海外ストリートスナップ!人気サイトとインスタアカウント10選【世界のファッション】

海外のストリートスナップは、おしゃれなサイトやアカウントが沢山ありますね!インスタで人気のアカウントもあれば、海外ファッションの人気サイトだったり、おしゃれな方は男女問わず気になる所。海外のスナップを参考に今年のコーデを決めてみてはいかがでしょうか?

海外ストリートスナップ!人気サイトとインスタアカウント10選【世界のファッション】のイメージ

目次

  1. 1海外のストリートスナップが熱い?!
  2. 2書籍化もされている?「THE SARTORIALIST」
  3. 3パリや日本、ロンドンなど世界のスナップが見られる!「Street Peeper」
  4. 4レディース向けのファッションサイト!「Walk on vogue」
  5. 5原宿系のスナップなら?「Hel Looks」
  6. 6クオリティの高さで選ぶなら?「The Locals」
  7. 7モデルのスナップを探すなら?「STREETFSN」
  8. 8NYの女性にも人気!「Refinery29 STREET STYLE」
  9. 9日本も負けてない!「DROP TOKYO」
  10. 10世界の女性たちを見たいなら?「FRONTSTYLE」
  11. 11インスタで人気急上昇中?「Blair Eadie(ブレア・イーディー)」
  12. 12海外のSSの参考に!人気サイトとインスタアカウント10選

海外のストリートスナップが熱い?!


レディースのストリートファッションもおしゃれですね!
 


出典: http://minamina000.seesaa.net
 


今では当たり前のように掲載されている、ファッション雑誌やファッションサイトのストリートスナップ。
ストリートスナップを紹介しているサイトやアカウントの多くは、インスタグラムを使っているんだそう。

インスタ映えなんて言葉が流行したこともあり、ファッションのスナップをインスタに載せる方増えましたよね?
インスタグラムを普段から使っている人も、そうでない人も、今流行のストリートファッションスナップを見つけるなら、やっぱりインスタのアカウントやファッションサイトをチェックする必要があるかもしれません。

特に海外のインスタなどは、日本人とはちょっと変わった感覚のおしゃれなファッションを見つけられる、宝の山でもあります。

以下に、ストリートスナップの人気アカウントやサイトなど、10選してご紹介しています。
 

書籍化もされている?「THE SARTORIALIST」

①海外のおしゃれなスナップサイト


外国人のファッションは素敵ですね!
 


こちらの海外サイトは、ストリートファッションだけでなく、沢山のメンズやレディースのスナップを載せている人気のサイトです。
書籍化もされているようで、人気のほどがうかがえますね。

スコットシューマン氏はニューヨークの写真家ですが、その写真は一つのスナップに収まりきらず、芸術写真と言っても過言ではないほどです。

撮影会のようなスナップではなく、モデルの普段の顔を見られるのも、ストリートスナップの魅力ですね。
他のスナップサイトとはちょっと違っていて、時にはユニークなスナップも見ることが出来るのも特徴です。

レディースやメンズのカテゴリに収まりきらず、ビンテージを感じる写真や世界のファッションを探すなら、一度は見ておきたいサイトです。
海外の外国人の素敵なファッションを見たいなら、一押しのサイトになります。
 

パリや日本、ロンドンなど世界のスナップが見られる!「Street Peeper」

②海外のおしゃれなスナップサイト


世界中のファッションを閲覧できる?!
 


出典: http://www.streetpeeper.com
 


「Street Peeper」のサイトでは、日本や海外のイギリスのロンドン、フランスのパリ、ストックホルム、上海など、世界中のファッションを閲覧できるサイトです。

海外や世界のファッション事情もわかりますし、おしゃれな街で、おしゃれなレディースファッションやメンズファッションを見られるのが人気の理由です。

しかも都市ごとに、ファッションを閲覧できるので、「今この国や町で流行ってるのは、どんなファッションだろう?」なんて時に、スムーズに閲覧できるのも便利ですね。

外国人だけでなく、日本のストリートスナップを見られるのも良いですね。
真似してみたい!そんなファッションスナップが多く揃っています。

他にも海外では、シドニーやソウルなど、アジア圏やヨーロッパ圏など、幅広いファッションスナップを見たいなら、こちらもおすすめのサイトになります。

 


皆様、こんにちは。

先日、新しいお洋服を買って出掛けた際に、写真を撮らせてくれと声をかけられました。
お話を聞くとストリートスナップ、なるものだそうで…私の写真が掲載されるそうです。

この街だけの小さな雑誌との事ですが…それでもやはり緊張します。
上手く写っているでしょうか… pic.twitter.com/2hsQwHa1xO
— 花琳【リリス滞在中】 (@farin_journey) January 19, 2018
 

レディース向けのファッションサイト!「Walk on vogue」

③海外のおしゃれなスナップサイト


レディース専門のファッションサイトです。
 


出典: http://walkonvogue.tumblr.com
 


「Walk on vogue」は、海外の女性専門のファッションサイトになります。
レディース専門ではありますが、普通の人のストリートスナップよりも、海外のセレブの女性がモデルになってることが多いです。

ですので、セレブな人たちのおしゃれを見ることが出来るので、普段着のセレブのファッションなどを真似してみたいけれど、セレブな人って普段どんなファッションをしているんだろう?など疑問に思ったら、検索してみると便利かもしれません。

ゴージャスなスナップはもちろん、スタイリング以外にもどんな小物を使ってるのかも丸わかりなので、大変参考になるサイトだと思います。
海外のセレブの着こなしを真似しようと思ったら、こちらのサイトがおすすめです。
 

原宿系のスナップなら?「Hel Looks」

④海外のおしゃれなスナップサイト


外国人なのに原宿系?
 


出典: https://hel-looks.com
 


海外なのに原宿系?のおしゃれなスナップが見られる「Hel Looks」も、ストリートスナップのサイトとして外せません。
一人ひとり、全身の写真が紹介されているので、外国人など世界で沢山の人のストリートスナップが見たい時などにおすすめのサイトです。

センスの光る個性的なファッションだったり、世界各国(海外)のおしゃれなメンズやレディースファッションを一覧出来ます。

またこちらのサイトでは、著名人やセレブなどが対象ではなく、一般の人が対象になっているので、普段のコーデの参考にもなります。
やっぱり海外の普通の人のファッションとかも気になりますよね?

外国人の普段着って、どんな感じだろう?と思った時には、こちらのサイトが参考になると思います。
 

クオリティの高さで選ぶなら?「The Locals」

⑤海外のおしゃれなスナップサイト


ニューヨークの人たちなど、簡単に検索可能!
 


出典: https://www.thelocals.dk
 


世界(海外)の人たちのファッションを見られて、クオリティの高さでストリートスナップを検索するなら「The Locals」もおすすめです。

海外の中でも、ニューヨークやヘルシンキ、ストックホルム、コペンハーゲン、ベルリン、フランスのパリ、イギリスのロンドンなどなど、世界各国のストリートスナップを見ることが出来ます。

メンズ、レディース別に検索しても良いですし、国別に検索しても便利です。

写真のクオリティが高いので、ファッションに興味がある方は、より参考になると思います。
インスタの写真も載せてらっしゃるみたいなので、インスタに興味がある方にもおすすめです。

モデルさんの自然な笑顔だったり、着ている服のセンスなど、海外のおしゃれに興味がある方は、一度覗いておくのをおすすめします。
 


ストリートスナップを楽しむコツですが、まずは職質されないような挙動を身につけます
— ナイトウォークマン (@jifu4567) January 17, 2018
 

モデルのスナップを探すなら?「STREETFSN」

⑥海外のおしゃれなスナップサイト


モデルさんのスナップが充実!
 


出典: http://streetfsn.blogspot.jp
 


ファッションサイト「STREETFSN」では、海外のモデルさんやコレクションの写真が充実しているサイトです。
モデルさんの自然な動きが、実に様になっていて、人気のあるファッションサイトになります。

中でも2017年版のスタイルだったり、2018年版の最新スタイルだったり、モデルさんがその時に、どう着こなしているかどうかなどの、おしゃれの参考になるストリートスナップがいっぱいです。
モデルさんだからこそ、ファッションの最先端がわかるようになっているんですね。

ただ、一般人が写っていることが少ないので、真似しようと思っても、体型が合わない!なんて悩みも、もしかしたらあるかもしれませんが…

とはいえ、服の真似がもし出来なくても、小物使いなどは大変参考になります。
海外のメンズやレディースのテクニックを盗み見るには、最適のサイトと言えそうですね。
 


【原宿ストリートスナップ】グリモの方 pic.twitter.com/4pcPcvNdSN
— 【衝撃】すごいファッション (@sugoi_fashion) January 11, 2018
 

NYの女性にも人気!「Refinery29 STREET STYLE」

⑦海外のおしゃれなスナップサイト


レディースファッションの参考に!
 


出典: http://www.refinery29.com
 


「Refinery29 STREET STYLE」は、海外でもレディースに人気のニューヨーク発信のファッションサイトです。
レディース以外にも、メンズのストリートスナップなども数多くありますので、おしゃれさんは参考にすると良いかもしれません。

ストリートスナップはもちろん、フェスティバルスタイルの写真などもあり、日本でも人気が高いニューヨーカーのファッションを見られるサイトなら、こちらも外せませんね。
セレブスタイルのファッションも参考になりますし、全身を撮った写真の他に、センスが光る小物使いなど、おしゃれに興味がある方にもおすすめです。

ストリートスナップ以外に、ファッションニュースなども掲載されているので、その時に流行しているファッションはどれなのか?そんな海外情報も参考になるサイトです。
 

日本も負けてない!「DROP TOKYO」

⑧海外のおしゃれなスナップサイト


日本でも人気があるサイトです。
 


出典: http://droptokyo.com
 


「DROP TOKYO」は、知る人ぞ知る日本の東京にスポットを当てたファッションサイトです。
どちらかと言うと、若いレディースやメンズの写真が多いですが、外国人の写真なども数多く揃っていて、東京を歩いている外国人の服装なども、種類が豊富で、おしゃれの参考になると思います。

サイト自体も見やすいですし、本当に個性的な人物だったりファッションだったりと、ファッションサイトならこちらも外せません。
ただ、WEB環境によっては、トップページからの切り替わりが若干遅いので、そこだけがネックですね。
写真のクオリティが高いからこそ、読み込みに時間がかかるのかもしれませんが、唯一気になったのはそこだけです。

原宿から渋谷を中心に、全身のスナップやバストアップの写真だったりと、使っている小物の説明なども載っています。
ファッションニュースなどもありますので、英語が得意な方はぜひ読んでみて下さい。

 

世界の女性たちを見たいなら?「FRONTSTYLE」

⑨海外のおしゃれなスナップサイト


おしゃれなレディースファッションなら?
 


出典: http://frontstyle.com
 


こちらのファッションサイト「FRONTSTYLE」は、ちょっとユニークにカレンダー形式でスナップが掲載されています。
ニューヨークやイタリア、フランス、イギリスのロンドンなど、世界各国の女性の写真を見たい方におすすめです。
モードファッションを見たい時にもおすすめで、写真には解説が載ってるので、そこも参考になると思います。

メンズの写真を見たい方にはおすすめで出来ませんが、女性のファッションを見たいなら、一押しのサイトです。
コラムやスナップだけでなく、ファッションへの購入リンクが貼られているので「この服良いけど、どこで売ってるんだろう?」なんて時には、ショップをすぐに見られるのも嬉しいですね。

海外でお気に入りのショップも、こちらのサイトで発見できるかもしれませんね。
 


やっぱいつ見ても思うけど海外のストリートスナップとかカッコよすぎてゲロ吐きそう
— すがんぬぬぬーーーん (@Sgnnu) January 14, 2018
 

インスタで人気急上昇中?「Blair Eadie(ブレア・イーディー)」

⑩海外のおしゃれなスナップサイト


インスタグラムでも人気上昇中!
 


出典: https://instagrammernews.com
 


「Blair Eadie(ブレア・イーディー)」さんはフランシスコに住んでいる人気のファッションブロガーです。
インスタグラムの写真を数多く載せていらっしゃって、今インスタでも人気急上昇中なんだそうです。

カラフルな色遣いのファッションだったり、フレアスカートなどの女性らしいファッションを多く取り入れているので、おしゃれな女性にも人気が高いんですね。

他にも、ミモレ丈のスカートだったり、オフショルダートップスを着ていたり、日本でも気軽に取り入れやすいファッションが人気を呼んでいます。

「トレンドコーデの教科書」と呼ばれることもあるインスタアカウントですので、流行の最先端のファッションの参考になること間違いなしです。

インスタのアカウントで、ファッションサイトは数多くありますが、その中でも一押しのアカウントになります。
 

海外のSSの参考に!人気サイトとインスタアカウント10選


ということで、海外のストリートスナップの人気サイトとインスタのアカウントをまとめて、10個ご紹介してみました。

海外のファッションに興味があるメンズやレディースのおしゃれさんには、ぜひおすすめしたいサイトばかりです。
真似出来そうなファッションもあれば、あこがれのファッションなどもあると思いますが、トレンドの服を探したりするのも楽しいですよね?

海外のストリートスナップを参考にして、今年は去年と違ったファッションテーマを目指してみても良いかも知れないですね。
 

もっとファッションの情報を知りたいアナタへ!

『60年代 ファッション』見てるだけで可愛い!昭和レトロなファッション画像集 | Cosmic[コズミック]
「アイビールック」とは?特徴や着こなし方まとめ【メンズファッション】 | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ