男のエッチの差はここ!本命にしかしない男の行為を徹底解説!

彼があなたをどう思っているか気になることがないでしょうか。一方だけ好きな関係はむなしいですし、おたがいに好きならもっと深い関係にも進めます。実はエッチで彼の本命があなたかどうかが判断できます。エッチから彼の本気度を判別するポイントを見ていきましょう。

男のエッチの差はここ!本命にしかしない男の行為を徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1エッチのときの行為で彼の本命かどうか分かる!
  2. 2エッチのとき男が本命だけにする行為とは
  3. 3本命の女性かエッチで判断しづらい男性
  4. 4本命かどうかを判断して上手な恋愛を

エッチのときの行為で彼の本命かどうか分かる!


大好きな彼とのエッチで、自分は本命ではないかも?と不安になったことはないでしょうか。

男性は恋愛対象の女性の姿を目で追って、よく笑顔を見せて、男らしさや逞しさをアピールする機会をうかがっています。

エッチの時も同様で、あなたとのエッチで見せる彼の態度であなたを恋愛対象にしていて、本命にしているかどうかがわかります。

男性が本気でこの女性を落としたい、と考えている場合はかなり積極的で情熱的な態度を見せてくれます。

あなたが彼のことが好きで本命でありたいし、もっと深い関係になりたいと考えている場合は、彼のエッチのときの行為にどれほど情熱が込められているのかを思い返してみましょう。

彼があなたを本命におもっているのかどうか、エッチのときに見せる行為で判断するにはどこを注意して見ていけばいいのかをお話しします。
 

エッチのとき男が本命だけにする行為とは


エッチのときに男性が見せる行為は、相手の女性に愛情があるかどうかを確認できるため、恋愛において重要な行為です。

多くの場合、男性は愛情の深さがあらゆる行為に表れます。愛情の深さを示す行動をすることが本命の女性に誠実だという価値観があるからです。

エッチは肉体的に気持ちよくなるだけでなく、相手に愛の言葉をささやいて、その女性を気遣い、精神的にも気持ちよくなる行為です。

そのため、普段の様子よりも愛情の深さがわかりやすくなります。愛情があまりなく、キープだったり冷めている場合は毎回同じ行為をすることが多く、なにかと雑になります。

男性が本命の相手とエッチした場合、どのようなところに愛情が表れるかを見ていきましょう。
 

本命のエッチ①行為前のデートは彼女優先


男性にとって、本命とのデートは気合が入るもの。デートの後にはお待ちかねのエッチが待っていると考えて、熱が入ります。

気遣いができる男性かそうでないかという違いは出ますが、基本的に本命の女性には普段からしっかりと会話をして、好みや何をされると嬉しいかというポイントを把握しようとします。

また、デート中にもトラブルがあれば相手の女性が不快に思わないよう、紳士らしさや男らしさを発揮して、本命の女性を害から遠ざけようとしてくれます。

せっかくのデートなのに彼の態度が男友達と遊びに行くような様子だったり、過去に話したことがある好みを把握していないことはなかったですか?

そんな様子が見られれば、彼はあまりあなたを重要に考えておらず、適当にデートしてエッチを済まそうと考えているかも。

デート中の気遣いができる男性かどうか、それとなく観察してみて下さい。
 

本命のエッチ②前戯は優しく


セックスはよく濡れていないとおたがいに気持ちよくないですし、何より愛撫もふくめて長くエッチできると男性が嬉しいので、本命の女性には愛撫を丁寧に行います。

男性の気遣い次第ですが、本命の彼女とのエッチでは基本的に優しく全身の気持ちいいところを探って肉体的に、精神的に気持ちよくしてくれます。

オマンコもしっかりと指や舌で慣らしてくれて、いざチンポが入ると気分が高ぶっておたがいにとても気持ちよくなることができます。

彼とエッチをした時に前戯が優しいと感じたり、淡々と愛撫をしているなと感じたことはないでしょうか?

ただし、男性が前戯の重要性がわかっていないだけの場合もあるので要望を伝えると前戯が上手になることもあります。
 

本命のエッチ③キスが激しい


男性が本命の彼女とエッチした場合、キスを積極的に、頻繁に、時にはかなり激しいキスもねっとりとしてくれます。

キスは女性が喜ぶ行為だということもありますが、何よりもキスで感じる味や香りの生々しさは男性を高ぶらせてエッチな気分にさせてくれるからです。

時には口だけではなく口から近い顔、耳、首、鎖骨、オッパイなどを男性自身が楽しみながらキスの雨を全身に振らせてきます。

男性の気遣い次第ですが、男性らしい荒々しさを出しながらも女性の反応を見て優しさを演出してくれることもあります。

彼が普段でもエッチのときにもキスを嫌がったり、軽いキスしかしてくれないことがないでしょうか?

そういった男性はあなたを本命と見ておらず生々しい行為をしたくないか、エッチをあまり重要に考えていない場合が多いです。
 

【必見】キスしたくなる男性心理とは?キスの仕方で本命かわかる! - 恋愛情報ならShiritaGir

本命のエッチ④挿入中に気持ちいいか見ている


男性はエッチの最中に女性の反応をよく見ています。普段のエッチ以外の時でも本命の女性の様子を目で追って何かと気にかけているので、エッチのときにはなおさら気にかけています。

愛撫が終わってオマンコにチンポが入る時に痛くないか、挿入して気持ちよくなる角度で突いていくと気持ちよさそうな表情をしているかなどをよく観察しています。

そのため、挿入しながら色々と試して本命の女性をしっかり気持ちよくしてくれます。男性はエッチのときに本命の女性の様子が気持ちよさそうだと、とても嬉しくなるんです。

彼が挿入前に愛撫がおざなりで挿入してからも自分本位で動くようなことがあれば、気を遣わずに適当に動いちゃえ、と考えています。

ただしセックスにはジャンク・セックスというあっさりとした種類のものがあり、本能的にそういうセックスが好きなだけの場合もあります。

その場合はセックスを自分も楽しみたいと伝えると改善することもあります。
 

本命のエッチ⑤愛の言葉をささやく


男性は本命の彼女に男性らしさや逞しさをアピールして、愛情を示したがります。エッチのときにはさらに大胆になり、普段言わないような迫真の愛の言葉もささやいてくれます。

エッチは本能を解放して野生に帰ったような精神状態になるので、普段なら恥ずかしい行動や言葉も平気で言えてしまうんです。

エッチの最中は理性が麻痺しているので、おそらく実現できないような夢物語や一生大切にするというような愛情を演出する言葉も出てきます。

彼がエッチの最中熱に浮かされたように自分の野望や夢を語ってくれる場合や、あなたへの愛の言葉を語ってくれる場合はあなたを本命と見ています。
 

本命のエッチ⑥ピロートークが丁寧


男性にとってエッチの直後というのは冷めたような、性欲が消え去ったようなまるで悟りを開いたような気分になります。

射精をすると性欲が一時的に消え去ってしまい、あからさまに女性から離れたいと態度に出る男性もいます。

男性にとっては本命の女性はこの先も男女の関係を続けたい、もしくはもっと親密な関係になりたい存在なのでエッチの後のアフターケアもしっかりと行います。

ピロートークは男性にとっては性欲が消え去った状態でも愛情を示しているという行為であり、女性をいたわる行為でもあります。

本命の女性にはエッチの後で具合がよかった、素敵だったというような声を掛けながら優しく撫でてくれるような行為が自然と出てきます。

彼がエッチの後興味が無くなったような態度があった場合や、腕枕などなにかと気にかけてケアしてくれない場合はあなたよりも自分の射精のだるさを気にかけているため、あなたが本命でないか自分勝手な人になります。
 

本命のエッチ⑦密着したがる


男女を問わず、体が密着して体温を感じると気持ちいいと感じます。それが好きな相手ならばなおさらです。

男性は本命の女性とは手を繋いだり、恋人繋ぎをしたり、ハグしたりと密着したがります。エッチのときには理性が無くなってさらに激しくくっつきたがります。

少し痛いくらいに背中に腕を回されてきつく抱きしめられることもあります。その状態で匂いを嗅いできたり、甘噛みしてくることも。

エッチな気分になって興奮して突発的に動いているので、まるで動物がじゃれるような密着の仕方をしてしまうんです。

彼が普段から手など、体の一部分でも密着してくれなかったりエッチの最中でもハグしてくれない場合は、あなたとエッチ以外ではそこまで近づきたいと考えていないため、本命とは見ていない場合が多いです。
 

本命のエッチ⑧クン二してくる


女性にとってはチンポが美味しいと感じる女性もいますが、そうではなく生理的に無理という女性も当然います。

男性にとっても同様で、本命の女性にはエッチのときにクン二をする場合があります。男性はエッチの後に性欲がないのに本命の女性をケアします。

それと一緒で、その女性との関係を継続したい、もっと親密になりたいという思いがオマンコをクン二するという形で表れます。

彼があなたのオマンコをクンニしてくれた場合、あなたがクンニするぐらいに好きで本命の女性だと考えています。
 

本命のエッチ⑨何度も求めてくる


男性は基本的には一回射精すると萎えてしまいますが、休みをおかずに二回戦、三回戦と続けて射精できる男性もいます。

普段から精力的で、アピールしないでも男らしさや逞しさがあったり意志が強い男性にはそのような傾向が見られやすいです。

男性が勃起するのは精神的な興奮も大きく影響しているので、本命とのエッチの最中には興奮して何度も求めることがあります。

彼が何度も求めてきたり、少し時間をおいてもエッチしたがる時は、あなたがとても魅力的でチンポが反応してしまうエッチな女性だと考えています。
 

本命のエッチ⑩すぐに射精する


男性は本命の女性が相手だととても興奮してしまいます。鼻息が荒くなり、目が血走ってちょっと怖いと感じることもあります。

射精には興奮が強く影響していて、本命の女性を前にして興奮しきった男性はすぐに射精してしまうことがあります。

彼があなたとのエッチでとても興奮した様子ですぐにイってしまう場合、あなたにとても興奮しているので本命だと考えている場合が多いです。
 

本命の女性かエッチで判断しづらい男性


男性は基本的にはエッチに貪欲で本命の女性には気遣いができますが、そうでない男性も中にはいます。エッチをしてもその女性が本命かどうかわかりづらい男性を紹介していきます。
 

本命か判断しづらい男性①大雑把な男性


大雑把な男性は本命の女性でも表情を読むのが苦手だったり、普段の状態とエッチのときで雰囲気を変えるような演出も理解できないことが多いです。

無神経さが出ることもあり、そういった男性が好きな女性には魅力的ですが、エッチから本命かどうかはわかりづらいです。
 

本命か判断しづらい男性②性欲が薄い男性


女性を意識することもあるし結婚や子作りを意識して女性と付き合いはするけど、性欲が薄いという男性がいます。

いわゆる草食系といわれる男性で、セックスへの意識がかなり低いです。全体的に淡白なので、エッチから本命かどうかを読み取るのは難しいです。
 

本命かどうかを判断して上手な恋愛を


いかがだったでしょうか。男性は本命の女性の存在を意識してしまうため、普段の様子やエッチの態度でその女性が本命であるかどうかを判断できます。

エッチから見ることができる男性の本音を見抜いて、上手に恋愛をしていきましょう。
 

「夫婦生活は夜に決まる?」理想の夫婦のあり方を解説! - 結婚情報ならShiritaGirl
本気でエッチしてる?男性が本気で好きな人にするセックスの特徴! - オトナ向け情報ならShiritaGirl

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ