流行りの「アディダスジャージ」に合わせる服は?おしゃれなメンズコーデ25選

アディダスジャージに合わせる服って実はかなりのバリエーションがあるのはご存知でしょうか?アディダスジャージのコーデは実は多種多様。上手く使えば何でも合ってしまうほど、アディダスジャージは使えるんです!今回はそんなアディダスジャージを使ったコーデをまとめます!

流行りの「アディダスジャージ」に合わせる服は?おしゃれなメンズコーデ25選のイメージ

目次

  1. 1アディダスジャージコーデ1:アンクル丈ズボン+柄タンクトップ+パンツイン
  2. 2アディダスジャージコーデ2:七分丈ズボン+白タンクトップ
  3. 3アディダスジャージコーデ3:ビッグサイズコーデ
  4. 4アディダスジャージコーデ4:白カットソー×ジーンズ
  5. 5アディダスジャージコーデ5:ビビッドビッグサイズコーデ
  6. 6アディダスジャージコーデ6:白シャツ×ネクタイ×ハット
  7. 7アディダスジャージコーデ7:パーカー×ジーンズ×ブーツ
  8. 8アディダスジャージコーデ8:迷彩×白カットソー×エスパドリーユ
  9. 9アディダスジャージコーデ9:ニット帽×シャツ×ジーンズ
  10. 10アディダスジャージコーデ10:アディダスズボン×白T×小物使い
  11. 11アディダスジャージコーデ11:色ジャージ×パーカー×スニーカー
  12. 12アディダスジャージコーデ12:ジャージ×ハット×スキニー
  13. 13アディダスジャージコーデ13:
  14. 14アディダスジャージコーデ14:白シャツ×青ジャージ×ダークグレーズボン
  15. 15アディダスジャージコーデ15:パーカー×シャツ×革靴
  16. 16アディダスジャージコーデ16:デニムシャツ×黒スキニー
  17. 17アディダスジャージコーデ17:アディダス×アディダス×ハット
  18. 18アディダスジャージコーデ18:色×色×色
  19. 19アディダスジャージコーデ19:ハット×ライダース×ジャージズボン
  20. 20アディダスジャージコーデ20:青ジャージ×赤ニット帽
  21. 21アディダスジャージコーデ21:ワイドパンツ×モノトーン
  22. 22アディダスジャージコーデ22:派手T×モノトーン
  23. 23アディダスジャージコーデ23:アディダス×ナイキサンダル
  24. 24アディダスジャージコーデ24:デニムシャツ×ジャージズボン
  25. 25アディダスジャージコーデ25:半袖ジャージ×コンバース
  26. 26アディダスジャージ・コーディネート動画
  27. 27まとめ~アディダスジャージは多種多様~

アディダスジャージコーデ1:アンクル丈ズボン+柄タンクトップ+パンツイン

出典: http://wear.jp

タンクトップをインしたおしゃれなアディダスジャージコーデ。インするのには抵抗がある方も多いですが、パンツインすることで皆と差をつけられるので是非とりいれてみましょう!

こちらは流行りのパンツインスタイルをアディダスジャージで使った好例メンズコーデ。
アディダスジャージはオーソドックスなアイテムなので、流行りを上手くまぜて使うことでおしゃれ感を出せます。

キャップと靴を白で合わせているところも技ありですね!

アディダスジャージコーデ2:七分丈ズボン+白タンクトップ

出典: http://wear.jp

七分丈にロールアップしたズボンと白のタンクトップを使ったモノトーンコーデ。足元も白にすることでスッキリとしています。

こちらは七分丈ロールアップとアディダスジャージのバランスが良いメンズコーデ。

モノトーンでまとめることで全体的な統一感が出ています。
ハイカットスニーカーを使うことで、可愛らしいメンズ感が出ますね!
春夏におすすめの人気コーデです。

アディダスジャージコーデ3:ビッグサイズコーデ

出典: http://wear.jp

アディダスジャージのビッグサイズをサイジングで上手くまとめたコーデ。ビッグサイズはそのサイズだけで存在感を出せるので、柄でゴチャゴチャさせずに、スッキリまとめるのがおしゃれです。

こちらは流行りのビッグサイズシルエットをアディダスジャージで使った好例コーデ。
流行りを上手くとりいれることで、アディダスジャージのシンプルさをカバーできます。

アディダスジャージは女子にも人気なので、上手く取り入れていきたいですね!
ビッグサイズは下手をすると可愛くなりすぎたりするので、メンズらしさを何処かで出すのもお忘れなく!

アディダスジャージコーデ4:白カットソー×ジーンズ

ジャージ×ジーンズでメンズの王道コーデ①

出典: http://wear.jp

王道のアディダスジャージ×ジーンズコーデ。白カットソーとジーンズを使うとシンプルになりすぎることも多いので、ネックレスなどのアクセサリーでポイントを作っておしゃれ感をだすのがおすすめです。

こちらは王道の、アディダスジャージ×白カットソー×ジーンズコーデ。
王道スタイルはシンプルになりすぎてしまうのに注意。
画像では靴やアクセサリが赤の挿し色になっていてかっこよくキまっていますね。

アディダスジャージは女子ウケも良いので、モテたいメンズは上手く使いましょう!

ジャージ×ジーンズでメンズの王道コーデ②

出典: http://www.vsnp.net

シンプルなコーディネートは細かなおしゃれ感を積み上げるのが大切。画像では裾をロールアップさせているのと、ベルトを少し出しています。

こちらもアディダスジャージを使ったメンズ王道コーデ。
裾のロールアップやベルト見せなど、細かなおしゃれに気を配ることでおしゃれ感を出しています。

ロールアップは簡単に出来ておしゃれに見える人気の技なので、おしゃれ感が足りない時は是非取り入れてみてください。

アディダスジャージコーデ5:ビビッドビッグサイズコーデ

出典: http://wear.jp

今年流行のビッグサイズを上手くコーデした一枚。全体を紺色でまとめ、インナーに煌びやかなオレンジを大胆に着たお手本コーデですね。派手な色を使う時は他をシンプルにすることでバランスがとれます。

こちらはアディダスジャージを流行のビッグサイズでバサっと着た今っぽいメンズコーデ。
アディダスジャージをビッグサイズで着るイメージってあまり無い方も多いと思いますが、ビッグサイズの流行りに乗れば意外と問題なし。

画像では下もジャージパンツで合わせていますね。このコーデを参考にするなら、是非インナーには派手色を使いましょう!

アディダスジャージコーデ6:白シャツ×ネクタイ×ハット

出典: http://jessee.me

白シャツ×ネクタイ×ハットにアディダスジャージを合わせた上級コーデです。全体をモノトーンでまとめ、ネクタイに派手柄を用意することでバランスのとれたコーデになっています。

メンズらしさを感じる、黒ハット×アディダスジャージ×白シャツネクタイメンズコーデ。

シャツ自体がメンズらしいアイテムなのですが、そこにネクタイを使うことで、オシャレかつメンズらしいドレス感を出しています。
全体はモノトーンでまとめ、ネクタイに派手な柄を持ってきた好例コーデですね!

アディダスジャージコーデ7:パーカー×ジーンズ×ブーツ

ブーツとリーバイスをとパーカーをバランス良く組み合わせたお手本王道コーデ。
インナーにパーカーを持ってくる時は薄手のパーカーを選んでブカブカしないように注意しましょう!

こちらのコーデはアディダスジャージを使った、まさに王道と言えるメンズ秋冬コーデ。
パーカーをインナーにすることでジャージを秋冬に対応させることができます。
しかし、ジャージ×パーカー×ジーンズは安定感があるものの、色々な人と被りやすいとも言えます。

王道のジャージ秋冬コーデをする時は、パンツも含め、サイジングに注意しましょう。
画像のように全アイテムが綺麗に見えるようなサイズを選ぶのが、王道をかっこよく見せるコツです。
特にパンツの幅は要注意かもしれませんね!

アディダスジャージコーデ8:迷彩×白カットソー×エスパドリーユ

出典: http://www.chictopia.com

アディダスの迷彩ジャージが主張するので、白のカットソーと黒のパンツのシンプルアイテムでバランスをとったコーデ。エスパドリーユを使うことで大人なおしゃれ感が出まくっていますね!胸元にアクセサリーを持ってくることでラグジュアリー感も。

こちらは迷彩ジャージに黒パンツをロールアップさせエスパドリーユを使用した、大人メンズコーデ。
ジャージ×エスパドリーユは実は意外と合うんです。

このコーデをする際は全体的な雰囲気も大切ですので、髪形やパンツにも気を使いましょう!

アディダスジャージコーデ9:ニット帽×シャツ×ジーンズ

出典: https://www.pinterest.jp

アディダスのジャージにナイキの靴を合わせた挑戦的なコーデ。赤のニット帽と紺色のアディダスジャージが対照的になり、突き刺さるような色合いになっています。

こちらはアディダスジャージにチェックシャツをあわせた人気コーデ。
爽やかなカラーは春夏に合いますね!
特にクセの無いスタイルですので、挑戦しやすいと思います。

寒くなってきたら、チェックシャツをパーカーに変えるだけで秋冬コーデに変身出来ます!

アディダスジャージコーデ10:アディダスズボン×白T×小物使い

出典: https://www.pinterest.jp

アディダスのジャージズボンに白Tを合わせたシンプルコーデでは味気なくなってしまうところに、ネックレスや派手なハット、サングラスを加えることで「分かっている人」感が出ます。シンプルと派手のバランスが良いですね!

こちらはアディダスのジャージパンツをシンプルにスタイリッシュにまとめたコーデ。
ジャージパンツの着こなし方も様々ですが、画像のようにシンプルにまとめるなら、小物使いで差をつけましょう。

画像では迷彩のハットやサングラスを使用していますね。
サングラスはそれっぽさが強烈に出るアイテムですので、シンプルファッションの時におすすめです。

アディダスジャージコーデ11:色ジャージ×パーカー×スニーカー

黄色が目をひくアディダスジャージに、インナーパーカーを合わせたコーデ。
靴とも色合わせをすることでまとまりが良くなっています。

こちらは可愛い色使いのアディダスジャージを靴と合わせた、人気の色合わせコーデ。
インナーにパーカーを使うことで、春夏だけではなく秋冬にも使えるコーデになっていますね。

色合わせをすることで統一感が出ますので、カラーにあるジャージを使うときは意識してみましょう!

アディダスジャージコーデ12:ジャージ×ハット×スキニー

全体のサイジングに気を使い、アディダスのジャージを使っても引き締まった雰囲気に仕上げたコーデ。色を黒系に統一することで上品な空気が出ていますね。

こちらはスキニーパンツとハットを合わせることで、かなりスマートに着こなしたアディダスジャージコーデ。
スキニーパンツはおしゃれには欠かせないマストアイテム。
裾部分を高めに設定することで、更におしゃれ感は倍増します。

色を黒に統一することで更にスマートさを演出していますが、黒を基調としたコーデは大変簡単なので、初心者にはおすすめです。
首元に温かいアイテムを巻くことで秋冬にも対応していますね!

アディダスジャージコーデ13:

アディダスジャージにハーフパンツを合わせてレギンスを合わせた、軽快なコーデ。もっとスポーティなハーフパンツを合わせてもバランスがとれそうですね!

こちらはジャージに合わせるアイテムにハーフパンツを持ってきた好例コーデ。
ジャージに合わせるアイテムって結構何でも合うのですが、最終的にどういうメッセージ、どういうイメージを持たせたいかが鍵となります。

画像のコーデではスポーティな、元気なイメージですよね!

アディダスジャージコーデ14:白シャツ×青ジャージ×ダークグレーズボン

白シャツをジャージに合わせる①

出典: http://zozo.jp

白シャツ×ダークグレーズボンのシンプルなコーデに青のアディダスジャージを合わせることで綺麗にまとめたコーデ。白シャツをインナーすることでキリッとした雰囲気を演出しています。

こちらはアディダスの綺麗な青ジャージに、フィットした白シャツを合わせた好例コーデ。
白シャツをアディダスジャージに合わせるのも人気ですね!

そもそも白シャツは万能で女子ウケも良い人気アイテム。
少し余裕を持ったイメージでアディダスジャージを合わせることで、よりおしゃれになります。

白シャツをジャージに合わせる②

出典: http://www.neqwsnet-japan.info

こちらは白シャツに黒のアディダスジャージズボンと革靴を合わせたコーディネート。白シャツと革靴のドレス感に、アディダスジャージズボンが外しとなっていますね。

こちらは白シャツ×アディダスジャージズボンを使った大人コーデ。

白シャツをジャージズボンに合わせる時は、全体的にちゃんとかっこよく見えないと失敗してしまいます。
画像では足元に革靴を使ってドレス感を出していますね。

アディダスジャージコーデ15:パーカー×シャツ×革靴

出典: https://www.pinterest.jp

アディダスのジャージズボンをおしゃれに使った秋冬コーデ。革靴やシャツなどのドレスアイテムを、パーカーやジャージズボンで外しにいく上級者コーデですね。

こちらはジャージに合わせるアイテムとしてシャツやパーカーを重ねた好例コーデ。
ジャージに合わせるアイテムをスポーティアイテムばかり選ぶと、ドレス感が足りなくておしゃれになりにくい事が多いですよね。

おしゃれに見せたい時はドレス感のあるアイテムとカジュアルとのバランスが大切です。

アディダスジャージコーデ16:デニムシャツ×黒スキニー

出典: https://www.pinterest.jp

デニムシャツをインナーにしたアディダスジャージコーデ。スキニーパンツと革靴を合わせることで、アディダスジャージを大人な雰囲気で着こなしています。

こちらはジャージに合わせるアイテムにデニムシャツを持ってきた好例コーデ。
ジャージに合わせるシャツにデニムシャツを持ってくるのは人気ですが、デニムシャツを持ってきた時は足元に注意。

画像のような茶系の靴を使うのがデニムシャツとのバランスをとるおすすめ方法です。

アディダスジャージコーデ17:アディダス×アディダス×ハット

おしゃれな春夏セットアップコーデ①

出典: https://www.pinterest.jp

上下をアディダスジャージで合わせてしまい、白スニーカーでさわやかに、黒のハットでドレス感を出してバランスをとった「分かっている」コーデ。一歩間違えればダサくなりがちな上下セットアップも、ハットを使うことで簡単におしゃれ感を出せます。

こちらは流行りの黒ハットにアディダスジャージセットアップを合わせた人気コーデ。
おしゃれはドレス感とカジュアルをミックスさせることで生み出せますが、こちらの画像はとても良いバランスになっていますね。

オーソドックスなコーデになっても、流行りの黒ハットを使えばドレス感を足せますので、是非多用してください!

おしゃれな春夏セットアップコーデ②

出典: http://wear.jp

こちらはハットは被っていませんが、同じくアディダスセットアップコーデ。セットアップにしてしまうとどうしてもスポーティになりすぎるので、ドレス感のあるアイテムをいれることでおしゃれ意識を取り入れましょう。

こちらもアディダスセットアップコーデですが、ハットを使わず、靴でドレス感を出した好例春夏コーデ。
ゆるっとしたサイズ感を革靴で締めることで、おしゃれになっていますね!

革靴ブーツは秋冬まで使えるので一足は持っておきたいアイテムです。

アディダスジャージコーデ18:色×色×色

派手色をアディダスジャージに合わせる①

出典: http://www.spinns.com

アディダスの青ジャージに会わせるアイテムとして、赤のKANGOLハットと黄色のスニーカーを持ってきた色×色×色コーデ。
上級者向けコーデではありますが、パンツに黒を持ってくることや小物使いを真似すれば意外と上手くまとめられます。

こちらはジャージに合わせるアイテムに派手なアイテムを多用したコーデ。
ジャージに合わせるアイテムって、こんなに派手でも合うんです!

ジャージは上手いまとめ役になってくれるのですね。
ただゴチャゴチャさせるわけじゃなく、ちゃんと雰囲気が出るようにバランスに注意しましょう!

派手色をアディダスジャージに合わせる②

1000円フリマの商品で組んだコーデですㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アディダスのジャージにアロハシャツでストリートに!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人気のジャージも柄シャツも1000円!#古着 #古着屋 #古着屋jam #jam堀江店 #おすすめ #大阪古着屋 pic.twitter.com/p6FUTH3yry
— 古着屋JAM 堀江店 (@JAM_HORIE) July 25, 2017

こちらはトランプ柄のアロハシャツにアディダスジャージを合わせた上級者春夏コーデです。
上級者コーデは雰囲気作りも大切ですので、髪型や帽子使いまでしっかり気を配りましょう!

派手色をアディダスジャージに合わせる③

みんな!!持館稜さんこともっちがメンズノンノにのったよ!!アディダスのジャージにアロハシャツをタックインする個性的なコーデでメンズノンノにのったよ! すごいね! pic.twitter.com/Av9R4QPlU6
— やわだりあん (@darian_ooo) July 8, 2017

流行りのパンツインを派手シャツで行った好例コーデ。
流行りとはいえ勇気のいるパンツインスタイル。慣れない人も多いかもしれません。

ですが、アディダスジャージにパンツインすると意外としっくりくるもの。
流行りを上手く取り入れてみてくださいね!

派手色をアディダスジャージに合わせる④

こちらは色モノジャージを迷彩に合わせる人気春夏コーデ。
迷彩は実は何でも合ってしまう優れたアイテム。
思いっきりカジュアルにする時に使いやすいですね。

派手色をアディダスジャージに合わせる⑤

こちらもアロハ系のシャツにジャージズボンを合わせた上級者コーデです。
ロングヘアーでちゃんと雰囲気が出ていますので、おしゃれにキまっています。

派手色をアディダスジャージに合わせる⑥

出典: http://beststyle.me

水・紺色ジャージ×緑ジャージ×黒色靴の派手なコーディネート。しかしシンプルな白インナーが全体を上手く調整してくれています。

こちらは王道のストリート秋冬コーデですね。
ジャージの下にパーカーを使えば、冬まで使えます。
足元を黒靴ではなくスニーカーに変えることで春夏にも使えますので、一年中使えるコーデ。

アディダスジャージコーデ19:ハット×ライダース×ジャージズボン

流行の黒ハットをアディダスジャージに合わせる秋冬コーデ①

こちらは流行りの黒ハットにライダースとアディダスジャージを合わせた秋冬コーデ。

ハットに黒ライダースに黒いパンツを使ってしまうとカジュアルさが足らなくなってしまいますので、ヌケを作るためにアディダスジャージを使うのはおしゃれテクニックですね。

流行りアイテムを使いつつ、バランスに注意しましょう。

流行の黒ハットをアディダスジャージに合わせる秋冬コーデ②

出典: https://otokomaeken.com

上の画像の方と同じ方でしょうか?前からみてもかっこいいですね!秋冬に良い感じなコーディネートです。

こちらも流行の黒ハット×アディダスジャージの好例コーデです。

どんなシーンでも格好よく決まる、間違いない人気コーデとなっています。
アディダスジャージと言えばトップスのイメージですが、アディダスの黒ジャージズボンはかなり流行りですので、使ってみましょう!

アディダスジャージコーデ20:青ジャージ×赤ニット帽

出典: http://jessee.me

人気の青ジャージ×赤ニット帽コーデ。青×赤は強烈な雰囲気が出ますので、ちょっと目立ち気味にしたい方におすすめです。

こちらは、赤ニット帽と青ジャージを組み合わせた、カラーリングが素敵な秋冬コーデ。
秋冬感を出すのにニット帽を使うのは手っ取り早くて人気な手法。

アディダスジャージコーデ21:ワイドパンツ×モノトーン

出典: https://mulpix.com

アディダスのジャージをモノトーンでまとめたコーデ。ワイドパンツで周りと差をつけます。

こちらは流行りのワイドパンツをアディダスジャージに合わせた、挑戦しやすい春夏コーデ。
流行のワイドパンツを使う時は、上はスマートにすることでバランスがとれます。

ワイドパンツを使うことで十分におしゃれ感は出ますので、他のアイテムはシンプルでも大丈夫です。

アディダスジャージコーデ22:派手T×モノトーン

派手T×モノトーンの春夏コーデ①

出典: https://mulpix.com

派手なアイテムを使う時は全体をシンプルにしてバランスをとるのが鉄則。こちらのコーデもバランスがとれていておしゃれです。

こちらは派手Tを真ん中にドンと置いた、好例モノトーンコーデです。
ジャージの前を開けることの出来る春夏には是非やってみて頂きたいコーデですね!

派手T×モノトーンの春夏コーデ②

こちらも派手Tをモノトーンでまとめたコーディネート。ヤンチャなサイズ感と派手な帽子で攻めています。

こちらも派手Tを真ん中に置いた好例コーデ。
全体のサイズ感とカラーリングが統一感を出しており、ポリシーを感じるコーデになっていますね。

アディダスジャージコーデ23:アディダス×ナイキサンダル

アディダスのジャージにナイキの白サンダルを合わせた挑戦的な春夏コーデ。
スポーツブランド×スポーツブランドの組み合わせは方向性がバラバラにならないように、上手く組み合わせましょう!

サンダルのヌケ感が素敵ですね。

アディダスジャージコーデ24:デニムシャツ×ジャージズボン

Adidasのジャージズボンにデニムシャツを合わせるのも大人気!
デニムシャツを使っておしゃれな大人の雰囲気を作るのなら、インナーは白がおすすめです。

インナーに白を持ってくることで更にさわやかさを上げて、スッキリとした大人コーディネートになります。

アディダスジャージコーデ25:半袖ジャージ×コンバース

実は人気のあるアディダスの半袖ジャージ。春夏に使いやすいですよね!サっと着れて、スポーツコーデがすぐに完成させられるのが人気の秘訣。

ズボンも黒でまとめて、シンプルなおしゃれになっています。

モノトーンはおしゃれ初心者でもまとめやすいのでおすすめ!

アディダスジャージ・コーディネート動画

アディダストラックパンツのおすすめ動画

こちらの動画ではトラックパンツの試着レビューをしています。
素敵なシルエットが作れますね!

有名人×アディダス

アディダスのCM動画。アディダスを格好よく着るには、何処か一点ポイントを作ること。
インナーに大きめのシャツを持ってきているのがこちらのコーデのポイントですね。

くまもん×アディダス動画

アディダスイベントにてくまもんがアディダスを着ている動画。
黒と赤のカラーリングがとても良いですね!

EXILE×Adidas動画

EXILEテツヤさんがアディダスを着てトレーニングをする動画。
こうやって有名人が身につけることにより、アディダスは更にかっこいいブランドというイメージがついていきますね!

まとめ~アディダスジャージは多種多様~

出典: http://zozo.jp

おしゃれ初心者はとりあえず色を合わせるところからスタート。靴とトップスの色を合わせたり、帽子を使って合わせれば途端にまとまりが出ますよ。

今回のアディダスジャージまとめはいかがでしたでしょうか?

流行りのアイテムと上手く組み合わせるコーデや、オーソドックスなのにとても格好良いサイジングを追及したコーデなどが多かったですね!
ジャージといえば春夏のイメージですが、春夏だけではなく、秋冬にまで使えそうなコーデも多数ありました。
秋冬にジャージを使う時は、インナーにパーカーを使ったり、首元を温めるアイテムを使うのがおすすめ!

今回の記事を参考に、アディダスジャージを楽しんで下さいね!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ