藤沢ラブホテル7選!神奈川女子がオススメするラブホはこれ!

神奈川県の南部に位置し、湘南地域で一番の人口数を誇る藤沢市。そんな藤沢市ですが、ラブホテルが充実していることでも有名です。そこで、今回は神奈川県藤沢のおすすめのラブホテルをご紹介します。ロケーション抜群なので是非とも足を運んでみてください!

藤沢ラブホテル7選!神奈川女子がオススメするラブホはこれ!のイメージ

目次

  1. 1神奈川女子がおすすめする藤沢のラブホテル7選!
  2. 2第7位 ホテルサンクルー
  3. 3第6位 HOTEL LAGUNA
  4. 4第5位 ホテル ラ・メール江ノ島
  5. 5第4位 イリス
  6. 6第3位 ホテルNOAH・RESORT
  7. 7第2位 AFRICA HOTEL555 湘南店
  8. 8第1位 WILL マリンリゾート藤沢
  9. 9特選編:カップル必見!おすすめの藤沢ラブホテル
  10. 10神奈川県藤沢のラブホテル・ファッションホテル まとめ

神奈川女子がおすすめする藤沢のラブホテル7選!

神奈川県の南側に位置し、相模湾に接した藤沢市。湘南の地域の中では1番の人口数を誇り、観光名所も多数あることから連日多くの人が神奈川県の藤沢に足を運びます。

 そんな神奈川県の藤沢市ですが、ラブホテルが充実していることでも有名です。そこで、今回は、藤沢市で人気のラブホテルをランキング形式でご紹介したいと思います。是非、参考にしていただき、デート後にカップルで神奈川県藤沢のラブホテルに足を運んでみて下さい!

第7位 ホテルサンクルー

ロケーション抜群!女子に大人気の藤沢ラブホテル

藤沢市の江ノ島駅から徒歩5分の所に位置する「ホテルサンクルー」。

 このラブホテルの目の前には湘南江の島・東浜海水浴場が広がっており、眺めが最高です。アクセスもしやすく、駅から徒歩で足を運ぶこともできますし、駐車場も完備しているので、車で足を運ぶこともできます。

 また、このラブホテルの周辺には、おしゃれな店が立ち並んでいるので、観光やグルメなどを楽しむこともできます。

部屋はとても開放的で、ゆったりと体を休めることができます。また、ヘアソープやトリートメントもタダで利用することができるという女性にも嬉しいサービスが付いています。

 気になる料金ですが、休憩(最大4時間)は3000円、そして宿泊(最大19時間)で15000円となっています。本館と別館で料金に差異がありますが、サービスの質とラブホテルの立地を考えたら、安いぐらいだと思います。

 最高の立地で料金が安い、そしてロケーション抜群のラブホテル「ホテルサンクルー」にカップルで足を運んでみてはいかがでしょうか。

■住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸1-7-6 ■料金:休憩(4時間)3000~10000円 宿泊(最大19時間)5000~15000円 ■電話番号:0466-22-3411 ■アクセス:小田急 江ノ島駅徒歩5分

第6位 HOTEL LAGUNA

格安で宿泊できる藤沢のラブホテル!

出典: https://www.booking.com

藤沢市の鵠沼海岸駅から徒歩6分の所に位置する「HOTEL LAGUNA」。

 このラブホテルの1.4キロ先に神奈川県の新江の島水族館があり、2.3キロの先に江の島があるという好立地のラブホテルになります。藤沢の観光もできますし、江の島近くの観光地も散策することが可能です。
また、ラブホテルは海が近いこともあり、リゾートな雰囲気を感じさせます。

出典: https://www.booking.com

部屋内は、シンプルで広々としていて、疲れた体をゆっくりと癒すことができます。ベットやバスルームなど清潔感があり、快適に宿泊することができます。また、全室に薄型テレビ、DVDプレイヤーが完備されており、サービスがとても充実しています。

出典: https://www.booking.com

気になる料金ですが、休憩が4800円~、宿泊が7800円~となっています。サービスの質が高く、利便性に優れていながらも料金がとても安いので、クチコミでもかなりの人気を有しています。江ノ島の観光後に、カップルでラブホテル「HOTEL LAGUNA」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

■住所:神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-17-14 ■料金:休憩4800円~ 宿泊7800円~ ■電話番号:0466-36-3286 ■アクセス:鵠沼海岸駅 徒歩6分

第5位 ホテル ラ・メール江ノ島

レパートリーに富んだ藤沢のラブホテル!

藤沢市の片瀬江ノ島駅から徒歩5分の所に位置する「ホテル ラ・メール江ノ島」。

 このラブホテルから江の島へ徒歩で行けるという好立地です。駐車場も完備しているので、車で足を運ぶことも可能です。このラブホテルは部屋数が豊富で、レパートリーに富んでいるため、足繁く通うお客さんも多いです。

外観は少し古びた印象を受けますが、部屋内はとても清潔感があり、快適に過ごすことができます。部屋も広く、綺麗に清掃がされているので、心ゆくまで体を休めることができます。

 料金ですが、休憩が4000円~、宿泊が8000円~とかなり安いお値段になっています。事前予約をしてから行くと料金が割安になるので、足を運ぶ際は、予約をしてからラブホテルに足を運ばれることをおすすめします。

■住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-18-17 ■料金:休憩4000円~ 宿泊8000円~ ■電話番号:0466-22-7126 ■アクセス:片瀬江ノ島駅 徒歩5分

第4位 イリス

幻想的な世界観を体感できる!藤沢ラブホテル

藤沢駅から徒歩3分の所に位置する「イリス」。

 駅からも近く、江ノ島まで車で10分で行ける好立地のラブホテルです。高級感溢れる外観で、1階のエントランスには、リゾート感が溢れる風景がプロジェクターにより映し出されています。このラブホテルに入った瞬間、現実離れした幻想的な異世界を体感することができます。

このラブホテルの部屋は独創的な雰囲気が漂っており、ラグジュアリーさを感じさせます。部屋内はとても広々としており、バスルームも完備されています。更に、全室VOD、ブルーレイ、LANケーブルが設置されており、映画や音楽を心ゆくまで楽しむことができます。

 料金は、休憩、フリータイムが5000円~、宿泊が8000円~となっています。サービスが充実していながらも、これだけ安いのですから、足を運ばない手はありません。
ランチや飲み物なども無料で提供もしてくれるので、カップルデートに最適なラブホテルです。

■住所:神奈川県藤沢市鵠沼橘1-3-17 ■料金:休憩(最大3時間)5000円~ 宿泊(最大15時間)8000円~ サービスタイム(最大10時間)5000円~ ■電話番号:0466-28-0905 ■アクセス:小田急藤沢駅 徒歩3分

第3位 ホテルNOAH・RESORT

藤沢名産の料金が堪能できるラブホテル!

出典: https://loco.yahoo.co.jp

藤沢市の鵠沼海岸駅から徒歩8分の所に位置する「ホテルNOAH・RESORT」。

 このラブホテルから江ノ島の海を一望することができ、リゾート気分を味わうことができます。2014年に建物が一新され、より質の高いラブホテルにリニューアルされました。
海を見ながら、ロマンチックな雰囲気に酔いしれることができますので、カップルにおすすめのラブホテルです。

出典: http://wbed.jp

部屋はバリエーションに富んでおり、好きな部屋を選択することができます。また、全室にバスルーム、22インチのテレビが完備されており、ゆっくりと体を休めることができます。

 江ノ島の海が見渡せるバスルームの部屋もあるので、事前に予約してから足を運ぶことをおすすめします。更に、このラブホテルの凄いところが、24時間無料でバイキングを楽しむことができるところです。藤沢ならではの名産を使用した料理を堪能することができます。

 気になる料金ですが、休憩が4000円~、宿泊が8000円~となっています。平日と祝日によって料金に差はありますが、これだけのサービスがついてのこのお値段ですから満足していただけると思います。

■住所:神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-11-16 ■料金:休憩4000円~ 宿泊6000円~ ■電話番号:0466-35-7231 ■アクセス:鵠沼海岸駅 徒歩8分

第2位 AFRICA HOTEL555 湘南店

アフリカの雰囲気漂う藤沢のラブホテル!

藤沢市の鵠沼海岸駅から徒歩10分の所に位置する「AFRICA HOTEL555 湘南店」。

 アフリカの雰囲気漂うラブホテルで、アフリカの大自然をモチーフにしたテイストが散りばめられており、開放的な世界観を体感できます。また、ラブホテルの前には、海が広がっており、最高のロケーションです。

部屋内は、アフリカの大自然をイメージさせるような作りになっており、異世界を堪能することができます。他にもリゾート感溢れる南国風の部屋もあれば、シックでシンプルな部屋もあり、バリエーションも豊富です。また、スロットやカラオケ、ミストサウナまで完備されており、最高の環境が整っています。

サービスも充実していながらも、最大18時間滞在できて、料金が8000円という破格の安さになっています。ロケーション抜群ですし、サービスも充実しているので、カップルにおすすめのラブホテルです。

■住所:神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-7-14 ■料金:休憩4700円~ 宿泊(最大18時間)8000円~15000円 ■電話番号:0466-30-5044 ■アクセス:鵠沼海岸駅 徒歩10分

第1位 WILL マリンリゾート藤沢

奇抜な外観で高級感溢れる藤沢のラブホテル!

出典: https://loco.yahoo.co.jp

藤沢市の横浜新道戸塚料金所から徒歩15分の所に位置する「WILL マリンリゾート藤沢」。

 7月にリニューアルされ、より一層サービスの質が高くなったラブホテルです。南国風の作りになっており、人目で「WILL マリンリゾート藤沢」と分かるぐらい奇抜な外観になっています。やや利便性に欠けるものの、チェーン店なので、気軽に安心して足を運ぶことができます。

出典: https://loco.yahoo.co.jp

このラブホテルは、藤沢には類を見ないほど高級感溢れるリッチな部屋が多く、心ゆくまで堪能することができます。バスルームや大型テレビも完備されているので、カップルにおすすめのラブホテルです。

 料金は、休憩が5000円~、宿泊が9000円となっています。藤沢のラブホテルの相場くらいの値段ではありますが、他には見ないサービスの質と高級感溢れる室内がとても魅力的です。

■住所:神奈川県藤沢市大鋸1228-1 ■料金:休憩5000円~ 宿泊9000円~ ■電話番号:0466-22-3510 ■アクセス:横浜新道戸塚料金所 徒歩15分

特選編:カップル必見!おすすめの藤沢ラブホテル

ホテル クリエーション45°

出典: http://wikimapia.org

藤沢駅から徒歩5分の所に位置する「ホテル クリエーション45°」。

 リゾートホテルで、やや室内は狭いですが、料金の安さが魅力的です。8000円前後で宿泊ができますし、ゆっくりと体を休めることができます。料金がとても安いので、一泊カップルで夜を共にしたい時におすすめです。

■住所:神奈川県藤沢市藤沢516-9 ■料金:休憩4700円~6200円 宿泊7300円~8800円 ■電話番号:0466-27-0020 ■アクセス:藤沢駅北口 徒歩5分

湘南ベイホテル

出典: https://travel.rakuten.co.jp

辻堂海浜公園から徒歩5分の所に位置する「湘南ベイホテル」。

 辻堂駅からは車で10分程度かかりますが、最近リニューアルされたばかりで、辻堂名物の和露天風呂も綺麗に改装され、ゆっくりと体を休めることができます。辻堂では、イベントも開催されており、多くの方が足を運びます。辻堂の観光ついでに足を運ぶことをおすすめします。

出典: https://travel.rakuten.co.jp

部屋は勿論、お風呂場も清掃が細やかでとても清潔感があり、快適に宿泊することができます。辻堂はイベントが多数開催されていますし、それ目当てに足を運ぶ人もいるくらいです。辻堂の観光の後に、辻堂のラブホテルに足をで見てはいかがでしょうか。料金も安いですし、非常におすすめです。

■住所:神奈川県茅ヶ崎市汐見台2-45 ■料金:ショートタイム3000円~ 休憩6000円~ 宿泊10000円~ ■電話番号:0467-88-0901 ■アクセス:辻堂海浜公園 徒歩5分

シエル湘南平塚店

出典: https://loco.yahoo.co.jp

平塚駅から車で10分ほどの所に位置する「シエル湘南平塚店」。

 白とピンクの外観でとても華やかなラブホテルです。やや駅から遠い位置にありますが、ラブホテルからは海を一望することができ、ゆっくりと体を癒すことができます。

 イベントも開催しており、秋に行われるイベントでは、ケーキフェアやスイーツフェアなどを行っており、女性に嬉しいイベントも行われています。料金も安いですし、是非ともカップルで足を運んで見てください。

■住所:神奈川県平塚市撫子原12-69 ■料金:休憩3000円~ 宿泊6000円~14000円 ■電話番号:0463-35-0555 ■アクセス:平塚駅 車で10分

神奈川県藤沢のラブホテル・ファッションホテル まとめ

今回は、神奈川県藤沢で人気のラブホテル7選と、カップルにおすすめのラブホテルをご紹介しました。

藤沢のラブホテルは海を一望できるところが多く、ゆったりとリゾート気分を味わうことができます。神奈川県の藤沢は比較的安価なラブホテルが多いので、カップルにもおすすめです。
イベントが行われていたり、予約をしてから足を運ぶと割安になったりするので、事前に準備してから足を運ぶことをおすすめします。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ