられます。
この筋肉を鍛えると、男性ホルモンがガンガン分泌されます。結果、精液がドバドバになるんです。

男性ホルモンを大量に分泌する事で精液の量を増やす事ができます。

射精時に精液の量を増やす方法⑧

出典: https://kintorecamp.com

次は有酸素運動です。これもまた精液や精子をドバドバ作る事ができます。
簡単な有酸素運動で精液を簡単に増やす事ができます。

平均的に長い有酸素運動は入りません。
家の周辺を走るなど簡単な有酸素運動で大丈夫です。

少ない有酸素運動で効率的に行いましょう。

射精時に精液の量を増やす方法 〜その他〜

運動や食べ物以外でも精液を増やす方法があります。

射精時に精液の量を増やす方法⑨ ノーパン生活⑨

出典: https://blogs.yahoo.co.jp

睾丸や精巣は熱に弱いです。パンツやブリーフを履いていると股間に熱がたまりやすくなります。
そこで寝るときだけでいいので、ノーパンで寝る事で精巣がそこまで暑くなる事がないので、より多くの精液を生成してくれます。

ノーパンは少し違和感があるかもしれませんが、精液を増やすためには重要な事なんです。
少ない精液を多く増やすには少しの無理も必要かもしれません。

射精時に精液の量を増やす方法⑩ サプリメント

出典: https://ameblo.jp

食べ物や運動で精液を増加ができない時はサプリを飲んでみましょう。
サプリでは亜鉛を多く含んだサプリを飲む事で簡単に精液を増やす事ができます。

サプリだと簡単に飲むだけで精液を増やす事ができるので毎日継続して
できますね。サプリ自体もそこまで高いわけではないので、簡単にドラックストアでサプリメントを購入する事ができます。

サプリも様々な種類がありますが、亜鉛を多く含んだサプリを購入すれば何も問題はありません。
サプリの中には精液を増やすことを邪魔をする、サプリもありますのでパッケージをしっかり確認してサプリを購入しましょう。

正しい射精・オナニーの仕方

出典: https://www.youtube.com

せっかく精液をドバドバ作る事ができるようになったので、いかにその多い精液を出す方法をお話します。
射精やオナニーの仕方で精液が出る量が異なります。せっかく貯めた精液を全力で出しましょう。

オナニーは無理に強い圧力を与えない事です。
よく布団や床に擦りつけてのオナニーをしている人がいますが、これは正しくありません。
ペニスに大きな負担になります。

素直にしこしこするのが一番有効的です。
そして、精液が出る瞬間は男性にはわかりますね、そこはそのでる瞬間を全身で感じて一気に射精します。
射精した瞬間はしこしこを続けるのではなく、ペニスを伸ばす感じで中にある精液を出します。

これでセックスして射精するときは口出しや顔射など最高の精液を相手に与える事ができます。

精液を大量に出す射精・オナニーの方法

出典: http://www.petrajoy.com

精液を増やす方法を学んだところで、射精するときにその精液をだす必要があります。
精液は三日間でフルになると言われております。

セックスする際は三日間オナニーを禁止しましょう。
すると最高の状態で射精し大量の精液を出す事ができます。

逆に三日置にオナニーをしましょう。
すると、新しい精液を作り始めます。三日に一回のオナニー生活をしましょう。

意外と知らない危険な射精やオナニーの方法

出典: https://www.womenshealthmag.com

しこしこオナニーが一番安全で正しいオナニーの仕方です。
しかし、刺激を求めすぎて床や布団にペニスを擦り付けるオナニーは禁物です。

あまりにもペニスに大きな負荷をかけすぎると、セックスするとき何か物足りなくなってしまいます。
本番のセックスでも精液をだす事ができなくなります。

なので、しこしこ時間をかけて早漏を防ぎましょう。
射精の平均時間は15分です。オナニーにかける時間です。セックスするときは1時間するときもありますので早漏を防ぐオナニーを心がけましょう。

海外の男性の射精・オナニー事情

出典: http://www.netdoctor.co.uk

海外のAVを見たことはありますか?
実際に外国人の精液の量は日本人に比べて非常に多いです。

日本人は極端に精液の量な少ないのです。
平均も大変少ないのが現状です。外国人の平均は5mlと言われております。
この5mlは本当に多い精液なんんです。

少しでも多い精液を出せるように頑張りましょう。最低4mlは射精する必要があります。
4mlだど口出しや顔射で女性がもの足りる量だと思います。

平均の量は日本人は少ないですが、これから頑張れば精液量を増やす事ができます。

射精時に精液の量を増やす方法 まとめ

出典: http://blog.livedoor.jp

いかがでしたでしょうか?
日本人男性の平均精液量は3.5mlです。これは世界的に見ても非常に低い平均値です。

少しでも3.5mlを4mlまで平均をあげるだけで相当な進歩と言えるでしょう。
量を増やすことは食べ物を食べて、運動をするだけで少しずつ変わってきます。

平均をあげて、世界のセックス大国に勝てるように頑張りましょう。

少ない精液量は増やすしかありません。mlからlまでは厳しいですが、mlではほんの少しの違いです。
男性諸君が精液を量をあげることで少子高齢化は解決するかもしれません。少ない若者は少ない精子と言われないように頑張ってドバドバ精液を作って行きましょう。

楽しいセックスライフも送っていきましょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ