木梨憲武のおしゃれなファッションセンス!帽子やジーンズのブランドはどこ?

テレビ番組などで人気のとんねるずのおしゃれな木梨憲武さんをご存知ですか?木梨憲武さんは実はとてもおしゃれなファッションセンスをお持ちの方なんです。特におしゃれな帽子やファッションセンスのいいジーンズなどを着用しています。そんなジーンズなどを紹介していきます。

木梨憲武のおしゃれなファッションセンス!帽子やジーンズのブランドはどこ?のイメージ

目次

  1. 1おしゃれなファッションコーデの木梨憲武のプロフィール
  2. 2ジーンズ好き木梨憲武のファッションのジーンズのブランドや定番は?
  3. 3ノリさん愛用ジーンズAWAとは
  4. 4木梨憲武おしゃれなファッションコーデ
  5. 5木梨憲武のジーンズへのこだわり
  6. 6木梨憲武のファッションはジーンズだけではない
  7. 7自転車だけじゃない?木梨サイクルについて
  8. 8木梨サイクルのコラボ商品
  9. 9木梨憲武のファッションはtシャツもおしゃれコーデ
  10. 10木梨憲武のtシャツのおしゃれブランドについて
  11. 11おしゃれなファッションコーデのジーンズなどのまとめ

おしゃれなファッションコーデの木梨憲武のプロフィール

出典: http://news.livedoor.com

出典: https://www.wwdjapan.com

とんねるずの木梨憲武は東京都世田谷区で木梨サイクルを経営する父の息子として生まれました。
世田谷区立千歳中学校を卒業後サッカーの名門である、帝京高校へ進学しました。部室内での喫煙がばれ、レギュラーポジションを失いました。チーム内ではムードメーカーであったそうです。
また、帝京高校内で今の相方である石橋貴明さんとコンビを組みました。当時からコンビでネタを考えては披露していたようです。

高校卒業後は1980年に東京都内の東京ダイハツ販売の杉並営業所へ就職をし、そのころに所ジョージが司会を務めるバラエティ番組<ドバドバ大爆発>に出演しました。
その後とんねるずは、1980年7月に<お笑いスター誕生‼>にて石橋貴明とのコンビでデビューし、有名になりました。また、1984年にフジテレビ系<オールナイトフジ>、<夕焼けニャンニャン>で大ブレイクをしました。

ジーンズ好き木梨憲武のファッションのジーンズのブランドや定番は?

出典: https://wing-auctions.c.yimg.jp

出典: https://img1.kakaku.k-img.com

ジーンズブランドといえばたくさんありますよね。例えば、リーバイスやエドウィン、リーといった有名かつ定番がありますが皆さんはどうでしょうか?
また、皆さんの定番はなんでしょうか、スキニータイプのデニムであれば何でもいいという人もいれば、このブランドのこのタイプので無ければ履きたくないなどあると思います。
ノリさんのジーンズブランドは珍しいジーンズブランドのようです。とんねるずのおしゃれなファッションのノリさんは常にやジーンズを着用してます。
そんな、ノリさんのジーンズの定番はAWAというブランドのようです。このブランドを知ったのはスタイリストの大久保篤志さんからおしえて頂いたようです。ノリさんの中でジーパンの定番はawaのようです。
ノリさんのお気に入りのデニムのこだわりは太めのデニムのようです。ぶかぶかに履き、ベルトでしめるのがお気に入りのコーデのようです。確かにテレビ番組で見かける際には太めのデニムにtシャツが多い気がします。

ノリさん愛用ジーンズAWAとは

出典: http://wear.jp

AWAのデニム

ジーンズブランドのAWA

皆さん、AWAと聞いてファッション好きのひとでもピンと来た方はなかなかいないと思います。知っている方がいるのであれば中々のファッションやデニム好きといっても過言ではないと思います。

とんねるずのノリさん愛用のAWA 正式名称はオーセンティック ウェア オールウェイズ(AUTHENTIC WEAR ALWAYS)とは2008年に始まった、デニムやスウェット、tシャツなどのアメリカンカジュアルをメインに展開するファッションブランドです。
デザイナーは下野 宏明さんが務めている。岡山の工場で作られる生地を使用し、細かい点までこだわるデニムが作られています。
なので、なかなかのこだわりがノリさんにはあるのだと思います。大久保篤志さんはスタイリストなので、常にファッションやデニムと付き合っているの知っていたのだと思います。

木梨憲武おしゃれなファッションコーデ

おしゃれなファッション①

出典: https://ameblo.jp

とんねるずの木梨憲武のファッションコーデは沢山あります。一つ目の写真は奇抜なジャケットの中にニットやネクタイ、シャツを着て奇抜なジャケットを着こなしています。
正直、普通の人では中々着こなすのは難しいアイテムでもノリさんの場合、違和感なく着こなしています。これもおしゃれとかファッションのコーデのセンスがいいといわれる要因なのではないでしょうか?

ファッションコーデ②(ジーンズ使用)

出典: https://rakuma.rakuten.co.jp

こちらはとんねるずのみなさんのおかげさまでしたというテレビ番組でのファッションコーデの写真です。華やかなシャツに恐らく、AWAのデニム、黒の帽子でコーデしています。
なかなか、難しいトップスでもコーデしてしまうのがすごいとこです。また、いろいろなtシャツ等もかんたんに着こなします

木梨憲武のtシャツなどを利用したファッションコーデです。tシャツも非常にうまく着こなしています。tシャツはデザインによっては難しいですが木梨憲武はtシャツのコーデを可能にします。

木梨憲武のジーンズへのこだわり

ジーンズのこだわり

皆さんはデニムへのこだわりはなんでしょうか?皆さん、人それぞれこだわりや好みが存在すると思います。みんなが同じデニムや洋服、アイテムをきることはないと思います。
そして、木梨憲武のジーンズへのこだわりはいくつかある様です。まず、一つ目はジーンズの裾です。
皆さんはデニムをお店で購入する際、裾にこだわりますか?
例えば、裾の細さにこだわることです。裾の細さはデニムのタイプやシルエットでかなり違ってきます。スキニータイプのデニムであれば、裾はスタンダードのデニムに比べてかなり細くなることがあります。
更にこだわる人は、男の人でもレディースタイプのスキニーを購入する人もいます。

ジーンズの裾について

また、デニムでこだわるのは裾の長さだと思います。裾が試着した際に長くても裾上げをせずにそのままの長さで履く人や必ずといってもおかしくないほど裾上げを必ずする人もいます。
みなさんはどうでしょうか?木梨憲武の場合、裾は切らずにそのままのようです。長くてもベルトの締め具合などで調整するようです。
また、デニムのにはこだわりがあるようで、買ったデニムをなじんでいい感じにするまで履き続けて、自分のお気に入りのデニムにしていくのがこだわりのようです。
そういった、ところのこだわりがノリさんのセンスのいいファッションにつながっているではないでしょうか?
また、デニムでも絵を描く時にはそれ用のデニムも用意しているようです。皆さんも今よりもデニムに対してこだわりを持つこともありなのではないでしょうか?

木梨憲武のファッションはジーンズだけではない

こだわっているのはおしゃれな帽子も

出典: http://news.hankyu-dept.jp

出典: http://comb-de-shio.com

木梨憲武はこだわっているのはジーンズだけではありません。

テレビを見ていて気になるのはセンスのいい帽子やtシャツもだと思います。帽子にもいろいろと沢山のメーカーが存在しますが、皆さんは帽子のメーカーと言われてなにが思いつきますか?
思いついても1つや2つなのではないでしょうか?ここにも木梨憲武のセンスが光るようです。
常におしゃれなファッションコーデの木梨憲武の常にかぶっているセンスのいい帽子のブランドやメーカーについてまとめてみました。

調べたところ、木梨憲武の着用している帽子のブランドはたくさんあるようです。
木梨憲武の仲良しの栗原亮さんが社長を務める1992年に始まったoverrideというブランドやKIJIMA TAKAYUKIといったオーダーメイドの帽子もかぶるようです。

普段着用しているのは木梨サイクルのものが多いようです。木梨サイクルの帽子は常に人気が高く有名です。皆さんはノリさんがかぶっている帽子のブランドを知っていましたか?
やはり、こだわりやお気に入りがあるからtシャツのセンスなどもあるのではないでしょうか?

自転車だけじゃない?木梨サイクルについて

出典: https://mulpix.com

出典: http://www.sakuratsutaeru.jp

東京都世田谷区で木梨憲武の父が経営している木梨サイクルですが、たまにとんねるずのみなさんのおかげでしたを見ているとたまにですが木梨サイクルが出てきます。
過去には能年玲奈さんに自転車をプレゼンした事があるようです。
そして、木梨サイクルと聞いて、自転車だけしかないのではないかと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?なので、木梨サイクルに行く時が出るのは、自転車を購入するときしかないのではないかとおもうひともいます。
しかし木梨サイクルは扱っているのは自転車だけではありません。自転車以外にはファッションアイテムが多いようです。

木梨憲武が普段から着用している帽子も木梨サイクルの物のようですし、センスのあるTシャツも販売しています。tシャツはテレビ番組でコーデして着ていることがあります。
tシャツ以外ではバックや財布、時計なども作っているようです。
今では、時計は世界的に有名なG-SHOCKとのコラボ製品も作っている様です。なので、普通に自分のおきにいりのTシャツや木梨憲武さんのファンである方は行ってみてもいいのではないかと思います。
立地も東京都なので悪くはないかと思います。遠い方でも、インターネット販売も行っているようなので購入できると思います。

木梨サイクル

木梨サイクルのコラボ商品

木梨憲武デザインのおしゃれな帽子

出典: https://www.mercari.com

伊勢丹とのコラボ

どんなファッションにも合うバッグ

出典: https://kinashi-cycle.com

ポーターとのコラボ

木梨憲武のファッションはtシャツもおしゃれコーデ

出典: https://mensjoker.jp

出典: https://karanscave.wordpress.com

出典: https://kinashi-cycle.com

木梨憲武のファッションはデニムや帽子だけではないんです。tシャツも木梨憲武はおしゃれであります。tシャツのこだわりはサイズ感と色のようです。
tシャツはタイトすぎずかつ緩すぎないほどよいのが好みのようです。また、tシャツを二枚重ねで着るのが好みのようです。下に着ているtシャツが1cm出るくらいがちょうどいいそうです。

基本的にはMサイズのtシャツを着ている様です。お気に入りtシャツのブランドは(ネイバーフット)や(ズッカ)というブランドのようです。木梨憲武の着用ブランドはそれだけではなくシュプリームや木梨サイクルのtシャツも着用してました。

木梨憲武のtシャツのおしゃれブランドについて

出典: https://neighborhood-store.jp

出典: https://kinashi-cycle.com

木梨憲武はtシャツのブランドにもこだわっているみたいです。一つ目がネイバーフットというtシャツのブランドです。

このブランドは1994年に滝川伸介がプロデュースしたブランドでミリタリー系を展開中。二つ目はズッカというtシャツブランドです。
このブランドは、1998年にデザイナーである小野塚秋良が作ったブランド。ユニセックスが魅力のtシャツを作っている。

おしゃれなファッションコーデのジーンズなどのまとめ

木梨憲武のジーンズや帽子のブランドはまず、ジーンズはAWAという教えてもらったブランドであること。
また、ぶかぶかのジーンズをはくのが好きなようです。帽子は沢山のブランドの帽子をかぶっています。

定番は木梨サイクルの帽子であること。また、木梨サイクルは自転車だけでなく、アパレルのグッズやtシャツも扱っていることもわかりました。見ていただきありがとうございました。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ