フェラで口内射精する男性の心理・口内射精されたらどうするのか

フェラをされて女性の口の中で射精した男性は多いでしょう。しかし女性は口内射精したときの男性の気持ちを、知らない人が多いです。この記事では口内射精した時の男性の気持ちや、女性が口内射精を断る方法を中心に紹介しています。関心がある方は参考にしてください。

フェラで口内射精する男性の心理・口内射精されたらどうするのかのイメージ

目次

  1. 1フェラで口内射精する男性の心理
  2. 2ファッションヘルスで口内射精したときの男性の気持ち
  3. 3フェラで口内射精されたときにどうしたらいいのか
  4. 4男性は口内射精しそうなときは言うべきか
  5. 5女性が口内射精されたときの感想
  6. 6女性はどうやってフェラでの口内射精を覚えるのか
  7. 7フェラで口内射精が嫌な時の伝え方
  8. 8フェラで口内射精させるときの体位
  9. 9男性がフェラで口内射精しないときの知恵
  10. 10口内射精の歴史
  11. 11フェラによる口内射精をするときは衛生に気をつけよう

フェラで口内射精する男性の心理

女性のフェラで口内射精をした男性はいるでしょう。彼女や妻のフェラ以外でも、口内射精をすることはできます。フェラによる射精を売り物にしている、ファッションヘルスでも口内射精はできるでしょう。

フェラで口内射精をするのが好きな男性は、少なくはないでしょう。でもその理由は何かと聞かれたら答えに窮する人はいるでしょう。男性がフェラで口内射精をしたときの心理を分析します。

女性の口内で射精する男性は、女性を征服したような気持ちになるのではないでしょうか。もしくは口内にペニスが入っていたら、単純に気持ちがいいと感じる男性もいるでしょう。

ファッションヘルスで口内射精したときの男性の気持ち

彼女の口の中で射精をするのとは、異なる感情を抱く男性は多いのではないでしょうか。彼女の口内で射精したときは純粋に嬉しい気持ちになりますが、ファッションヘルスでは、純粋に嬉しい気持ちにならない男性はいます。その理由を探ってみましょう。

ヘルス嬢のフェラはテクニックは上手ですが、仕事なので感情がこもっていないことがあります。ペニスを刺激されて男性は射精はしますが、純粋に嬉しいと思っていない人はいます。ヘルス嬢の義務的なフェラが、味気なく感じてしまうのでしょう。

フェラで口内射精されたときにどうしたらいいのか

女性のフェラで男性が口内射精したときは、女性は精子の処理をするでしょう。口に精子を含んだままだったら気持ちが悪いからです。しかしフェラ初心者の女性は、精子の処理の仕方を知らないでしょう。

以下の内容では、フェラで口内射精した精子の処理の方法を紹介します。事前に知っておくと知っておかないとでは、実際に口内射精されたときの処理の手際が違います。女性が口の中の精子の処理にまごついていたら、男性も困ってしまうでしょう。しっかりと口内射精をされたときの、精子の処理の仕方を覚えましょう。

飲み込む

アダルトビデオではよくある光景ですが、フェラで射精させて出た精子を飲むケースがあります。現実社会でも聞いたことがある人はいるでしょう。精子を飲んだからといって毒になることはないでしょうが、気持ちよく飲めるものではないとの意見が巷では多いです。

吐き出す

口内射精で出た精子は、吐き出すことが1番多いでしょう。それが女性にとって一番楽な方法だからです。精子を吐き出すときは、テッシュを使って吐けばいいです。近くに洗面台があれば、そこで精子を吐き出してもいいでしょう。

男性は口内射精しそうなときは言うべきか

フェラをしている女性は、口内射精を想定していないことはあるでしょう。しかし男性は女性のフェラでペニスが膨張して、思わず射精してしまうことがあります。いつも口内射精をしている女性であれば問題はないですが、初めての女性とのセックスのときは、一言断りを入れた方がいいでしょう。

セックスをする男女は打ち解けているケースが多いですが、親しき仲にも礼儀ありという言葉があります。初めての女性の口の中で射精をするときは、断りを入れなければ後で揉め事になる可能性があります。

女性が了承してからは女性の口の中で射精してもいいですが、終わった後は女性を労りましょう。それだけで女性は気持ちが良くなるでしょう。今後のセックスも、お互いに気持ちよくできるようになります。

女性が口内射精されたときの感想

現実に口内射精された経験がある女性がいると、見聞きしたことはあるでしょう。女性は口内で射精されたときに、どんな感想を抱いているのでしょうか。インターネット上で口内射精された女性の感想が掲載されていたので、一部紹介しましょう。

口内射精された女性の声

口内射精を経験した女性の声の中には、苦しい・苦い・体調によって異なるという意見がありました。ふだんはフェラで口内射精させることはないけど、生理中のために口内射精をさせたケースもありました。全体的には口内射精が苦手という意見が多いです。

女性はどうやってフェラでの口内射精を覚えるのか

女性は全般的に口内射精が苦手な人が多いとされています。しかしフェラでの口内射精の経験がある女性の比率は高いでしょう。ではどうやって、女性はフェラによる口内射精を覚えるのでしょうか。

インターネット上の情報では、雑誌で研究をしていた女性もいますが、大部分は付き合っていた彼氏に教えられたケースが多かったです。好きな彼氏の要求は、断りにくかったのでしょう。

好きな彼氏の要求は断りにくいですが、どうしても気が乗らなかったり、気分が悪くなってしまいそうなときはあるでしょう。そんなときの断り方を次のコーナでは紹介していきましょう。

フェラで口内射精が嫌な時の伝え方

口内射精の断り方は女性によって異なるでしょう。しかし断ることによって、彼氏との関係が気まずくなったら女性もつらいでしょう。そこで以下の内容では、できる限り彼氏に納得してもらうような断り方を紹介します。

口内射精をさりげなく断る

「今日は気分が優れないから口の中以外で射精して」彼氏を傷つけずに口内射精を断るには、
良い断り方であると言えます。思いやりのある彼氏であれば、彼女の言葉を聞くだけで彼女の胸の内を察してくれるでしょう。

口内射精をきっぱりと断る

「口の中で射精されるのは嫌だから止めて」はっきりと断った方がすっきりする女性は、このように断ったらいいでしょう。はっきりと断ることはいいですが、間違っても喧嘩腰では断らないようにしましょう。喧嘩腰に断れば彼氏もカチンときてしまいます。

フェラで口内射精させるときの体位

フェラで男性を口内射精させることはできますが、フェラにもいろいろな体位があります。ここでは有名な二つのフェラの体位を紹介しましょう。

一つ目のフェラの方法はシックスナインの体勢です。シックスナインの体勢とは女性が男性の顔にお尻を向けて、口で男性のペニスを咥える方法です。もう一つは立ちフェラといって、男性は立ったままですが女性は跪いたまま男性のペニスを咥える方法です。

二つのフェラの方法を紹介しましたが、好みに応じて体位の位置を変えてするのも面白いでしょう。

男性がフェラで口内射精しないときの知恵

これは女性向けの知恵ですがフェラでペニスを大きくしても、口内で射精しない男性はいる可能性があります。そんなときはフェラの工夫をしたらいいでしょう。具体的には口の中に入れる前に、十分にペニスを舌を使って嘗めましょう。

男性のペニスを嘗めるときは、男性の目を見ながら嘗めると効果的です。健気に男性のペニスを嘗めている女性を見て、男性の中枢神経は刺激されるでしょう。ペニスが十分に硬くなった頃を判断して、ペニスを咥えたらいいでしょう。

それからはペニスを浅く咥えたり深く咥えたりしましょう。その様子を見た男性はフル勃起状態になり射精するでしょう。

口内射精の歴史

正確な口内射精の始まりは資料では見つかりませんでしたが、フェラも口内射精もオーラルセックスから始まったとされているので、オーラルセックスが登場した頃から口内射精は行われていたと推測されます。

オーラルセックスはローマ帝国時代には行われていた資料があるので、かなり古い歴史があります。日本でも古代からオーラルセックスが行われていた資料が存在しています。古代の人も現代人もセックスで考えることは同じだったのでしょう。

フェラによる口内射精をするときは衛生に気をつけよう

https://couples.jp/index.php?action=hotelPhotoGallery&hotelcode=2214

フェラは昔からある性技ですが、フェラによる危険性も報告されています。フェラから感染する人もいます。口の中の不衛生やペニスの不衛生が原因です。同意の上でフェラによる口内射精をするときは、お互いに清潔にするようにしましょう。

セックスをする前に歯をしっかりと磨き、性器もしっかりと洗うことが大切です。万が一、口内や性器の病気が発生しているときは、セックスは控えましょう。お互いの身体を傷つけ合うセックスは、百害あって一利なしです。

フェラを含むセックスは、お互いの信頼関係の上で成り立っています。お互いに気持ちよいセックスができるように、衛生やマナーには十分に気をつけましょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ