西内まりやは胸も巨乳?気になるカップ数やスリーサイズを画像で検証!

女優、タレント、歌手など幅広い活動をされている西内まりやさん。気になる胸のカップ数やスリーサイズから西内まりやさんの経歴や現在のことまで事細かに解説していきたいと思います!!西内まりやさんのカップや胸の詳細に大注目です…!!

西内まりやは胸も巨乳?気になるカップ数やスリーサイズを画像で検証!のイメージ

目次

  1. 1実は西内まりやは巨乳だった…!?胸のカップ数や胸のスリーサイズは?
  2. 2西内まりやのプロフィールまとめ
  3. 3芸能界にデビューする前はどんな子だったの?
  4. 4西内まりやの今までの活動内容のまとめ
  5. 5西内まりやの胸のカップ数は?スリーサイズは?
  6. 6西内まりやのカップ数やスリーサイズを画像で比較!!
  7. 7西内まりや「胸・カップ」画像①
  8. 8西内まりや「胸・カップ」画像②
  9. 9西内まりや「胸・カップ」画像③
  10. 10西内まりや「胸・カップ」画像④
  11. 11西内まりや「胸・カップ」画像⑤
  12. 12西内まりや「胸・カップ」画像⑥
  13. 13西内まりや「胸・カップ」画像⑦
  14. 14西内まりや「胸・カップ」動画
  15. 15西内まりやの現在の姿に非難殺到…!?
  16. 16西内まりやの胸・カップが最高すぎた…!!

実は西内まりやは巨乳だった…!?胸のカップ数や胸のスリーサイズは?

出典: https://mag.sendenkaigi.com

女優、タレント、歌手、モデルなど様々な顔を見せる西内まりやさん。今回は西内まりやさんの経歴から、気になる胸のカップ数や胸のスリーサイズまで大公開したいと思います。一体西内まりやさんはどんな人物なんでしょうか?

詳しく西内まりやさんのことを解説していきたいと思います。西内まりやファン大必見です…!!

西内まりやのプロフィールまとめ

モデルだけでなく、女優、歌手、タレントとして大活躍の西内まりやさんですが、簡単に西内まりやさんのプロフィールをまとめてみたのでご覧下さい。


 

出典: https://hustlepress.co.jp

西内まりや

名前:西内まりや
生年月日:1993年12月24日
現在:23歳
出身地:福岡県福岡市中央区
血液型:A型
デビュー:2006年
活動内容:モデル、女優、タレント、歌手

西内まりやさんは1993年12月24日生まれで現在23歳とのことです。若いですね…!!出身地が福岡県の福岡市ということで、西内まりやさんは福岡美人ということですね。血液型はA型で、デビューが2006年とのことですから、デビューして今年で13年目ということでしょうか。西内まりやさんはかなり早い時期から芸能活動をされてきたんですね。

西内まりやさんの活動内容が、モデル、女優、タレント、歌手ということですが、活動の幅が広いですね。確かにあれだけの才能をお持ちですからマルチに活動をされていても何らおかしくはないですね。さすが、西内まりやさんです…!!

芸能界にデビューする前はどんな子だったの?

西内まりやさんは根っからのスポーツ少女だったらしく、小学3年から中学2年までバトミントンに熱中していたそうです。また、西内まりやさんは2007年の中体連の大会で個人・団体ともに福岡県大会に出場し、市内大会では4度の優勝経験があるそうです。西内まりやさんは美しいだけでなく、運動神経までもいいんですね…!!凄すぎます。

出典: http://kininaru-anohito.com

西内まりやさんは地元の福岡県でかなり有名なバトミントン選手だったらしいですね。めちゃくちゃ可愛いですね…。スポーツもできてこれだけ美人だったら相当モテたでしょうね…!!

出典: http://xn--u9jy52go4lqthgj6a6fc.com

顔つきはこの頃から完成されていたようですね。今と変わらないくらい可愛らしいですね…!!バトンミントンで優勝するくらいですから相当な腕前なんでしょうね…。西内まりやさん、凄すぎますね…。

西内まりやの今までの活動内容のまとめ

出典: http://xn--u9jy52go4lqthgj6a6fc.com

簡単に西内まりやさんのプロフィールをご説明させていただきましたが、続いては、西内まりやさんの今までの活動内容について振り返ってみましょう。

西内まりやさんは2006年に芸能事務所からスカウトをされ、晴れ晴れ芸能生活をスタートされたようです。2006年ですから、13歳でしょうか。中学1年生ですね。西内まりやさんをスカウトしたスカウトマン見る目ありますね(笑)

その後、西内まりやさんは2006年10月に、福岡第一高校・第一経済大学付属高校で毎年開かれている学園祭の「中学生カラオケ選手権」に出場されました。(※詳しくは以下のリンクをご覧下さい)

 

福岡第一高校 第一経済大学付属高校・パラマ祭2006 [スクランブルエッグon the Web]

西内まりやさんはその「中学生カラオケ選手権」に3人組で出場し、見事グランプリを獲得されたそうです。この中学生カラオケ選手権でたくさんの有名アーティストを輩出しており、演歌歌手の氷川きよしさんや歌手の絢香さんもこの大会に出場された経歴があるようです。そのくらい有名なアーティストが参加していた大会でグランプリを獲得したのですから素晴らしいですよね。この時から西内まりやさんは、歌手としての才能が開花していたようです。

その後、西内まりやさんは2007年7月より、『ニコラ』(新潮社)というファッション雑誌の専属モデルとして活動を開始されました。ちなみに、西内まりやさんは、そのファッション雑誌の表紙に11回も起用されたそうです。西内まりやさん、凄いですね…。

 

その後、西内まりやさんは、2008年7月にドラマ『正義の味方』(日本テレビ)で森山知佳役として女優デビューを果たしました。西内まりやさんは、この時女優の志田未来さんと共演をしていますね。

この時の西内まりやさんは初々しくて可愛らしいですね…。演技力は(?)ですが、若くて可愛らしくて素敵ですね…!!

その後に、西内まりやさんは2010年5月にファッション雑誌「ニコラ」のモデルをを卒業し、2010年7月より今度はファッション雑誌の「Seventeen」(集英社)の専属モデルとして新たなモデル活動を開始しました。その後、西内まりやさんは2011年に「Seventeen」の専属モデルになって初めての表紙を飾りました。

この時に、セブンティーンの専属モデルになったんですね。

また、同年の12月に西内まりやさんは、ドラマ『スイッチガール!!』(フジテレビTWO)にて田宮 仁香役としてドラマ初出演を担うことになりました。学園ドラマなのですが、結構面白いです…。

その後、西内まりやさんは、2013年8月、『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ)のドラマの主演に抜擢されました。あのキスシーンは衝撃的でしたね…。

そして、西内まりやさんは、2014年8月には『LOVE EVOLUTION』で歌手としてのデビューを果たしました。ですから、西内まりやさんが歌手デビューをされたのは今から3年前ということでしょうか。割と最近歌手デビューをされたんですね。

こちらが西内まりやさんのファーストシングルですね。

因みに、この歌で西内まりやさんは「第56回日本レコード大賞新人賞」および「最優秀新人賞」の受賞、さらには「第47回日本有線大賞新人賞」までも受賞しました。初の歌手デビューで出した楽曲がいきなりこのように賞をとるとは凄すぎますね…!!

さすがの美声です…。声が透き通っていて思わずうっとりしてしまいますね。この歌で数々の賞を取られたわけですからさすが西内まりやさんですね。

こちらが西内まりやさんのサードシングルですね。しんみりとした曲調ですが、西内まりやさんの声はとても美声ですし、歌詞もとても良いですね…。色々なことを考えさせられる歌です。

こちらが西内まりやさんの4つ目のシングル曲ですね。さすがの美声ですね…。声も綺麗ですし最高です!!歌詞からいろいろな事を考えさせられますね…。西内まりやさんの歌は、素晴らしいですね。

こちらが西内まりやさんの5つ目のシングル曲ですね。4つ目までの曲と違い明るくテンポの良い曲ですね。にしても歌お上手です!!声も透き通っていて聞いていて気持ちがいいですし、さすが西内まりやさんです。

こちらが西内まりやさんの6つ目のシングル曲ですね。ギターもお上手ですし、さすがの美声です…。少し暗めの曲ですが歌詞がとても良いですね…!!落ち込んでいるときに勇気づけられる曲なのではないでしょうか。

こちらが西内まりやさんの7つ目のシングル曲ですね。西内まりやさんダンスもお上手なんですね。さすがの美声ですしアップテンポな曲で非常に聴きやすいです…!!

そんな歌手としても華々しい結果を残している西内まりやさんですが、2015年7月1日発売のファッション雑誌の「Seventeen」8月号にて、専属モデルの卒業を発表しました。この時に、西内まりやさんはセブンティーンのモデルを卒業されていたんですね。表紙に何度も起用されていたようですし、女性の憧れの的だったのではないでしょうか。

また、同年に西内まりやさんは映画『レインツリーの国』に映画初出演を果たしました。この時にも映画の出演をされていたようですね。西内まりやさん、演技も買われるとは素晴らしいですね…!!

その後、西内まりやさんは、2016年秋公開の『CUTIE HONEY -TEARS-』で映画にもご出演されました。この頃には既に女優としても歌手としても華々しい成果を収めてられているようです。

歌手でもたくさんの賞を受賞され、さらに女優としても活躍するとは西内まりやさん凄いですね…!!

西内まりやの胸のカップ数は?スリーサイズは?

出典: http://datu-marina.info

上記で西内まりやさんの経歴を簡単にご説明しましたが、続いては、西内まりやさんの気になる胸のカップ数や胸のスリーサイズについてご紹介したいと思います。

調べてみたところ、この胸のスリーサイズが正しいかどうかは不明ですが、バストが「80」、ウエストが「58」、ヒップが「83」だそうです。胸のカップ数は「Bカップ」に該当するのでしょうか。胸のスリーサイズは控えめなようですね。

胸やバストのほうは大きい印象は受けませんでしたが、スタイルはとても良いですし、さすがモデルをされているだけありますね。
 

西内まりやのカップ数やスリーサイズを画像で比較!!

続いて、西内まりやさんと同じくらいのスリーサイズの女の子とバストやカップなどを比較してみたいと思います。

西内まりや

西内まりやさんのスリーサイズは、バストが80、ウエスト58、ヒップ80です。おっぱいの方は控えめなようですが、身長も高いのでスタイルがとてもいいです。画像で詳しく見ていきましょう。

出典: http://newsdesu.com

西内まりや画像まとめ

胸の大きさは控え目なようですが、綺麗なおっぱいをされていますね。肌も綺麗ですし、スタイルが良いですね。

出典: http://newsdesu.com

西内まりや画像まとめ

バストが80ということで、控えめに感じますが、とても美しいですね。胸の形もお美しいです。

出典: http://newsdesu.com

西内まりや画像まとめ

ヒップが83ということですが、綺麗なお尻をされていますね。引き締まっていて最高です。

有村かすみ

続いて、有村かすみさんと比較をしてみましょう。スリーサイズは、バストが80、ウエストが60、ヒップが82です。バストが西内まりやさんと一緒でしょうか。比較してみましょう。

出典: http://akichang.hatenadiary.jp

有村かすみ画像まとめ

胸の大きさが一緒ということで画像を見た限りではそこまで違いは感じませんね。ウエストやヒップ周りがやや西内まりやさんの方が細いという印象は受けますね。身長差もあるので、より西内まりやさんの方がスレンダーに見えるかもしれません。

内田理央

続いては、グラビアアイドルの内田理央さんと比較してみましょう。スリーサイズは、バストが80、ウエストが58、ヒップが82です。西内まりやさんとバストとウエストのサイズが数値的には全く同じです。比較してみましょう。

出典: https://news.infoseek.co.jp

内田理央画像まとめ

バストやウエスト周りは西内まりやさんとほぼ同じように感じますね。ヒップがやや内田理央さんの方があるようですが、スレンダーな体型でお美しいですね。綺麗な胸の形ですね。

佐々木希

続いては、佐々木希さんと比較してみましょう。バストが80、ウエストが58、ヒップが83だそうです。バストとウエストサイズが一緒のようですね。比較してみましょう。

出典: http://gazouzenkai.livedoor.biz

佐々木希画像まとめ

見た限りではほぼ一緒の体型で間違いはないのではないでしょうか。バスト、ウエストサイズが西内まりやさんと一緒のようですが、やや佐々木希さんの方がおっぱいは小さめなようです。

吉木りさ

最後に、グラビアアイドルの吉木りささんと比較してみましょう。スリーサイズは、バストが80、ウエストが59、ヒップが88です。バストサイズが一緒ですね。比較してみましょう。

出典: http://s.webry.info

吉木りさ画像まとめ

バストサイズは画像からだと違いはわからないですが、ほぼ同じような大きさなのではないでしょうか。ウエスト、ヒップ周りはやや西内まりやさんの方が細身という印象を受けますね。

カップ数・スリーサイズまとめ

西内まりやさんと4人の女性と比較をしてみましたがいかがでしたでしょうか?

バスト、ウエスト、ヒップがなるべく同じ人と比較をしてみたのですが、やや西内まりやさんの方が身長も高いというのもあり、細身でスレンダーな印象を受けました。巨乳とは言い難いですが、スタイルがよく細身の体型でとても素敵ですね。公表しているスリーサイズと多少違うことも考えられるので参考程度にお考え下さい。

西内まりや「胸・カップ」画像①

続いては、お待ちかねの西内まりやさんの「おっぱい・バスト・カップ・胸・谷間・巨乳・水着・グラビア」画像をまとめてご紹介したいと思います。セクシーな西内まりやさんに大注目です…!!胸の谷間がセクシーです…!!

出典: http://newsdesu.com

【西内まりや】おっぱい・バスト・カップ・胸・谷間・巨乳・水着・グラビア画像

スタイルがめちゃくちゃいいですね…!!さすがモデルだけあります。胸・バストの方は控え目なようですが、とても綺麗でお美しいですね。水着もお似合いです。胸の谷間がセクシーです。

西内まりや「胸・カップ」画像②

出典: http://newsdesu.com

【西内まりや】おっぱい・バスト・カップ・胸・谷間・巨乳・水着・グラビア画像

西内まりやさん、とてもかわいいですね…。とても美人ですし、スタイルもいいですし何一つ文句のつけようがありませんね!!水着もお似合いでとても素敵です!!胸の谷間もセクシーです。胸の形も綺麗ですね…!!

西内まりや「胸・カップ」画像③

出典: http://natary609.cocolog-nifty.com

【西内まりや】おっぱい・バスト・カップ・胸・谷間・巨乳・水着・グラビア画像

西内まりやさん、可愛すぎますね…。笑顔も素敵ですし、めちゃくちゃ綺麗です…!!西内まりやさんは、スタイルもいいですし、水着もお似合いですし、最高ですね…!!胸の谷間もセクシーですね。綺麗な胸の形をしていますね。

西内まりや「胸・カップ」画像④

出典: http://natary609.cocolog-nifty.com

【西内まりや】おっぱい・バスト・カップ・胸・谷間・巨乳・水着・グラビア画像

めちゃくちゃスタイルがいいですね…。胸の谷間もセクシーで最高です!!美人でスタイルもいいですし素敵ですね!!胸は控えめなようですが、色気たっぷりですね。胸の谷間がセクシーすぎる…!!

西内まりや「胸・カップ」画像⑤

出典: http://natary609.cocolog-nifty.com

【西内まりや】おっぱい・バスト・カップ・胸・谷間・巨乳・水着・グラビア画像

笑顔が最高ですね…!!西内まりやさん、とても可愛らしいです。胸は控えめですが、スタイルがとてもいいですし、美人でとても素敵です!!胸の谷間がセクシーすぎますね。胸の形もよくて最高です。

西内まりや「胸・カップ」画像⑥

出典: http://datu-marina.info

【西内まりや】おっぱい・バスト・カップ・胸・谷間・巨乳・水着・グラビア画像

スタイルが良いですね…!!美人で色気もあって最高にお綺麗です。胸の谷間がセクシーです。胸の形も良いですね…!!

西内まりや「胸・カップ」画像⑦

出典: http://sharetube.jp

【西内まりや】おっぱい・バスト・カップ・胸・谷間・巨乳・水着・グラビア画像

西内まりやさんスタイルめちゃくちゃ良いですね…。細身の体型で、スレンダーでとても素敵です。胸は控えめなようですが、スタイルが最高です。胸の谷間がセクシーですし、胸の形も綺麗で最高です。

西内まりや「胸・カップ」動画

続いては、西内まりやさんの、「おっぱい・バスト・カップ・胸・谷間・巨乳・水着・グラビア」動画をまとめてご紹介したいと思います。スタイル最高なセクシーで色気たっぷりな西内まりやさんに大注目です…!!

西内まりやさんのセブンティーン時代の動画ですね。初々しくて可愛らしいですね…!!水着もお似合いですしスタイルも良くて素敵です…!!胸の谷間がセクシーで綺麗です。胸は控えめですがとても綺麗です。

こちらは、西内まりやさんが映画「キューティーハニー」に出演していた時の映像ですね。西内まりやさんの演技も素晴らしいのですが、非常にセクシーで可愛らしいですね…!!スタイルもいいですし、とても素敵な西内まりやさんです。胸がセクシーで最高ですね。胸の形も最高に綺麗です!!

西内まりやの現在の姿に非難殺到…!?

最後に、西内まりやさんの現在について触れたいと思います。歌手に女優、タレントとして大活躍だった西内まりやさんですが、何やら芸能界引退とまで囁かれているようです。今年の三月まで放送されていたドラマに出演したことがきっかけで体調を壊したらしいのです…。

出典: https://www.barks.jp

西内まりやさんは、2017年の1月から3月に放送をしていたドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で主演を努め、それまでの活動は順調に進んでいたようですが、このドラマの平均視聴率が過去最低を記録してしまい、この事が原因で責任を感じ、体調を壊してしまったそうです。

未だに体調不良の原因は不明なままですが、ようやく、半年ぶりに、今年の9月に公の場に顔を出されたようです。しかし、今までの西内まりやさんとは違う変貌ぶりにネット上では批判が殺到したようです。※その時の写真がこちら↓↓


 

出典: https://geinou-scandal999.com

今までには黒髪のイメージが定着していたのですが、この金髪姿には驚きですね…!!ネット上では、「ヤンキーみたい」「せっかくの美人が台無し…」「前の西内まりやの方が良かった…」などとこの姿に批判するコメントが多くなってしまいました。

最近では海外の進出も視野に入れているそうなので、そのことがきっかけでこのような格好をされたのでしょうかね…。一時期、芸能界から消えて引退するのではないかと囁かれていました。本人も今の現状に苦しみを感じているそうで、もしかしたら、引退する日も近いのかもしれませんね。

不調の原因はドラマの低視聴率がきっかけだと言われていますが、本当のところは謎に包まれたままです…。いち早く元気な姿でまた芸能活動を再開して欲しいものですね…。早く元気な姿で現れてくれることを祈っております。

西内まりやの胸・カップが最高すぎた…!!

いかがでしたでしょうか?

西内まりやさんの今までの経歴から胸のカップ数、胸のスリーサイズ、水着、グラビア画像までまとめご紹介いたしました。女優としても歌手としても幅広い活動をされている西内まりやさん。今後の活躍も応援しています…!!今は調子が悪く大変なようですが、いち早く元気な姿で復活して欲しいですね。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ