2021年05月10日公開
2021年05月10日更新
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』の正体とは?
皆さん『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』というサイトをご存知ですか?このサイトは検索してはいけない言葉として有名で、グロ態勢がない方がみるとトラウマレベルにやばいのが映っているそうです。今回はそんな『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』の真相に迫ります。
目次
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』の正体とは?
皆さん『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』というサイトをご存知ですか?このサイトは検索してはいけない言葉として有名で、グロ態勢がない方がみるとトラウマレベルにやばいのが映っているそうです。
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』はあの貞子もビックリするほどの画像があるのだとか。闇サイトみたいな雰囲気なのでしょうか。
出典: https://kaumo.jp
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』は誰が作ったのでしょうか?また、作った人は何を考え、何を伝えたくて『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』を作ったのでしょうか。
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』の謎は深まるばかりです。
今回はそんな『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』の真相に迫っていこうと思います。
調査の際、実際に筆者も『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』を閲覧していますが、グロ態勢がないとかなりきついと思います。しかし本記事では『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』で乗っている画像は引用しておらず、あくまでイメージ画像しか載せてませんので、ご安心ください。
では、行ってみましょう。
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』は検索してはいけない言葉
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』はいわずもがな、検索してはいけない言葉として有名です。
検索してはいけない言葉を知らない方向けに説明すると、その名のとおり、検索するとグロ画像やホラー映像が表示されたりするワードの事をさします。
ホラー系の検索してはいけない言葉を検索すると、実際に霊障にあったりするケースもあります。皆さん検索する際は、自己責任にてお願いいたします。
検索してはいけない言葉として有名なのが『グリーン姉さん』『スープおじさん』『だるま』『蓮画』等です。
どれもグロ画像系の検索してはいけない言葉なのですが、ホラー系の検索してはいけない言葉も複数ありますので、気になる方は『検索してはいけない言葉』というワードで検索してみてください。
検索してはいけない言葉はググったら危険な要素を含みます。直接そのワードを検索するのではなく、まずは『検索してはいけない言葉』で検索し、詳細を確認してみましょう。
因みに筆者の趣味でオカルト系の記事は結構書いていますw
グリーン姉さんやだるまについては、別記事で真相に迫っているので、気になる方はみてみて下さい。
※別項にリンクを記載しておきます。
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』には死体のグロ画像と詩が記載されている
では本項からは、実際に『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』のサイトの概要と乗っている画像について、テキストでご紹介していきましょう。
画像についてはイメージのかわいいイラストに差し替えてます。『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』のサイト内では、このイメージイラストが実写になっているといっても過言ではありません。
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』のイメージグロ画像①
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』のサイト内の背景は黒で、戦争で亡くなった方のグロ画像が画面いっぱいに広がっています。
頭から下が臓器しか残ってない人。右腕と頭が亡くなっている人。顔がつぶれ脳が飛び出てしまっている人。顎がつぶれてしまっている人等。グロ画像の内容は様々です。
作り物か疑う方もいるかもしれませんが、これは本物の死体グロ画像でしょう。
彼らの身体には粉塵のような粉が身体中にまとわりついており、綺麗な身体とは言えません。おそらく戦争で戦った末に亡くなった事を容易に想像できるグロ画像達なのです。
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』のイメージグロ画像②
そしてグロ画像とグロ画像の間には水色の字で『只 霞ノ 憂ヒ 狂ワセ』等と、ところどころに詩が挿入されているのも特徴的です。この詩は一体どういう意図があって作られたのでしょうか。次項からは『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』に乗っている詩の全容についてご紹介していきたいと思います。
『畸形認メ申ス』(きけいしたためもうす)という歌の歌詞
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』に記載されている唯一のテキスト
ではここで、『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』に記載されている詩についてご紹介しましょう。詩の題名は『畸形認メ申ス』(きけいしたためもうす)です。
只 霞ノ 憂ヒ 狂ワセ 嘲ル 童子 戯レ 堕チテ 視テ 見ヌ 素振リ 眼 潰シテシマヘ 知ラヌ 存ゼヌ 耳 削ゲ 耳 削ゲ 天狗 ヨロシヒ 鼻 モヒデ 命 乞ヒスル 腔 塞ゲ 厭離穢土ヤ 欣求浄土ヤ ヲ労シヤ 畸形ガ術 認メ申ス 逃ゲロヤ 逃ゲロ 腑 漏ラシ
畸形認メ申スをわかりやすく平仮名に変換すると
ただ、かすみの、憂い、狂わせ 子供が戯れ落ちて、見て見ぬ素振り。眼を潰してしまえ。知らぬ、存ぜぬ。耳をそげ。耳を削げ。天狗よろしい鼻をもいで命乞いをする。膣をふさいで厭離穢土や 欣求浄土や を労しや 畸形が術 認め申す 逃げろや 逃げろ 腑 漏らし
グロですごいのは
— ねお(NEOTKG)@バイヤーベアー(くまのすの仕入れ担当) (@NEOTKG) November 8, 2017
「視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ」
ってサイトかな
有名だけど、本当に閲覧注意
戦争はこんなことを平気ですると思うと余計に胸くそ悪い
まったく詩の意味がわかりませんが、ショッキングな内容が書かれている事には間違いないでしょう。
次項からはこの、畸形認メ申スの意味について軽く考察していきたいと思います。
『畸形認メ申ス』(きけいしたためもうす)の解釈
さて、畸形認メ申スの意味について考察していきたいと思います。
この内容は恐らく、本サイトのタイトルである『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』と通ずる内容なのかもしれません。
『童子 戯レ 堕チテ 視テ 見ヌ 素振リ』の部分はタイトルの『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』と同様の意味合いがあるのかもしれません。
かなり難解な内容ではありますが、いじめの恨みについてつずった内容なのかもしれません。
また、人は見て見ぬふりをしたり聞かないふりをしたりするのに、いざ自分が被害者になった時は命乞いをする。自分の時だけ不満を不満を語るのはとても見にくい。という意味合いにもとれますね。
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』の作者は日比谷カタン
「視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ」
— じごあく (@zigo_aku) July 29, 2017
画像検索だけでもかなり精神に悪影響を及ぼす危険性のある画像が大量にでてきます
何故こんなサイトあるんかいなーって思ったらアーティストのウェブサイトらしいです
そんな『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』。一体だれが何を伝えたくて作ったのでしょうか。実はすでにこのサイトを作った人物の特定はできています。
その人の名前は『日比谷カタン』同氏はebデザイナーでありながら、シンガーソングライターとしても活動をしているようです。
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』の作者である日比谷カタンさん
日比谷カタンは、シンガーソングライターとしても活動している
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』を歌っている?
日比谷カタンさんは和服姿でステージに立ち中性的な顔立ちをしています。そのアコースティックギターは使い古されており、一度みたら忘れられないインパクトをもっています。
サブカルを感じさせるその歌詞と男性声と女性声を使い分け多重人格のようになる歌声。超絶技巧なギターテクニックを駆使し、ジャズや昭和歌謡、ブルースを融合させた独特な世界観を作っています。
中世的な顔立ちをしている日比谷カタンさんですが、トークも面白いようで、音楽性とユーモラスなトークのギャップも高く評価されているようです。
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』の日比谷カタン。割と勢力的に活動している。
ライブハウスで勢力的に活動している日比谷カタンさん。その独特な引き語りスタイルに引き込まれる人は多いようです。
中世的な顔立ちをしている日比谷カタンさん。どんな気持ちで『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』を作ったのでしょうか。
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』以外の検索してはいけない言葉
さて、今回は『検索してはいけない言葉』として『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』をご紹介しましたが、他にも検索してはいけない言葉は多く存在します。有名どころでいったら『グリーン姉さん』『スープおじさん』あたりでしょうか。
検索してはいけない言葉①グリーン姉さんのイメージ図
また、他にも『だるま』や『野崎コンビーフ』等も有名ですね。
どれもショッキングな映像や画像が表示されるものですが『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』程のインパクトはありません。
『蓮画』とかはまた別の気持ち悪さがありますが。。。
検索してはいけない言葉②スープおじさんのイメージ図(ネタですねw)
『グリーン姉さん』や『ダルマ』等、検索してはいけない言葉シリーズについては、筆者が別記事でまとめています。
グリーン姉さんに関しては実際の画像を載せているので閲覧注意ですが、興味がある方はぜひみてみて下さい。
まとめ:『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』の正体とは?
今回は検索してはいけない言葉である『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』のサイト内容の紹介と、『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』の作者である日比谷カタンさんについてご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか。
日比谷カタンさんは現在も勢力的にシンガーソングライターとして活躍しています。気になった方はライブに赴いてみるのも一興かもしれませんね。
『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』のサイト内はグロ画像だらけで、見るに堪えない方も多々いらっしゃると思います。グロ態勢がない方は見ないほうがいいでしょう。
しかしアーティストである日比谷カタンさんは、このサイトも作品のひとつとして作っている事でしょう。
戦争について、日比谷カタンはどういう気持ちをもって『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』を作成したのでしょうか。
日比谷カタンさんの声にならない表現について触れ、考えをめぐらす事もまた一ついいことなのかもしれません。
視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘのページ久々にみたんだけど、何か伝えたいのかただの趣味なのか知らんけどページ作った人の自己満足の為に無惨な姿を晒され続けるのって最悪だね
— どろどろ (@palama42) July 16, 2017