彼女に「エッチしたい」とスマートに伝える9つの誘い方

日本人は彼氏がエッチに誘う側、彼女が受け身になるという形が普通ですが、男性としても、彼女に「エッチがしたい」と伝えるのは中々勇気がいる行為です。そこで今回は、彼女に「エッチがしたい」とスマートに伝える9つの誘い方についてご紹介したいと思います!

彼女に「エッチしたい」とスマートに伝える9つの誘い方のイメージ

目次

  1. 1彼女にエッチがしたいと伝えるのは彼氏も勇気のいる行為
  2. 21.彼女に、ストレートに伝える!
  3. 32.LINEやメールを使って伝える!
  4. 43.ホテル街を歩いてみる!
  5. 54.お酒に誘ってみる!
  6. 65.家に誘って飲む!
  7. 76.高級ホテルに泊まってみる!
  8. 87.一歩大胆になってみる!
  9. 98.ドライブに誘ってみる!
  10. 109.二人で旅行に出かける!
  11. 11実は見逃していない?彼女がエッチしたいと伝える方法とは?
  12. 121.ボディタッチしてくる
  13. 132.何となくそわそわする
  14. 143.普段より甘えてくる
  15. 154.お酒が飲みたいと言う
  16. 16彼女にエッチしたいと伝える方法まとめ

彼女にエッチがしたいと伝えるのは彼氏も勇気のいる行為

出典: http://news.nicovideo.jp

日本人は、昔から彼氏がエッチに誘い、彼女は受け身でいる形が主流となっています。
しかし、彼氏としても毎回彼女にエッチがしたいと伝えるには中々いい方法がなかったり、付き合い始めでは勇気がいる行為でもあります。

そこで今回は彼氏が彼女にスマートに「エッチしたい」と伝える誘い方について9つの方法、また彼女からのアピールを見逃さないように彼女がエッチしたいと思っている時に出すサインについてもご紹介したいと思います!

1.彼女に、ストレートに伝える!

彼女にエッチしたいと伝える方法:ストレートに伝える

出典: http://kc-tsroom.com

まず始めはストレートな伝え方です。ただし、始めに伝えておくと、この方法は付き合いたてのカップルなどには向かない誘い方です。
ストレートに伝えるというのは、彼氏としてもやりやすい方法なのですが、彼女からすると雰囲気が全くない誘い方になってしまうため、彼女ががっかりしてしまう、もしくはどう返答していいか困ってしまうからです。

出典: https://woman.excite.co.jp

お互いにまだ恥じらいが残っている間はストレートな表現は止めておいた方が無難ですね。このストレートな伝え方は、ある程度の年数を付き合ったカップルに最適な方法と言えるでしょう。ある程度年数が過ぎればもしストレートに伝えられても、彼女も冷静に対応できます。
また、普段あまり言葉でエッチしたいとストレートに表現する伝え方をしない彼氏が急に「エッチしたい」と言葉にするだけでいつもと違う雰囲気が出せて彼女もどきどきするかもしれません。是非マンネリ防止として活用してみて下さい。

2.LINEやメールを使って伝える!

彼女にエッチしたいと伝える方法:LINEやメールで伝える

出典: https://play.google.com

彼女にエッチしたいと伝える方法としては、LINEやメールなどの文章で伝えるという方法があります。先ほどのストレートな言葉での伝え方では、付き合いたてのカップルでは特に気恥ずかしさというものもあるかと思います。しかしLINEやメールなどの文章で送れば、彼女もその恥ずかしさなどで返答に困ってしまわずにLINEやメールで冷静に対応することができます。

出典: http://icooon-mono.com

また付き合っている間柄であれば、少しくらいならエッチな内容のLINEを送ることも可能です。ただし、先ほどもあった様に、中にはストレートに伝えられるとがっかりしてしまう彼女も存在します。そのため、始めから突然エッチがしたいとストレートな文章や過激な下ネタをLINEやメールで送らないよう注意してください。

出典: http://mote-dan.com

彼女に嫌われる原因となってしまいます。始めは、デートの前日にLINEやメールで予定の確認をしている時に、「デートの後も○○ともっといたいな」など軽い表現から始めて彼女のLINEやメールの雰囲気を見るようにしましょう。LINEやメールで過激な下ネタなどを送るのは付き合ってから数年経ってからが無難です。

3.ホテル街を歩いてみる!

彼女にエッチしたいと伝える方法:ホテル街へ行く

出典: https://ameblo.jp

彼女にエッチしたいと伝える方法として、次は言葉にしない伝え方を見てみましょう。
彼氏からこういった誘い方を実践する場合、夜にデートをした後などに有効なのですが、彼女とこの後どうしよっかという雰囲気になった場合、彼女と喋りながら、わざと分かるようにホテル街の方へと歩いてみましょう。

出典: https://netallica.yahoo.co.jp

彼女があまり鈍感でなければ早い段階でホテルへ行きたいという意思に気づいてくれますし、嫌であれば途中で断ってくれます。
彼女がそのまま断らずについてきてくれればエッチOKということです。ただし、これはこういったことに鈍感な彼女には効果がないため、そういった彼女には言葉やLINEなどの文章でストレートに伝えた方がいいかもしれません。

出典: https://netallica.yahoo.co.jp

また、彼氏から「この後どうしよっか?」と直接声をかける誘い方も有効です。一度彼女にたずねてみて、彼女が恥ずかしそうにしているなら「ホテル街の方に行ってみよっか?」などと声をかけて促してあげて下さい。
「二人になれる場所」と返された場合も「ホテルでもいい?」と返してあげればOKが出ます。もし遊びのスポットなどを指定された場合は、彼女にエッチがしたいという意思はないので、また次のデートで頑張りましょう。

4.お酒に誘ってみる!

彼女にエッチしたいと伝える方法:お酒を使う

出典: https://tabelog.com

彼女にエッチをしたいと伝える方法として、ホテル街へ誘う勇気も中々出ないという人は、お酒の力を借りてみるのもいいでしょう。
お互いに成人しているカップルであれば、夜デートで雰囲気のいいバーや居酒屋などに行くこともあるかと思います。

出典: https://asp.hotel-story.ne.jp

特に付き合いたてのカップルは、直接言葉にしたり、LINEやメールで「エッチしたい」と伝えるには勇気がいります。
そんな時お酒を飲むことによってお互いの緊張をほぐすことができ、いつも以上に愛情表現が豊かになるので、自信を持って誘うことも可能になります。

出典: https://www.hotpepper.jp

ただし、お酒は自分が飲み過ぎないこと、相手にも飲ませ過ぎないこと、エッチの無理強いをしないことを心がけて下さい。彼氏が飲み過ぎればエッチもできず醜態を晒すきっかけになってしまいます。また、お酒が入ったことによって気が大きくなり、強引にエッチに持ち込めば彼女に嫌われるきっかけにもなりますので注意しましょう。

5.家に誘って飲む!

彼女にエッチしたいと伝える方法:家飲みをする

出典: http://blog.goo.ne.jp

先ほどのお酒の力を借りる誘い方というのは、家飲みデートでも応用が可能です。これは特に彼氏が1人暮らしであるとやりやすいでしょう。
彼氏の家に招き、DVDなど見ながらお家デートを行い、お酒を飲めば、外でお酒を飲む以上にリラックスした雰囲気を作ることができます。

出典: https://woman.mynavi.jp

ある程度お互いに酔ったら彼女の目をじっと見つめて雰囲気を更に作り上げます。キスができればその後は自然とエッチに持ち込めるでしょう。一緒に見るDVDはアクションやホラーでもいいのですが、洋画の恋愛ものであれば、より雰囲気を作りやすいでしょう。インテリアも落ち着いたもので統一するとエッチに持ち込みやすいかもしれません。

6.高級ホテルに泊まってみる!

彼女にエッチしたいと伝える方法:高級ホテルに泊まる

出典: https://www.travelbook.co.jp

彼女にエッチしたいと伝える方法として、いつもと雰囲気を変えてみるというのも有効な手段です。いつもと雰囲気を変えるというのは、場所を変えるだけで簡単にできます。また、場所を変えればそれだけでエッチしたいというひとつの伝え方になります。その中でも彼女が喜ぶお泊りの場所として高級ホテルが挙げられます。勿論、高級ホテルは彼氏の懐事情に直撃するものですので、特別な記念日や誕生日などで利用しましょう。

出典: https://ponpare.jp

高級ホテルはそれだけで大人な雰囲気がありますし、素敵なディナーデートの後に夜景の見える部屋で二人っきりというシチュエーションは女性の憧れでもあります。言葉やLINEやメールなどの面倒な手段を使わずに彼女とのエッチに持ち込めるでしょう。ただし、ラブホテルではないので、声は抑えて、その雰囲気のある大人な空間を楽しむように注意してください。

7.一歩大胆になってみる!

彼女にエッチしたいと伝える方法:大胆になってみる

出典: http://kitemiteoasis.com

次の方法は、一番彼氏の勇気がいる誘い方かもしれません。彼女と二人っきりの空間で彼女にキスしてみます。もし本当に彼女が彼氏のことを好きであれば受け入れてキスをし返してくれるでしょう。一度口を放して彼女の目を見つめてみて下さい。
もし彼女が目をそらしたり、喋り始めたら彼女にエッチしたいという気持ちはないと考えられますので、彼女がさせてくれないという気持ちを抑えて、それ以上進まないように注意してください。

出典: http://kiss.moterujyoshi.com

彼女が見つめ返して来たり、彼氏にもたれかかってきた場合はそのまま進んでOKです。時には大胆で男らしい伝え方をすることによって彼女もどきどきすること間違いなしです。勿論この伝え方は時と場所を考える必要がありますので、デートなどの他の誘い方でホテルなどの二人きりになれた時に雰囲気を作ってから行ってみて下さい。

8.ドライブに誘ってみる!

彼女にエッチしたいと伝える方法:広い場所へ行こうと誘う

出典: https://www.world-wing.co.jp

こちらは先ほどのデートの後にホテル街へ誘うという伝え方の応用になるのですが、ドライブデートを行った際に使える誘い方です。
ドライブデートを終えた後に、まず軽く彼女の肩や手に触れてみます。相手が嫌がらなければそのまま太ももなど触りながらキスをするなどいちゃいちゃタイムを演出します。

出典: http://www.sugoren.com

このイチャイチャタイムが続けば自然と彼女もエッチをしたいという気分になってきます。そこで彼氏が「車だと狭いし、もっと広い場所に行こうか」と声をかけてあげます。
彼女に拒否されなければそのままホテルへ行きましょう。拒否された場合には次のデートに持越しです。

出典: http://www.pictame.com

車を使う場合、既にある程度の密室が作られているため、彼女がエッチをしたいと思っているかどうかをボディタッチで図ることが可能です。
また、「広い場所」などホテルなどの直接的な言葉の伝え方でない分ホテル街へ直接行くよりはやりやすいでしょう。

9.二人で旅行に出かける!

彼女にエッチしたいと伝える方法:二人で旅行に行く

出典: http://josei-bigaku.jp

こちらも先ほどの場所を変えて雰囲気を変えることで彼女にエッチしたいと伝える誘い方の一つなのですが、場所を変えるために旅行に行くという伝え方です。結局のところ二人でどこかに宿泊すればおのずとエッチまでこぎつけられるのですが、二人で宿泊旅行に行こうとすれば必ず二人きりで泊まることになります。

出典: http://www.wafuukan.com

彼女側としても、二人きりの宿泊旅行に来て一緒の部屋に泊まるということはエッチもOKのつもりで来ています。また、遠出をするということは、普段見知らないものに触れる機会ですので、彼女の気分も盛り上げることができるため、よりエッチへの誘い方がやりやすくなります。ただし、いざエッチをしようと思っても、旅館の質が悪いと気分が盛り下がってしまい誘い方としては逆効果となることがありますので、下調べはしっかりと行ってから行きましょう。

実は見逃していない?彼女がエッチしたいと伝える方法とは?

出典: http://www.hwcvd7.jp

さて、彼氏が彼女にエッチしたいと伝える方法について見て来ましたが、勿論彼女もエッチがしたいと思うことはあります。では彼女はエッチをしたいと思った時にどんな伝え方をしてくるのでしょうか?次は彼女がエッチをしたいと伝える方法について見ていきたいと思います。

1.ボディタッチしてくる

彼女がエッチしたいと伝える方法:ボディタッチ

出典: https://woman.mynavi.jp

彼女は彼氏以上に「エッチしたい」と直接的な言葉を使った伝え方をしてくることはまずないと考えた方がいいでしょう。そうすると彼女がエッチしたいと伝えてくる場合は、基本的に態度を見て図ることになります。
一番多いエッチがしたいと伝える方法としては、ボディタッチが挙げられます。

出典: https://woman.excite.co.jp

エッチがしたいと伝える具体的な行動とし腕を絡めて体を密着させたり、手を握ってきたり、足と足を触れさせたりなどいつもよりも明らかに距離が近い行為はエッチしたいという意思表示である場合が多いです。
彼氏は彼女の意志に気づいたらよりボディタッチを深めていきエッチしても大丈夫か確認しましょう。ただし、単純に甘えたいだけという可能性もあるのでエッチがしたいのか分からないうちは慎重に行動するように心がけて下さい。

2.何となくそわそわする

彼女がエッチしたいと伝える方法:そわそわする

出典: http://otokojuku.biz

これはボディタッチの方法よりも判断が難しく、彼氏側としても気づきにくいのですが、彼女はエッチがしたいときにそわそわし始めます。
しかしこれもれっきとした彼女からのエッチがしたいというサインで、いつもより落ち着きがない、目が合うとすぐに逸らされてしまうなどの行動が目立つようになります。

出典: http://magazine.campus-web.jp

彼氏がこのエッチがしたいというサインに気付いた場合は、意地悪く「どうしたの?」などと尋ねてあげましょう。彼氏の言葉に更に動揺しているようなら、エッチがしたいというサインの可能性が高いです。
ただし、勿論深刻な悩みごとでもそわそわしますので、エッチがしたいのだと勘違いしないように注意深く彼女の様子を観察して判断していきましょう。

3.普段より甘えてくる

彼女がエッチしたいと伝える方法:甘えてくる

出典: http://howcollect.jp

このエッチがしたいと伝える方法は、先ほどのボディタッチとも関連してくるのですが、彼女はエッチがしたいと思っている時に甘えてくる傾向が強くあります。
いつもよりも余計に自分にべたべたして甘えてくるな、という時は彼女がエッチをしたいと思っている可能性が高くあります。彼女は彼氏以上に言葉でエッチがしたいと言葉にできません。

出典: https://woman.mynavi.jp

女性からエッチに誘うのははしたない、恥ずかしいと考えているからです。先ほどのボディタッチに加えて彼氏の体にちょっかいをかけてきたり、構って欲しがっているようならエッチがしたいと思っている可能性は非常に高いです。
ただし、こちらも寂しいと思っている時や辛いことがあった時なども同様の態度を取る場合もあるので、本当にエッチがしたいのかどうか、抱きしめる、キスをするなどで様子をみてみましょう。

4.お酒が飲みたいと言う

彼女がエッチしたいと伝える方法:お酒に頼る

出典: https://www.cosme.net

これは、彼氏が彼女にエッチがしたいと伝える方法と同じなのですが、彼女としてもエッチがしたいと伝えたくても恥ずかしさから伝えられない部分があります。
そんな時にお酒を飲むと緊張がほぐれ、親密度が上がるので、普段言えないような甘えた言葉も言えるようになるため、より言葉や態度でエッチがしたいということを強くアピールできるようになります。

出典: http://juverk.hatenablog.com

そのため、彼氏としては彼女が本音で語りやすいように積極的にお酒を飲む場を設けてあげるといいでしょう。彼女の酒癖が悪かったり、下戸でないのであれば、お酒を飲むことによって確実に二人の親密度をあげることができます。
これはエッチのことを抜きにしても大きな効果が得られるため、おすすめです。

彼女にエッチしたいと伝える方法まとめ

さて、彼氏・彼女がエッチしたいと伝える方法についてみてみましたが、彼氏彼女のどちらもあまり直接的な言葉で伝えることは難しいようです。
しかし、彼氏彼女共に雰囲気がよければエッチができる場合も多いようですので、まず大事なのはどんな言葉で伝えるのかというよりも、どんな雰囲気を作ってエッチをするかを考えた方がいいのかもしれませんね。

もっとセックスの情報について知りたいあなたへ!

女性がセックスでイク方法!オーガズムに達するためのコツとは? | Cosmic[コズミック]
【野外プレイ】屋外での興奮したセックスは?エッチな体験談特集
朝エッチをすると彼に愛される理由!"おはようセックス"のメリットとは? | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ