苫小牧のラブホテル15選!北海道女子のオススメはここ!

郷土全体が観光地と言えるほど人気の高い北海道。しかし、そんな北海道でも苫小牧市の観光スポットや、デートできる場所についてピンとこない人も多いよう。今回は苫小牧市でおすすめのラブホテルについてご紹介。苫小牧市にもおすすめしたいラブホテル、たくさんあるんですよ!

苫小牧のラブホテル15選!北海道女子のオススメはここ!のイメージ

目次

  1. 1おすすめいっぱい苫小牧市!
  2. 2リニューアルしてさらに豪華に!
  3. 3部屋ごとに違うコンセプトが魅力
  4. 4バリ気分を味わえる!
  5. 5静かに落ち着いた雰囲気で過ごしたいカップルにおすすめ
  6. 6周囲を気にしなくていいラブホテル
  7. 7南欧風なコテージのラブホテル
  8. 8サービスタイムが苫小牧の中でも長いのが特徴
  9. 9料金アップしないからおすすめ!
  10. 10おすすめは洗練された雰囲気
  11. 11苫小牧のシックなラブホテル
  12. 12苫小牧らしい潮風を感じるラブホテル
  13. 13延長はワンコイン!
  14. 14チェックアウトがゆっくり!
  15. 15ブラックライトでいつもと違った雰囲気
  16. 16ショートタイムが格安
  17. 17【まとめ】苫小牧でおすすめラブホテル

おすすめいっぱい苫小牧市!

苫小牧は自然がいっぱい。
樽前山のような苫小牧のシンボルとも言える火山が人気。
自然はカップルなら登山がおすすめ。
だけど、せっかく苫小牧でデートするならやっぱりラブホテルもチェックしておきたいですよね。
今回は、苫小牧でカップルが行きたいおすすめラブホテルについてご紹介していきます。

リニューアルしてさらに豪華に!

苫小牧女子が喜ぶラブホテル①SEA SIDE

出典: http://www.loveho.jp

休憩なら3700円から。
宿泊は5900円からと利用しやすい料金となっています。
予約はできませんが、途中で外出もできるので早めにホテルに入って、外出するというプランもおすすめ。
このラブホテルを利用するなら、メンバー会員になるのがおすすめ。
ラブホテルにはメンバー会員価格を設定しているところがあります。どのラブホテルもメンバー会員になると料金が安いので要チェックです。

出典: https://loco.yahoo.co.jp

照明によって部屋の雰囲気がいつもと違うものに。
駐車場は25台とたっぷり。
駅からは少々遠いですが、駐車場がゆっくりスペースあるので車で行くのがおすすめですよ。
2016年にリニューアルしているので、綺麗な部屋なのが嬉しいポイント。
蛍光灯とは違うカラーなライトもセクシーな感じがしますよね。
綺麗な部屋なのに、苫小牧市内のラブホテルの中でも安い料金に入るラブホテルです。
リーズナブルにラブホテルを利用したいカップルにはおすすめですよ。

場所:北海道苫小牧市有明町2-3-7
電話:0144-73-6609

部屋ごとに違うコンセプトが魅力

苫小牧女子が喜ぶラブホテル②XYZ276

出典: https://loco.yahoo.co.jp

フリータイムは3800円均一料金。
駅からは遠いですが、苫小牧東ICから車で10分なので観光したあとに訪れるのにピッタリ。
一部の部屋は和室となっているので、畳の部屋でゆっくりくつろぎたいカップルにはおすすめ。
ジェットバスもあるので、疲れた体をリラックスさせてみてはいかがでしょうか。

場所:北海道苫小牧市高丘28-44
電話:0144-33-4800

バリ気分を味わえる!

苫小牧女子が喜ぶラブホテル③クレアリゾート

出典: https://loco.yahoo.co.jp

北海道は広大な土地なので駅からは少々遠い場所が多いので、ラブホテル利用も車がおすすめです。
駅から遠い分、駐車場は30台完備と余裕十分。
一人で利用することもできるので、一人で広々としたベッドを使いたい人にはピッタリですよね。
休憩は3700円から。
メンバー特典として30%割引という格安料金になることもあります。
このラブホテルを利用するならメンバー会員になっておきたいものですね。

場所:北海道苫小牧市高丘31-27
電話:0144-36-6666

静かに落ち着いた雰囲気で過ごしたいカップルにおすすめ

苫小牧女子が喜ぶラブホテル④愛花夢 苫小牧

出典: http://www.q-jinkun.com

休憩は2580円からという安い料金。
駅からは遠いですが、周辺には空港もあるので観光客が利用しやすいホテルです。
駐車場は16台完備しています。
安い料金なのに、部屋にあるベッド周りは綺麗と評判のようです。
安い料金でも、綺麗な部屋を利用したいものですから、この評判は嬉しいですね。

場所:北海道苫小牧市美沢22-3
電話:0144-58-2541

周囲を気にしなくていいラブホテル

苫小牧女子が喜ぶラブホテル⑤シーサイドヴィラ ヴィーナスコート

出典: http://www.venuscourt.net

苫小牧女子がお姫様気分を感じることが出来るのがこのラブホテル。
苫小牧のラブホテルランキングでは上位に入るラブホテルでもあります。
ワンルームワンガレージなので、周囲の目を気にしなくていいのも嬉しいポイント。
サービスタイムは3500円という安い料金なのに部屋はとってもおしゃれです。

出典: http://www.venuscourt.net

どの部屋も個性的でリピートしたくなるラブホテルです。
部屋の雰囲気が様々なのも人気のポイント。
あなたはどの部屋を利用したいですか?
大人でシックな雰囲気の部屋は、ワンランク上の大人になった気分を味わえるかもしれませんよ。

ホテルは海沿いにあるので、海側の部屋であれば苫小牧の海を一望できます。
最寄り駅は錦岡駅となっています。

場所:北海道苫小牧市錦岡75-1
電話:0144-61-4333

南欧風なコテージのラブホテル

苫小牧女子が喜ぶラブホテル⑥シエル

出典: http://www.hotel-ciel.jp

コテージをイメージしているラブホテル。
直接車で部屋まで行けるので、フロントで人と顔を合わせる気まずさもありません。
やっぱり人目は避けたいものですよね。
大きめの駐車場なので、車のサイズを気にしなくていいのもおすすめポイント。
月ごとにサービスが変わるので、何度も利用したくなるラブホテルとなっています。
駅からは少々遠いですが、西武園遊園地からは車で3分なのでデートしたあとに訪れるといいのではないでしょうか。

出典: http://www.hotel-ciel.jp

休憩は3686円から。
宿泊は6926円から。
メンバー会員になれば1000円割引と安い料金で利用することができます。
1000円割引は大きいですよね。
宿泊もメンバー会員になったら1000円割引の安い料金になるので、ぜひメンバー会員になりたいですよね。

住所:北海道苫小牧市船見町2-1-18
電話:0144-38-1919

サービスタイムが苫小牧の中でも長いのが特徴

苫小牧女子が喜ぶラブホテル⑦ZONE

出典: http://lovehotel-navi.jp

フェリーターミナルから車で3分なので利用しやすいホテルとなっています。
休憩は2400円から。
宿泊は5500円からと苫小牧市内では安い料金なのではないでしょうか。
やはりできるだけリーズナブルに利用したいので、この価格は嬉しいですよね。
浮いた分はデートでの食事代などに回せそうですね。

住所:北海道苫小牧市船見町2-1-20
電話:0144-32-1251

料金アップしないからおすすめ!

苫小牧女子が喜ぶラブホテル⑧88

出典: http://www.muroran-plaza.com

休憩3000円から。
宿泊5500円から。
通常ラブホテルは土日祝日は料金が上がってしまいますが、このラブホテルは料金が変わらないので嬉しいところ。

出典: http://www.muroran-plaza.com

お部屋のタイプは様々なので、自分好みの部屋を選ぶ楽しさもありますね。

住所:北海道苫小牧市字高丘28-61
電話:0144-35-1288

おすすめは洗練された雰囲気

苫小牧女子が喜ぶラブホテル⑨Casa

出典: http://hotel-casa.net

休憩2450円からなのにお部屋が綺麗なファッションホテル!
さらにフードメニューも安いので目移りしちゃいそうです。
電話予約も可能なので、お休みの前は電話で空室チェックしておきましょう。

住所:北海道苫小牧市高丘31-29
電話:0144-33-4664

苫小牧のシックなラブホテル

苫小牧女子が喜ぶラブホテル⑩MARE

出典: http://lovehotel-navi.jp

休憩は3675円から。
海岸沿いなので海沿いの部屋を利用したいですね。
一人でも利用可能なので、ビジネスホテル変わりに利用するのもいいのではないでしょうか。

住所:北海道苫小牧市小糸井町1-2-41
電話:0144-75-1555

苫小牧らしい潮風を感じるラブホテル

苫小牧女子が喜ぶラブホテル⑪ Le reve2

出典: http://www.loveho.jp

ピンク色の建物は目立つので迷うことなく利用することが出来そうです。
宿泊なら朝食が無料サービスで食べることができます。
波音を聞きながらおいしい朝食を食べるゆっくりした朝を迎えるのもいいのではないでしょうか。

出典: http://www.loveho.jp

ポップな部屋は女子に人気が高いです。

住所:北海道苫小牧市錦岡20-2
電話:0144-61-7660

延長はワンコイン!

苫小牧女子が喜ぶラブホテル⑫ラポート

出典: https://minne.com

宿泊は5000円から。
駐車場は14台あるので、車で訪れても安心して停められそうですね。

住所:北海道苫小牧市有明町2-3-21
電話:0144-74-0732

チェックアウトがゆっくり!

苫小牧女子が喜ぶラブホテル⑬ステラ

出典: http://lovehotel-navi.jp

国道沿いにあるラブホテルなので、ドライブデートの途中に寄りやすいホテルですね。

住所:北海道苫小牧市高丘10-5
電話:0144-36-0070

ブラックライトでいつもと違った雰囲気

苫小牧女子が喜ぶラブホテル⑭ピアチェーレ

出典: http://lovehobu.fc2web.com

お風呂が全面ブラックライトとちょっと変わった雰囲気。
ボディーソープも光るので、楽しいバスタイムを過ごせそうです。
不思議な空間でお風呂に入ると、カップルの仲も深まるのではないでしょうか。

住所:北海道苫小牧市有明町1-1-2
電話:0144-74-1684

ショートタイムが格安

苫小牧女子が喜ぶラブホテル⑮ホテル アークヒル

出典: http://www.mega-navi.jp

サービスタイムが3000円から。
宿泊は5000円からと、苫小牧市内の中でも格安のラブホテル。
けれど、部屋は清潔感があるので安心して利用できそうです。
ミストサウナがある部屋もあるので、ゆっくりとした時間も過ごせそうです。

住所:北海道苫小牧市寿町2丁目4-6
電話:0144-32-8001

【まとめ】苫小牧でおすすめラブホテル

いかがでしたか?
今回は苫小牧でおすすめのラブホテルについてご紹介してきました。
いろんなホテルがあって、どこを利用しようか迷ってしまいそうですよね。
苫小牧にラブホテルは少ないんじゃないかと思う人もいるようですが、素敵なラブホテルはたくさんあります。
さすが北海道。
海沿いに建つラブホテルが多いのも特徴ですね。
海沿いのラブホテルを利用する人はぜひ、海側の部屋を利用するようにしましょう。

北海道のラブホテルが気になるあなたへ!!

札幌すすきのラブホテル15選!北海道女子がオススメするラブホはこれ【料金比較】 | Cosmic[コズミック]
函館のラブホテル15選!北海道女子のオススメはここ! | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ