【下ネタなぞなぞ】大人向けちょっとHな問題集

子供は答えちゃダメ!大人向けの下ネタなぞなぞを一挙公開します。合コンでネタとして使えるアダルティックななぞなぞで人気者になってみよう。そんな下ネタ問題と答えで楽しい大人の時間を過ごして見ましょう。考えればつい笑ってしまうそんな問題をご紹介いたします。

【下ネタなぞなぞ】大人向けちょっとHな問題集のイメージ

目次

  1. 1大人のなぞなぞ 下ネタなぞなぞ について
  2. 2下ネタなぞなぞ どんな時に使うの?
  3. 3下ネタなぞなぞ 問題特集 その1 初心者
  4. 4下ネタなぞなぞ 問題特集 その2 初級
  5. 5下ネタなぞなぞ2
  6. 6下ネタなぞなぞ 問題特集 その3 中級
  7. 7下ネタなぞなぞ 問題特集 その4 上級
  8. 8下ネタなぞなぞ 問題特集 その5 超上級
  9. 9下ネタなぞなぞで合コンの人気者になろう
  10. 10過度の下ネタなぞなぞに注意を
  11. 11下ネタなぞなぞ まとめ

大人のなぞなぞ 下ネタなぞなぞ について


出典: http://anakau.com

下ネタなぞなぞ というワードを聞いたことがあるでしょうか?

他にもHなぞなぞ、アダルトなぞなぞ など様々な言い方があります。
一種のネタとしてこの下ネタなぞなぞを披露することが多いです。
下ネタ、アダルトの言葉から連想されるように、質問文が性的な答えを導き出そうとする、Hのような内容になっていることが特徴的です。
Twitterでもこの下ネタなぞなぞが一時期大ブームを引き起こしました。

最近では、大人の間でもコミュニケーションツールとして、下ネタなぞなぞをネタにしている人も多いようです。

今回はTwitterなど世間一般の人々にも広く好まれている下ネタなぞなぞを一挙に公開いたします。
答えを見る前に少し考えて見てください。
下ネタと言っているだけに、性的な描写を思い浮かべてしまいますが、答えはいたってシンプルで、大人ならではの勘違いや、考え過ぎの答えをしてしまいます。

下ネタなぞなぞ どんな時に使うの?


出典: https://www.atpress.ne.jp

それではいつこの下ネタなぞなぞを使うのでしょうか?
例えば友達同士が集まった場合などに出し合うのが普通ですが、合コンの時にも使用されることもあるようです。

合コンでは、いかにその場の人気者になれるかで好みの女性をゲットする可能性が高まります。
そんな合コンで上手に笑わせられるような下ネタなぞなぞを出題してみましょう。

あまりにもド下ネタすぎると引かれる可能性があるので、ある程度の品を保った内容のなぞなぞを出題して楽しみましょう。

合コンでは話す話題がなくなってしまった時などには、この下ネタなぞなぞが盛り上がるかもしれません。
ちょっとHで、だけど答えはHではない問題。そんな少し変わったなぞなぞで合コンの雰囲気が少し明るくなり、互いに打ち解けた場が出来上るかもしれません。
自分のペースで場を盛り上げることができたら合コンも成功と言えるでしょう。

下ネタなぞなぞ 例題

ここでは簡単に練習問題として例題を出します。

男の真ん中にブランブランぶら下がっているものなーんだ?


答え





















ネクタイ

このように問題文は下ネタの答えになるように導かれていますが、答えはいたって普通の物なのですが、Hな答えを言わせるような問題なんです。
という訳で、下ネタなぞなぞは合コンにもってこいのネタですね。

それでは早速、Hで合コンのネタにもなる下ネタなぞなぞを公開していきます。
答えを見る前に、ちょっと考えて見ましょう。


出典: http://dandyrandy.net

Twitterにもたくさんの下ネタなぞなぞが出ているので検索してみて探してみてもいいかもしれません。
今回は定番の下ネタなぞなぞを出題していきます。

少し考えればわかる問題がたくさんあるので頑張って答えてみましょう。
もし慣れてきたらオリジナル下ネタなぞなぞを作成するのもいいかもしれません。

下ネタなぞなぞ 問題特集 その1 初心者

いきなり過度な下ネタなぞなぞをしてしまうと、周りが引いてしまうので準備運動としてこの初心者向けなぞなぞで楽しんでみましょう。
初めて下ネタなぞなぞをやる方にはオススメの内容になっています。

下ネタなぞなぞ1

日本人の半数の人が持っていて、それぞれ大きさや太さも違う ○んこ ってなーんだ?


答え










ハンコ


出典: https://namae.kaiunya.jp

下ネタなぞなぞ2

立てばたつほど、びんびんに立ってしまうものってなーんだ?


答え










アンテナ

出典: http://kobaden-itoigawa.livedoor.biz

下ネタなぞなぞ3

誰もがしたことがあります。毛がたくさん生えている棒を出し入れして、最後は中で白い液体でぐちゅぐちゅになる行為ってなーんだ?


答え










歯磨き

出典: https://citycentraldental.com.au

下ネタなぞなぞ 問題特集 その2 初級

下ネタなぞなぞに少し慣れてきたらここからスタートしてみよう。
だんだんH度が上がってきます。そして問題自体も少し難しくなっています。

下ネタなぞなぞ1

裸の2人が密着して行うスポーツ。出し終えたら終了なものとは?


答え










相撲


出典: http://jp.tadaimajp.com

下ネタなぞなぞ2

Hになればなるほど硬くなるものはなーんだ?

答え










鉛筆


出典: https://grapee.jp

下ネタなぞなぞ3

ちんちん電車から、電車だけど取り除くと何が残るでしょうか?


答え










線路と駅


出典: https://ameblo.jp

下ネタなぞなぞ 問題特集 その3 中級

お酒も入って、だんだん盛り上がってきたら中級問題です。
Hな問題で、お酒も入っているので何か起きるかもしれませんね。
合コンの中盤で賑わってきたら出題して見ましょう。

下ネタなぞなぞ1

快速電車や特急電車は男でしょうか?女でしょうか?


答え










男 (駅:液を飛ばすから)


出典: http://www.n-sharyo.co.jp
 

下ネタなぞなぞ2

好きな人といると、あっという間にたってしまうものは?


答え











時間


出典: http://www.yoshikei-hamamatsu.com

下ネタなぞなぞ3

ベッドの上でやることで、最初は痛くて血が出ちゃうけど、だんだん気持ちよくなるものはなーんだ?


答え










献血


出典: http://www.hirobi.ac.jp

下ネタなぞなぞ 問題特集 その4 上級

問題自体が難しく、頭を使う問題になっています。
H度もなかなかです。実際にセックスしたくなっちゃうかも。

下ネタなぞなぞ1

特に男性に多いですが、なめられると立ってしまうものってなーんだ?


答え












出典: http://still-diet.jp

下ネタなぞなぞ2

男も女も大人になる前に必ず行う セ から始める儀式ってなーんだ?


答え










成人式


出典: http://www.dannychoo.com

下ネタなぞなぞ3

最初はニョキって出てきて、唇で舐め回すものってなーんだ?


答え












リップクリーム


出典: https://www.walmart.com

下ネタなぞなぞ 問題特集 その5 超上級

超難しい問題です。考えてもなかなか答えを見つけることができないかも。
時間をかけて、少し本気で考えて見ては?

下ネタなぞなぞ1

大きくなるにつれて、周りに毛が生えて剥けてくるものなーんだ?


答え












とうもろこし


出典: https://businesstoday.co.ke

下ネタなぞなぞ2

イれると体が火照ってくる ぼう ってなーんだ?


答え










暖房


出典: http://jiyukenkyusha.com
 

下ネタなぞなぞ3

濡れている部分に自分の体以外の物体が入ってきます。汚れているものを入れると病気になってしまうので、しっかり清潔にしないといけません。これなーんだ?


答え











コンタクト


出典: https://gigazine.net

下ネタなぞなぞで合コンの人気者になろう


出典: https://www.youtube.com

いかがでしたでしょうか?
合コンでもネタとして使える下ネタなぞなぞは実はたくさんあるんです。

そんなネタで面白おかしい、下ネタなぞなぞネタを上手に使いこなして人気者になりましょう。
質問はHだけど、答えはHではないので、矛盾しているようで考えさせられる面白いなぞなぞがたくさんあるようです。

Twitterでも話題になっている、この様な、ななぞなぞを出して人気者になりましょう。

過度の下ネタなぞなぞに注意を

人気者になることができる、下ネタなぞなぞですがあまりにも過度な下ネタが入ってしまうと、周りの人からも引かれる可能性があるのでご注意ください。
ある程度、品の保ったなぞなぞを出すように気をつけましょう。

Twitterや実際の合コンでも、あまりにもひどい下ネタなぞなぞで出して、皆が引いたなどという投稿をしている人もいるようです。
人気者になれるからといって、あまりにも変態で下ネタすぎるなぞなぞは、皆にひかれてしまいますので、気をつけましょう。

せっかく楽しいはずの下ネタなぞなぞが、逆効果になってしまう可能性があるので気をつけましょう。

下ネタなぞなぞ まとめ


出典: https://mountainx.com

下ネタなぞなぞはいかがでしたでしょうか?

意外と簡単ですが、考え過ぎて下ネタの答えにに走ってしまいがちな、なぞなぞがたくさんありましたね。
合コンやパーティーのネタとして披露できるかもしれませんが、その際は品位を保つように注意してください。ある程度の品位を保った下ネタじゃないと、周りから引かれるかもしれませんので。
しっかり自分自身でも考えた上で出題しましょう。

Twitterでも人気の下ネタなぞなぞを参考にして、是非合コンやパーティーで人気者になってみましょう。

その他にもTwitterではたくさんの下ネタなぞなぞが投稿されているので、検索してみて持ちネタを増やすのもいいかもしれません。
もしくはTwitter以外に自分自身でなぞなぞを考えて、独自のオリジナル下ネタなぞなぞも楽しいかもしれません。

下ネタなぞなぞを出題して、人気者になりましょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ