パイパン男が女性にモテる!9つのメリットと処理方法

パイパン男は、実は意外とモテるんだそうです。それは清潔感があったり、他の理由があったりするから。パイパンにするとわかる9つのメリットや、チクチクしない処理方法などをご紹介!パイパン男性が、最近増えてきている理由もご紹介しています。

パイパン男が女性にモテる!9つのメリットと処理方法のイメージ

目次

  1. 1男のパイパンって、どうなの?
  2. 2男のパイパンのメリット1:陰毛が挟まれない!
  3. 3男のパイパンのメリット2:見た目が綺麗になる!
  4. 4男のパイパンのメリット3:陰部の臭いを抑えられる?!
  5. 5男のパイパンのメリット4:セックスがしやすくなる?
  6. 6男のパイパンのメリット5:アソコが大きく見える?
  7. 7男のパイパンのメリット6:肌やコンドームに傷がつかない!
  8. 8男のパイパンのメリット7:縮れ毛が地面に落ちなくなる
  9. 9男のパイパンのメリット8:トイレットペーパーの節約になる
  10. 10男のパイパンのメリット9:女性にもパイパンを勧めやすくなる?
  11. 11男がパイパンにする方法
  12. 12パイパン男子が女性にモテる理由は?

男のパイパンって、どうなの?

出典: http://menscream.net

脱毛した男性って、どう見えるんでしょう?

最近は、男性でも脱毛をする人が増えましたよね?
毛深い男性の方が男らしいと思う女性もいれば、脱毛した男性の方が清潔感があるという女性もいます。

でもそれなら、男のパイパンは?と言うと、これもまた好みが分かれる所です。
陰毛の脱毛をする男性は、しっかりと処理をしているので、すっきりしているという女性もいますが、女性のパイパンとはまた違って、男性がパイパンにするのは、抵抗感がある女性もいます。

ただ、男のパイパンって、日本ではあまりなじみがありませんが、海外では一般的なマナーとまで言われているんです。
サッカー選手でも、本田選手や香川選手、吉田選手などがパイパンにしているそうですが、海外での生活をしていた男性は、男でもパイパンに抵抗がないそうです。

以下にパイパンのメリットや、女性がどう思っているかなど、ご紹介していきます。

今日結局可愛いと思ってた先輩に言われた衝撃の一言「男子から見てパイパンってどうなの?」

続く言葉が出てきませんでした。
— とも@恵無限回収 (@tomoch_ani) October 10, 2017

男のパイパンのメリット1:陰毛が挟まれない!

出典: https://www.takasu.co.jp

脱毛する男性増えてます。

男性にとって、陰毛が沢山あると、色々不便なことがあると言います。

というのも、陰毛がもじゃもじゃだと、チャックに挟まって痛い思いをすることがあるんだとか。
チャックに陰毛が絡まってしまい、そのまま引き上げて、陰毛を挟んでしまい「イタタ!」となるんですね。

他にも、特に、包茎の男性に多い悩みなんだそうですが、ふとした状況で挟まり、そのままチャックを引き上げてしまうと、「イタタ!」となり、中腰になってしまうんだとか。
まぁ、こちらは陰毛が関係ないんですが…

陰毛を脱毛すると、チャックに挟む心配がなくなるので、大きなメリットだと思います。

 

一個人の意見だけど、男の人のパイパンはふつうにアリ。フェラのとき邪魔にならないから躊躇いなく奥まで入るしたまなめできる。でも剃ってるのは普通にチクチクしてまんまんの周り痛いし剃るくらいならジャングルでいい。パイパンにする男子はワックスか除毛クリームでお願いします🙆
— あんこ💋 (@_l_l_l_l_i_l) October 6, 2017

男のパイパンのメリット2:見た目が綺麗になる!

出典: http://www.do-s.ne.jp

見た目が良くなるなら、するメリットはありそうですね。

男のパイパンは、意外と女性にも人気があるんです。

というのも女性が好きなのは、「清潔感がある人」「格好良い人」「可愛い人」などに分かれますが、脱毛することで、清潔感はもちろん!可愛いという条件が追加されるんですね。

誰でも、汚いものよりは、綺麗な方が見た目的にも良いですよね?
女性にとっても、男性にとっても、陰毛があることで、臭いの元になったりしますので、案外陰部を脱毛するというのも、ありなのかも知れません。

女性に対してだけというのではなく、もじゃもじゃをそのままにするのは、見た目も悪いです。
エチケットの一つとして、女性に清潔感があるように思われたいなら、陰部も剃って、思い切ってパイパンにすると、もしかしたら女性にもモテるようになるかも知れませんね。

男のパイパンのメリット3:陰部の臭いを抑えられる?!

出典: http://mojao-datsumou.net

清潔感が出るので、臭いを抑える効果も?!

男性に限らず、女性でも陰部に毛がもじゃもじゃだと、熱がこもって蒸れやすいですよね?
また、陰部は体の中心部にあるので、一番汗をかきやすい場所でもあるんです。

しかも、陰部は温度も程良く高いですし、雑菌にとっての栄養も豊富なので、細菌などがはびこる環境なんですね。
陰部の臭いもそうですが、すそのワキガに悩んでいる方も多いそうです。

陰毛が濃い人ほど、臭いがきついと言われているので、それを防ぐためにも、陰部を脱毛して、パイパンにする男性が増えているんですね。

普通のワキガなら、みょうばんなどを塗りこめば治ることも多いんですが、すそにみょうばんを塗るのはちょっと…となりますよね?

陰毛の汚れを落とそうと思って、洗ってはみるものの、なかなか臭いが取れないなんてことも多いと思います。
陰毛に絡みついた雑菌は、臭いも汚れもしつこいんですよね。

そこで、陰毛を脱毛してしまうと、まず蒸れることが少なくなりますので、陰毛に汚れが…なんてこともなく、普通に石鹸やボディソープなどで洗えます。
つまりは、男に限らずパイパンは、陰部の臭いケアにもなるということなんですね。

男のパイパンのメリット4:セックスがしやすくなる?

出典: http://biyodanshi.com

セックスが順調に?!

これは男性に限らず、女性もそうらしいんですが、陰毛を処理している男性とは、セックスなどをする時に、密着度が上がるんだそうです。

セックスをする時に、舌の感触が直に感じられたり、エッチな音が出やすくなるので、自然とセックスも盛り上がるんだとか。

また女性の場合は、男性の陰部をフェラなどをする時にも、脱毛処理をしていると、舐めやすくなるそうっです。

陰部同士が繋がるのがセックスですから、より心地よい感覚を得たいということで、男性の脱毛やパイパンなどが増えているんですね。

女性によっては、逆にびっくりする人もいると言いますが、パイパンは清潔感もあり、やってみると癖になったという人が続出の禁断の脱毛方法なんです。

ちょい誰か見てみる?
ほんまやばいコレ感動上がりまくり!裏垢男子諸君、パイパンや
パイぱん同士でしてみてぇぇぇぇえ
(※なお相手はいない)
— ヤギ助教授 (@PwyIin) October 12, 2017

男のパイパンのメリット5:アソコが大きく見える?

出典: https://ameblo.jp

大きく見えるなら、自信もつきそうですね!

こちらは想像出来るかも知れませんが、陰毛で覆われなくなった分、あそこが大きく見えるというメリットもあります。
短小ではないのに、短小に思われていたとしたら、それはもしかしたら、陰毛が多いからかも知れないんです。

陰毛と言う邪魔な物が取り払われるわけですから、アソコもまた長く太く見えるようになります。
アソコが丸見えになるので、見た目も可愛くなり、例え、アソコが小さかったとしても、女性にも「小さくて可愛い」なんて言われることもあるかも知れませんね。

陰毛のせいで小さく思われていた男性などは、自信を取り戻すことも出来るかも知れませんね。

男のパイパンのメリット6:肌やコンドームに傷がつかない!

出典: https://my-best.com

コンドームに傷がつかなくなる?

セックスの時とかに、ベッドの上で重なっている時に、陰毛が巻き込まれて傷がつくことがあるのって、ご存知でしたか?

陰毛が巻きついたままで、体重をかけてしまうと、男性も女性も肌に傷が付いてしまうなんてこともあるみたいなんです。

他にも、せっかく避妊をしていても、陰毛がコンドームに巻き付くことで、コンドーム自体に傷が付いてしまい、用をなさないこともあると言います。

そこで、陰部の脱毛処理をしておけば、毛が絡まって、お互いの肌を傷つけずに済みますし、コンドームが破ける心配もなく、安心してセックスが出来るわけですね。

もし男性だけパイパンなのが不安でしたら、女性もお互いパイパンになれば、前述もしましたが、セックス自体も良くなりますし、密着度もさらに倍増するかも知れませんね。

パイパンって元は麻雀用語らしいよ…、
— 腐男子**くんの妄想bot (@l_len_) October 11, 2017

男のパイパンのメリット7:縮れ毛が地面に落ちなくなる

出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

縮れ毛が落ちないのは良いですね。

これも一種の清潔感だと思うのですが、男性の一人暮らしの場合、陰毛が縮れ毛となって、地面に落ちてしまうことがあります。
かく言う我が家でも、弟の引っ越しの手伝いに行った時に、トイレに縮れ毛が落ちていて、困ってしまったことがあります。
陰毛の縮れ毛が、床に落ちないだけでも、男性がパイパンにする価値はあると思います。

彼女を部屋に呼んで、その時に床に縮れ毛が落ちていたら、何だか情けないですよね?

パイパンにしたら、そもそも落ちる毛がないので、安心して彼女を呼ぶことが出来ますよね?
無駄毛の処理と同じと考えれば、男性でもパイパンに抵抗はないのでは?と思います。

男のパイパンのメリット8:トイレットペーパーの節約になる

出典: http://mojao-datsumou.net

トイレットペーパーに陰毛が絡まない?!

陰部と言うと、アソコの毛ばかりが対象になりがちですが、これは女性にも言えることなんですが、肛門毛の処理をする、もっと言えば、肛門毛をパイパンにするだけで、トイレットペーパーが節約出来るんです。

何しろ、肛門毛が多い人は、普通の人の二倍の量のトイレットペーパーを必要とするそうです。
特に、汚い話で恐縮ですが、大便の時には、肛門毛が多いと言うだけで、トイレットペーパーの量が二倍になるだけでなく、拭きとる時間も二倍近くかかるそうです。

パイパンにしておけば、さっと拭くだけで綺麗になるので、清潔感も出ますし、なおかつトイレットペーパーの節約にもなってと、良いことだらけです。
パイパンにするだけで、エコになるとしたら、やってみたくはありませんか?

陰毛に限らず、脱毛処理をするだけで、色々便利なことが沢山あるんです!

やっぱりまだパイパン男子は肩身狭い。陰毛好きの女の子が多いからか?
— Y&Y (@spaceoutboy) September 26, 2017

男のパイパンのメリット9:女性にもパイパンを勧めやすくなる?

出典: https://www.cusugle.com

女性にも勧めやすくなる?

ある統計があるんですが、それによると、男性のおよそ7割が、パイパン女性を好きなんだそう。
でもだからと言って、女性に「君、パイパンにしてくれないか?」なんて言える男性は少数でしょう。

そんな男性がいたら、女性は困ってしまうでしょうし、自分だけパイパンにしろと言われたら、「私に何かいけないことでもあった?」と、女性を不安がらせてしまうこともあると思います。

でもその時に、先に男性が陰部をパイパンにしていたら?
少しは不安がなくなり、男性に勧められても、男性がパイパンにしているなら…とパイパンにしてくれるかも知れませんよね?

まず、先に男性がパイパンになってくれれば、女性も少しは安心するのではないでしょうか?

パイパン女子は、感度がいいそうなので、男性も女性もウハウハの方法と言えるかも知れませんね。

3次元男子にもパイパンは評価が良い模様◎
— ゆるゆり (@yuruyuri318) September 25, 2017

男がパイパンにする方法

出典: https://datsu-mode.com

男性がパイパンにするのは、意外と簡単です。

男性がパイパンにしたいのでしたら、以下の手順で陰毛を脱毛処理する方法があります。

1:チクチクしない陰毛の剃り方

チクチクする原因は、毛の先が尖ってしまうからなので、熱を利用する脱毛器を使えば、脱毛しても、チクチクすることはありません。
具体的には、Vライントリマーなどを使って、脱毛処理をする方法なら、チクチクしないで済みます。

2:脱毛クリームを使う方法

脱毛クリーム=除毛クリームというのもありまして、こちらはアルカリ性の成分で、陰毛などの毛を溶かしてくれます。
毛先も溶かすので、剃った後陰毛がチクチクしないので、便利な方法です。
簡単な方法で、一気に脱毛出来ますので、ぜひ候補に入れて下さい。

3:毛抜きで抜く方法

毛抜きを使って、一本ずつ陰毛を抜くのも、効果的な方法です。
ただ、こちらは時間がかかるので、結構大変です。
しかも、結構痛いです。
そんな時には、ブラジリアンワックスを使うのも、一つの方法です。
一度に広い範囲の陰毛を処理出来るので、すごく便利ですよ?

4:男性専用の脱毛サロンに行く方法

ちょっとお金はかかりますが、男性用の脱毛サロンに行くのもおすすめです。
意外とパイパン志望の男性がいることを、発見出来るかも知れないですね。

5:家庭用脱毛器を使う方法

他人に脱毛をしてもらうのに抵抗がある男性は、自宅で脱毛器を使うのもありです。
最近は、2万円くらいで市販されていますので、手軽に脱毛をしたい方におすすめです。

脱毛処理の方法は、結構ありますので、自分に一番合った方法を見つけて下さいね。
くれぐれも、後でチクチクしないパイパンにしないと、女性に嫌われる原因にもなりかねませんので。

パイパン男子が女性にモテる理由は?

出典: https://motety.com

女性の反応は?

2017年とあるサイトで、男性のパイパンに対して女性がどう思っているのかのアンケートが実施されました。
その結果によると、「男性のパイパンをどう思うか?」のアンケートでは、賛成:48%、反対:38%、どちらでもない:14%と言う結果に。
割と、男性のパイパンは、女性に抵抗がないようですね。

他のアンケートでも、78%もの女性が、男性に対して、陰毛の処理をして欲しいと答えているそうです。

パイパンの賛成意見を、一部ご紹介しますと。

「清潔感があって良いと思う」や「海外では毛を剃るのが当たり前」なんて意見もありました。
逆に、パイパンの反対意見を、一部ご紹介しますと。

「彼氏がパイパンだと気持ち悪い」や「毛深い男性の方が魅力的」という意見が。

ちなみに、中立派の意見も一部ご紹介しますと。

「どちらも自由でOK」や「チクチクしないように処理してくれればOK」などの意見も。

男性も脱毛処理をする時代だと言うことですね。
パイパンにはしたくなくても、無駄毛の処理と思えば、何らかの処理はした方が、女性には受けが良いようですね。

パイパンは、女性にとっても、男性にとっても、一種のエチケットのような物なんですね。

海外では当たり前と言っても、日本でパイパンにするのには勇気がいると思いますが、でも、臭いが気になったりする場合は、パイパンをやってみるのも良いと思います。

すっきり爽快な気分にもしなれるのでしたら、パイパンだって良いものではないでしょうか?

毛がすっきりして不快に思う女性はあまりいませんし、男性だって、身だしなみに、もっと言えば脱毛に拘ったって良いと思います。

パイパンのメリットをご紹介しましたが、参考になりましたら幸いです。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ