「貧乳は感度がいい」はホント?乳首の感じるセックスのやり方

貧乳女性の方が巨乳女性よりも感度が良いという噂が広がりつつありますが、真偽のほどはどうなのでしょう。この記事では貧乳女性の感度について解説し、ますます乳首の感度を上げる方法を解説します。貧乳だから積極的になれないという女性必見の記事です。

「貧乳は感度がいい」はホント?乳首の感じるセックスのやり方のイメージ

目次

  1. 1貧乳は感度がいいは嘘?
  2. 2貧乳は感度がいい?本音調査
  3. 3貧乳女性の感度への本音《男性編》
  4. 4貧乳は感度がいいといわれる理由
  5. 5乳首の感度はどこで決まる?決め手5選
  6. 6乳首の感度を上げて貧乳でもセックスエンジョイ

貧乳は感度がいいは嘘?

貧乳の女性は胸の感度が良いという噂が最近広がりつつありますが、この噂は本当なのでしょうか?

この記事では貧乳女性の乳首の感度についてお伝えしていきます。ただ、女性の乳首は胸の大きさよりも本人の素質と開発次第という事実を先にお伝えしておきます。

貧乳の女性にも乳首が感じる女性は多くいます。なら巨乳は感じないのか?というとそうでもありません。巨乳でも感じる女性もいます。

逆に貧乳でも元々感じる女性から、開発されて感じるようになった女性までさまざまです。その事実も知った上で記事を楽しんでくださいね。

貧乳は感度がいい?本音調査

ここからは貧乳女性の乳首の感度の本音を男女別でお伝えします。巨乳だろうと貧乳だろうと、乳首は同じで違いは脂肪の多さです。

脂肪が少ない貧乳女性は乳首に集中する神経を感じやすいという噂はありますが、どちらかというと、需要と供給の問題のようです。

貧乳好きの男性は貧乳女性と出会えるとその女性を大切にするので、開発する側もされる側も気持ちよくなれます。そのためお互いに気持ちいいという気持ちを共感できるという事実もあるんです。

実際、貧乳と感度に関係性はあるのでしょうか?当事者の貧乳女性や、貧乳女性とのセックス経験がある男性に本音を聞いてみました。

貧乳女性の感度への本音《女性編》

貧乳であることを気にしつつ、今貧乳で乳首が感じるから、もし胸が膨らんだら感じなくなるのではないか?と心配する女性すらいます。

実際には脂肪が付いてしまってもそれだけ開発されていたら大丈夫ですが、乳首が感じる女性はそんな本音すら持っているんですね。

私はいわゆる貧乳なんですがまぁ、確かに乳首がすごく感じてしまいます。
じゃあ、胸が今よりふくらんでおっきくなったら感度悪くなるんですか?

乳首をいじられるとすぐいっちゃう

貧乳の女性の中には、やはり乳首がとても敏感という人が一定数いるようです。貧乳・巨乳にかかわらず、男性が感度のいい乳首をいじりたくなるのは当たり前ですよね。

結果、感じる乳首を持った女性はますます感じるようになって、ますます男性に好かれる。というループになっている様子。

私は乳首が普通の人よりも敏感で、声が出てしまいとても感じてしまいます。
ですが友人が乳首だけでイキそうになる奴なんていないよなと言っているのを聞いてもしそういう行為になったときに敏感すぎて引かれないか不安です。

せっかくのチャンスでも積極的になれない

せっかく感度のいい乳首でも、貧乳で悩んで積極的になれない女性が多いのも事実です。女性はやはり胸に多少のコンプレックスはあります。

世間が巨乳をチヤホヤするので、貧乳の女性は感度のいい乳首を持っていてもセックスに積極的になれないのです。これは男女ともに損な現象ですよね。

貧乳の悩み。私は今大学生なのですが、本当に胸が小さいのがコンプレックスです。本気でブラジャーいらず。絆創膏で十分じゃないの?ってくらいです。今、好きな人がいますが胸がコンプレックスすぎて、全然積極的になれません。こいつめっちゃ貧乳やん、胸ないやん、とか思われそうで‥豊乳手術は嫌です。なんか良い方法はないですか?

セックスの時は感度アップ!

感度のいい貧乳女性には、服の上から触られても感じるという方もいます。普段の生活で服の着替えですら乳首が感じるくらいの感度ですから、セックスの時はますます気持ちがいいです。

貧乳であっても、セックスの時の感度は高い人の方が男性は好きな傾向があります。

私はAカップのいわゆる微乳ですが乳首がめちゃくちゃ敏感です。ちょっと何かが触れただけでも感じます。触られたらなんだかよくわからない変な気分になります。 友達はあまりそんなこと感じないと言います。大きなバストの方も含めて乳首が敏感な方いますか?変な気分になります?どうしたらいいですか?

一度得た獲物は逃したくない

貧乳女性はどこか清潔感があって好感が持てるという男性もいます。そんな男性は貧乳であっても女性を中身で見て選びます。

見た目だけではなく中身で見てくれた男性を、貧乳の女性は逃したくありません。だから男性に尽くすし、男性はその女性の乳首を開発するので、結果感度の高い乳首になります。

胸に自信がないから消極的ではあっても、選んでくれた彼氏を逃したくありません。

貧乳は感度がいいとは本当ですか?小さいので彼氏ができても自信がありません。だいたいの男性の視線はやっぱり巨乳ですよね…。

感度だけは巨乳に負けたくない

乳首の感度自体は、貧乳でも巨乳でも最終的には個人によります。でも貧乳の女性は巨乳の女性に負けたくないという気持ちがあるので、男性とセックスする機会があったら時には感じている演技をすることもあります。

ただし、最初は「巨乳に負けたくない!」という意地から始まった演技でも、そうして相手の男性に尽くしているうちに乳首の感度が本当に上がった、というケースも少なくないので、演技だからダメということは決してありません。

男性におっぱいについて質問です。
貧乳だけど感度抜群。巨乳だけど感度いまいち。どちらがいいですか?
ちなみに私は前者です。
豊胸したいぐらい貧乳気にしてるんですが…。
感じてる演技してくれる人だったら巨乳のがいいのですか?
男の人的にはどちらがいいんでしょうか?

Thumb貧乳とのSEXにはまる理由と貧乳とのSEXの楽しみ方
貧乳の女性が好きなのは変わっていると考えていませんか。貧乳が好きな男性だって当然います。そし...

貧乳女性の感度への本音《男性編》

では、貧乳女性の感度に対する男性の本音はどうなのでしょうか?実はこれが案外、好評なんです。男性の中には一定数、貧乳女性が好きという人がいます。

胸が大きいと頭悪そうとすら思っている男性もいます。そんな男性は貧乳の女性と付き合い始めたらセックスで喜ばせてやろうと一生懸命になります。結果、乳首の感度も上がって男性は貧乳の感度ってすごいなと思うのです。

貧乳の彼女はすごく感じる体質

「僕は胸が小さめの清楚な感じの女性が好きですね。今の彼女もどちらかというと貧乳ですが、彼女とセックスするといつも恥ずかしそうにしていて、そこがまたいいですね。

セックスの時、彼女が感じてくれているから感度はいいんだと思いますよ。」(34歳・医師)

貧乳女性は案外モテるため、感度も上がるようです。

私の嫁さんは、まあまあ感度の良い貧乳ってとこでしょうかね。
今まで感度悪い巨乳の子とも、何回かお付き合いした記憶ありますが、決して良いセックスじゃなかった気がします。感度がいいと相性も良く思える気がするしね^^

開発された乳首の女性は乳首がとても感じる


乳首は開発次第でとても感じるようになります。胸の小さい貧乳は男性も集中して乳首を攻めるので、ますます開発されて感じるようになります。

貧乳が感度がいいという話はここから来たとも言えるでしょう。

貧乳の女性は積極的だから好き

「彼女が貧乳ですが、積極的に僕にアプローチしてくれましたね。胸が小さいなあとは思ったけど、セックスにも積極的で感度もすごく良かったです。

あとでインターネットで貧乳女性は感度が良いって知って、そうなのかなと思ってます。」(29歳、IT技術者)

貧乳女性の中にはなかなか男性に対して積極的になれないという方もいますが、待っていても仕方がないので積極的になる女性もいるようです。

貧乳が好きの男性は丁寧に攻める

中には貧乳女性が好きな男性もいます。そういう男性はセックスのとき貧乳をしっかり攻めるので、ますます感度が上がります。

感度が上がるとまたその女性とセックスしたくなるし、丁寧に攻めたくなるのです。貧乳女性側もその男性に心を許し積極的になれますよね。

貧乳でも感度が悪い人もいる

「僕は胸の大きさと乳首の感度って関係ないと思います。巨乳の女性でも感度のいい人もいれば悪い人もいたので、貧乳の女性はみんな感度がいいとは言えないですよね。

事実、貧乳でも感度の悪い女性ともエッチした経験がありますし。」(32歳、看護師)

このように乳首の感度と胸の大きさは関係ないという感想を持っている男性もいるようです。冷静な分析をされているようですね。

貧乳の彼女が愛おしい!

「彼女が貧乳で悩んでるから、ますます彼女が愛おしくなりましたね。セックスの時はそんな彼女が愛おしいので乳首を丁寧に攻めますよ。

彼女、乳首の感度が上がったみたいで嬉しいですね。彼女のことが愛おしくてたまりません。」(25歳・自動車販売)

好きになった人が貧乳だったということはよくあることです。でも好きだからセックスでも気持ちよくしてあげたいし、ますます攻めたくなるのが男性というものですよね。

彼女が貧乳で悩んでいます。性のことについては、お互い積極的でいい関係だと思っています。彼女はとても優しく、大好きです。
私は貧乳でも全然気にはしませんが、彼女が貧乳はすごく嫌らしく、巨乳までいかなくとも、Dカップくらいにはなりたいそうです。

感度に関わらず貧乳が好き

「初恋の女性が貧乳でした。まだ中学生だったからかもしれないけど、胸が小さくて、そんな彼女を見てると切なかったんですよね。

今でも彼女の影を求めて貧乳女性を彼女にすることが多いですね。セックスももちろんするけど、感度がどうだろうと貧乳が好きです。感度のいい貧乳だったらますますいいですけどね。」(36歳・薬剤師)

こんな理由で貧乳が好きという男性もいます。ほっそりした女性が好きなんでしょうね。

思い出の女性が貧乳だったから。
夏場に女性の服の胸元から貧乳がチラッと見えたら、甘く切ないロマンチックな音楽が流れだします。女性美の基準が、知らない内に、思い出の女性が基準になっていたようです。

貧乳は感度がいいといわれる理由

貧乳が感度がいいかどうか、医師の知人に尋ねてみましたが、医学的な根拠はないとのことでした。しかし、ちまたに飛び交う貧乳は感度が良いという噂には何か根拠や理由があるはずです。

貧乳が感度がいいと主張する人たちの理由を集めてみました。

脂肪が少なくて神経が近いから

乳房は脂肪のかたまりです。脂肪が大きい巨乳よりも貧乳の方が脂肪が少なく神経に近いからではないかという主張があります。

こちらも医学的な裏付けは取れませんでしたが、可能性としてはあるでしょう。でも感じるのは乳首と胸の一部なので、果たして胸の大きさが関係するのかについては裏付けがない状態です。

ただ、他の可能性がありますので次以降の項目に進んでみましょう。

セックスで積極的になるから

巨乳がもてはやされる世の中で、貧乳女性は肩身の狭い思いをしています。でも一定数、貧乳好きの男性がいるので声がかからないわけではありません。

貧乳女性は、せっかくめぐってきたチャンスを逃さず積極的になるという説があります。一度セックスするとその相手に気に入ってもらえたと喜び、さらに積極的になります。

時には相手を逃さないためにセックスで感じている演技をすることがあるので、男性は貧乳は感度がいいと思い込んでしまうのです。

元々感度が高い貧乳女性だった

乳首の感度は男性でも女性でも開発次第で変わります。どんな乳首でも開発すれば感じるようになります。

中には元々乳首が感じやすい人もいます。それは男性であっても女性であってもです。元々乳首の感度が良い女性は、貧乳であってもセックスで感じるので、その相手をした男性が「貧乳女性って感度がいいんだな」と感じる可能性もあります。

貧乳で元々感度が悪い女性でも、開発次第で必ず感じるようになれます。

乳首の感度はどこで決まる?決め手5選

では乳首の感度はどこで決まるか?それをこれから解説していきます。結果的には元々の素養と開発なのですが、これから解説する項目を参考にしてもらってセックスに対して積極的になれば、貧乳であっても乳首は感じるようになります。

胸が大きめの女性もぜひ参考にしてくださいね。

乳首の感度の決め手①セックスの経験値

感度の決め手は、まずはセックスの経験値です。セックスする時に男性に攻められて感度が上がるという女性がほとんどで、男性の開発の結果感度が落ちたという話は聞いたことがないですね。

セックスを多く経験した女性は乳首の感度が良いので、男性側も喜びます。そしてまた誘いたくなるのです。

ですから、貧乳で悩んでいる女性も、悩んでばかりいないで好きな人ができたら積極的になったり、誘われたら受けるなどセックスに前向きになってみてはいかがでしょうか。

乳首の感度の決め手②個人差は元々ある

次の決め手は元々の個人差、あるいは個体差です。巨乳女性にも乳首がめちゃくちゃ感じる女性はいますし、元々あまり感じない巨乳女性もいます。

それと一緒で貧乳女性でも元々の素養に差があります。でも差があっても開発で必ず感度は上がるので安心しましょう。

乳首の感度の決め手③自己開発

なかなか人には話せないことでしょうけれど、オナニーするときあなたは乳首をいじっていますか?オナニーでも乳首はいじった方がいいんです。

自分で乳首をいじると開発になって、セックスでもますます感じるようになります。セックスで感じるようになるとオナニーの時にもいじりたくなるというループが出来上がりますので、普段から乳首開発をしましょう。

乳首の感度の決め手④セックスでの積極性

セックスの時の相手への積極性でも乳首の感度は変わってきます。この男性とセックスしたいと強く思っていたら、乳首も自然と感じるようになります。

好きになった男性に対して積極的になり、あまり貧乳を気にせずにセックスすれば、彼とのセックスで自然と乳首の感度も上がってくるはずです。

乳首の感度の決め手⑤パートナーへの愛情

そして見つかったパートナーに対して愛情を持てば、セックスの時の乳首の感度も上がってきます。愛し合う二人のセックスは濃厚になり、ますます乳首の感度が上がります。

今パートナーがいる方は相手にさらに愛情を持てば感度も上がります。パートナーのいない方も、いい恋をしたいものですね。

乳首の感度を上げて貧乳でもセックスエンジョイ

いかがでしたか?貧乳の女性はどうしてもそれがコンプレックスになって恋に及び腰になりがちです。でも世の中には貧乳好きの男性だっているし、あなたの中身を好きになってくれる男性だっています。

だから貧乳でも女磨きは怠らず、良いパートナーを探したいものですね。まずは恋愛に積極的になることが肝心です。

貧乳ですらない「無乳」とは?男性の本音や隠れた無乳のメリットとは - エンタメ情報ならShiritaGirl

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ