橋本奈々未のトイレ動画が流出!? あの盗撮画像の被害者は乃木坂46だった。

乃木坂46、橋本奈々未のトイレ画像(動画)流出事件は本当だった!盗撮はどのように行われたか、犯人はどうなったかなど検証。盗難被害もあり。トップアイドルだった乃木坂46、橋本奈々未のその後の動きをまとめました。トイレ画像、動画流出はひどい事件でした。

橋本奈々未のトイレ動画が流出!? あの盗撮画像の被害者は乃木坂46だった。のイメージ

目次

  1. 1トイレ流出騒動!乃木坂46 橋本奈々未プロフィール
  2. 2乃木坂46 橋本奈々未 トイレ盗撮画像(動画)流出事件
  3. 3乃木坂46 橋本奈々未 トイレ画像(動画)流出 犯人逮捕
  4. 4乃木坂46 橋本奈々未の現在! 最新画像
  5. 5乃木坂46 橋本奈々未 引退理由はトイレ流出動画か⁉︎
  6. 6乃木坂46と橋本奈々未 AV出演に関して
  7. 7乃木坂46とAKB
  8. 8元乃木坂46 橋本奈々未 トイレ流出騒動まとめ

トイレ流出騒動!乃木坂46 橋本奈々未プロフィール

橋本奈々未プロフィール

出典: https://48pedia.org

橋本奈々未プロフィール(裸足でサマー制服)

女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー。
CanCamの元専属モデル。
北海道旭川市出身。
身長163cm。
血液型B型。

小学4年生の時、全国模試で1位を獲得したことのある秀才で、中学生時代にバスケットボール部の副部長を務めるなどバスケット熱はすごい。

かなりの読書家で文学関連の番組をしていたこともあります。
AKBグループの対抗馬として乃木坂46は立ち上げられた(コンセプト)。

乃木坂15thシングル 裸足でサマー制服(プロフィール画像)

橋本奈々未プロフィール CamCam

出典: http://pinky-media.jp

橋本奈々未プロフィール

盗撮されてしまいました橋本奈々未ですが
CamCamの専属モデルとして、同乃木坂46から松村沙友理と一緒に抜擢。

東京ガールズコレクションでランウェイを歩く橋本奈々未画像。
乃木坂46が女性にも受けている理由として、モデルを勤めているメンバーがAKBに比べて多いことも大きな理由の一つ。

普段制服を着ている大人系モデルもあまりいませんよね。

橋本奈々未プロフィール! 最新画像 動画

出典: http://nogizaka46democracy.blog.jp

橋本奈々未センター曲 さよならの意味

橋本奈々未は乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」センターを勤め最後を飾った。

センター気質ではない彼女だったが、乃木坂46立ち上げから常に最前線にいた彼女に対して最後に粋なはからい。

この曲をもって2017年2月20日付けでグループ卒業。

乃木坂 橋本奈々未 盗難事件を語る

出典: http://www.asagei.com

橋本奈々未 盗難事件

橋本奈々未は自転車のサドルを盗難されたことがあると告白したことがあります。
なぜサドルを盗難するのか。

綺麗なサドルだったのか、あるいは可愛い女の子のものだからなのか、サドルは取れないように作って欲しいですね。

アイドルの盗難騒動などよく聞きますが、何に使われているかわからないのは嫌ですよね。

乃木坂46 橋本奈々未 トイレ盗撮画像(動画)流出事件

乃木坂 橋本奈々未トイレ盗撮画像流出

出典: http://kir017326.kir.jp

橋本奈々未 トイレ盗撮流出画像

モザイクはかかっていますが、実際はかかっておりませんので、どこかのネットサーバーにはモザイクなしが落ちているかもしれません。

出典: http://kir017326.kir.jp

乃木坂 橋本奈々未 トイレ盗撮流出画像

実際はここまで盗撮されてしまっています。
制服を着ていなければ気づかれなくて済んだのかもしれませんね。
それがいいのかはわかりませんが。

現在のカメラ技術では発見するのは難しいのでしょうか。

ネット上に流出してしまった画像(動画)を完全に消すことは難しいですし、盗撮は悪質ですね。

出典: http://yacchi.whdnews.com

橋本奈々未 トイレ盗撮画像検証

鼻に特徴があります。

乃木坂46は制服がそれぞれデザインまで個人に合わせて作られているようで、盗撮流出現場で橋本奈々未の着ている制服は彼女の衣装と画像鑑定では断定されています。

制服は乃木坂46、10枚目シングル「何度目の青空か」

トイレ盗撮系AVとの関わり

出典: http://bangkok.jp

AV女優 乙葉ななせ

髪型や顔の作りが似ていることでこのAV女優さんの仕業なのかなと、一部話題になったようですがどうやら違うようですね。

盗撮、流出物のヤラセであってほしいと思ったファンも多いでしょう。

トイレ盗撮動画 流出撮影現場はラジオ局

出典: http://lovefm.co.jp

盗撮流出現場 ラジオブース画像

乃木坂46のシングルCDリリースキャンペーンで訪れていたであろう、福岡のラジオ局での盗撮事件。

障害者用トイレということで通常のトイレより配線が多く、不審な端末に気がつきにくいということです。

なぜ障害者用トイレを使ったのでしょうか。
しょうがない場合もありますが、できるだけ健常者用を使った方が良さそうですね。

乃木坂46 橋本奈々未 トイレ画像(動画)流出 犯人逮捕

出典: http://imgur.com

トイレ盗撮流出画像

検証によると、制服の特徴や、アクセサリーの個体が公式の画像と一致したようです。

めでたく動画の配信会社関係者は逮捕されました。この会社は盗撮画像(動画)を買い集め有料配信、流出させていたようです。

そしてこの流出事件の犯人は沖縄県にあるサイト経営者他14人で他所に渡って盗撮を繰り返していたそうで、リベンジポルノ防止法違反容疑で逮捕されました。

今回の流出は大物アイドルでしたから騒ぎになっていますが知らないところで、素人が流出の商品になっていますのでご用心を。

盗撮画像、動画配信有料サイト

出典: http://kir017326.kir.jp

盗撮流出動画配信サイト

橋本奈々未の流出動画は、このように大々的に宣伝されたのことで、配信前に手を打たれたようで大きくは広がらなかったようです。

乃木坂46 橋本奈々未の現在! 最新画像

出典: https://newscrap.net

橋本奈々未最新画像 現在の姿

17年4月25日、週刊文春によって元乃木坂46橋本奈々未の現在の様子がスクープされました。

レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント」の取締役・村松俊亮氏と密会を繰り返しているとの模様。

ファンにとっては気持ちのいいものではないでしょうが現在の姿が見れて嬉しい人も中にはいるでは?

出典: http://mrandmsreed.com

橋本奈々未最新画像!現在の姿

橋本奈々未が卒業後、何度も村松俊亮が自宅に出入りする様子が確認されています。

ハイヤーだけでなく村松氏本人が出入りしている様子も確認されてしまっています。

卒業、引退後の現在の姿を撮るのはどうなのかと思いますが、時期的に引退前のことようでもある。

出典: http://asotalk.com

橋本奈々未現在

村松氏のハイヤーに乗り降りする橋本奈々未。
最新画像。

週刊文春の取材によりますと、この村松氏とは橋本奈々未の家族とも付き合いがあるようで、彼女の母親は父親がわりの認識を持っているようです。

このことについて橋本奈々未は引退したのにも関わらず、異例の公式コメントを出し、誤解訂正とともに自分には父親がいないことを告白しています。

しかし血の繋がらない父親的な存在とは少し不健全な匂いはしますが、アイドルの末路を引き受けてくれるおじさまの存在は、短命なアイドルにとっては必要ではないでしょうか。

乃木坂46 橋本奈々未 引退理由はトイレ流出動画か⁉︎

出典: https://blogs.yahoo.co.jp

橋本奈々未 メディア最新画像

卒業コンサートの様子。
最後の公式画像。

乃木坂、橋本奈々未の表向きの卒業理由。

生活苦から一つの収入源の確保の可能性として応募した乃木坂46オーディションに合格し、さらにその中でもトップとして活躍してこれたことで、予想よりも早く先立つ物の処理を終えることができたようです。

標準レベルまで回復した家庭の経済環境をみて、そろそろここら辺でということで区切りをつけたようです。

彼女は超現実主義者のようですね。


そして少なからず盗撮の画像や動画の流出被害も影響しているのではないでしょうか。盗難も含め。

ただでさえ前に出て何かを披露したいという性格ではない上に、超プライベートまで晒されてしまってはもういる意味はないでしょう。

お金に困って、AV、風俗などに行ってしまう人もいるでしょうが、アイドルとして成功するというのも面白いストーリーではないでしょうか。

乃木坂46と橋本奈々未 AV出演に関して

出典: http://gazounabi.com

橋本奈々未AV出演?

AV出演ってことはないでしょう。
アイドルをやっている以上そのようなAVの噂は絶えないでしょうが、これといった確信的な情報はありませんし、彼女の超現実主義的な性格をみても可能性は低そうです。

まあしかし謎の多い感性を持っている人のようなので今後はわかりませんね。

この画像はかなり素材共に綺麗ですのでAVに出るには勿体無い逸材でしょう。

乃木坂46とAKB

出典: http://akb48taimuzu.livedoor.biz

乃木坂46生田絵梨花とAKB(HKT)宮脇咲良

乃木坂46は、AKB48の公式ライバルというコンセプトで結成されたアイドルグループ。プロデューサーはAKB48と同じく秋元康。

AKBはもともと今の乃木坂46が所属するソニーミュージック所属のグループだったが、ブレイクが見込めなかったのでソニーを手放した。
するとその後かなり売れるコンテンツになってしまった。

そこで秋元康に再度依頼をし、乃木坂46を立ち上げた。

公式ライバルというのは変な言葉ですよね。
ライバルだからと言って敵視しているお互いのファンもいるようですが、全ては秋元康の策略の中で転がってる感が否めませんね。

元乃木坂46 橋本奈々未 トイレ流出騒動まとめ

出典: http://yic17.tumblr.com

夏のフリーアンドイージー制服画像

AKBを超えるほどのアイドルにこのような悲劇が起こってしまっては見ている方としても辛いですよね。

でもこれも含めて芸能界です。盗難、盗撮、スキャンダル、全ての行動に警戒心を持っておくべきとも言えるのではないでしょうか。

最新画像として不倫援助疑惑写真まで撮られてしまっていることから、脇の甘さが見えてしまうように感じますが、もう一般人ですのでこれからは記者に追われることなく、平穏に暮らしてもらいたいと思います。

プロフィールにもあるように彼女は秀才ですので、それを生かして別の場所で活躍してもらいたいですね。
顔の作りやスタイルなど、印象的なものから見ても有能なビジネス女性になれそうです。

乃木坂46、9枚目シングル 夏のフリーアンドイージー衣装

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ