ドン・キホーテのパンツの履き心地は?本当に解放感が半端ないの?

ドン・キホーテには豊富な種類のパンツが販売されていることをご存知ですか?メンズ・レディース問わず、比較的安い値段で購入することができるのです。そこで今回は、ドン・キホーテで購入できるパンツの履き心地について詳しく解説します。

ドン・キホーテのパンツの履き心地は?本当に解放感が半端ないの?のイメージ

目次

  1. 1ドン・キホーテはパンツの種類が豊富
  2. 2ドン・キホーテのパンツがおすすめの5つの理由
  3. 3ドン・キホーテのおすすめパンツ①メンズ編12選!
  4. 4ドン・キホーテのおすすめパンツ②レディース編3選!
  5. 5自分ぴったりのボクサーパンツの選び方の3つのポイント
  6. 6履き心地の良いドン・キホーテのパンツを試してみよう!

ドン・キホーテはパンツの種類が豊富

女性だけでなく、下着にこだわりを持つ男性は意外と多いものです。中でもパンツの履き心地が悪いと気になって仕方がないと言った声も多く、パンツ選びだけはとても慎重に行うのです。そこで今回は、ドン・キホーテで購入できる男性のパンツについて素材から履き心地まで詳しく解説していきます。レディースのパンツも併せてご紹介するので、ドン・キホーテのパンツに興味のある方はぜひ参考にしてみてくださいね。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテのパンツがおすすめの5つの理由

①いつでも買える

店舗にもよりますが、ドン・キホーテの営業時間は9:00〜3:00までのところが多くあります。中には24時間営業のドン・キホーテもあるのです。そのため仕事帰りにも立ち寄ることができ、いつでもパンツを買うことができます。

腕時計をつけた女性

②値段が安い

ドン・キホーテで購入できるパンツは比較的安価に設定されていることがほとんどです。値段の変動は販売時期にもよりますので、ドン・キホーテのWebチラシをチェックしておくのがおすすめですよ。

③種類が豊富

豊富な種類のパンツが置いてあるのも、ドン・キホーテの魅力の1つです。ただし、安い値段で提供されていると人気シリーズのパンツはサイズがなくなってしまうこともあるので、好きな種類のパンツを見つけたらまとめ買いする男性も多くいますよ。

アパレルショップ

④こだわりのオリジナルブランド『情熱価格』

良い商品を安く提供してくれるドン・キホーテの『情熱価格』は、ドン・キホーテのプライベートブランド(PB)のことを言います。プライベートブランドは価格訴求ブランドの「情熱価格」、付加価値ブランドの「情熱価格+PLUS」、最上級ブランドの「情熱価格プレミアム」の3種類に分かれています。

⑤有名メーカーのパンツも!

ドン・キホーテでは有名メーカーのパンツも手に入れることができます。値段も安く手に入れることができるため、偽物なのでは?と言った声も多いですが、ドン・キホーテは並行輸入を行っているため、全ブランド商品が本物です。

値段も安く手に入れることができるため、偽物なのでは?と言った声も多いそうです。しかし、ドン・キホーテは並行輸入を行っているため、全ブランド商品が本物なのです。安心して有名メーカーのパンツを購入することができるのも、さすがはドン・キホーテです。

カルバンクラインの腕時計

ドン・キホーテのおすすめパンツ①メンズ編12選!

①3D BOXER PANTS

ドン・キホーテで購入できる「3D BOXER PANTS」は、ストレッチ性に優れた立体成型が特徴的です。フィット感も抜群なので、履き心地も良いと高評価をを得ています。サイズはM・L・LLの3種類で、無地・柄タイプどちらもナイロン・ポリエステル・ポリウレタンの素材を使っています。

道路を走る男性

②DRY BOXER PANTS

伸縮性に優れた「DRY BOXER PANTS」も、ドン・キホーテのプライベートブランドです。滑らかな肌触りは解放感を感じることができ、心地良く動く安いのが特徴的です。サイズはM・L・LLの3種類で、本体にはポリエステル・ポリウレタン、ウエスト部分にはナイロン・ポリエステルの素材を使用しています。

③立体成型ボクサーパンツ

ストレッチ性・フィット力に優れたドン・キホーテの「立体成型ボクサーパンツ」は、モノトーンカラーが特徴的なおしゃれでお得なパンツです。サイズはM・L・LLの3種類で、無地タイプにはナイロン・ポリエステルの素材を使用しています。杢色タイプには、ナイロン・ポリエステル・ポリウレタンの素材が使われています。

④メンズ スーパーストレッチレギンスパンツ

ドン・キホーテの「スーパーストレッチレギンスパンツ」は、ラフなスタイルがかっこよくキマると大人気の男性用レギンスパンツです。細めに作られたテーパードシルエットがスタイリッシュなメンズコーデを作り出します。サイズはM・L・LLの3種類で、カラーは黒・杢ブラック・ネイビーの3色展開です。素材にはレーヨン・ナイロン・ポリウレタンを使用しています。

砂利の上を走る男性

⑤情熱価格PLUS メンズ シームレスインナー(ボクサーパンツ)

アウターに響かないと大人気なのが、ドン・キホーテの「シームレスインナー」です。足口の縫い目をなくした特徴的な構造によって、ストレスフリーな履き心地を実現しています。速乾性にも優れ、汗のニオイを抑えることができるのも男性に嬉しいパンツですね。サイズはM・L・LLの3種類で、カラーはネイビーとブラックの2色展開です。本体にはナイロン・ポリウレタン、ウエストゴムにはポリエステル・ポリウレタンの素材を使用しています。

⑥メンズ マイクロメッシュ ボクサーブリーフ 4枚組

暑い夏におすすめなのが、ドン・キホーテの「マイクロメッシュ」パンツです。鹿の子編みで作られたメッシュ構造のパンツは蒸れにくく、快適に過ごすことができます。サイズはM・L・LLの3種類で、カラーはカーキ・チャコール・ネイビー・ブラックの4色展開です。本体にはポリエステル・ポリウレタンを、ウエストゴムにはポリエステルの素材を使用しています。

麻素材の布

⑦メンズ 綿ブレンド ボクサーブリーフ 4枚組

コットン性の柔らかな素材が特徴的な「綿ブレンド」パンツは、肌に優しい履き心地です。サイズはM・L・LLの3種類で、カラーはネイビー・ブラック・グレー・チャコールの4色展開です。カラーによって使われている素材は異なりますが、どのカラーにも綿素材が入っています。

⑧メンズ DRY&ストレッチ ボクサーブリーフ 4枚組

「DRY&ストレッチ」パンツは、速乾性とストレッチ性が掛け合わさったドン・キホーテの人気商品です。軽量なので解放感もあります。サイズはM・L・LLの3種類で、カラーはカーキ・チャコール・ネイビー・ブラックの4色展開です。本体にはポリエステル・ポリウレタン、ウエストゴムにはポリエステルの素材を使用しています。

ヨガをする男性

⑨快適清涼 サラカノコ メッシュボクサー3D 4枚組

ドン・キホーテのパンツと言えば、ストレッチ性・立体成型・フィット感に優れているのが特徴的です。しかし、「快適清涼 サラカノコ メッシュボクサー3D」は、鹿の子編みを施しているので通気性も抜群です。暑い日に蒸れにくいのは男性にも嬉しいポイントですね。サイズはM・L・LLの3種類で、素材にはポリエステル・ナイロン・ポリウレタンを使用しています。

⑩グンゼエアーズ

GUNZE(グンゼ)から発売された「エアーズ」は、ウエストと裾が切りっぱなしの新しいデザインのパンツです。これまでに感じたことのないフィット感から、履いているのを忘れてしまうほど快適に過ごすことができます。サイズはM・L・LLの3種類で、素材にはレーヨン・ポリウレタンを使用しています。

⑪サピーボクサーパンツ

おしゃれな男性に大人気なのが、SAPPY(サピー)のボクサーパンツです。コットンを使用しているため履き心地も柔らかく、それでいて値段も安く提供しているのでコスパも最強のパンツです。サイズはM・L・LLの3種類で、素材にはコットン・ポリエステル・ポリウレタンを使用しています。

⑫Calvin Kleinボクサーパンツ

世界中で大人気の男性パンツといえば、Calvian Klein(カルバンクライン)のボクサーパンツです。ビジネスシーンにおいても人気の高いパンツで、男性の魅力を全面的に押し出してくれるデザインです。サイズはM・L・XL・XXLの4種類で、本体にはコットン・エラスチン、ウエストゴムにはポリエステル・ナイロン・ポリウレタンの素材を使用しています。

ドン・キホーテのおすすめパンツ②レディース編3選!

①レディース立体成型ショーツ 4枚組

ドン・キホーテの「レディース立体成型ショーツ」は、女性特有の体の凹凸に合わせたという3D設計が特徴的です。程よくフィットするレディースパンツのサイズは、M・L・LLの3種類で、素材にはナイロン・ポリウレタンを使用しています。

岩場に座る女性

②レディース 立体成型ボクサーパンツ 4枚組

こちらは立体成型ショーツのボクサーパンツタイプです。最近ではボクサータイプのパンツを好んで履く女性も多く、ドン・キホーテでも人気の商品ですよ。サイズはM・L・LLの3種類で、素材にはナイロン・ポリウレタンを使用しています。

③着心地よく、キレイを保つ シームレスショーツ

ボトムにも響きにくいと評判のシームレスショーツは、柔らかい履き心地が大人気です。カラーにはブラック・ベージュ・ココアブラウン・チャコール・ライトグレー・サーモンピンクがあり、履くボトムによって色を選択することで透け防止効果も期待できます。サイズはM・L・LLの3種類で、素材にはナイロン・ポリウレタンを使用しています。

カメラを持った女性

自分ぴったりのボクサーパンツの選び方の3つのポイント

①ウエストサイズ

自分にぴったりのボクサーパンツを選ぶ時は、ウエストのサイズに合わせることがポイントです。しかし、同じサイズ表記でも海外製のパンツだと大きさに誤差が生じてしまうので、サイズ確認表等で事前に確認しておくと失敗せずに購入できます。

メジャー

②伸縮性

スポーツや筋トレをしている男性は、太ももの筋肉が発達している人も多いですよね。そうすると、ウエストのサイズに合わせて購入しても窮屈に感じる可能性もあるのです。そんな時はワンサイズ上のパンツを選択するか、伸縮性に優れたパンツを選択することで解決しますよ。

③素材

肌荒れしやすい男性や、蒸れが気になる男性も中にはいるのではないでしょうか。そんな時は、素材の確認も忘れずに行うようにしましょう。肌荒れしやすいのならコットン製にしたり、蒸れがきになるのならメッシュ構造のパンツにしたりするのがおすすめです。

裁縫グッズ

履き心地の良いドン・キホーテのパンツを試してみよう!

ドン・キホーテのプライベートブランドのパンツは、とにかく履き心地にこだわっているのが特徴的です。安価な値段設定なので、気軽に手に取る人も多いのではないでしょうか。メンズのみならず、レディースのパンツも充実しているので、興味のある方はぜひドン・キホーテに足を運んでみてくださいね。

Thumb100均パンツvsユニクロ!履き心地や値段は?【ダイソー・セリア】
現在100均ダイソー、セリアには様々な種類のパンツの取り扱いがありコスパがいいことから人気が...
Thumbステテコの下にパンツは穿くべき?ユニクロのおすすめ商品も紹介!
おしゃれな柄がたくさんあり、大人気のステテコパンツ。保温効果があるものや、前開きのもの、暑い...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
aki17

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ