GENKINGの胸は整形!?昔と手術後を比較|現在の彼氏もインスタで公開

ギャル系オネエで人気だったGENKINGさんの現在の胸が大きくなっています!さらに顔も驚くほど変化。これは整形手術なのかを、過去と現在の画像で比較検証いたしました。「やーよ」で一世風靡したGENKINGさんの波乱な反省にも迫ります!

GENKINGの胸は整形!?昔と手術後を比較|現在の彼氏もインスタで公開のイメージ

目次

  1. 1GENKINGの現在の姿が衝撃!交際彼氏とは?
  2. 2GENKINGのプロフィール
  3. 3GENKINGが整形手術?昔と現在を画像で比較
  4. 4GENKINGが「田中沙奈」に!身も心も女性へ
  5. 5「胸が大きくなった」のはホルモン投与の効果!
  6. 6インスタ交際宣言した「彼氏」はあの人だった!?
  7. 7過去には「嘘セレブ」を告白!インスタのために借金
  8. 8生まれ変わったGENKINGの人生を応援しよう!

GENKINGの現在の姿が衝撃!交際彼氏とは?

Instagram

ギャル風のオネエタレントとして大人気だったGENKINGさんですが、最近見かけなかった間になぜか胸が大きくふくらみ、顔もかなり変化したらしいので「整形手術」の噂が広まっているんです。

「やーよ」が決めゼリフだったGENKINGさんは、インスタで大人気だったはず。今現在どんな姿になったのかを確かめ、気になる彼氏の真相についても迫ってみました!

GENKINGのプロフィール

Instagram

カテゴリー タレント
芸名 GENKING(ゲンキング)
本名 田中元輝
出身地 愛知県
生年月日 1985年11月18日

GENKING(ゲンキング)さんの現在の年齢は33歳。芸能界デビューのきっかけがインスタです。「謎のセレブ美男子」と話題になり、今では95万人以上のフォロワー数でタレントの中でも渡辺直美さんやローラさんに次ぐ人気ぶり。

子供の頃からすでに性別に違和感を持ち、男女との交際も経験。2015年には「行列のできる法律相談所」で同性愛者であることを告白しています。

GENKINGインスタグラムへ

昔は「ギャル男」だった

NAVER まとめ

20歳になる前には芸能界から声がかかっていたGENKINGさんですが、付き合っていたギャル好きの彼のために金髪日焼けにしてしまい、当時やっていたモデルの仕事を断ってしまいます。

黄色いジャケットを着ているのがGENKINGさんだと思われますが…男性の姿もイケメンですね!

インスタが話題になりオネエタレントへ!

Instagram

GENKINGさんがインスタを始めた当時は、美容関係の仕事をしていたそうですが、2014年にはアパレルブランド「BADASS」を設立。その後事務所に入り、ファッション系オネエタレントとしてバラエティ番組へ出演するようになりました。

インスタに投稿されるGENKINGさんのメイクやファッションは、女子のお手本になっています。

GENKINGが整形手術?昔と現在を画像で比較

Twitter

美を追及するGENKINGさんなので、メイクやヘアスタイルがガラッと変わっては「別人みたい」と思うことはありましたが、今回はどうやら違うようなんです。なんと今現在の姿を見れば「整形手術したの?」と思うほど変わっているんだとか。

GENKINGさんの過去のインスタ画像と最近の画像を比較してみました!

昔の画像

Twitter

こちらが過去のGENKINGさんの画像です。GENKINGさんと言えば、太めのくっきりとした眉毛とハッキリとした目鼻立ち、ギャルっぽい雰囲気が特徴ですよね。

今現在の画像

Instagram

「誰?」と思うでしょうけど、こちらが現在のGENKINGさんです。色白になっただけじゃなくて、なんだかすごく女らしくなりましたよね!

下のGENKINGさんもめちゃくちゃ綺麗になっていますが、鼻筋が細くなってフェイスラインと口の形も変わっているように見えます。これはメイクの効果だけではないでしょう。ただ、GENKINGさん本人は美容整形手術を否定しているようです。

Instagram

最近GENKING見なくなったなって思ってインスタみたら
クソ可愛くなっててどタイプ😳
女より女らしくて憧れる〜😶 pic.twitter.com/0izy6WdH0e
— みっちゃん🐤 (@090softbank080) 2017年12月26日

GENKINGが「田中沙奈」に!身も心も女性へ

Twitter

しばらく公の場から姿を消した間にGENKINGさんはなんと、身も心も女性に生まれ変わっていました。2018年1月29日、ある番組やインスタなどで性別適合手術を受けていたことを報告しています。

GENKINGが本当綺麗すぎてタイプの顔
— れなれな。 (@XJR_girl325) 2019年3月18日

2016年睾丸除去手術

Twitter

2016年に「性同一性障害」とハッキリ診断されたことをきっかけに、からホルモン投与を開始。その後20016年11月には睾丸除去手術を受けています。

2017年に性適合手術

Twitter

2017年には性適合手術をタイで受け、その時の手術費用は600万円ほどかかったことも後に出演した番組で打ち明けています。「おしっこのたびに痛くて泣いた」という辛い日々もあったようですが、顔つきがかなり女性らしくなりましたよね。

オネエタレントの中では、KABAちゃんやIVANさんなども性転換手術を告白しています。GENKINGさんも、自分に正直に生きることを目指したそうです。

戸籍を「田中沙奈」へ

Instagram

私GENKINGは、去年本来産まれるべき女の子に生まれ変わり、名前も元輝(げんき)から沙奈(さな)になりました。
戸籍も女性です。
しばらく芸能活動をお休みしてた理由はそのためです。
以前は自分の人生を振り返ってみたときに、とにかく辛かった。
今回、TVで公表するのも正直不安で悩み、凄く怖かった。
なので、番組に出る告知も直前になってしまいごめんなさい。

2018年1月29日に更新されたインスタでは、性適合手術を受けて戸籍も女性の名前へ変えたことを報告しました。今現在の名前は「田中沙奈(たなかさな)」さん。

身も心女性として生まれ変わったGENKINGさんのもとには、「さなちゃんかわいい」「頑張って!」と声援の声が集まっています。

自身の半生と性転換手術の告白は、GENKINGさんの自叙伝「僕は私を生みました。」に詳しく書かれています。

「胸が大きくなった」のはホルモン投与の効果!

Twitter

今話題になっているのがGENKINGさんの大きな胸。これは一見「豊胸手術?」と思ってしまいますが、女性ホルモン投与を続けた効果なんだそうです。顔や体つきも別人のように変わりましたよね!

すっかり美人に変わったGENKINGさんは、インスタで「#3年で人はこんなに変わる」というタグをつけて投稿しています。同じ悩みを持つ人たちにとっては、励みであり目標になる存在となったようですね。

何よりも、「GENKING美人すぎる」と大きな話題になっています!

GENKING、わたすよりパイオツがある件
女性ホルモン投与してぇぇええぇ
— M U (@aim100xx) 2017年9月15日

インスタ交際宣言した「彼氏」はあの人だった!?

NAVERまとめ

GENKINGさんのインスタを見ている人ならお馴染み、ヘアメイクアーティストの「junjun(じゅんじゅん)」さん。ある投稿でなんと「実は彼はじゅんこなの」とGENKINGさんが投稿して交際宣言をしたんです!

junjunも交際宣言

NAVER まとめ

なんと、GENKINGさんの投稿と同じ日に「田中ゲンキと交際中」とjunjunさんも交際宣言してるんです。しかし!この日は4月1日エイプリルフール。ファンの人たちも「どっちだろ?」「嘘かな~」と悩みました。

やっぱり嘘!本命彼氏は謎

Instagram

「じゅんことは付き合ってないからね まず、見た目がタイプではないし、オナラばかりする人が彼氏とかやーよ お騒がせして、本当にごめんなさいね!!」

この2人の交際宣言はやっぱり嘘でした。「やっぱりね」という感じですが、仲良しなのは確かなようですね。

そして、GENKINGさんはイベントで2年同棲している彼氏がいることを告白しています。性別も女性になったので結婚にも前向きになっているそうです!

昨年5月にタイで性別適合手術を受け、戸籍上の性別を女性に変更しているGENKING。彼氏と2年間同棲していることも公にしていて、結婚について考えるようになったという。「最近は、保険のこととか、積立のお金とか、そういったことを考えるようになってきて。いざ結婚がどんどん身近なものになってくると、夢じゃなくなってくるなと。リアルな考え方になってきた」と感慨深げに話した。

GENKINGの元カレは小椋ケンイチ

Twitter

現在の彼氏はわかりませんが、GENKINGさんの元彼は「おぐねー」こと小椋ケンイチさんなんです。10年以上前に同棲していたことをある番組で告白しています!

ちなみに、GENKINGさんの元彼としてたびたび噂にあがる金子賢さんは、最初はGENKINGさんは女性だと思って近づいたとのこと。男だと知ってからも、仲の良い友人として週1回は会うほどの仲なんだそうです。

東京ガールズアワードやDJイベントなどで、仲良しな2人はたびたび一緒に姿を見せています。

Twitter

過去には「嘘セレブ」を告白!インスタのために借金

Twitter

海外へ行くにも、片道だけビジネスに乗り、写真を撮るために1泊だけ豪華なホテルに泊まるなどし、ついに自身のクレジットカードや交際相手のカード6枚分が満額に。返済が追いつかなくなり、1000万円もの借金を抱えてしまったそうだ。

いつも全身ブランドに包まれて、まるで海外セレブを思わせるような私生活をインスタに投稿し続けているGENKINGさん。実は過去に「嘘セレブ」だったことを「しくじり先生」で告白しました。

実際は月収20万円なのに見栄を張ってしまい、カード地獄に陥り、気づいた時には借金が1千万円に膨れ上がっていたとのこと。すでに借金は完済していますが、しくじり先生出演後にこれまでの投稿を削除し、新たなGENKINGさんとして歩み始めています。

下の画像は、しくじり先生出演後に初めて投稿されたものです。身をもってローン地獄の恐ろしさを教えてくれました。

Instagram

表参道に出店した美容ビルのその後は?赤字経営の噂

Twitter

GENKINGは不自然なほど「KINGs」について一切触れようとせず、GENKINGが「KINGs」の「HP出来ました」と宣伝していたインスタの投稿は削除されており、5月28日に『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した際にも「KINGs」関連の発言はなし。ネット上では「3月末に閉店した」とも言われている。

しくじり先生に出演した年の2016年の10月に、GENKINGプロデュースの美容ビル「KINGs」をオープンしています。表参道のビル3フロアという規模の大きさから家賃120万円の噂が高かったのですが、実はすでに閉店されたようです。

やはり赤字経営だったようですが、GENKINGさんの生活に困窮は見られません。この事業は失敗したようですが、こちらも見栄を張らずに潔く撤退したようですね。

次の記事ではインスタに関する内容を取り上げています。こちらもぜひお読みください!

「女子から嫌われる!?」痛い自称インスタグラマーの特徴 - エンタメ情報ならShiritaGirl

生まれ変わったGENKINGの人生を応援しよう!

Twitter

女性に憧れ、渋谷が大好きなGENKINGさんの波乱万丈な人生を知ることができました。晴れて身も心も女性になって、これからは「沙奈」という名前で生きていくそうです。

今でもインスタでは華やかな私生活が投稿されていますが、その裏にはどんなことがあるのか、GENKINGさんは身をもって教えてくれました。今後は結婚する可能性もあるようなので、ぜひ見守っていきましょう!

関連記事でも気になる有名人を取り上げています。こちらもぜひお読みくださいね。

渡辺直美は元風俗嬢「ノブコブ吉村も食われた?」過激なセックス事情
華原朋美の現在|インスタ/馬術/ブログ/彼氏/プロデューサー - オトナ向け情報ならShiritaGirl

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ