大浦忠明(きらら)の現在は?|地下アイドル・極貧生活など経歴まとめ

大浦忠明(きらら)さんは、2017年にザ・ノンフィクションに出演し、38歳で性同一性障害を自覚、多額の借金を抱えつつも極貧生活を送りながら地下アイドルとして活動する姿を取り上げられました。そんな大浦忠明さんの現在までの経歴について紹介していきます。

大浦忠明(きらら)の現在は?|地下アイドル・極貧生活など経歴まとめのイメージ

目次

  1. 1地下アイドル大浦忠明(きらら)の現在がヤバい?
  2. 2大浦忠明(きらら)のプロフィール
  3. 3ザ・ノンフィクションに大浦忠明が出演し話題に!
  4. 4大浦忠明は多額の借金返済の為にカイジにも出演
  5. 5大浦忠明さんのブログとりあえずね丶帰蕾が話題に
  6. 6大浦忠明(きらら)は現在極貧生活を送っていた

地下アイドル大浦忠明(きらら)の現在がヤバい?

Twitter

大浦忠明さんと言えば2017年にザ・ノンフィクションに出演し、その壮絶な生い立ちと私生活から話題になった地下アイドルです。

そんな大浦忠明さんはこのノンフィクションでの出演をきっかけに漫画作品を原作にした番組カイジにも出演し、話題になりました!

今回はそんな地下アイドル、大浦忠明さんについて、出演番組での詳細や現在の健康状態、そして話題になっている大浦忠明さんのブログ、とりあえずね丶帰蕾についてまとめていこうと思います!

大浦忠明(きらら)のプロフィール

Twitter

カテゴリー 詳細
本名 大浦忠明(おおうらただあき)
生年月日 1977年10月16日
出身地 埼玉県桶川市
職業 地下アイドル・日雇いアルバイト

大浦忠明さんですが、埼玉県桶川市で生まれ、理系の大学を卒業した後、一般企業に就職し、技術者として働いてきたそうです。

その後38歳の時にアイドルとして生きていくことを決心し、ライブハウスで地下2階アイドルというキャッチフレーズで週2回ほどアイドルとして活動しているのだそうです。

しかしながらアイドルとしての活動はあまりうまくいっていないようで、現在も全然売れていないようです。そのため地下アイドルと兼業して日雇いの解体工事のアルバイトで生活費を稼いでいるようで、非常に厳しい生活を強いられているようです。

ザ・ノンフィクションに大浦忠明が出演し話題に!

Twitter

そんな地下アイドルとして活動するきららこと大浦忠明さんはドキュメント番組ザ・ノンフィクションに出演し、ネットを中心にその経歴や私生活が話題となりました。

ここではザ・ノンフィクションで放送された大浦忠明さんの地下アイドルとして生きていくことを決心するまでの経歴や兼業で行っている日雇いアルバイトについて紹介していこうと思います。

大浦忠明(きらら)は元ブリジストンの社員

大浦忠明さんは地下アイドルとして生きていく前は元々は大手メーカーであるブリジストンの技術士として約10年間ほど普通の会社員として働いていたのだそうです。

幼少期から両親の期待に応え、受験競争にも勝ち続け理系の大学に進学したというだけでも非常に真面目な印象を受けます。また、ザ・ノンフィクション内での印象から穏やかな性格をしていることが伺えますね。

また、ブリジストンという非常に有名な自動車メーカーの技術士として10年間も勤務をしていたというのも現在の大浦忠明さんの姿からは想像できない普通の人生だと伺えますね。

性同一障害に24歳で気づき38歳で地下アイドルに

Twitter

大浦忠明さんの人生が一変したのは24歳の時だったそうです。女性もののワンピースを着てみたいという衝動から自身の性的な違いを感じ、自身が性同一障害であることを自覚したのだそうです。

そして性同一障害を自覚した後は自身の喉仏を切ってしまったり、豊胸用のサプリメントを飲んでいたといった時期があったようです。

そして大浦忠明さんは両親に自分が性同一障害であることを打ち明けるのですが、両親はその事実を受け止めきることができず、なんと絶縁状態になってしまったのだそうです。

現在は極貧生活の為に日雇いのアルバイトも行う

大浦忠明さんは地下アイドルとして活動していますが、現在の所それだけでは生活することはできておらず、日雇いの解体工事のアルバイトをして生活費を稼いでいるようです。

解体工事のアルバイトは週5日行っているそうで、日給は5千円から7千円程だそうです。お昼の休憩時のお弁当は自身で持ち込んだ白米のみのお弁当に水のみという点という衝撃的な内容でした。

このような点から、大浦忠明さんの現在の生活は非常に困窮していることが分かります。食事も満足に取れていない状況での重労働という点を考えると、健康面が心配になってしまいます。

大浦忠明は多額の借金返済の為にカイジにも出演

大浦忠明さんは現在多額の借金を背負っているそうで、その総額はなんと550万円にも上るのだそうです。

そんな状況の中、借金を背負った方達を集め、人生一発逆転を狙ったゲームに挑戦する番組、カイジに大浦忠明さんは出演しました。

ここでは大浦忠明さんの出演したカイジでの挑戦結果や世間の声について紹介していきます。

550万円の借金返済の為にカイジに出演!

大浦忠明さんは現在総額で550万円もの借金を背負っており、その理由は友人の頼みお金を貸したまま逃げられてしまったり、日雇いアルバイトの会社が給料日前に逃げてしまうなどの不幸が重なった結果多額の借金を背負ってしまったそうです。

また、大浦忠明さん自身の断り切れない性格も災いして新聞を2紙取ってしまったりしてしまうなどして中々借金返済ができないという状況にあるのだそうです。

現在借金返済のために非常に困窮した生活を送っていることがこれだけでも伝わってきます。ではそんな多額の借金返済のためにカイジ出演した大浦忠明さんの挑戦したゲームの結果は一体どうだったのでしょうか?

大浦忠明さんのカイジでのゲームの結果は?

大浦忠明さんのカイジでのゲームの挑戦結果についてですが、残念ながら1stステージのゲーム鉄骨渡りで脱落し、敗退してしまいました。

最終的にはファイナルステージペリカ双六を参加者の一人ニートチャーハンと呼ばれる福田剛佳が制し、優勝することとなりました。

大浦忠明さんは残念ながら1回戦で敗退することになってしまいましたが、テレビ内でのインパクトは非常に強かったようでう。賞金を手に入れることはできませんでしたが、これを機に地下アイドルとして仕事の幅が広がる可能性は大きいです。

大浦忠明さんが参加したカイジを見た世間の声は?

カイジに出演した際の大浦忠明さんの視聴者の声ですが、やはりザ・ノンフィクションで見たことがあるといった声や健康状態に関して心配する声が多く聞こえました。

仕事場の事故で右手を複雑骨折

また、食事面以外にも大浦忠明さんは日雇いの解体工事でのアルバイトの際に右手を粉砕骨折してしまい、現在も右手が上手く動かない状態に陥っているそうです。

普通ならば病院に行って適切な治療を受けなければならないのですが、大浦忠明さんは病院に通うお金がなく、そのまま放置してしまっている状態のようです。

また、病院に行けない理由は治療費を払えないというだけでなく、現在の大浦忠明さんの健康保険の状態にも関係していました。

現在健康保険が切れて病院に行けない?

どうやら大浦忠明さんは健康保険料未払いで健康保険が使えず、これによって治療費が非常に高額になってしまっているようでした。

腕の複雑骨折以外に歯も虫歯だらけのようでこちらも治療費の問題で歯医者に行くことができず、そのまま放置して抜け落ちてしまっています。

また、これら以外にも大浦忠明さんは服用した薬の影響で食道に腫瘍ができてしまっているなど、健康面では非常に大変な状況だという事が分かります。

大浦忠明さんのブログとりあえずね丶帰蕾が話題に

ドキュメント番組出演で話題になった大浦忠明さんですが、実は大浦忠明さんの解説しているブログの内容が話題になっています。

ここでは大浦忠明さんのブログとりあえずね丶帰蕾の内容に関してや、ブログを読んだネットユーザーたちの声を見ていきたいと思います。

とりあえずね丶帰蕾のブログ記事の内容が話題!

大浦忠明さんのブログはとりあえずね丶帰蕾という名前で、とりあえずね、きらいと読むそうです。主に大浦忠明さんのに日常に関して書かれているブログのようです。

そのブログ内の内容は、アルバイトに関してや、週末に飲みに行くことが好きといった内容の記事が書かれており、女性目線で書かれている点が独特の雰囲気を生み、話題になったようです。

最近はブログ以外にもTwitterも行っているようで、こちらのアカウント名もとりあえずね丶帰蕾となっています。こちらも大浦忠明さんの日常や活動について呟いているようでした。

そのほかの話題の人物のブログについて知りたい方はこちらの記事もチェックしてみてください!

木嶋佳苗の生い立ちや獄中ブログ・首都圏連続不審死事件の詳細 - 事件情報ならShiritaGirl

ブログ内容から見えてくる大浦忠明さんの素顔

大浦忠明さんのブログの内容からは大浦忠明さん自身の事についても語られており、その中には両親との性同一障害が原因による確執についてや、母親が亡くなっても葬儀に出席させてもらえなかった事などが綴られていました。

また、ブログのコメントに対しても気に入らない点は激しく反論しており、そして大浦忠明さん自身頭がいいといわれることが嫌なのだそうです。

大浦忠明さんのブログ、とりあえずね丶帰蕾についてチェックしてみたい方はリンクを載せておきますので、ぜひチェックしてみてください。

とりあえずね丶帰蕾

とりあえずね丶帰蕾を読んだネットユーザーの声

ここでは大浦忠明さんのブログ、とりあえずね丶帰蕾を読んだネットユーザーの声について紹介していきます。

見てみると、やはりブログのタイトルに関してのツッコミや大浦忠明さん自身の闇を感じる部分についての意見があるようですね。

大浦忠明(きらら)は現在極貧生活を送っていた

地下アイドル大浦忠明さんのドキュメント番組出演やカイジ出演などの経歴について紹介していきました。

大浦忠明さんはこれまでに自身が女性の心を持っている事について葛藤し、そしてそれを打ち明けた家族に絶縁されるなど非常に衝撃的な経歴を持っていることが分かりました。

また、現在の大浦忠明さんが非常に厳しい貧困生活を送っており、健康面でも非常に苦しい状況にいるようです。少しでも大浦忠明さんの環境が良い方向に行くよう、切に願うばかりです。

【男女別】同性愛は先天性なのか・性同一性障害との違い - オトナ向け情報ならShiritaGirl

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ