窪塚洋介のファッションセンスがヤバい!私服画像と着用ブランドまとめ

国民的大人気俳優のひとりである「窪塚洋介」のファッションセンスがとってもかっこいいと話題になっています。テレビの世界だけでなく、私服ファッションもかなりおしゃれな窪塚洋介。そんな窪塚洋介のおしゃれを作っている私服と着用ブランドを、ご紹介します!

窪塚洋介のファッションセンスがヤバい!私服画像と着用ブランドまとめのイメージ

目次

  1. 1日本には数多くの俳優が存在する
  2. 2国民的大人気俳優「窪塚洋介」
  3. 3窪塚洋介ってどんな人物?
  4. 4窪塚洋介を徹底分析
  5. 5窪塚洋介の私服がかっこよすぎる!
  6. 6窪塚洋介の私服ファッションがインスタグラムで見れる!
  7. 7窪塚洋介の私服ファッションを作っているブランド
  8. 8窪塚洋介のおしゃれな私服ファッション一覧
  9. 9窪塚洋介の独特な私服ファッションを活かすために、新たな道を歩み始めている…?
  10. 10最近の窪塚洋介はレゲエ界で大忙し?
  11. 11窪塚洋介シンガー名:卍ライン
  12. 12窪塚洋介は独特な私服ファッションを卍ラインとしても活かしている!
  13. 13卍ラインPVのファッション
  14. 14窪塚洋介の私服ファッション=窪塚洋介の個性そのもの
  15. 15まとめ:窪塚洋介の私服ファッションにこれからも目が離せない!

日本には数多くの俳優が存在する

出典: https://www.pinterest.jp

日本には数多くの俳優が存在します。
日本のバラエティやドラマなどを担う大切な役割を果たしています。

その中でも特に人気のある俳優は僅か!

出典: https://www.pinterest.jp

でもそのなかでも「みんなが知っている」ような俳優になるのは結構難しいですよね。
数が限られています。
だからこそ、名前が一度知れ渡れば、かなりの有名な俳優になれるということもあります。

国民的大人気俳優「窪塚洋介」

出典: https://www.pinterest.jp

そんな大人気俳優のひとりでもあるのが窪塚洋介。
まずは窪塚洋介のプロフィールを見ていきましょう!

名前:窪塚洋介
1979年5月7日生まれの38歳。神奈川県横須賀市出身で、県立横須賀高校を卒業。主に舞台や映画で活躍している俳優ではあるが、過去にはテレビドラマに出演していた経験も。1995年のテレビドラマ「金田一少年の事件簿」でドラマデビューし、俳優活動を開始。2003年に一般女性と結婚し、同年に長男をもうけるが、2012年に離婚。その後2015年に再婚し、2017年に長女をもうける。
活動初期は、窪塚洋介ではなく「ヨースケ」という芸名で活動していた。元々横須賀にいたころから、俳優活動よりも音楽活動をしていた。俳優業で人気になるにつれ、かなりファッションセンスが良いと有名になり、私服ファッションがスナップされることが多くなった。

2017現在、日本でトップ人気俳優のひとり

出典: https://www.pinterest.jp

窪塚洋介のキャリアは長いものの、あっという間に芸能界のトップクラスの存在になりました。
今では窪塚洋介ファンがたくさんいて、ファンクラブもあります!
そんな俳優のレベルにまでなれたら、鼻が高いですよね。

窪塚洋介ってどんな人物?

出典: https://www.pinterest.jp

でもやっぱりまだまだ謎に包まれた男「窪塚洋介」
そんな窪塚洋介の秘密に迫っていきたいですよね!

窪塚洋介を徹底分析

出典: https://www.pinterest.jp

ここでは窪塚洋介の秘密を徹底的に分析していきたいと思います!
リアルな窪塚洋介を知って、もっと窪塚洋介を好きになっちゃいましょう!

窪塚洋介の代表作

出典: https://www.pinterest.jp

まず窪塚洋介の代表作と言えば、2012年に公開された沢尻エリカ主演の「へルタースケルター」
窪塚洋介は昔から芸能活動をしていましたが、近年特に窪塚洋介の名前が有名になったのは「へルタースケルター」がきっかけだったと言われています。
そのときの窪塚洋介の役は、沢尻エリカ演じるりりこの婚約者。そんな物語でも重要な人物をかなりのイケメンが演じていると話題になり、窪塚洋介の人物像が益々世の中に広まっていったのです。

窪塚洋介の私服がかっこよすぎる!

出典: https://www.pinterest.jp

そして演技力はもちろん、窪塚洋介のすごいところは「表現力」
その表現力がファッションに現れるのです!
ファッションセンスが良い人って、独特な世界観を持っている人が多いと言いますが、窪塚洋介もそのなかのひとり。かなり独特なファッションセンスを窪塚洋介自体が楽しんでいるのがよくわかります。

窪塚洋介はおしゃれなイメージはあるけど、私服のファッションセンスが超すごい!

しかも私服のファッションセンスがとにかくすごいと話題になりました。
普通の人じゃ着れないような私服を、見事窪塚洋介流のファッションに仕上げているのです。
瞬く間に窪塚洋介のファッションセンスが素敵という噂が広まりました。
また、私服はもちろん、窪塚洋介はピアスなどのワンポイントにも手を抜いていません。ピアスなどを私服と合わせて変えたり、とてもファッションに気遣っていることがわかります!

窪塚洋介の私服ファッションがインスタグラムで見れる!

そんな窪塚洋介がおしゃれ、私服ファッションが素敵と言われるようになったのが、窪塚洋介のインスタグラム。
窪塚洋介自身のおしゃれなファッションが多く載せられているのです!
そこには、ピアス、サングラス、メガネ、ブランド、様々なこだわりを持っている窪塚洋介流のおしゃれなファッションがずらりと並んでいます。
窪塚洋介のインスタグラムは見ていて飽きないというファンが多いみたいです!

窪塚洋介の私服ファッションを作っているブランド

出典: https://www.pinterest.jp

そんな私服がおしゃれなファッションリーダー窪塚洋介を構成している要ブランドがいくつかあります。
窪塚洋介着用のブランドなどを見ていきましょう!

窪塚洋介私服ファッション×Supreme

出典: https://www.pinterest.jp

まず最初の窪塚洋介着用ブランドは「Supreme」
高級アパレルブランドで、持っているとかなり自慢できるブランドです。
若い世代に人気のブランドで、若い世代に負けじと着こなしている窪塚洋介はかなりかっこいいですね。
私服をおしゃれにしたい人や、ファッションセンスを磨きたい人にSupremeはかなりおすすめなブランドです。
決して安いブランドではないので、1枚持っているだけで十分ですね!

窪塚洋介私服ファッション×DUPPIES(ダッピーズ)

出典: https://www.pinterest.jp

窪塚洋介の多くの私服を構成しているのはブランド「ダッピーズ」
あまり聞いたことがない、ブランド「ダッピーズ」ですが、実は海外では大人気のアパレルブランドなんです!
海外のダッピーズのようなブランドにも敏感な窪塚洋介。
ファッションセンスが良い人は、常にブランドにも敏感なのがよくわかります!
ダッピーズは、シンプルさと派手さを兼ね揃えたかなり素敵なブランドです。また、ダッピーズはユニセックス商品も多く、男女共にダッピーズを楽しむことができます。窪塚洋介のインスタグラムでもダッピーズの出現率はかなり高いです!ダッピーズを知らなかった人も、ダッピーズを知っていたけどあまり詳しく無かった人も、是非一度ダッピーズの商品を見てみてください!
窪塚洋介着用というだけでダッピーズのブランドの価値もあがりそうですね。

窪塚洋介私服ファッション×マスターピース

出典: https://www.pinterest.jp

窪塚洋介はファッションマスターでもあるので、そんなマスターに欠かせないブランドというのが「マスターピース」
マスターピースは日本語で「最高傑作」という意味です。
そんなブランド「マスターピース」ではリュックをメインに販売しています。
私服のみならず、ピアス、メガネ、サングラスなどにも気をつかっている窪塚洋介ですが、リュックも手を抜きません。
マスターピースは様々な種類のリュックを販売していて、マスターピースオリジナル感のあるリュックが多いです。
世の中にはマスターピース以外のリュックブランドもたくさん存在しますが、窪塚洋介のような私服がおしゃれな人にはもってこいのブランドがマスターピースなのです!
マスターピースの特徴として、人とあまりかぶらないデザインのものが多いんです!マスターピースを聞いたことが無い人も多いと思いますが、ファッションが好きな人からしたらマスターピースはかなり定番のブランド。
小物すらおしゃれにするマスターピースのようなブランドは窪塚洋介にとっても似合っていますね。
マスターピースの商品を是非のぞいてみてください!

窪塚洋介のおしゃれな私服ファッション一覧

そんな窪塚洋介の私服をのぞいていきましょう!
まずこちらの窪塚洋介の私服は、トレーナーのサイドが国旗になっているタイプ。
かなりおしゃれなトレーナーですよね!
そこに、サングラスタイプのメガネとピアス、ネックレス、キャップで私服センスを上げています!

少しラフな私服を着た窪塚洋介。
気を張っていない私服もかなりかっこいいですよね!
あえていつものサングラスタイプのメガネやピアスをしないで、服そのもののファッションを楽しんでいる窪塚洋介もかなりおしゃれです。

このような明るめなTシャツをファッションよく着るのってすごく難しいですよね。
でもそんなこともお茶の子さいさいな窪塚洋介。
ストリート形なファッションに見事に変えています。
リングタイプのピアスとゆるめの明るいTシャツがよく似合っています。
男性のピアスがちらっと見える感じかっこいいですよね!

少しアロハテイストなシャツを堂々と着用できちゃう窪塚洋介。
頭に乗っているメガネもかなり注目ポイントです!
窪塚洋介が着用しているだけで、メガネも私服もすべてがかなりおしゃれに見えますよね。そんな力を持っている窪塚洋介がすごすぎます。
ここでもリングのピアスがさりげなく目立っていてかわいいです!
メガネをファッションとして着用しているのも、窪塚洋介らしい特徴ですね。

和服も似合う窪塚洋介。
奥さんのレゲエ歌手PINKYと着物を楽しんでいる様子。
着物姿でも、メガネとピアスは忘れていないのがかっこいいです!
和洋折衷をしているのはかなり素敵ですよね。

これまた着るのが難しそうなTシャツ。
それでもピアスなネックレスの小物、MCMのリュックでとてもおしゃれに仕上げています。
このファッションでおしゃれって言えるのは相当すごいですよね…
窪塚洋介が着用しているだけで、普段あまりおしゃれじゃないものもおしゃれに見えちゃうのがかなりすごいです。

窪塚洋介着用ブランドの代表でもある「Supreme」
Supremeは、ロゴがまずとってもかわいいブランド。でもやっぱりSupremeは人気なブランドなので、ミーハー感が出ちゃうのもちょっと残念なところですよね。でも窪塚洋介が着用するだけで、Supremeの存在感はもっと上がるんです!
いつも通り小物と合わせ、キャップやピアスとSupremeが調和しているのがよくわかります。同じSupremeでも着用する人でかなり印象が変わるといいますが、窪塚洋介流のSupremeファッションはかなり最高ですよね!

やっぱりサングラスタイプのメガネが似合う窪塚洋介。
サングラスって日本ではあんまり必要ないって言われていますが、やっぱりそのサングラスをファッションとして着用して自分の一部にしている窪塚洋介はすごいです。
メガネをかけることも多いですが、サングラスタイプのメガネをかけることもたくさんあります。
サングラスやメガネのブランドにもこだわり、Raybanや、Supremeなどのブランドを着用しているようです。ブランドもどのブランドにするかで、メガネもサングラスの印象も変わってくるのでとても大事ですよね。
サングラスやメガネを購入したいと思っている人はRaybanやSupremeを検討してみてください!

窪塚洋介の独特な私服ファッションを活かすために、新たな道を歩み始めている…?

そんなファッションリーダーの窪塚洋介ですが、最近はそのファッションを活かして俳優業よりも集中していることがあるみたいなんです!

最近の窪塚洋介はレゲエ界で大忙し?

なんと今では、事実上、俳優業はおやすみして、レゲエ界に没頭している窪塚洋介。
確かにレゲエはファッションなどもおしゃれな人が多いイメージはありますよね!

窪塚洋介は俳優業からシンガーに…

窪塚洋介がレゲエ界で歌手になったという噂が流れたのですが、実際本当の話だったのです!
レゲエシンガーとして、今レゲエ界で注目の存在なのです!

窪塚洋介シンガー名:卍ライン

レゲエシンガーとして活躍する窪塚洋介。
レゲエ界では、「卍ライン」のアーティスト名で活動しています。
卍ラインとして様々な曲を出したり、卍ラインでイベントに出かけています。
卍ラインとしての名前はまだまだ広まっていないので、卍ラインだけ見ても窪塚洋介ということには気がつかない人は多いみたいです。
卍ラインというかっこいい名前でレゲエをする窪塚洋介は、さすがですね。

窪塚洋介は独特な私服ファッションを卍ラインとしても活かしている!

そんな窪塚洋介は、卍ラインとしてもファッションに手を抜くことはしないんです。
寧ろ、レゲエ界に入ってよりいっそうファッションセンスが磨かれています。
レゲエのほうが、独特なファッションが似合いますし、サングラスなどもおしゃれに見えますよね。
そして、レゲエシンガーとして今活躍している窪塚洋介のほうが、俳優をやっていたときよりも生き生きしているように見えます。きっと窪塚洋介にとってレゲエはずっとやりたかったことなのでしょう!

卍ラインPVのファッション

そんな卍ラインのファッションがこちら。かなり独特なファッションをしていますが、卍ライン・窪塚洋介らしいファッションが活かされてPVとなっています。
窪塚洋介は元々音楽活動に興味があったみたいなので、今ものすごく楽しんでいる模様です!

窪塚洋介の私服ファッション=窪塚洋介の個性そのもの

窪塚洋介の私服ファッションは窪塚洋介を構成する「個性」そのものということがよくわかりましたよね!
人の個性は、なかなか表現するのが難しいものです。そのため、なかなか個性が伝わらないという人も多くいます。
そんな人に勇気を与えるかのように、窪塚洋介のファッションは個性を持つ大切さを教えてくれます。
やっぱり人と違っていたいし、様々な表現をしたいですよね。
自分の個性がまだまだよくわからないという人は、窪塚洋介のように私服ファッションを楽しむのも良いかもしれませんね。
私服ファッションで自分だけの個性を見つけちゃいましょう!

まとめ:窪塚洋介の私服ファッションにこれからも目が離せない!

出典: https://www.pinterest.jp

今までたくさんの日本ドラマ界・映画界を盛り上げてきた窪塚洋介。その独特なトレンドを意識したファッションを楽しむ発想など、彼のファッションセンスにひかれた人も多いと思います。
これからはなかなか俳優としての活躍を見ることはできませんが、卍ラインとしての窪塚洋介の活躍も益々目が離せません!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ