犯したいと思う心理・心理学的な対処法・セックスの方法|彼氏

大好きな恋人や、良い雰囲気になってきている片思い中の人などと接していると、ふと強い性欲が湧いてしまい、相手のことを犯したいと思うことがあります。この犯したいと思う瞬間にはどのような状況があり、また、犯したいと思う人にはどのような心理が働いているのでしょうか?

犯したいと思う心理・心理学的な対処法・セックスの方法|彼氏のイメージ

目次

  1. 1犯したいと思う心理
  2. 2心理学的な犯したいと思う人への対処法
  3. 3犯したいという心理がある人のセックス
  4. 4愛されている証拠

犯したいと思う心理

当然ながら、相手の了承なしに犯してしまうと犯罪となってしまいます。ここで述べる犯したいというのは恋人などへの性欲が抑えきれなくなる瞬間のことです。

大好きな恋人や、良い雰囲気になってきている片思い中の人などと接していると、ふと強い性欲が湧いてしまい、相手のことを犯したいと思うことがあります。性欲は大きな欲求なので、ふとしたことがスイッチとなり、大きな欲求となってしまうことは仕方のないことです。

また、好きな人が近くにいたり、欲求不満の状態であれば、スイッチが入ってしまい犯したいという感情も生まれやすくなります。

では、犯したいと思うスイッチが入る瞬間にはどのような状況があるのでしょうか?また、犯したいと思う人にはどのような心理が働いているのでしょうか?

彼氏が彼女を犯したいと思う心理

彼氏が彼女を犯したいと思うときは、彼女の行動や見た目などから性の印象を刺激されたときです。男性は本能として、性欲が高まりやすいようになっているので、女性からすると何気ない行動などでも、男性は心理的刺激を受けて、性欲が高まってしまうことがあります。

また、これらは心理的に作用するため、性欲が刺激されていることに気がつかない場合もあります。気がつかないうちに性欲が高まっていき、ふとした瞬間に性欲が溢れてしまうので、急に性欲が高まったと錯覚します。

急に性欲が高まることで、急に彼女の体を欲する状態となります。このときの突発的な性欲によって彼女を犯したいという心理が働きます。男性の性欲を高める女性の行動はいくつもあります。

ファッション

女性のファッションによって、男性が心理的刺激を受けてしまうことは多いです。女性はファッションの一部として、肌を露出したりすることがあります。スタイルに自信があったり、肌を見せることで見た目の印象が引き締まるファッションは多くあります。

女性はこれらを男性の性欲を刺激するためではなく、ファッションとして楽しんでいます。女性自身はファッションで性を意識していないため、男性側がこのファッションによって心理的刺激を受けて、犯したいという性欲のスイッチが入って驚いてしまうことがあります。

また、ボディラインがハッキリするようなファッションも男性は心理的刺激を受けやすいので、犯したいというスイッチが入ってしまうことがあります。

肌が触れ合う

お家デートなどでカップルがくっついていると、無意識のうちに性欲が高まって犯したいというスイッチが入ることがあります。お家デートでは肌の密着度が高い場合が多いので、カップル同士で犯したいというスイッチが入ることがあります。

外出などでは手を繋ぐ程度の軽い接触になります。ですが、男性は本能的に性欲が高まりやすいようになっているので、手を繋いでいるだけでも本人が気がつかない程度に性欲が高まります。

徐々に性欲が高まっていくため、男性本人も性欲が高まっていることに気がつかないことがあります。性欲が高まってくると、ふとした瞬間に性欲が溢れてしまいます。急に性欲が高まったと錯覚している男性は、彼女を犯したいという心理になります。

お酒で酔っている

お酒によって酔うことで、性欲が高まることは定番の流れです。この場合は、徐々に性欲が高まるのではなく、一気に性欲が上昇します。高まりすぎた性欲は抑えることができずに、本能のままに女性を犯したいという心理になってしまいます。

嫉妬心

自分の大切な彼女が、自分ではない別の男性と親しくしている姿を見ると嫉妬してしまう男性もいます。このとき、彼女は自分の恋人であるという独占欲が強くなります。恋人関係を強く実感できるのは肉体関係を持つときです。

肉体関係は恋人であるからこそ許される特権なので、嫉妬心によって彼女に対する独占欲が強くなると、彼氏である自分にだけ許された特権を今すぐに使いたいという心理が働き、彼女を犯したいと思うようになってしまいます。

彼女が彼氏を犯したいと思う心理

性欲があるのは男性だけではありません。当然ながら女性にも性欲はあり、男性と同じように性欲が高まって、彼氏のことを犯したいと思うこともあります。では、女性が男性を犯したいと考えるときはどのようなときなのでしょうか?

生理の前後

生理をきっかけに性欲が高まるという女性は多いです。生理の前に性欲が高まる女性もいれば、生理後に性欲が高まる女性もいます。

このタイミングで大好きな彼氏が近くにいると、彼氏からのアプローチを待ちますが、彼氏からのアプローチがないと、性欲に耐え切れなくなって、彼氏を犯したいという心理が働くこともあります。

酔っているとき

男性と同様に、女性もお酒を飲んで酔っ払うと性欲が高まります。女性は必死に性欲を抑えようとしますが、我慢の限界を超えたときに、女性の方から犯したいという心理が働くようになります。

回数が多いのは本命だから?たくさんキスしたがる彼氏の心理を探る!

心理学的な犯したいと思う人への対処法

犯したいという心理が働いているときは、性欲が高まりすぎて冷静な判断ができていないことが多いです。なので、パートナーがそのような気分ではないときでも、執拗に迫ってこられたりする場合があります。

そのような場合には、単純に断っても相手は性欲が高まっているため、聞き入れてくれないこともあります。では、どのようにすれば犯したいという心理が働いているパートナーの気持ちを沈めることができるのでしょうか?

体調不良

犯したいという心理が働いている相手は、性欲が高まりすぎて冷静な判断ができなくなっています。なので、まずは冷静を取り戻してもらう必要があります。

体調不良を相手に伝えれば、相手への心配の感情が生まれます。性欲を完全に抑えることはできませんが、心配の感情が出ることで性欲も少し下がります。性欲が下がると、徐々に冷静さを取り戻していき、大事なパートナーの体に自分のわがままで無理はさせられないと諦めてくれます。女性の場合は生理と言うことが多いです。

パートナーの体調不良を無視して、自分の性欲を満たすことばかり考えるような相手であれば、付き合い方を考え直した方が良いでしょう。

先に寝てしまう

パートナーが寝てしまえば、どうすることもできなくなり、諦めるしかありません。犯したいと言う心理が働き始めたパートナーは興奮状態なので、恋人であれば何となく誘ってきそうな雰囲気が伝わってきます。

なので、自分がそのような気分でなければ先に寝てしまいましょう。諦めるまで寝たふりをすることも有効です。

真面目な話しをする

性欲が高まっていると、興奮しているので冷静な状態ではありません。なので、今抱えている問題や、今後のこと、仕事や、悩み事など、真面目な話しをして、冷静さを取り戻してもらうと良いでしょう。

真面目な話しは自分の意見や考えを持たないといけません。このとき、性欲のことばかり考えていた頭の中身が別のことにすり替わっていきます。

犯したいという心理がある人のセックス

犯したいという心理が働いている人は、性欲が高まって興奮しているため、自分勝手な内容になってしまうことがあります。相手に尽くすことに喜びを感じるような人であれば良いですが、そうでない場合は自分だけが満足して終わってしまうという場合があります。

なので、少し興奮を落ち着けてもらうために、「痛い」などと軽く伝えてみましょう。自分勝手にしていたことに気がついて冷静さを取り戻してくれます。

愛されている証拠

恋人に対して犯したいという心理が働くということは、しっかりと異性として意識してくれているということです。また、嫌いな人と体の関係を持ちたいとは思いません。なので、恋人が犯したいという心理が働いていると感じたときには、素直に受け入れてみても良いでしょう。

男性心理から探る!一度離れた彼氏の気持ちを取り戻す方法とは?!
彼氏が大好きすぎると不安に?彼氏が大好きすぎる彼女の心理や特徴!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ