おすすめ(149)ラブホテル(92)東京都(21) 女子会だけのプランも!東京おすすめラブホテル9選!

ラブホテルで女子会なんて嫌だ!そんな人必見です!今回は東京のラブホテルの女子会プランをご紹介します。 プランによっては凄くお得で、サービスも豊富です!!東京への旅行の際に利用してみてください。 実際に利用してみると、ラブホへの先入観が覆るかもしれませんよ。

おすすめ(149)ラブホテル(92)東京都(21) 女子会だけのプランも!東京おすすめラブホテル9選!のイメージ

目次

  1. 1ラブホテルで女子会??
  2. 2ブティックホテル、ファションホテルって?
  3. 3ラブホテルで女子会何故人気?
  4. 4ラブホテル女子会プラン使い方
  5. 5女子会プラン9選のⅠ:ホテルバリアンリゾート
  6. 6女子会プラン9選のⅡ:HOTEL PASHA
  7. 7女子会プラン9選のⅢ:HOTEL Petit Bali
  8. 8女子会プラン9選のⅣ:HOTEL GRANSKY
  9. 9女子会プラン9選のⅤ:HOTEL SARA
  10. 10女子会プラン9選のⅥ:ホテルバニラリゾート
  11. 11女子会プラン9選のⅦ:HOTEL ATLAS
  12. 12女子会プラン9選のⅧ:HOTEL EXE RESORT
  13. 13女子会プラン9選のⅨ:HOTEL TWO WAY
  14. 14まとめ〜女子に生まれてよかった〜

ラブホテルで女子会??

知らない人も多いと思いますが最近ラブホテルでの女子会が人気があるみたいです。
女子だけでラブホテルなんて気持ち悪い、ラブホテルで女子会って何するの?
知らない人はそんな風に思うかもしれませんが、実は良いことだらけなのです。

楽しむぞ〜

ブティックホテル、ファションホテルって?

最近聞くようになった言葉です。簡単に言うと『ラブホテル』です。
ラブホテルの響きが嫌いだったり、恥ずかしかったりと、イメージが良くないため業界のイメージを綺麗する為に使われるようになりました。

ラブホテルで女子会何故人気?

2013年頃から急激に流行始めたのが女子だけが利用出来る『ラブホテル女子会プラン』です。特に都内住みの20代〜30代で人気のようです。

渋谷や新宿での利用が多いみたいです。
一番の人気の理由は『インスタ映え』です。Instagramが口コミ変わりになり広がりました。証拠にInstagramでハッシュタグ『#ラブホ女子会』を検索すると2万件以上も投稿が見つかります。
ラブホテルを利用したことがある人は知ってると思いますが、ラブホテルは部屋が広く綺麗でおしゃれなんです。
特にラブホテル女子会プランがあるラブホテルは女子ウケを狙っているので女子が好きなサービスが多いく利用した人がほとんど満足してリピーターになることがあるみたいです。

他にも人気の理由があります。
東京などの都会では「泊まりで遊びたいが周りの友達が皆実家暮しが多く泊まる場所が無い」「どれだけうるさくしでも怒られない」「普段話せない女だけのディープな話が出来る」「おしゃれで綺麗な部屋だから現実逃避ができる」など本当に良いことだらけなんです。
実際に利用した女子は友達におすすめしたり、話の種にしています。

また女子2人だけの密会や大人数で友達と飲み会パーティーやサプライズパーティーなど使い方も色々できます。


次なにする?

ラブホテル女子会プラン使い方

ラブホテル女子会予プランは予約は必要なの?

ラブホテルにもよりますが予約が無くても入れるところが多いです。
ただ、満室で入れない場合が多いので予約をおすすめします。
予約した方が安い可愛い部屋を選べます。
ラブホテル女子会で検索すると色々なラブホテルがあるのでお好みの綺麗なラブホテルを探しながら予約するのも楽しいみたいです。
口コミも多くお店選びの材料にもなるのでお見逃しなく。口コミ変わりのInstagramハッシュタグも検索してください。
予約は電話でも、ネット予約でもできるみたいです。
もちろん予約するとラブホテルによって特典がついてくる場合もあるので、おすすめです。

予約をしずにラブホテルで女子会プランを利用すると、部屋決めや料金の支払いでスムーズにいかないことが多いです。普通にカップルで利用する人の妨げになるので気をつけましょう。

また、泊まらなければいけないという事はなく、休憩して、その日の内に帰るという範囲で日帰り女子会旅行として使うのもありかもしれません。その時も事前にしっかり予約しましょう。

全てのラブホテルに女子会プランがある訳ではありませんので、事前に確認しましょう。

ラブホテル女子会プランの料金

基本的にはラブホテルの料金とあまり変わりません。
部屋料金は、ラブホテルにより1人◯◯円と記載してあることもあるので注意してください。

平日の休憩3時間で6000〜12000円くらいです。
平日の宿泊料金は10000〜25000円くらいです。
休日の休憩3時間6000〜12000円と平日とあまり変わりません。
休日の宿泊料金は15000円〜30000円くらいです。

正直宿泊料金はピンキリですのでラブホテル女子会を利用する前にしっかりと確認しましょう。

しかし30000円の料金のラブホテルの女子会を3人で利用した場合1人10000円です。
お気づきの方もいると思いますが、、、そうなんです。めちゃめちゃお得なんです。

グレードの高い旅館や高級ホテルに泊まると一人30000円なんていう事もありますしね。

しかしラブホテルで30000円は高級ホテル並みに綺麗な部屋だったり、おしゃれなインテリアだったり、見た事もないお風呂だったりするんです。
後述の『ラブホテル女子会アメニティ』で紹介しますが、室内は高級ホテル並みで、そこにカラオケだの、ゲームだの、いろんなアメニティが楽しめます。
部屋料金の場合は人数で割り勘できるので、お得感満載です。

◯人以上だと料金も安くなったりサービスのランクが上がります。
なので予約のときや口コミで事前に調べておくとより低価格でお得に楽しめます。

ラブホテル女子会アメニティ

ラブホテルによってアメニティが変わってきますが、基本日常で必要なものは借りられます。
シャンプーやコンディショナーは10種類からお好みを選べたり、髪の毛を巻けるアイロンだったり、ゲーム、DVD,など無料で借りられます。

パーティ気分にしたければコスプレもあるので試してみるのもありですね。
また、テレビやカラオケ、冷蔵庫や電子レンジなども部屋に設備されてます。もちろん持ち込みも可能なので食べ物やお酒など自分たちの好みでより楽しめます。

ラブホテルのプランやランクで内容が変わり、行く前に口コミなどでお得な特典も見つかるかもしれないので、事前に確認してみましょう。

他にもたくさんあります。

友達へのサプライズプランもあります

カフェやレストランでの誕生日のサプライズも喜んでもらえると思いますが、周りには知らない人がいて思いっきり話せなかったり、歌を唄って祝えなかったり、違う席でもサプライズしてるなど、どこか周りに気を使ったことはないでしょうか?
ラブホテルの女子会ではそんなこと一切ありません。そして、女子だけが出来るサプライズです。

個室でしかも防音ですので、大人数の時はパーティールームを借り、好きな音楽や、好きなアーティストのDVDを借りて放映したり、カラオケで騒いだりなんてこともできちゃいます。

・祝う対象の本人が、お風呂に入ってる隙に部屋に飾り付もできます。
・渋谷で遊んでいて終電逃したふりをして予約したラブホテルに連れて行くサプライズもできます。

Instagramのハッシュタグを口コミ代わりにして自分では思いつかないようなサプライズの知識を参考にするのも良いかもしれません。


こんなサプライズも

女子会プラン9選のⅠ:ホテルバリアンリゾート

東京のおすすめラブホテル:新宿区

入り口
東京都新宿区、墨田区、豊島区などの駅前にバリアンリゾートホテルチェーンがあります。
今回は新宿本店についてご紹介します。
このホテルは『ホテル2017 受賞ホテル』に選ばれています。

料金は平日休憩6300からと平日宿泊12800から利用できます。
室内はバリ島です、、、と言っても間違いではありません。バリ島から装備品、家具、お香など本格的に輸入しています。
アミューズメントフロアもありダーツ、ビリヤード、卓球、バスケ、バトミントンなど全て無料で使えます。
女性に人気の曳きたてコーヒーやマッサージチェアーなど無料で使えます。
誕生日サプライズなどもしてくれます。お店からハニートーストがプレゼントされ、希望がればメッセージも書いてくれます。
綺麗で新宿エリアではトップクラスの広さです。
口コミでも好評価です。

ホテルバリアンリゾート
東京都新宿区歌舞伎町2−1−11
TEL 0120-919-278

室内

女子会プラン9選のⅡ:HOTEL PASHA

東京のおすすめラブホテル:新宿区


入り口
東京都新宿区あるラブホテルです。
口コミでは綺麗で大人のホテルと満足している人が多くいます。
料金は全日休憩7880円からと平日宿泊17000円から利用できます。
星の見えるお風呂や岩盤浴,スチームサウナ、ドライサウナ、レインシャワー、ミストバスなどがある部屋もあるみたいです。
プライベートガーデンもありパーティーにもおすすめです。
ウエルカムドリンクやチェケや自撮り棒のサービスが付いてきます。
プランによってモーニングのサービスもあるみたいです。

HOTEL PASHA
東京都新宿区歌舞伎町2−10−12
TEL 03-3207-2031

室内

女子会プラン9選のⅢ:HOTEL Petit Bali

東京のおすすめラブホテル:新宿区

入り口
東京都新宿区にあるラブホテルです。
料金は全日休憩3900円からと平日宿泊7400円から利用できます。
空きの部屋があれば予約無しでも入れます。
プティバリはバリ風の内装と外見です。
露天風呂やアメニティが豊富で、手ぶらでお泊まりができます。
スパークリングワインやフラワーバス、チェックアウト1時間延長、チェケ10枚撮り放題のサービスが利用できます。
リムジンクルーズも出来るパーティープランもあります。

HOTEL Petit Bali
東京都新宿区歌舞伎町2−5−1
TEL 0120-756-105

室内

女子会プラン9選のⅣ:HOTEL GRANSKY

東京のおすすめラブホテル:墨田区

入り口
東京都墨田区にあるラブホテルです。
料金は平日休憩は3980円からと、宿泊7980円から利用できます。
ここではスイートルーム8名まで利用でき『パーティー女子会プラン』があります。
設備は無料で使える露天風呂(全2室)や、サイバーダムカラオケや禁煙ルームなど、豪華な設備と綺麗な内装で利用できます。


HOTEL GRANSKY
東京都墨田区江東橋4−5−16
TEL 03-3635-4141

室内

女子会プラン9選のⅤ:HOTEL SARA

東京のおすすめラブホテル:墨田区

入り口
東京都墨田区にあるラブホテルです。
料金は平日休憩4800円からと平日宿泊7800円から利用できます。
デザイナーズルームは綺麗で独特で斬新な空間となってます。コスプレパーティーしたくなるラブホテルみたいです。
露天風呂付きのパーティールームや、忍者屋敷、撮影会など変わった部屋が盛りだくさんです。
テレビも70インチや60インチがあり贅沢な気分を味わえます。
アメニティは他のラブホテルには無いような顔パック、鼻パック、ホットマスクなどもあり面白いアメニティが揃っています。

HOTEL SARA
東京都墨田区江東橋3−1−8
TEL 03-3632-5137
 

室内

女子会プラン9選のⅥ:ホテルバニラリゾート

東京のおすすめラブホテル:東村山

入り口

東京都東村山にあるラブホテルです。
料金は平日休憩5371円からと平日宿泊8150円から利用できます。
アジアンリゾートとスパをテーマにして全室ラジウム含有ゲルマニウム人口温泉を導入しました。
言うまでもなくお風呂はトップクラスです。
部屋によって岩盤浴や露天風呂、100インチのプロジェクターや最新美容家電など豪華に楽しめます。

バニラリゾート
東京都東村山久米川町5−32−28
TEL 042-396-1323

室内

女子会プラン9選のⅦ:HOTEL ATLAS

東京のおすすめラブホテル:新宿区


入り口
東京都新宿区にあるラブホテルです。
料金は平日休憩5000円からと平日宿泊7800円から利用できます。
全室人口温泉があり、美容、美肌などが楽しめます。
高級感が溢れている室内やアメニティも女子が喜ぶ加湿器やナノケアやエステ気分になれる美容機器の貸し出しもあります。
アトラスと聞いた事もある人も多いと思います。知名度が高い分その設備は揃ってます。

HOTEL ATLAS
東京都新宿区歌舞伎町2−12−9
TEL 03-3209-5567

室内

女子会プラン9選のⅧ:HOTEL EXE RESORT

東京のおすすめラブホテル:葛飾区

外見
東京都葛飾区にあるラブホテルです。
料金は平日休憩2900円からと平日宿泊4900円から利用できます。
とてもリーズナブルなラブホテルです。
ナノケア各製品、キュレル製品等充実のアメニティです。
ウェルカムドリンクやスィーツやモーニングサービス、食事を割引などの特権もついてきます。

HOTEL EXE RESORT『旧・HOTEL COCO東金町』
東京都葛飾区東金町8−16−17
TEL 03-3627-1117

室内

女子会プラン9選のⅨ:HOTEL TWO WAY

東京のおすすめラブホテル:渋谷区

入り口
東京都渋谷区にあるラブホテルです。
渋谷区には多くのラブホテルがありますが女子会は利用が少ないみたいですが、ちゃんと渋谷区でも女子会できます。

女子会プランはありませんが女性のみでも利用可能で休憩4090円からあります。
部屋もシンプルでリーズナブルなので使い勝手が良いです。部屋も広くのんびりと過ごすことができます。

渋谷区ということもあり遊んだついでに利用するのもいいですね。

東京都渋谷区円山町15−2
TEL 03-3476-2020

室内

まとめ〜女子に生まれてよかった〜

ラブホテルの女子会は女性のみの利用しかできません。男子会なんてできませんし、ラブホテルにも男子だけでは入れません。

予約もなく利用できたり、渋谷などで終電を逃したような時に利用してみる。そんな軽い気持ちでもいいんです。
女子だからできる最高の思い出作りをしてみてはいかかでしょうか?

インスタ映え

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ