関東連合「金村剛弘」死の真相。遺体や犯人から岡沢高宏との関係までまとめ

新宿ジャックスを岡沢高宏とともに立ち上げ、関東連合の後見人となった金村剛弘の死の真相まとめ。犯人は関東連合と争っていた木村兄弟?岡沢高宏の他にも高岡蒼甫、宮崎あおい元夫妻などの芸能人と繋がりが?!伝説級のチーマーとされていた新宿ジャックスの金村剛弘の真相まとめ

関東連合「金村剛弘」死の真相。遺体や犯人から岡沢高宏との関係までまとめのイメージ

目次

  1. 1関東連合 金村剛弘の死の真相!犯人は木村兄弟?
  2. 2金村剛弘とは?岡沢高宏と新宿ジャックスを設立
  3. 3金村剛弘と関係のある芸能人たち
  4. 4金村剛弘の死の事件の真相 関東連合と木村兄弟の争い?
  5. 5六本木襲撃の真相?関東連合は金村剛弘の壮絶な遺体を見て復讐を誓った
  6. 6新宿ジャックスと関東連合、金村剛弘と関係した芸能人たちは
  7. 7岡沢高宏、宮崎あおい、高岡蒼甫ら、関東連合関係者が残る芸能界

関東連合 金村剛弘の死の真相!犯人は木村兄弟?


出典: http://blog.livedoor.jp

見よ!この筋肉を!金村剛弘の物凄い筋肉を見せつけている写真。これはたしかに強そう。喧嘩無敗という伝説も納得できます

東京新宿で、韓国食材輸入業の男性、金村剛弘さんが殺害されたという事件が流れました。

それだけなら、言っては悪いですが、よくある殺人事件の1つでしたが、その遺体は鈍器でボコボコにされた凄惨なものだったようです。

そしてこの金村剛弘は新宿ジャックスを立ち上げ、関東連合の面倒見であると発覚しました。さらに高岡蒼甫・宮崎あおいらと繋がりがあると知られました。

今、金村剛弘について流れている情報をまとめてみました。

金村剛弘とは?岡沢高宏と新宿ジャックスを設立

出典: http://2choutlawmatome.blog4.mmm.me

物凄い筋肉を誇り、喧嘩無敗の伝説を持つ金村剛弘ですが、身長は低く、一説には140cm前後という説も流れています。たしかに写真の金村剛弘は短躯であります

金村剛弘とは韓国人の男

出典: http://lesson-hangeul.com

金村剛弘という人は韓国人です。本名は金剛弘です。金村剛弘というのは所謂通名です。

韓国食材輸入業というのも金村剛弘の父が経営している会社です。表向きはその会社の役員ということになっていました。

しかしその実態は暴力団の弘道会所属のヤクザです。

岡沢高宏と新宿ジャックスを設立する

出典: http://smashload.net

金村剛弘は親友であり、弟分である岡沢高宏と共に新宿ジャックスというチーマーのグループを立ち上げます。金村剛弘は伝説のチーマーとまで言われていました。

この新宿ジャックスは早稲田大学のサークル、スーパーフリーとも絡んでいたようで、裏で大きな力を持ち、その後関東連合の面倒見となったようです。

金村剛弘と関係のある芸能人たち

金村剛弘と新宿ジャックスを立ち上げ!親友で弟分の岡沢高宏

出典: http://dailywom.com

金村剛弘と親友であり弟分である冈沢高宏。昔からの付き合いで、新宿ジャックス、関東連合でも非常に強い権力を持った金村剛弘と共にイケイケだったようです。

広末涼子さんの元夫であることでも知られています。

岡沢高宏の元妻・広末涼子 それも金村剛弘が絡んでいる?

出典: http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp

岡沢高宏の元妻、広末涼子さん。実は金村剛弘の女で、好き放題されていたが、広末涼子さんが妊娠したと知った金村剛弘が広末涼子さんの扱いに困り、岡沢高宏に押し付けたとも言われています。

広末涼子さんと関東連合といえば、灰皿脱糞事件ですが、これも金村剛弘が指示したものではと言われています

高岡蒼甫・宮崎あおい元夫妻は関東連合で知り合ったか?

出典: http://50064686.at.webry.info

格差婚としても知られた高岡蒼甫さんと宮崎あおいさんも関東連合との繋がりが深いと言われています。

まず高岡蒼甫さんは金村剛弘を尊敬しているとブログ上で語っており、その園の深さを感じさせます。

しかし、高岡蒼甫って韓国批判してなかった?

出典: http://50064686.at.webry.info

宮崎あおいさんの関東連合との繋がりは元夫の高岡蒼甫さんからとされています。しかし宮崎あおいさんも黒い噂が流れており、名目上の旦那が高岡蒼甫、しかし本当は関東連合の大物の女だったとも言われています。

そして事件後、関東連合も弱体化したので高岡蒼甫を切ったとされています。

金村剛弘の彼女たち!西山繭子とフェイレイ

出典: http://www.sankei.co.jp

西山繭子の後、金村剛弘が撲殺された事件の当時、警察からの事情聴取も受けたという元彼女のフェイレイさん。それ以上のことはよく分かっておりません。

関東連合との関係も特には出ませんでした。

出典: http://w.grapps.me

金村剛弘が撲殺された事件当時の彼女とされている西山繭子さん。金村剛弘と同じく、在日韓国人であるという噂がある西山繭子さん。

西山繭子さんと関東連合との繋がりは無いことは無いと思いますが、特に黒い噂が出ているわけでは無いようです。

金村剛弘の死の事件の真相 関東連合と木村兄弟の争い?

真相の背景 同じく新宿ジャックスだった木村兄弟が反旗?

出典: https://maezaki.net

関東連合を潰した伝説の兄弟、木村兄弟の兄、木村泰一郎。しかし関東連合を潰す、金村剛弘の撲殺事件に強く絡んだ犯人は木村兄弟の弟、木村孔次郎の方です。

ちなみに木村泰一郎と写っている男は、関東連合の川奈毅だそうです

出典: https://www.youtube.com

力の木村泰一郎、知略の木村孔次郎と称された木村兄弟の弟木村孔次郎。金村剛弘の事件と関東連合の見立真一、石元太一らをハメたのはこの木村孔次郎とされている

真相の背景にはヤクザ同士の抗争もあったか?

出典: http://dechisoku.com

金村剛弘は関東連合出身で、更に弘道会に籍を置く暴力団の一員です。関東連合の面倒見をしていましたが、新宿ジャックス時代の木村兄弟、特に弟の木村孔次郎が金村剛弘を脅かしていたようです。

木村孔次郎は山口組極心連合会の元組員だったようです。ただしこの元というのは、形だけの破門であり、他の組と抗争を起こしていた金村剛弘を始末するためだったと噂されています。

助けてくださいと金村剛弘、懇願するも死ぬまで殴られ続ける

出典: http://rabitsokuhou.2chblog.jp

伝説のチーマー、物凄い筋肉で負けなし伝説があったとされる金村剛弘も、さすがにバット持った数人に襲われては遺体になるまで殴られ続けました

物凄い筋肉を誇っていた金村剛弘も数人の人間に襲い掛かられて殴られてしまってはどうしようもありません。遺体はボコボコ、凄惨な物であったとされています。

目撃者曰く、金村剛弘は土下座して助けてくれと懇願したのにも関わらず、淡々と殴り続け、300mもの距離を追いかけまわして、動かなくなるまで殴り続けたといいます。

遺体は血まみれ、伝説のチーマーとも言われた金村剛弘の最期でした。

六本木襲撃の真相?関東連合は金村剛弘の壮絶な遺体を見て復讐を誓った

見立真一も泣いた!金村剛弘の葬式

出典: http://sougi.bestnet.ne.jp

金村剛弘が撲殺された時、見立真一、石元太一らも木村兄弟と争っていました。そしてその間隙を縫って、面倒見だった金村剛弘が撲殺されました。

見立真一の誕生日前だったとされ、金村剛弘の葬式では見立真一も涙を見せていたと言います。

この時、金村剛弘の壮絶な遺体を見て、関東連合のメンバー達は犯人である木村兄弟への復讐を誓ったと言います。

六本木襲撃事件の真相 被害者は木村孔次郎の身代わりだった?

出典: http://portirland.blogspot.jp

六本木クラブ殺人事件の被害者、藤本亮介さん

関東連合は面倒見の金村剛弘を撲殺され、遺体を見て復讐を誓いましたが、木村孔次郎はそれも想定済みで、影武者を立てました。自身と体格が似た藤本亮介さんを自身の格好に似せて、六本木のクラブに行かせたようです。

そこを襲った関東連合の見立真一らは藤本亮介さんを撲殺、逃げていきました。

見立真一は現在も捕まっていませんが、関東連合はこれを機に逮捕者が続出、暴力団にたいする法律が関東連合などの半グレに対しても適用されるようになり、関東連合は事実上壊滅してしまいました。

新宿ジャックスと関東連合、金村剛弘と関係した芸能人たちは

新宿ジャックスも一緒に立ち上げた岡沢高宏と妻の広末涼子

出典: https://blogs.yahoo.co.jp

結婚していた岡沢高宏と広末涼子さんですが、その後は離婚しました。金村剛弘が撲殺され、近しい岡沢高宏も撲殺の犯人に狙われるかもと広末涼子さんが恐れたからとも言われています。

広末涼子さんが金村剛弘のお下がりであったとしたら、たしかにもう岡沢高宏と繋がっている理由もないでしょうね。

金村剛弘を兄貴と慕っていた高岡蒼甫と妻の宮崎あおい

出典: https://ameblo.jp

仲良さげな雰囲気を見せる高岡蒼甫さんと宮崎あおいさん。しかしどちらにも胡散臭い噂があった

高岡蒼甫、宮崎あおいの関東連合夫婦、もう一組も離婚に至りました。表向きは高岡蒼甫さんの不倫・高岡蒼甫さんのフジテレビの番組に対する批判、はたまた宮崎あおいさんの不倫とされています。

実際はやはり宮崎あおいさん側に高岡蒼甫さんと一緒にいる理由がなくなったからとも言われています。

金村剛弘を撲殺した事件の犯人を恐れて……

出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

古木さんと知り合いだったんですか?高岡蒼甫さんと宮崎あおいさん

特にガッツリと関係していそうな高岡蒼甫さんは、金村剛弘さんが撲殺された後、行方をしばらくくらませました。宮崎あおいさんはボディーガードを付けたようです。

高岡蒼甫さんのフジテレビにおける韓国偏重の報道の批判に関しては、金村剛弘の母国、韓国に対して良くないことを言って、犯人の目を向けないようにさせるためではとも言われています。

西山繭子・フェイレイらの元彼女は警察から事情聴取を受けた?

出典: https://ameblo.jp

フェイレイさんは撲殺事件を受けて事情聴取を受けたようです。目撃情報からしても異常。おそらく金村剛弘が関東連合、弘道会のヤクザであることは知っているでしょうから、西山繭子さんも聴取は受けたと思われます。

しかしそれ以上は金村剛弘、関東連合との噂が出てこないので、深いかかわりはないのかもしれません。

岡沢高宏、宮崎あおい、高岡蒼甫ら、関東連合関係者が残る芸能界

金村剛弘が殺害され、見立真一らの暴走で、関東連合という名の組織は事実上解散してしまいましたが、関東連合に関わったとされる芸能人たちは未だに残っています。

広末涼子さん、宮崎あおいさんはいざ知らず。高岡蒼甫さん、西山繭子さん、岡沢高宏も活動は続けています。

深くかかわりすぎてしまった関東連合、その勢力を駆逐することは難しいと思います。せめてそんな話題が表に出てこないよう、願うほかありませんね。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ