セックスで「すぐイク」女性の原因や悩みとは?対処法を解説!

彼とのセックスで「すぐイク」女性が抱える悩み、実はとっても深刻なんです!もっと彼とセックスを楽しみたい女性は、すぐイク原因を追究して心当たりがないか確かめてください。今後のセックスに不安を持つ人でも5つの対処法を試すことで改善の糸口が開けます!

セックスで「すぐイク」女性の原因や悩みとは?対処法を解説!のイメージ

目次

  1. 1女版早漏「すぐイク」のは何故?
  2. 2セックスですぐイク女の悩み7選
  3. 3男の本音「セックスですぐイク女はどう?」
  4. 4女がセックスですぐイク原因
  5. 5女がすぐイッてしまうときの対処法5選
  6. 6セックスですぐイク女よりよくイク女になろう

女版早漏「すぐイク」のは何故?


「早漏」と聞けば男性の方を思い出しますが、実は女版早漏もいます。女性は射精をしないので見た目ではわかりにくいですが、すぐイクことを悩む女性もいるんです。

セックスでイケない女性からすると羨ましく、すぐイク女性は男性にとって嬉しい存在では?と思いますよね。しかし、すぐイクことがセックスに大きな弊害を与えていることが体験談や口コミによって判明しているんです。

ただ「感じやすい女」ではない、すぐイク女版早漏の深い悩みに耳を傾けてみましょう。男性から見たすぐイク女とのセックス問題もぜひ参考にし、すぐイクことは必ずしも喜ばしいことではない実態を知ってください。

セックスですぐイク女の悩み7選


ただ「感度がいい女」レベルではない、セックスですぐイク女の悩み7選をご紹介していきます。すぐイク女と聞けば、男にとってセックスパートナーに選びたい相手では?と思うものです。

しかし、「感じやすい女」であるだけなら悩むことはありません。セックスですぐイクことでどんな影響を及ぼしてしまうのか?これについて女性の実体験を元にまとめていきます。

5分以上セックスできない

私はすぐにイってしまう事が悩みです。(ちなみに私は女です) 本当に5分もしないでイってしまいます。(イった後は力が抜けすぎてセックスが続けられません) 体位は恋人の要望で騎上位が多いのですが、イきやすいとよく言われている(?)女性の方が腰を前後に動かすやり方だけでなく、男性の腰の動きだけでもすぐにイってしまいます。 騎上位だけに限らず、正上位でもイってしまうのです。(バックは私が痛く感じてしまうのでやっていません) セックスの最中は何度も恋人に動きを止めてもらってなんとか早く終わらないようにしているのですが、毎回毎回なので、恋人にも申し訳ないし、私も中断しないで楽しみたいのです。


すぐイク女性は感度が良く羨ましい、こう思えない部分が最後の「何度も恋人に動きを止めてもらって」です。セックスをするたびに何度も中断をしなければならないのは、二人にとってはとても深刻なことですよね。

イキ過ぎてしんどい

イキやすい体質で困っています。 彼とエッチするとイキまくって腹上死するんじゃないかと思うほどで、1時間もすると腰が抜けて立てなくてクタクタです。半日はずっとベッドで寝っぱなしです。 だから彼にはエッチの回数を減らして欲しいと頼んでいるのですが、私の反応に興奮するのか毎回気絶するまでやり続けます。エッチの度に翌日の仕事に影響しそうで不安になっています。


なんとこちらの女性は腹上死が頭によぎるほどすぐイクそうです。何度もイク彼女に彼氏も興奮してしまうから、余計にセックスが辛くなっているという悩み。これはただの「感じやすい自慢」ではなく、とても深刻な問題です。

回復まで時間がかかる

私はセックスのときすごくイってしまします。 イクときは我を忘れてすごく気持ちよくなるのですが… どうなるかというと、すごい姿になります。 汗はもちろんのこと、涙と鼻水と涎だらけになり、失禁してしまいます。 その後、失神してしまい、かなりの時間たたないと意識も回復しないし、腰も立たなくなります。


AVで見る女性がイク顔は美しいかも知れません。でもそれは演技であって、実際のすぐイク女性はすごい姿をさらしてしまうのが大きな悩みのようですね。

すぐ賢者タイムに入ってしまう

女友達とオーガズムの話になりセックス中「イッた数秒後にはイク態勢整うし何度もイケる派」と「1回イクと賢者タイムきて1〜2回が限界派」に二分された。最終的に賢者タイム派が何度もイク派に対して『お前らほんまにイッてるんか?』と疑いをかけ始めお互いバチバチ。めちゃくちゃおもしろかった。
— あの (@no37_aa) 2018年9月1日


「賢者タイム」とは、男性が射精した後に襲われる「放っておいて」という時間のこと。これをすぐイク女性も同様に感じてしまい、1度イクとしばらくは身動きできないという人が多いです。すぐイク女性の中には「何度でもイク派」も存在し、そこが大きな別れ道になっています。

かわいいセックスができない

一度『ゆっくりなセックスしたい』と彼氏に提案してOKしてくれました。でもカラダを絡め合って彼がゆっくり愛撫してくれましたが、すぐに絶頂を迎え結局3分しかゆっくりセックスが出来ませんでした。 絶頂間際の喘ぎ声は『うぉ~…うっ!』とか『おぅああ…ンンフーー!』と色気のかけらもありません。『死ぬ!死ぬ!』と大声で叫ぶこともあります。彼氏は1時間くらいイクのに掛かるのですが私はその間十数回は絶頂を迎えます。彼もずっと挿入したいだろうけど、数分ごとに絶頂で痙攣を起こすため、反射的に抜いてしまいます。 暫く絶頂が続くと目の前が真っ暗で見えなくなりそのまま意識を失い、気がついたら彼の横で熟睡しています。


すぐイク女性はイク時の顔もそうですが、声にも大きな悩みを抱えているようです。可愛い「イク!」という声じゃなくて「死ぬ!死ぬ!」だなんて叫ばれたら、さすがに男性も怖くなるんじゃないかと心配になってしまいますよね。

潮吹いちゃうのが恥ずかしい

わたしは手マンをされると潮を吹いてしまいます。とても恥ずかしいです。でも、彼は恥ずかしがりながら潮を吹くのを見ると興奮らしいのですが、、こんなの嫌です。恥ずかしいけど何かが出そうな感覚は抑えようと思っても抑えられず、出てしまいます。こんな姿どうなのでしょうか、、 女性の潮吹きを見て、男性は幻滅したり引いたりしないのでしょうか。


すぐイク女性の特徴的なものが「潮を吹きやすい」」ことです。潮吹き女性とセックスできるなんて男性冥利につくようですが、その姿を見られるのが恥ずかしい当の本人は深刻に悩んでしまいますよね。

すぐイク女は飽きられないか不安になる


「私はとにかくすぐイクので、前戯どころかキスでもイクことがあるんです。挿入してすぐ失神することもあるからまともなセックスができないのを本当に悩んでるんです。彼も満足できてないし、飽きられないか本当に不安です。」(28歳女性)
セックスですぐイク女性は、とにかく挿入の継続ができないのが大きな悩みです。これでは男性も思うように射精ができず、気持ちが集中できないまま終わりを迎えてしまいます。いくら「大丈夫」と言ってくれても、飽きられないか不安になるのも納得です。

男の本音「セックスですぐイク女はどう?」


すぐイク女性とのセックスについて男性はどう思っているのか?が最も知りたいところです。ただ「感度がいい女」ではなく、思うようにセックスができなくても不満にはならないのでしょうか?リアルな男の本音を覗いてみましょう。


「すぐイク男は嫌われるが、すぐイク女は最高」とあるように、感度がよくない女性よりもすぐイク女性の方が圧倒的に魅力を感じるのが本音だそうです。これはすぐイク女性にとって嬉しい言葉ですよね。

何度もイクなら嬉しい


「僕は何度もイク女性なら最高に嬉しいですね!男なら誰でもそうだと思います。すぐイク女性なんて感度も良いし、もの凄く乱れてくれた方が興奮します!」(22歳男性)
マグロのように反応が薄い女性より、すぐイク女性のように髪を振り乱すほど感じてくれる方が何倍も興奮するのは確かです。セックスはある程度の演出も大切で、すぐイク女性ならそんな演技も不要」ですね。

自分がイクまで耐えてほしい


時間をかけたセックスを好む男性の場合、前戯の部分ですぐイクのはちょっと…と思っているようです。すぐイクけど、またすぐ回復するなら長いセックスができますが、それが叶わないからすぐイク女性たちは悩んでいるんですよね。

1度のセックスで会話がなくなるのはちょっと…


潮吹きをする女性とのセックスは非常に貴重です。この男性の彼女もそうだったようですが、すぐイク女性は、しばらく身動きできなくなるのが悩みですね。

そんな彼女を愛してくれる理解ある男性なら大丈夫だと思うのですが、趣味趣向の違いがあるのは仕方のないことでしょう。

挿入前にイクから楽しめない

彼女はsexですぐにいってしまう女早漏?な人です。僕は特にsexが上手いという訳ではありません(他の女性では普通です)が、この彼女だけは異様にイクのが早いのです。挿入 前にイッてしまう事はしょっちゅうです。 また挿入しても5分も経たないうちにイッてしまうので、いかせないようにsexすると、あまり自分が楽しめません。 一度イッてしまうと回復までに30分は触られたくないと言うので、度もイカせる事も出来ません。 よく一回のsexで何度もイカせるって人がいますが、どういう事なんでしょうか? ちなみに彼女の膣はかなり小さく出来てます(背も小さい)これが原因かどうかは不明です。


女性が「自分が早漏女なんだ」と自覚するのが、挿入前にイクセックスを経験した時です。彼女が5分以上持たないのも大きな悩みになっているようで、すぐイク彼女が昇り詰めるタイミングを見定めるのも大変ですよね。

長いセックスができなくてつらい

彼女がイキやすい体質らしく挿入時に僕が1回イクまでに彼女は5~7回はイキます 途中から彼女が目がトロンとして辛そうなので可哀相になって途中でHを止めるのであんまり 長くHができません 何か良い解決方法はないでしょうか?前座で補うのはもう飽きてしまいました


彼女がセックスで何度もイクのは嬉しいことですが、すぐイク彼女との時間のズレを感じたときは不満が残るようですね。すぐイク彼女とセックスをより長く楽しむには解決策を見出すしかないですが、なかなか難しい問題ですよね。

女がセックスですぐイク原因


そもそもなぜセックスですぐイクのでしょうか?セックスですぐイク女性の原因をまずは知りましょう。どちらかと言えば不感症に悩む女性の方が多く、すぐイク女性の悩みは珍しいものです。しかしそれは明るみに出ないだけで、意外と多くの女性が悩んでいます。

開発され過ぎて敏感に


すぐイク女性は決して最初のセックスから高い感度ではなかったはずです。付き合った彼によって自分の身体が開発され、すぐイクツボを何度も刺激されたことで敏感になったんです。

開発され過ぎてしまったことは決して悪いことではなく、女性としての喜びを得た意味もありますが、敏感になりすぎてしまうのも困ってしまいますよね。

イキやすい体質


まれに、もともとイキやすい敏感な体質を持つ女性もいます。すぐイク女性は普段から感性が高く、喜怒哀楽も激しいことが多いです。

イキやすい体質の女性は、ちょっと触れただけですぐ濡れてしまうのも1つの特徴です。しかしたくさん濡れることは決して恥ずかしいことでなく、男性としても嬉しいはずですよ。

セックス経験が多い


セックス経験を重ねるごとに、自分の気持ちいいツボを知るのが女性特有のもの。セックスをするたびにイクまでの時間が短縮され、「早くイキたい」という願望が強まってしまう傾向にあります。逆に言えば、それだけオーガズムを感じられることは女性としても幸せです。

オナニーのし過ぎ


すぐイク女性はオナニーでもすぐイキます。それも、クリトリスと乳首をちょっと刺激しただけで達してしまうので、すぐイク原因を自分で作りだしてしまっています。オナニーをし過ぎてしまうとセックスにも影響が出てしまいます。

小柄な女性


小柄な女性は感度がいいと言われたりするのは、アソコのサイズも小さめなので挿入するとGスポットに当たりやすいのも原因の1つです。すぐイクのを悩む場合はセックスそのものを工夫した方がいいですね。

女がすぐイッてしまうときの対処法5選


できるだけ長いセックスを楽しみたいなら、次の5つの対処法を実践してみましょう!

前戯でクリトリスは避けてもらう


挿入前にイってしまう女性への前戯は、できる限り刺激を与えないのが重要ポイント。とくにクリトリスは少し触れただけでも強い刺激を与えるので、そこは敢えて避けながらクンニをした方がいいです。

彼には「もっと焦らしてほしい」とお願いしてみましょう。

イキそうになったらストップしてもらう


すぐイク女性は1度でもイってしまうとその直後脱力したり、強すぎる刺激しか味わえくなってしまうことが多いので、イク直前にストップした方が少しセックスを延長させることができます。よく彼に話を聞いてもらい、真剣に悩んでいることを伝えましょう。

セックスで射精するタイミングに合わせてもらう


彼とセックスを楽しむには、彼の射精のタイミングに合うように工夫をしてもらいましょう。やや難しそうですが、あなたが彼にフェラをしてあげ、イク直前になったら挿入してもらうのがベストです。そういった工夫を続けることで、少しずつ持続時間を延ばすことができます。

膣トレをする


すぐイク女性は潮吹きやおしっこを漏らしてしまうという問題も抱えています。これは、膣トレをすることで改善ができます。トイレでおしっこをするのを直前でストップさせるのも有効的。膣トレをした方が、挿入後もわざと力を抜いたりしてコントロールができます。

オナニーではクリより膣イキをする


オナニーのし過ぎもすぐイク大きな原因ですが、とくにクリイキばかりしている人はやり方を変えないと助長させてしまいます。今後は膣イキの方にシフトチェンジをして、膣トレをするつもりでやってみましょう。クリをいじるのは我慢した方が、今後のセックスが変わります。

次の記事では、少しでもすぐイク早漏を予防するための妄想オナニーについて書かれています。女性にも当てはまる部分があるのでぜひご覧ください。

【男女別】妄想オナニーのやり方・早漏を改善する方法|オカズ

セックスですぐイク女よりよくイク女になろう


セックスですぐイク女よりも「よくイク女」の方が愛されることが今回わかりました。すぐイク女性が本気で悩むポイントが、セックスの時間が短いところ。でもそれはあなただけのせいではなく、早くイかせようとするパートナーにも問題があります。

早漏は2人で工夫し合えば乗り越えられます。長いセックスを頭でイメトレしながら、よくイク女を目指してくださいね!

早漏の原因や改善方法などが書かれた次の記事もぜひ参考にしてください。

早漏の定義・原因と改善方法・メリット・デメリット|何分
スローセックスの神髄「アダムタッチ」を徹底解説!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ