「男性の処女へのイメージとは?」処女の特徴と効果的な見分け方!

男性の皆さん、あなたは処女の女性が好きですか。そして処女の女性にどのようなイメージを抱いていますか。この記事では、そんな処女のイメージや特徴、そして見分け方などをいくつかのポイントに分けて説明しています。明日から処女の女性を見つける1つの指標にしてください。

「男性の処女へのイメージとは?」処女の特徴と効果的な見分け方!のイメージ

目次

  1. 1処女は人気なのか?
  2. 2男性から見た処女のイメージ
  3. 3処女の特徴
  4. 4処女の見分け方
  5. 5最初の男になろう

処女は人気なのか?

男性の皆さん、あなたは処女の女性が好きですか。

たいていの男性は処女が好きでしょう。もしあなたの彼女が処女ならば、あなたは初めての男性になります。あなたの好きなようなプレイでセックスすることができますし、過去の男と比べられることもありません。

何より、初めてセックスをするとき、ベッドの上で見せる恥らう姿は本当にたまりません。それだけでイッてしまう男性もいるのでは笑。

ただし、処女の価値は年齢で左右されることがあります。23歳と37歳の女性では、処女の土俵が違います。処女の女性は基本的には人気がありますが、ある一定の年齢を過ぎると、逆に不人気になってしまいます。

そのため処女と付き合いたい男性は、若くて可愛いうちに処女の女性の特徴や見分け方などを押さえておく必要があります。

この記事では、そんな処女の特徴や見分け方などについてまとめていきます。

男性から見た処女のイメージ

それでは早速、男性から見た処女のイメージをポイントに分けて説明していきます。男性の皆さんも共感するところも多いのではないでしょうか。

処女のイメージ①清楚

処女の女性はずばり「清楚」です。このように感じる男性が多いのではないでしょうか。

清楚な女性は男遊びなんでしません。クラブに行くことはおろか、知らない男性にナンパされてもついて行くこともあり得ないです。出会い系はもちろん、結婚を前提でないとお付き合いもしないでしょう。

「清楚」といえば、真っ白なワンピースに麦わら帽子、アルプスの緑を駆け抜けている女性のイメージが思い浮かびますが、処女には同等のイメージがあります。それくらい処女には圧倒的な清楚というイメージがついています。

処女のイメージ②真面目

クラスや会社などでも、おとなしい真面目な女性が処女の特徴にもなります。結果そのような女性は総じて「真面目」です。

学生ならば勉学に励み、OLならば一生懸命仕事に励んでいます。しっかりと自分に課されたものをこなしている真面目な女性は、処女の特徴でもあります。清楚なイメージ同様、男性とのお付き合いや結婚についても真面目に考えている女性です。

あなたの周りにも、遊ぶことよりも勉学や仕事に注力している女性はいませんか。真面目な女性が処女である可能性が高いため、特徴や見分け方の1つとも言えます。

処女のイメージ③純粋

結婚予定の相手にしか、身体を預けない純粋でピュアな気持ちを処女は抱いています。結果、処女のイメージとしても「純粋」が挙げられるのではないでしょうか。

大人になると、欲望や嫉妬などで汚い気持ちをどうしても抱きがちです。しかし、処女の女性は違います。汚れは知らず、純粋無垢に生きています。そんな処女の女性に、男性は日々癒されているのです。

処女のイメージとして、「純粋」という言葉が似合うと考える男性も多いのではないでしょうか。

処女のイメージ④堅物

先ほど触れたような「清楚」や「純粋」にも見えがちですが、場合によっては「堅物」というイメージもつきます。

年齢を重ねた処女は、若くて恋愛しているリア充の女性や結婚をして幸せな家庭を築いている女性に強くあたりがちです。それは自分が処女への悲しみと周りのリア充への嫉妬です。結果、恋愛できない女性は仕事に注力しがちになってしまいます。

あなたの会社にいるお局さんと呼ばれる女性を俯瞰で見てみてください。とても「堅物」な印象をもちませんか。その「堅物」は、処女の特徴や見分け方の1つですよ。

処女の特徴

それでは、実際の処女の女性は、どのような特徴があるのか。

ただし、これも一概には言えません。さまざまな特徴を持ち合わせています。いくつかに分けて特徴別にまとめてみました。複数の特徴を持つ女性がいれば、処女の可能性が高いですよ。

処女の特徴①内気でおとなしい

綺麗で可愛くてモテそうな女性なのに処女の女性がいます。そのような女性の特徴として、内気でおとなしい性格が挙げられます。

本来であれば、彼氏ができても当たり前なのに、男性とのコミュニケーションが上手に取れず、お付き合いまで上手に発展しません。男性がいくらアプローチをしても、会話が続がずに諦めてしまう例があります。

結果、お付き合いからのお突き合いの流れになる予定が、その流れが遮断されてしまっている状況です。いくら綺麗だったり、可愛くても内気でおとなしい性格が故に、処女である可能性があります。そのため処女の特徴として、性格が内気でおとなしいということが1つ挙げられます。

処女の特徴②ズボラで恋愛に疎い

失礼ではありますが、男性にモテなければ処女の可能性が高く、特徴の1つにもなります。そのため、モテない状態が続いた結果、年齢を重ねた今もなお、処女のままという女性も多いです。

本来の若者であれば、異性に良く見られたいという願望があります。しかし、恋愛が疎く、別に異性にモテなくてもいいと思っている女性も中にはいます。

眉毛は剃らない、化粧はしない、私服もジャージやスウェットなど、ズボラな恰好を常にしている女性は、処女の特徴として挙げられます。

これまで恋愛対象に入らなかった結果、処女を守っている女性がいます。周りにもズボラで恋愛に疎い女性がいたならば、処女の特徴を表していると言っても過言ではありません。

処女の特徴③親が厳しい

処女の特徴として、ご両親の教育が厳しいというのが挙げられます。

小さいころから厳しく育てられた女性は、貞操観念がしっかりしています。彼氏ができてもむやみにセックスはしませんし、ましてキスを拒むような女性もいます。

それは、結婚前提もしくは結婚をしなければ相手に身体を預けないという信念を持っているからです。女性の貞操観念が処女の特徴を示す場合もあります。

もし門限が厳しいなど、親の教育が厳しい女性が周りにいれば、処女の可能性があります。親の教育が厳しいというのも、処女の特徴となります。あなたの周りにそのような女性がいるならば、特徴の1つとして当てはまっていますよ。

処女の特徴④男性の友達が少ない

処女の特徴として、異性の友達が少ないというのが挙げられます。

女子高出身や地域、年代などによっては、周りに異性が少ない場合があります。そのため、同性とばかり積極的に遊んでばかりでいて、異性との付き合いが全くない状態になってしまいます。結果、恋愛はおろか、異性と話もしたことがない女性が処女になるというケースです。

もしあなたの周りに異性の友達が少ない女性がいれば、処女の特徴もそなえていますよ。異性にあまり免疫もないため、上手くあなたが仲良くなれば、処女を頂ける可能性があります。

処女の特徴⑤仕事人間

恋愛や遊びよりも、仕事に全力投球している女性は処女の特徴に当てはまります。

仕事に重きを置き過ぎた結果、男性との恋愛はもちろん、ちょっとした遊びも知らない女性がいます。世間の流行など全く知らずに、仕事ばかりしている女性が周りにいませんか。そのような仕事人間の女性は、処女の特徴に当てはまります。

しかし、いくらあなたが処女好きだからといって、仕事人間の処女の女性はオススメしません。こういった女性は恋愛下手はもちろん、日常会話は仕事のようなやり取りになってしまうという特徴もあります。

処女の見分け方

これまで、処女の特徴についていくつかまとめてきました。

それで次は、処女の見分け方について触れていきましょう。先ほど触れた特徴と被るところもありますが、処女好きの男性の皆さんはぜひ参考にした上、処女の女性を捕まえてください。

処女の見分け方①付き合った男性がいない

一般の女性は、普段の仕事において枕営業などは存在しません。そのため、処女の見分け方として、過去に男性と付き合いしたことがない女性は、処女の可能性が高いです。

あなたの周りで、これまで男性とお付き合いがしたことのない女性はいませんか。先ほどの特徴で触れたような、恋愛に疎かったり、親の教育が厳しいような女性など、身近に多くいる可能性があります。

そのため、ぜひ処女な女性とお付き合いの上、お突き合いしたいのであれば、ぜひ見分け方の1つとして考えてみてください。

1番無難な見分け方であり、1番可能性が高い見分け方でもあります。そして、その女性が援助交際していないことを望みます笑。

処女の見分け方②男性への理想が高い

先ほどの付き合った男性がいないにもリンクしますが、処女の女性は男性への理想が高いです。そのため、処女の見分け方として、男性への理想が高いことが挙げられます。

ルックスやスタイルの外見はもちろん、性格や年収などを気にする女性が多いです。そのため、出会いがあっても選り好みしてしまい、結局男性とお付き合いにも、お突き合いにも発展せずに終わってしまいます。

まだ20代の頃ならば、処女でもそこまで危機感もないでしょう。しかし、30歳間近で処女ならばヤバイです。処女というメリットがデメリットになりつつあります。

処女の見分け方として、結婚はしたいけど、男性への理想が高く、結婚出来ていない女性が挙げられるでしょう。年齢が高めであればあるほど、その見分け方は信憑性が増します。

処女の見分け方③ムダ毛の処理が甘い

彼氏がおらず、男性と肌を合わすことがない女性は処女の可能性が高く、見分け方の1つとして挙げられます。

代表的なところとしてわき毛やすね毛など、女性は普段処理しています。しかし、男性と触れる機会もなく、また誰も見ていないだろうと考える女性は、ムダ毛の処理が甘くなってしまいます。

また女性によっては手に指毛が生える女性もおり、これが未処理の女性は、処女の可能性が高いでしょう。

処女の見分け方として、ムダ毛が生えている女性がいれば、処女と認定しても良いのではないでしょうか。この見分け方は外見で分かりやすいので、オススメの1つです。

処女の見分け方④男性とのコミュニケーションが下手

あなたの周りで、コミュニケーションがうまく取れない女性がいませんか。処女の見分け方として、男性とのコミュニケーションが上手く取れない女性が挙げられます。

処女の女性は、異性との交流の機会が少なかったために、処女でいる場合があります。女子高出身なども見分け方の1つとして挙げられますが、結果、異性とのコミュニケーション下手が乗じて、処女を保っている可能性があります。

あなたがもし、処女の女性と付き合いたいのならば、見分け方の1つとして、異性とのコミュニケーションが苦手な女性にアタックしてみてはいかがでしょう。先ほどのムダ毛の処理と組み合わせると、さらに可能性が高くなりますよ。

処女の見分け方⑤潔癖症

処女の見分け方として、潔癖症の女性があげられます。

あなたの周りに同じペットボトルを回し飲みできない女性はいませんか。処女の女性はキスしたことがない可能性が高いです。そのため、間接キスですら抵抗を受けてしまいます。結果、回し飲みなどができない女性は、処女であるがために、潔癖症になった可能性があります。

もし、学校や会社に潔癖症な女性がいるならば、処女の見分け方として参考にしてみてください。ただし、もともと潔癖症の可能性もありますので、他に挙げられた見分け方も同様に参考にして頂ければ幸いです。

処女の見分け方⑥ボディタッチ出来ない

非処女の女性は男のツボを押さえています。それは男性はボディタッチに弱いというところです。これまでそのボディタッチでKOされてきた男性も多いのではないでしょうか笑。

結果、処女の見分け方として、異性にボティタッチができないことが挙げられます。男性に慣れていないことはもちろん、先ほどの見分け方で挙げた、コミュニケーション下手さがボディタッチにも表われます。

見分け方の1つとして、飲み会などで隣の女性がボディタッチをしてくるかを試してみてください。してくる女性はヤリマンかあなたに純粋に好意があるため、ボディタッチしてきます。してこない女性の中に処女はいますよ。

処女の見分け方⑦女性よりも女子という雰囲気

初体験を捨てた女性が色っぽくなったという話を聞いたことがありませんか。それは事実です。女性ホルモンが関係しています。

セックスなどで性的欲求が満たされると女性ホルモンが分泌されます。特に若いうちはとても顕著で、顔つきはもちろん、身体も大人びてきます。胸が大きくなったりするのは、この女性ホルモンが関係しています。

もし、あなたの周りで年齢の割りに女子感が強い女性がいませんか。見分け方の1つとして、大人な女性ではなく、子供っぽい女子の雰囲気が強い人がいたら、処女の可能性がありますよ。

処女の見分け方⑧スカートよりもパンツ派

処女の女性は肌の露出に敏感です。その結果、処女の見分け方として、露出の少ないパンツスタイルを好むことが挙げられます。

同様に別の見分け方として、薄着しなかったり、派手な服を着ない人が多いです。先ほどの見分け方で挙げたようなムダ毛の処理にもつながってきますが、肌の露出は極力避けている女性が、処女の可能性が高いです。

男性もあまり露出が激しい服を着た女性と付き合いたいとは思いません。もし、清楚な服を着た女性と付き合えた、その女性が処女だったとしたら、最高だと思いませんか笑。

最初の男になろう

ここまで、処女の特徴や見分け方についてまとめてきました。改めて、あなたは処女の女性と付き合いたいですか。逆に処女と付き合いたくない男性は、これらの特徴などを持つ女性は避けたほうがいいでしょう。ぜび、見分け方も参考にしてください。

初めてのセックスで血が出たり、ぎこちなかったりと処女にもデメリットはあります。ただし、処女にとって最初の男になれたがために、その女性をあなた色に染めることができますよ。ベットは血で赤く染まっても、彼女はあなた色に染めてください。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ