柏のラブホテル15選!千葉女子が本当にオススメするラブホはこれ!

千葉の中心地でもある柏。多くの若者がいる街でもあります。そんな柏のラブホテル事情を今回は根掘り葉掘りしていきましょう!ラブホテルはどんどん進化してきて、安くて綺麗なものが増えてきました。千葉女子がおすすめする柏のラブホテルを15選で見ていきましょう!

柏のラブホテル15選!千葉女子が本当にオススメするラブホはこれ!のイメージ

目次

  1. 1千葉県柏市
  2. 2千葉県柏市のおすすめラブホテルを知りたい
  3. 3まずラブホテルに求める条件とは?
  4. 4最近のラブホテルは進化している!
  5. 5実はラブホテルに対する女子の目線は厳しい!
  6. 6千葉県柏市で特別な時間を過ごしたい
  7. 7<千葉女子おすすめ>千葉県柏駅周辺おすすめラブホテル15選
  8. 8大好きな人との時間は最高な場所選びが大事
  9. 9千葉県柏市のラブホテルに行ってみよう!
  10. 10まとめ

千葉県柏市

千葉県の柏市って聞くと何だかのどかで穏やかなイメージがありますよね。
田んぼも多くて、都会の喧騒とした感じとは異なりかなり閑散としているところが多いです。

名前:千葉県柏市
千葉県北西部の東葛地域に位置する。人口は役42万人。千葉県で5位の人口数。
柏という地名の名前自体は不明とされているが、

柏駅

千葉県柏市全体を見ていくと、そのような田舎道が多いですが、実は柏駅はとても栄えている駅なのです!
多くの若者の遊び場にもなっている柏駅。
柏駅は柏の葉キャンパスやドンキホーテ、ららぽーとが近いことから、千葉県でも栄えている場所のひとつとして認識されているのです。
そんな柏駅の情報を細かく見ていきましょう!

名前:柏駅
住所:千葉県柏市柏一丁目
柏駅は東日本旅客鉄道(JR東日本)と東武鉄道を繋ぐ駅。

千葉県柏市のおすすめラブホテルを知りたい

出典: https://www.pinterest.jp

やっぱりカップルの人はデートの後、どこかに泊まりたいですよね。
泊まる場所の選択肢として真っ先に思いつくのが「ラブホテル」
でも何だかラブホテルって老舗なイメージが強く、安いけれども何だか少し気が乗らないと思う人も多いのではないでしょうか?
でもやっぱり一日のデートの締めくくり、素敵なラブホテルに泊まりたいですよね。

大事な時間だからこそラブホテルの場所選びを慎重にしたい

出典: https://www.pinterest.jp

だからこそラブホテル選びはすごく大事。
一日を締めくくる最後の場所と言っても過言ではありません。
そんなラブホテルを決める時、みなさんはどこを重要視していますか?
料金、駅近、車で来ている人はインター近くなど様々な条件がありますよね。
どんなラブホテルが良いのか、条件を見ていきましょう!

まずラブホテルに求める条件とは?

ラブホテルに求める条件1. 料金が安い

出典: https://www.pinterest.jp

やっぱりラブホテルに求める最初の条件は「料金が安い」ということですよね。
普通のホテルよりも、時間によって料金の振り幅が大きく変わってくるので、自分のニーズに合わせた料金設定ができるラブホテルは魅力的です。
しかも、ラブホテルは宿泊だけでなく、少し休憩という選択肢もありますので、高価なホテルなどにわざわざ泊まらなくてもいいんです!格安で休憩でも宿泊でもいいのは魅力ですよね。もちろんフリータイムなどもありますので、お得に過ごせることもあります。
安いだけでなく、時間も気にすることができるという部分で料金はとても大切な条件になってきます。

ラブホテルに求める条件2. 部屋がきれい

出典: https://www.pinterest.jp

そして「部屋の綺麗さ」もとても重要視されますよね。
ただ泊まれるとこならどこでも良いというのではなく、大切な2人の時間だからこそ部屋が綺麗な場所がラブホテルとして好まれます。
しかも、部屋が綺麗なほうが落ち着けるということもありますので、緊張しているときでも部屋が綺麗だと何だか安心しますよね。
そのような観点から、料金が安い部分と部屋の綺麗さが重要視されるのです!

最近のラブホテルは進化している!

従来のラブホテルに比べて、現在のラブホテルはかなり進化しています。
ラブホテル文化は日本に古くからあるものであるため、どことなく古いイメージがあるかと思います。
しかし、最近のラブホテルはまるでどこかの高級ホテルかのようなクオリティを持っているラブホテルが多く存在するのです!ファッションホテルとも言われるくらい、おしゃれなホテルがたくさんあります。
部屋のクオリティはもちろん、料金設定などを工夫しているラブホテルが多く、とても現代のカップルにとって行きやすいラブホテルになっているのです。
また、人気なホテルなどはインターネットで事前予約もできますので、満席の心配もいりません!

実はラブホテルに対する女子の目線は厳しい!

出典: https://www.pinterest.jp

女子のラブホテルに対する目線はかなり厳しいもの。
男性のイメージが決まってしまうと言っても過言ではありません。
女性は「大切にされている」というのが見えているということに重点を置きます。
綺麗なラブホテルを選んでくれたと思えるだけで、女性の機嫌もかなり変わってくるのです。
料金が安いということも大事ですが、部屋の綺麗さやラブホテルの外観などもかなり大事になってくるのです!

千葉県柏市で特別な時間を過ごしたい

出典: https://www.pinterest.jp

柏と言えば駅がかなり栄えている街ですが、そんな柏にはたくさんのラブホテルがあります。
また、柏は柏インターもありますので、車で来ている人は、途中下車で柏のラブホテルを利用することができます。
車で移動しているのに駐車場が近くにないという心配はなく、ほとんどのラブホテルに駐車場がついています。
インター付近のラブホテルは、インター利用者からしたらかなり嬉しい立地にありますよね。
柏付近を訪れる人は車利用者が多いというのもあるので、柏インターはかなり助かる存在であります!

それでは千葉女子がおすすめする、千葉県柏駅(柏インター)周辺のおすすめラブホテルを15選のランキングでご紹介します。

<千葉女子おすすめ>千葉県柏駅周辺おすすめラブホテル15選

千葉県柏駅周辺おすすめラブホテル1:HOTEL SARA 柏インター店

まずはこちら!
部屋がかなり綺麗なラブホテル「HOTEL SARA 柏インター店」。
まるでどこかの高級ホテルかのようで、ラブホテルという固定観念を忘れさせます。
こんなに綺麗なラブホテルだったら喜んで泊まりたいですよね。
しかも柏インター近く!車も心配ありません。

住所:千葉県柏市船戸2109
料金プラン:休憩3380円〜宿泊6480円〜
TEL:04-7131-5513

千葉県柏駅周辺おすすめラブホテル2:HOTEL TSUBAKI 柏

出典: https://couples.jp

次はこちら。「HOTEL TSUBAKI 柏」
シックな部屋がとっても大人気のラブホテルです!
部屋の広さもかなりあり、ゆったりと過ごせるラブホテルとして女子に大人気のラブホテルなんです。
テレビの番組も豊富で、少しの休憩でもお泊まりでも快適に過ごせます!

住所:千葉県柏市若柴1-21
料金プラン:休憩2980円〜宿泊5980円〜
TEL:047-134-3200

千葉県柏駅周辺おすすめラブホテル3:HOTEL MONSOON

出典: https://couples.jp

続いてのラブホテルは「HOTEL MONSOON」
部屋はものすごくスッキリしていて、とても過ごしやすい空間になっています!
色合いも素敵で、がちゃがちゃしてないのが特徴です。
普段から静かな感じが好きというカップルにとてもおすすめのホテルです!

住所:千葉県柏市呼塚新田21-2
料金プラン:休憩3300円〜宿泊8100円〜
TEL:04-7132-2311

千葉県柏駅周辺おすすめラブホテル4:HOTEL L&L

出典: https://couples.jp

続いてのラブホテルは「HOTEL L&L」
まるでどこかのリゾートにでも来たかのよう。
キングサイズのベッドを所有するとても人気な部屋があります!
まるで海外のリゾートホテルに滞在しているかのような雰囲気を柏で楽しめるという利点があるのです。

住所:千葉県柏市大青田707-6
料金プラン:休憩4600円〜宿泊7400円〜
TEL:04-7131-2255

千葉県柏駅周辺おすすめラブホテル5:HOTEL L RESORT

出典: https://couples.jp

続いてのホテルはこちら、「HOTEL L RESORT」
シックな部屋には、素敵なアートの壁紙が置かれています。
やっぱり部屋の背景なども大事ですよね!
綺麗なアートに心が落ち着くこと間違いありません。
このような部屋があるラブホテル、是非行ってみたいですよね!

住所:千葉県柏市五條谷48-2
料金プラン:休憩2500円〜宿泊4500円〜
TEL:04-7190-0253

千葉県柏駅周辺おすすめラブホテル6:HOTEL 沙羅 柏しょうなん

出典: https://couples.jp

続いてのラブホテルは「HOTEL 沙羅 柏しょうなん」
部屋は落ち着いているほうが好きという人はいますよね。でもやっぱりキラキラしたお部屋にも折角なら滞在してみたい!という人もいると思います。
そんな人におすすめなのがこちらのラブホテル。
コンセプトがしっかりしていて、まるでヨーロッパにいるかのような気分を味わえます。
ライトが綺麗で、ものすごく部屋のインテリアだけで楽しめちゃいます!

住所:千葉県柏市箕輪538-1
料金プラン:休憩3500円〜宿泊7300円〜
TEL:04-7191-2250

千葉県柏駅周辺おすすめラブホテル7:HOTEL BRUGGE

出典: http://www.hotel-brugge.jp

続いてのラブホテルは「HOTEL BRUGGE」
シックさはもちろん、落ち着いた色合いの部屋に泊まりたいという人に最適。
お城をコンセプトにしているかのような素敵な内装になっているホテルです。
ベッドもかなり綺麗で、女子人気がとても高いラブホテルになっています!
広さもカンペキ!

住所:千葉県柏市大青田1555-1
料金システム:時間制4600円〜
TEL:047-131-1919

千葉県柏駅周辺おすすめラブホテル8:HOTEL MIRA

出典: http://www.hotelmira.jp

続いてのラブホテルは「HOTEL MIRA」
広さよりも、コンパクトさを求めたいという人におすすめ。
コンパクトであるのに加えてかなりシンプルで綺麗なお部屋を多数持っています!
デートが終わって落ち着いた時間を過ごしたいカップルにおすすめですね。

住所:千葉県柏市正連寺447-2
料金プラン:休憩3500円〜宿泊6500円〜
TEL:04-7132-3530

千葉県柏駅周辺おすすめラブホテル9:HOTEL シンプロン

出典: http://seed-net.co.jp

続いてのラブホテルは「HOTEL シンプロン」
豪華な内装が、まるでどこかの高級ホテルに泊まっているかのように感じさせてくれます!
ここが柏であるということを忘れさせてくれるのです。
豪華な部屋で料金も安いと言えば、こちらのラブホテルがおすすめです!

住所:千葉県柏市あけぼの3-11-10
料金プラン:2900円〜7200円〜
TEL:04-7143-6200

千葉県柏駅周辺おすすめラブホテル10:HOTEL リオス柏

出典: http://www.lios.jp

続いてのラブホテルは「HOTEL LIOS柏」
日本人なんだから、「和のコンセプト」のラブホテルに泊まりたいという人、柏には和を基調としている部屋があるんです!
和のおっとりした感じを好きな人と過ごせるなんて素敵ですよね。
大切な人との時間だからこそ、素敵な場所で過ごしたいという方におすすめです!

住所:千葉県柏市柏3-2-10
料金プラン:休憩3500円〜宿泊7100円〜
TEL:04-7163-0171

千葉県柏駅周辺おすすめラブホテル11:HOTEL COCO沼南

出典: http://happyhotel.jp

続いてのラブホテルはこちら、「HOTEL COCO沼南」
部屋はあんまりごちゃごちゃしていない感じでモノも少ないほうがいいという人におすすめ。
しかも照明も綺麗で、時の流れを忘れちゃいそうです。
おしゃれな部屋で素敵な時間を過ごせるのは良いですよね!

住所:千葉県柏市大井569-1
料金プラン:休憩3500円〜宿泊6500円〜
TEL:04-7192-0706

千葉県柏駅周辺おすすめラブホテル12:HOTEL AYA(旧サマセット)

出典: http://ei-hotel.jp

続いてのラブホテルは「HOTEL AYA(旧サマセット)」
こちらも和をコンセプトにしたラブホテル。
部屋に和傘があるなんて、このホテルでしか見たことがないですよね!
外国人の方にも人気のホテルで、日本人なんだから和を楽しみたいという方にもとってもおすすめです。
素敵な和空間を過ごしちゃいましょう!

住所:千葉県柏市若柴1-9
料金プラン:休憩3500円〜宿泊6500円〜
TEL:047-133-6116

千葉県柏駅周辺おすすめラブホテル13:HOTEL R

出典: http://hotelr-honey.com

続いてのラブホテルは「HOTEL R」
ヨーロッパのホテルのようなおしゃれさを求めている人にとってもおすすめなラブホテルです!
色合いも素敵で、見ていてとっても落ち着く空間になっています。
ベッドも綺麗で、壁紙もかなりおしゃれで、千葉女子チェックもしっかり入ってます!
是非一度訪れみてはいかがでしょうか?

住所:千葉県流山市前ケ崎681-3
料金プラン:休憩3500円〜宿泊6500円〜
TEL:04-7173-8960

千葉県柏駅周辺おすすめラブホテル14:HOTEL 柏ハイランド

出典: http://www.hotenavi.com

続いてのラブホテルは「HOTEL 柏ハイランド」
壁紙は綺麗なものがいい、そんな方におすすめなのがこちらのラブホテル。
なんと壁紙が水槽のようになっているんです!
これだけで何だかどこかのアイランドにでもいるような気分になりますよね。
ベッドで横になりながら、壁紙も楽しめるなんて新しいです!

住所:千葉県柏市若柴1-47
料金プラン:休憩3000円〜宿泊4100円〜
TEL:04-7133-6341

千葉県柏駅周辺おすすめラブホテル15:HOTEL TWIN

出典: http://www.hotenavi.com

最後のラブホテルは「HOTEL TWIN」
柱がとにかくかっこいい部屋になっています!
女子重視のラブホテルはもちろん、男性もかっこいいと思える部屋であるのは素敵ですよね。
色合いもかなり落ち着いていて、大人なカップルには絶賛のラブホテルです!

住所:千葉県柏市大青田1443-12
料金プラン:休憩2980円〜宿泊5000円〜
TEL:04-7135-2232

大好きな人との時間は最高な場所選びが大事

出典: https://www.pinterest.jp

大好きな人との大事な時間だからこそ、ラブホテルの場所選びって本当に大事。
素敵な時間を過ごすのは、やっぱりふたりの気持ちがよく表れるラブホテルの場所を重視するべきですよね。

千葉県柏市のラブホテルに行ってみよう!

出典: http://ei-hotel.jp

柏には様々な素敵なラブホテルがたくさんあります。
都内に比べて料金もかなり安いものが多く、部屋も大きくて綺麗なものが多いのです。
一度柏のラブホテルに訪れてみてはいかがでしょうか?

まとめ

出典: https://www.pinterest.jp

柏のラブホテルを15選で紹介してきました。
気に入ったラブホテルはありましたか?
素敵な時間を大事な人と是非過ごしてください!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ