本当に気持ちいい「ピストン運動」のやり方!彼女が10倍気持ちよくなるスローセックス

本当に気持ちいいセックスの方法は、ピストンではなくスローセックスにありました。彼氏も彼女も同じように感じられるスローセックスは雰囲気が大事です。早漏の男性にはピストンは厳禁とも言われますので、気持ちいいと感じるためのスローセックスがおすすめです。

本当に気持ちいい「ピストン運動」のやり方!彼女が10倍気持ちよくなるスローセックスのイメージ

目次

  1. 1スローセックスとは?
  2. 2ピストンなしでも感じられるスローセックス
  3. 3なるべく焦らすのがポイント!
  4. 4オーガズムには拘らないようにする!
  5. 5可能な限り、たっぷりと時間をかける!
  6. 6愛の言葉をささやいてみる!
  7. 7最大の性感帯「Gスポットの愛撫方法」
  8. 8Gスポットよりも感じやすい?アダムGスポット
  9. 9スローセックスの効果とは?
  10. 10ピストンは最後まで寸止めが気持ちいい?!
  11. 11まとめ:彼女が10倍気持ちよくなるスローセックス

スローセックスとは?

ピストンなしでも気持ちいい?


セックスレスになっていませんか?
結婚してから本当に気持ちいいセックスを出来ている方は多いでしょうか?
それとも少ないでしょうか?

ピストンが気持ちいいと感じるには、熟練の夫婦でないとダメらしいですね。
彼女が本当に気持ちいいと感じれば、ベッドの上で「あー!」などと叫ばせることも可能だと言います。

そのためには、高度なテクニックは要りません。
挿入の手順や腰の運動など、ちょっとしたことに気を付ければ良いだけなんです。

性行為(エッチ)で女性が本当に気持ちいいと感じるために、おすすめしたいのがスローセックスです。
エッチの段階で、相手を気持ちいいと感じさせるには、早いだけのセックスはダメなんですね。

早漏の男性でも安心して下さい。
例え、早漏であっても、挿入の手順などを間違えなければ、彼女はセックスで感じてくれるんです。

ということで、以下にスローセックスのやり方について簡単にまとてみました。

女性の方と自然体でゆっくり交流できたらいいですね て、スローセックスしたいってこと?🤔 最近、どんな言葉もあやしくみえるぜ (これはpairs)
— まいご (@m__e_m_e__) December 17, 2017
 

ピストンなしでも感じられるスローセックス

気持ちいいと言わせるための準備

出典: https://shopping.yahoo.co.jp


マニュアル本も出ているんですね。
スローセックスのやり方や手順をご紹介する前に、スローセックスは何かと言いますと。
スローセックスは、射精や絶頂を主目的とした男性本位の射精自体に時間をかけるのではなく、愛撫したりセックスの行為自体に時間をかけ、男女が互いに労わりながら性行為をすることを言います。
スローセックスでは、本当に気持ちいいセックスとも言われていますので、男女ともにおすすめの性行為の方法となります。

スローセックスはたっぷりと時間をかけることが重要ですが、では、スローセックスに入る前の準備をご紹介します。

1:前戯はしっかりと時間をかけて。

前戯は、キスなどの性行為だけではなく、彼女の耳元で愛してると囁いたり、アロマキャンドルを置いてみるなど、性行為そのものではない所に時間をかける必要があります。
もちろん、相手の女性の性器に触るなどの行為もありますが、それよりも雰囲気作りを大事にしてみましょう。

2:愛撫もしっかりと。

スローセックスの場合、成功するかどうかは愛撫の仕方にかかっています。
女性の場合は特にそうですが、全身に性感帯があるなどとも言われており、背中やお尻などだけではなく、手の甲や足先までしっかりと愛撫することが必要です。
手のひらを使って、大きく円を描くようにしながら、女性をしっかりと愛撫して下さい。

3:挿入は一気に行かず焦らして。

男性の性行為では、挿入後一気にピストンと行きたい所ですが、スローセックスの場合は、そのまましばらく静止してみるのもポイントの一つです。
ピストン運動の途中で静止してもOKです。
もし彼氏が早漏の方で、途中で止めるのは無理!という場合は、対面座位を試してみて下さい。
体位を変えるだけでも、射精のタイミングをずらすことが出来、彼氏も彼女も本当に気持ちいいと思えるセックス(SEX)が出来ると思います。

ジェイルブレイクした時点からもう長い長いスローセックスは始まっていたし、そのままたとえ身体の関係をもたずに時を渡ってしまったとしても、糧であり枷でもあるような互いの温もりを抱いていきることはそれはもう永遠に交わらないスローセックスをし続けることだと思うから、どうあがいてもセックス
— 🎁🌽みくりすます🌽🎄 (@mikuritan) December 17, 2017

なるべく焦らすのがポイント!

①ピストンなしでスローセックスを成功:焦らすと気持ちいい

出典: https://www.amazon.co.jp


彼氏目線では、本当に気持ちいいとは言えない?
スローセックスを無事成功させるためには、出来るだけ焦らすこともポイントの一つになります。

セックス本番となったら、彼氏からすれば、彼女の敏感な部分にすぐにでも触りたい所かも知れませんが、簡単に女性がイッてしまったら、それはスローセックスの概念から離れてしまいます。
ですので、彼氏が急ぐ気持ちもわかりますが、いきなりの深いキスや乳首に触ったりするのはダメです。

まず、性感帯以外の部分に軽く触れることから始めましょう。
徐々に性感帯の側にと手を持っていき、たっぷりと時間をかけて、焦らしながら愛撫しましょう。

そのうちに彼女から彼氏に「もう入れて!」と懇願されるくらいになったら、初めて挿入をします。
腰の運動もピストン自体を激しくするのではなく、焦らずゆっくりとなるべく焦らしながら動かすのも、スローセックスを成功させるためには大事なポイントになります。

スローセックスが夫婦愛を深める最高のベッド術。
一時間くらい裸で挿入したままベッドで抱き合い甘い言葉をささやきあう。
— 男と女の恋愛雑学♡ (@koi_zatugaku_) December 17, 2017

オーガズムには拘らないようにする!

②ピストンなしでスローセックスを成功:イッたかどうか聞かない!

出典: https://pan-pan.co


性行為の最中に知りたいこと
彼氏からすれば、彼女が性行為でいったかどうか気になる所ではあります。

でも、自分がいくら気持ちよかったとしても、彼女に「今気持ちよかった?」などと聞くのはNG行為です。
質問をすることで、彼女にプレッシャーをかけてしまい、その場では良くても、次のセックスの雰囲気が悪くなることがあるからです。

質問をすることで、彼女は「またいかなくちゃ!」とプレッシャーを感じてしまい、彼氏から受けたプレッシャーのせいで、次からのセックスでオーガズムを感じられなくなることもあります。

彼氏の立場でも、自分が早漏だとしたら、彼女が気持ちよくなったかな?と気になる所かも知れませんが、そこはぐっと我慢をしましょう。

女性にとって、オーガズムは性行為の結果であり、目的ではないんですね。
女性が本当に気持ちいいと思うためには、女性を「いかせようとしないこと」が大事なんですね。
何だか逆説的な話ではありますが、スローセックスに関していえば、これが一番大事なポイントになります。

可能な限り、たっぷりと時間をかける!

③ピストンなしでスローセックスを成功:時間をかけると気持ちいい


早漏でも大丈夫!
スローセックスでは、性行為にたっぷりと時間をかけて、セックスを出来るだけ長く楽しむのもポイントです。

良くあるカップルでは、男性が射精したら終わり(セックス終了)というカップルも多いと思いますが、それは彼氏本位のスタイルであり、彼女が本当に気持ちいいと感じるためには、時間を余り気にせずにゆっくりとセックスを楽しむのもポイントになります。

「次の日の朝早いから。」とか「子供がいるから…」など時間をかけることが出来ない場合は除き、結婚前の彼氏とのセックスは、ゆっくりと時間をかけることで、本当に気持ちいい性行為になることが出来ます。

彼氏が早漏だとしても、スローセックスなら、彼女は充分に感じることが出来ます。
スローセックスの手順は簡単ですが、スローという名前からも分かる通り、ゆっくりと時間をかけて性行為(エッチ)をするのは大事です。

目安として、愛撫に30分以上、挿入などの行為に30分以上かければ、時間がない時でもスローセックスは楽しめると思います。
早漏でも大丈夫!
スローセックスでは、性行為にたっぷりと時間をかけて、セックスを出来るだけ長く楽しむのもポイントです。

良くあるカップルでは、男性が射精したら終わり(セックス終了)というカップルも多いと思いますが、それは彼氏本位のスタイルであり、彼女が本当に気持ちいいと感じるためには、時間を余り気にせずにゆっくりとセックスを楽しむのもポイントになります。

「次の日の朝早いから。」とか「子供がいるから…」など時間をかけることが出来ない場合は除き、結婚前の彼氏とのセックスは、ゆっくりと時間をかけることで、本当に気持ちいい性行為になることが出来ます。

彼氏が早漏だとしても、スローセックスなら、彼女は充分に感じることが出来ます。
スローセックスの手順は簡単ですが、スローという名前からも分かる通り、ゆっくりと時間をかけて性行為(エッチ)をするのは大事です。

目安として、愛撫に30分以上、挿入などの行為に30分以上かければ、時間がない時でもスローセックスは楽しめると思います。

ネットとかで見るとポリネシアンセックスに慣れてくると、ものすごく気持ちいいみたいなのでこれからもトライしていこうと思っています。ポリネシアンセックスとまではいかなくてもスローセックスに興味のある女の子は私にDMくださいね。
— スローセックスの勧め (@pochaslow) December 7, 2017

愛の言葉をささやいてみる!

③ピストンなしでスローセックスを成功:言葉でささやく

出典: http://sou-rou.info


彼氏が早漏でも安心!
スローセックスでは、彼氏などの男性本位のセックスとは違い、女性がイクことを前提にするセックスになります。
ですので、セックスの最中に彼女をリラックスさせることが出来るかも重要なポイントになります。

女性からしてみれば、「今日のセックスでいけるかな?」と不安に思うこともあると思います。
そんな時に、男性から愛の言葉をささやかれれば、安心して性行為にふけることも出来、結果的に女性もイクことが出来ます。

普段は口にしない愛の言葉、例えば「愛してる」とか「綺麗だね。」とか「可愛いね。」などの言葉を彼氏側から、ささやいてあげましょう。
これは、男性が性器(局部)を「大きい」とか「逞しい!」と褒められるのが嬉しいのと同じで、女性も普段言われない愛の言葉で気持ちを高めることが出来ます。

スローセックスでは、何より彼氏と彼女の気持ちが通じ合わないと上手く行きません。
早漏の人は特に、自分自身が早漏だと言うことにコンプレックスを持つ方も多いです。
女性もそれと同じで、早漏に似た状態でイってしまうと、コンプレックスに感じるかもしれません。

手順自体も大切ですが、それ以上に大事なのが二人の気持ちというわけですね。

スローセックスは最高
心地のいい快感がずーっと続いて、何より幸福感が半端ない
互いに「幸せ過ぎる〜」って思わず言っちゃうもんなあ(笑)
— しろ@だらだら族 (@bajitohu82) December 17, 2017

最大の性感帯「Gスポットの愛撫方法」

④ピストンなしでスローセックスを成功:愛撫で気持ちいい

出典: https://wellfy.jp


手順も大事です。
愛撫の手順ややり方はわかっても、女性のGスポット(性感帯)の位置がわからないと、愛撫も上手く出来ませんよね?

そこで、女性が一番気持ちいいと感じるGスポットやクリトリスの愛撫について、やり方の手順とGスポットの場所がどこにあるのかをご紹介します。
ただ、一つ注意することがあって、クリトリス自体は時間をかけて愛撫した後で初めて触ることです。
焦る気持ちはわかりますが、いきなりのGスポットを愛撫するのは女性も痛がるだけですので、気をつけて下さい。

1:クリトリスの皮をむく(痛がる可能性があるので優しく)
中指と人差し指とで挟むようにしながら、優しく皮をむきます。
つまんだら指をVの字に開いて、そのままへそに向かって引き上げれば、クリトリスの皮も女性が痛がることなくむくことが出来ます。

2:指で愛撫する(ここでも優しく)
太ももに手を置いた状態で、手首を動かしつつ、中指を上下に運動することで、本当にソフトにソフトに愛撫して下さい。
痛がられたら、スローセックスも台無しになるので、注意です。

Gスポットがどこかわからない場合もあると思いますので、場所の確認方法として、人差し指と中指を真っすぐにした状態で、女性の敏感な部分である「Gスポット」に指を挿入します。
その上で、根元まで指を入れるようにし、入れたら指の腹を恥骨部分にに押し当ててみましょう。
Gスポットの愛撫の方法は、指先を軽く運動させるのをイメージし、押して離してを繰り返すと良いです。

挿入するよりも、女性を確実にイカせるなら、Gスポットの愛撫もおすすめです。

獣のようなセックスしたい
でも実際はスローセックスしちゃうんだろうな
女性の感じてる姿最高です!
— まみー (@samasa08190819) December 7, 2017

Gスポットよりも感じやすい?アダムGスポット

⑤ピストンなしでスローセックスを成功:アダムGスポットを愛撫

出典: http://seiteki.com


アダム徳永さんの本です。
アダムGスポットとは、アダム徳永さんが見つけた最大の性感帯のことです。
前述したGスポットの奥の方にあるので、見つけるのも慣れてしまえば簡単です。

では、アダムGスポットの愛撫方法ですが、基本的には前述したように指を運動させるのですが、指の付け根を使うことが変わるだけです。

Gスポットとほとんど同じ場所にあるのに、彼女の感じ方は倍以上になると言います。

他にも、性感帯として「Tスポット」と言うのもあります。
Tスポットの場所は、指を恥骨に沿わせて奥まで挿入し、指先が当たったら、そこがTスポットになります。
Tスポットの愛撫の仕方は、Tスポットをつっつくようにして振動させます。

どちらにしても、女性が本当に気持ちいいと感じる場所になりますので、痛がらない程度に愛撫してあげて下さい。

男性のピストン運動のように、挿入がなくても、女性が気持ちいいと感じてくれるので、スローセックスでは、愛撫も大事です。
ピストンが男性主体なのに比べると、ピストンなしのセックスは女性本位のセックスと言えそうですね。

強くしすぎて痛いと思われたらアウトだから、強くなりすぎないように注意しながら。もしわからないんだったら女の子に聞けばいい。女の子は「痛い」とは言いづらいけど、最初から「痛かったら遠慮しないで言って」と伝えておけばいい。
— スローセックスの勧め (@pochaslow) December 13, 2017

スローセックスの効果とは?

ピストンなしでも気持ちいいと言わせる!


エッチがもたらす効果とは?
スローセックス(スローエッチ)の効果は色々ありますが、エッチがもたらす健康効果なども話題になってますね。
セックスやエッチが健康に良いというのは不思議ですが、実際に高血圧が治るとかあるそうです。
話題がそれましたが、スローセックスには、こんな効果があると言われています。

●女性がイキやすくなる!
全身を愛撫するスローセックスでは、女性も気持ちが高まり、イキやすくなると言われています。
男性ならAVを見る方も多いと思いますが、女性は激しいピストン運動などでは、気持ちいい状態にはならないんですね。
AVを参考にするのは、ほどほどが大事です。

●男性も強い快感を得ることが出来る!
普段の自慰行動に比べると、男性もまたスローセックスをすると、快感が30秒以上続くと言われています。
彼氏からの愛撫されている時に、彼女からも愛撫してあげれば、スローセックス(スローエッチ)は男女ともに快感を得られるというわけです。

●マンネリ化したセックスに効く!
夫婦は特にそうかもしれないですが、何度も同じ相手とエッチをしていると、セックスもマンネリ化しがちですよね?
男性は腰を動かすだけ、女性は腰で突かれているだけでは、エッチもすぐにマンネリ化してしまいます。
でも、スローセックスなら、ピストンなどの激しい運動がなくても、二人でゆっくりと気分を高められますので、挿入よりも気持ちのいいエッチが出来るかもしれません。

セックスは腰を動かして挿入する動きだけではなく、お互いの気持ちを高めあうエッチが必要ということですね。

エッチでイクなんて、無理だよね…
意識を「女性の為に」に変えてみる

①満足するまで愛撫
②挿入後、互いの体温が馴染むまで動かない
③女性の体に優しい動き

時間がゆっくり流れるように
女性の気持ちが「追いつく」まで待つ余裕

②③で持続時間が長くなる
スローセックスで変わるはず
— 博己@東京 (@hirohiro4857) December 7, 2017

ピストンは最後まで寸止めが気持ちいい?!

早漏の男性はピストンは厳禁!気持ちいいと言わせるには?


腰の動きだけじゃない?
早漏の男性にスローセックスがおすすめと書きましたが、早漏の男性でなくても、腰の動きを早くするピストン運動は女性にも気持ちいいと思われないことが多いんです。

AVなどでは、激しい腰の動きに女性が「いくー!」などと叫ぶことが多いようですが、実は寸止めの方がより快楽を得られるそうです。

早漏を防止する、もっと言えばピストンなしでも気持ちのいいセックスの楽しみ方は、合体中にも会話をしてみたり、射精しやすい体位を変更してみたりするのも有効です。

ピストン運動は、早漏の方には厳禁です。
ピストンは女性も気持ち良くないですし、早漏の男性も気持ちよくなれない、実は良くない合体の仕方なんですね。

好きな男性が早漏の場合は、ピストンを最後まで我慢させる、もっと具体的に言えば、最後までピストンはしない。のが一番効果的です。
ピストンは、腰の動きが早くなるだけで、快感を上げる運動にはならないということですね。

まとめ:彼女が10倍気持ちよくなるスローセックス


ということで、スローセックスについて手順などをご紹介してみました。

ピストン運動をするよりも、スローセックスの方が男女ともに快感を得られるみたいですね。

セックスがマンネリ化したと思ったら、スローセックスで気持ちのいいエッチを体感してみて下さい。

女性本位でも男性本位でも、セックスは気持ちよくなれないということですね。

気分を盛り上げて最高に気持ちのいいセックスを楽しんでみて下さい。

もっとセックスの情報を知りたいアナタへ!

Thumb女性がセックスでイク方法!オーガズムに達するためのコツとは?
女性がセックスでイク方法は、男性がイクよりも難しいと言われています。では、女性がセックスでオ...

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ