厚木ラブホテル!神奈川女子が本当にオススメするTOP10

厚木周辺には多くのラブホテルが存在します。厚木周辺は車でデートをした後にも利用がしやすい立地ですが、沢山ありすぎてどのラブホテルを使ったらいいのか迷ってしまいますね。厚木のラブホテルの中でも特におすすめのラブホテルを調べてみました。

厚木ラブホテル!神奈川女子が本当にオススメするTOP10のイメージ

目次

  1. 1厚木ってどんなところ?ラブホテルが多いの?
  2. 2厚木にあるラブホテルの相場は?
  3. 3車が便利な厚木のラブホテル
  4. 4駅から近いラブホテル
  5. 5厚木で設備が自慢のおすすめラブホテル
  6. 6安い料金で勝負する厚木のおすすめラブホテル
  7. 7綺麗な部屋やお風呂が自慢の厚木のラブホテル
  8. 8ご飯が美味しい厚木のラブホテル
  9. 9ラブホテルのあとで厚木周辺で遊ぶなら
  10. 10厚木のラブホテルまとめ

厚木ってどんなところ?ラブホテルが多いの?

出典: https://www.photo-ac.com

厚木市は神奈川県の中央に位置している街です。
発展著しい海老名市に隣接していて、大きな町の最寄駅としては本厚木駅があります。
本厚木駅周辺には学校や企業も沢山あり、新宿や横浜へのアクセスも便利で、東名厚木インターチェンジも近くにあることから、車でも行きやすい街です。

そんな厚木市にはラブホテルがたくさんあります。ドライブデートなどで遊んだ後に使うカップルが多いせいかもしれません。
そんな厚木市にはどんなラブホテルやファッションホテルがあるのでしょうか?料金は安いの?どんな部屋があるの?
おすすめできるラブホテルをしらべました。

厚木にあるラブホテルの相場は?

出典: https://www.photo-ac.com

厚木のラブホテルの相場は短いショートタイムで2500円くらいから楽しめます。
休憩料金は5000円くらいで12時間くらい滞在できるところが多いです。宿泊料金は6000円台からといったところで、東京に比べると格安とまでは言いませんが、少しお安い料金設定になっているところが多いようです。

厚木駅の周辺にはラブホテルはあまり存在しないようです。出張のビジネスマンが使うビジネスホテルが本厚木駅周辺には多いようです。

ラブホテルを使う人は本厚木駅から徒歩で20分程度歩くか、タクシーを利用するカップルがほとんどです。
そうした立地であるため厚木のラブホテルの中にはタクシー代をキャッシュバックするサービスを行っているところもあるようです。

車が便利な厚木のラブホテル

出典: https://www.photo-ac.com

厚木にあるラブホテルはほとんどが東名厚木インターの近くにあります。
東名高速を使ってドライブデートを楽しんだ後に休憩で利用したり、宿泊したりするカップルが多いのでしょうね。
繁華街である本厚木駅周辺にもアクセスがしやすいので、ご飯を食べたり、お酒を楽しんだりするのもとても便利です。厚木では車で入りやすいラブホテルが多いのも特徴です。

駅から近いラブホテル

厚木のラブホテルは車で使うことを前提にしていることが多いので、本厚木駅から歩いて20分くらいの店がほとんどです。
車がなくて、駅から近いラブホテルを使いたい場合は隣の海老名駅に行くのがおすすめです。
この辺りは駅から近いラブホテルがありますので、足がないカップルにもおすすめです。
本厚木駅の周辺にはラブホテルというより安いビジネスホテルが多く存在します。厚木で宿泊予約するならそちらも候補に挙げてみてはいかがでしょうか?

出典: https://www.photo-ac.com

厚木で設備が自慢のおすすめラブホテル

ホテルくちなし城桃源郷厚木

出典: http://hotel-togenkyo.com

東名インターから数分のラブホテルです。料金は相場よりも少しお高めの設定ですが、スチームサウナのある部屋やプラネタリウムのある部屋があり、人工温泉やカラオケは全室にあります。手軽に非日常を感じることが出来る演出が盛りだくさんで、ラブホテルのランキングなどにもよく登場します。

神奈川県厚木市岡3-12-43
046-228-9774
休憩料金5400円から、宿泊料金8300円から。

ホテルミトス

出典: http://www.hotenavi.com

滝のある外観が特徴で南仏の高級リゾートをイメージしたラブホテルです。東名厚木インターからもすぐです。食事利用は24時間対応で、新鮮な食材を利用した料理も自慢です。ミストサウナ付きの部屋や5.1chサラウンドスピーカーのある部屋など設備も充実しています。フロントの対応が良くリピーターも多いラブホテルです。

神奈川県厚木市岡田3-8-18
046-228-1732
休憩料金4630円から、宿泊料金6900円から、フリータイム4630円から。

HOTEL CUE厚木

利用者専用のプールバーやダーツバーがあるラブホテルです。タクシーの手配や運転代行を頼めるコンシェルジュサービスがあるのも特徴的です。厚木からタクシーや徒歩で来たお客さんには、タクシー割り、徒歩割というサービスあります。本格的なレストランのようなルームサービスも好評で、洋食やパスタから和食まで幅広く対応しています。

神奈川県厚木市岡田2-17-26
046-229-7110
休憩料金3800円から、宿泊料金6500円から、フリータイム(13時間)4800円から

安い料金で勝負する厚木のおすすめラブホテル

ホテルシーラブ

出典: http://www.hotenavi.com

出典: http://www.hotenavi.com

東名厚木インターからすぐにあるラブホテルです。安い料金で楽しみたい方にはおすすめです。安いと言っても決して粗末な感じはなく、露天風呂や岩盤浴のある部屋も用意されています。

神奈川県厚木市岡田3-11-11
046-229-1144
休憩料金90分1980円から、宿泊料金4500円から

HOTEL WILL SWEET 厚木

出典: http://willsweet-atsugi.com

厚木エリアでは比較的新しいラブホテルですが、お安い料金で楽しむことが出来ます。東名厚木インターからも近く、内装もきれいになっていますが、食事のルームサービスが少し寂しいとの評価もあるようです。そのため食事は持ち込むか事前に済ませることがおすすめです。

神奈川県厚木市岡田3-7-3
046-228-5338
ショートタイムは2400円から、13時間使えるフリータイムは4900円からとなっています。宿泊料金は6900円からです。

綺麗な部屋やお風呂が自慢の厚木のラブホテル

ジュリア

出典: http://www.hotenavi.com

人工温泉の美肌の湯があるラブホテルです。無料ドリンクや無料フードのサービスがあるのも嬉しいですね。東名厚木インターからすぐで、本厚木駅からタクシーを使ってもアクセスがしやすいラブホテルです。部屋や浴室もきれいでリピーターも多いと評判です。

神奈川県厚木市温水21-1
046-222-3455
休憩料金3700円から、宿泊料金6400円から

ホテル Verace

出典: http://www.hotenavi.com

ホテル Veraceは全室がスイートルームになっているラブホテルです。東名厚木インターからもすぐの場所にあります。広い部屋ばかりなのでリラックスして滞在することが出来ます。スタッフと顔を合わせることが無いので、誰にも会いたくないときは選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?リピーターも多いようです。

神奈川県厚木市岡田3-12-40
046-228-2351
休憩料金5800円から、宿泊料金8600円から

厚木ゲートバリ

出典: http://www.hotenavi.com

バリ風リゾートの気分を楽しめるラブホテルです。バリ風のフードメニューやコスプレの貸し出しが好評です。機械での自動精算なのでスタッフと顔を合わせることもありません。プライバシーを重視したい人にはありがたいですね。一人宿泊も可能となっています。

神奈川県厚木市岡田3-6-37
046-228-2338
休憩料金3600円から、宿泊料金6600円から

ご飯が美味しい厚木のラブホテル

ホテル ホヌ

出典: http://www.hotel-honu.com

出典: http://www.hotel-honu.com

ハワイ気分を楽しめるラブホテルです。キングサイズのベッドやブロアバスは全室に装備しています。食事メニューは本格的なレストランの味を楽しめます。洋食からスイーツ、おつまみまで広くそろえています。飲み物メニューも豊富です。ハワイアンシャンプーのレンタルも女性から好評です。

神奈川県厚木市岡田3-6-26
046-229-2751
休憩料金90分1980円から、宿泊料金というのは無く5時間利用、6時間利用など細かくプランが分かれています。12時間の利用は6500円から。

HOTEL COCO RESORT

出典: http://www.hotenavi.com

東名厚木インターからすぐのラブホテルです。それほど部屋が広いわけではないですが、リピーターの評判では食事にはずれがなく、どれも美味しいということです。24時間食事利用が可能なのも嬉しいサービスですね。どの部屋も50インチ以上のテレビが装備してあって、マッサージチェアのある部屋もあります。タクシーで来たお客さんには割引もあります。

神奈川県厚木市船子730
046-229-2902
休憩料金4800円から、宿泊料金6900円から。

出典: http://www.hotenavi.com

ラブホテルのあとで厚木周辺で遊ぶなら

出典: http://suumo.jp

ラブホテルを使う前後でも本厚木や海老名周辺は色々なおすすめの人気施設があります。
海老名には最近ららぽーとが出来ましたし、映画館もできました。食事や買い物はこちらで大体そろうでしょう。また本厚木には名物がいくつかあり、全国的に有名になったものでシロコロホルモンという食べ物があります。
いわゆるB級グルメですが、これを出す居酒屋や焼き肉屋が本厚木周辺にはとてもたくさんあります。値段も安いですし、50軒以上も扱っているお店があるそうなので、色々なお店を食べ比べるのも楽しいかもしれません。

厚木のラブホテルまとめ

厚木周辺でおすすめのラブホテルのポイントをまとめてみると、

1.駅周辺はラブホテルは無く、タクシー利用か車の利用が前提。
2.料金は東京に比べると少し安いお店が多い。
3.車で入りやすいお店が多く、スタッフを全く顔を合わせないで済むラブホテルも多い。
4.周辺には新しいショッピングスポットなどが多くあり、一日デートを楽しむことが出来る。

という点が特徴となっています。
お近くにドライブすることがあったら是非一度お試しくださいね。

もっとラブホテルについて知りたいときは

藤沢ラブホテル7選!神奈川女子がオススメするラブホはこれ! | Cosmic[コズミック]
秋葉原おすすめラブホテル!静かにゆっくりできる穴場カップルホテルTOP15 | Cosmic[コズミック]
新横浜のおすすめラブホテルランキング!女性が選ぶベスト11 | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ