コストコでディッキーズがお得に買える!874ワークパンツやスカートも!

コストコでは食料品や家電だけでなく、衣服類などの取り扱いがあります。そんなコストコで、おしゃれで丈夫なディッキーズの商品がお得に買えるのをご存知でしょうか。コストコのディッキーズの商品の種類や値段について、詳しくご紹介します。

コストコでディッキーズがお得に買える!874ワークパンツやスカートも!のイメージ

目次

  1. 1コストコのディッキーズがお得で人気!
  2. 2「ディッキーズ」ってどんなブランドなの?
  3. 3コストコで買えるディッキーズのおすすめ5選!
  4. 4コストコのディッキーズは実際にお得なの?
  5. 5コストコでディッキーズをお得に手に入れよう!

コストコのディッキーズがお得で人気!

つなぎやリュックサックなどで有名なディッキーズが、コストコで安く手に入ると話題です。ディッキーズはしっかりとした生地とおしゃれなデザインが、老若男女問わず人気のブランドとなっています。そんなコストコのディッキーズについて詳しく見ていきましょう。

カラフルな布

「ディッキーズ」ってどんなブランドなの?

コストコで人気のディッキーズですが、どんなブランドなのかご存知ない方も多いのではないでしょうか。まずはそんなディッキーズについてご紹介します。

ブランドの歴史

ディッキーズのブランドの歴史から見ていきましょう。アメリカで創立されたディッキーズは、労働者の作業服をメインとして作るブランドとして立ち上げられました。創業当初のアメリカは工業の発展が著しく、労働者が多く活躍する時代でした。そんな労働者の生の声を聞き、労働者が動きやすい作業服を作っていったのです。次第にそのクオリティの高さがアメリカ中に知れ渡ることとなり、アメリカ軍のミリタリーウェアも手掛けるようになります。アメリカの時代の移り変わりとともに、ディッキーズのブランドも大きく成長していきました。

国旗

ブランドの特徴

アメリカの労働者の生の声を取り入れたディッキーズは、しっかりとした生地とリーズナブルな値段が特徴的なブランドです。動きやすいのに破けることがなく、なおかつおしゃれも楽しめる世界中から愛されるブランドとなっています。

働く女性

コストコで買えるディッキーズのおすすめ5選!

コストコで買うことができる、ディッキーズのおすすめ商品を見てみましょう。おしゃれなものから実用性のあるものまで、5つご紹介します。

①874ワークパンツ

肉体労働者のためのワークパンツとして開発された、ディッキーズの874ワークパンツはとにかく頑丈なのが特徴です。丈夫な縫い方と頑丈な生地で作られた874ワークパンツは、太めのストレートでゆったりと着られます。コストコでの販売価格は約2,200円でサイズは28インチから44インチと、幅広いサイズ展開となっています。

②スカート

しっかりとした生地なのに、柔らかい手触りがおすすめのディッキーズのスカートです。コストコでは約2,200円で販売されています。サイズ展開はS・M・Lの3サイズです。

③長袖カバーオール(つなぎ)

ディッキーズといえばつなぎを思い浮かべる方も多いほど、人気の商品です。コストコでもディッキーズのつなぎは人気で、約3,400円の値段はとても魅力的です。SR・MR・LRとあるので、体の大きな方でも着ることができます。

④ポケット付き半袖Tシャツ

ポケットの付いたディッキーズの半袖Tシャツは、SからXLのサイズ展開です。コストコでは値段が約700円で、とてもお買い得となっています。

⑤スコッチガード 防水シートカバー

コストコではディッキーズのスコッチガード 防水シートカバーも販売されています。値段は約2,000円で、しっかりと水を弾いてくれる車のシートカバーとなっています。座席からシートベルトが出るタイプの車両には、こちらのシートカバーは使えないので注意しましょう。

車

コストコのディッキーズは実際にお得なの?

コストコにはたくさんのディッキーズの商品があることがわかりましたが、本当にコストコで買うことがお得なのでしょうか。コストコ・アマゾン・楽天市場での値段をまとめました。

  コストコ アマゾン 楽天市場
①874ワークパンツ 約2,300円 約5,100円 約3,400円
②スカート 約2,200円 約5,500円 約5,500円
③長袖カバーオール(つなぎ) 約3,400円 約7,000円 約10,000円
④ポケット付き半袖Tシャツ 約700円 約2,500円 約1,800円
⑤スコッチガード 防水シートカバー 約2,000円 品切れ中 品切れ中

このように、ディッキーズはコストコで買うとかなりお得だということがわかります。ディッキーズの商品が欲しい時は、値段が安いコストコで買いましょう。

コストコでディッキーズをお得に手に入れよう!

ディッキーズを買うならコストコがお得です。コストコは食料品や家電など、何でも取り扱いのあるスーパーなので買い物がてらディッキーズのコーナーにも足を運んで見てください。きっとお得なディッキーズの商品に出会えますよ。

ジーンズと花

関連するまとめ

Original
この記事のライター
SABU
毎日が勉強です!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ