ヤリ捨てされてつらいときの立ち直る方法・復縁の可能性

世の中には、女性のことを簡単にヤリ捨てする男性がいます。された女性側は、辛い経験をしたコトになります。その気持ちから立ち直るまでの対応が重要になります。そんなバカな男との復縁を願う気持ちが有っても、あなたが幸せになる事だけ考えましょう。

ヤリ捨てされてつらいときの立ち直る方法・復縁の可能性のイメージ

目次

  1. 1ヤリ捨てされてつらいときの立ち直る方法
  2. 2ヤリ捨てされた後復縁できるのか
  3. 3状況別ヤリ捨てされた場合の対応
  4. 4ヤリ捨てされる女の特徴
  5. 5ヤリ捨てされない女の特徴
  6. 6彼氏にヤリ捨てされた場合の対応
  7. 7ヤリ捨てされた後付き合うことは出来るのか
  8. 8ヤリ捨て最低男には
  9. 9ネットで素敵な出会いを見つけてみませんか?

ヤリ捨てされてつらいときの立ち直る方法

言葉の意味から考えていきます。「ヤリ捨て」とは、相手に気のある素振りを見せておきながら、一度セックスをした途端に連絡が取れなくなったり、終わりにしようと告げられてしまうコトです。

女性にとってセックスをするパートナー選びと、初めてするセックスのタイミングはかなり重要になります。最初のセックスをするまでの男女の駆け引きの仕方次第で、後々の二人の関係性が、大きく変わります。

女性にとって、ヤリ捨てされることは当然「気持ち的にかなり辛く」なります。しかし、そういった男なら、後で浮気されて捨てられると考えれば、心のダメージが少なくて済みます。

ヤリ捨てされた後復縁できるのか

男性にヤリ捨てされてもまだ、その彼の事を忘れられない事もあるでしょう。しかし、よく考えて見て下さい。その彼と元々付き合ってからセックスをしたのでしょうか。

何となく意気投合した流れでセックスをしてしまった場合は、まだお互いを何も知らない状況と、付き合う取り決めをちゃんとして無い状況でしょう。その中で、ヤリ捨てされたのなら復縁とは言えません。今、始まったばかりです。

だから、「復縁したい」と考えると辛くなりますが、始まったばかりなので相手の気持ちの中に「自分の存在を染み込ませるコト」が、今は一番大切な時期です。

状況別ヤリ捨てされた場合の対応

初めてのセックスの後の期間は、彼のことを考えるだけで気持ちが激しく浮き沈みする事がありますが、のんびり構えて彼の気持ちの動きを待ちましょう。ヤリ捨てされた、ヤリ捨てされてないとか、考えること自体が、悲しくなる原因に繋がります。

見たくないことを自らワザワザ知ろうとしない事も、時には大事です。それでも知りたくないことを知ってしまう瞬間が来る場合もあります。その時の対応策をあらかじめ予想し、考えておいて気持ちに余裕を持っておくのも一つの対応策です。

婚活

最近は婚活サイトだけでなく、地域ごとに婚活イベントをするほど「婚活」の言葉が浸透してきました。人はある程度の年齢を迎えたら、女性も男性も結婚をしたいと意識する時期を迎えます。そのタイミングの時に、自分に付き合っている人が居ないと寂しい気持ちになる事もあります。

こんな時に利用するのが、結婚を意識している人だけを対象として集まる婚活です。その人達を集め、出会わせるサイトを「婚活サイト」と言います。出会いの目的が初めから結婚なので、真面目な人達が集まると女性は考えがちですが、結婚を意識している女性をヤリ捨てる人も多いです。

女性に結婚したいと言えば簡単にセックスまで辿りつけるからです。そんな場所で出会い、ヤリ捨てするような人は、人として病んでるか、マトモな人ではありません。金銭の要求など詐欺的なコトに発展しなかっただけで感謝です。

お見合いパーティー

お見合いパーティーは、昔からあります。結婚を意識している人達を集め、数分ごとに一人ずつ会話をして、会場の全員の人と顔合わせをします。その中から、お気に入りの人が見つかり、相手の方からも自分が選ばれカップルになることができたら、カップル誕生となり番号交換できます。

お見合いパーティーも、結婚をしたい人達が集まるので、その気持ちを利用して詐欺を働く人や、ナンパよりも簡単に落とせるとヤリ捨て目的で来る人達がいます。

ヤリ捨てされて、悲しくなる気持ちより、ヤリ捨てするような人に騙されてお金を取られたり、最悪殺人事件にならなかったコトを考えたら、不幸中の幸いだと考え、次はヤリ捨てしない誠実な人を見極めれるように努力しましょう。

飲み屋の客

飲み屋の世界でも、お客がホステスを熱心に口説くコトはよくある光景です。そして、ホステスさんもお客様の中から、真面目そうな男性や、自分の好みの男性を選ぶ場合もあります。

しかし、気を付けなければならないことがいくつもあります。お客は既婚者なのか、その付き合うは不倫や愛人としてなのか、ヤリ捨て目的の男性では無いか、お客の言葉を真に受けてはダメなので、見極める必要があります。

お酒を飲んで、自分の妻とは違い、優しくにこやかに話しを聞いてくれたり、話をしてくれる女性に恋をする男性はいっぱいいます。

ヤリ捨てされる女の特徴

ヤリ捨てされやすい女性の特徴に多いのは、男性に依存する人、友達が少ない人、男性の要望を何でも受け入れてくれる女性が多いです。相手のコトを立てることは大事な事ですが、相手の性格を見ながらしないと、甘えられて来て後々、ひどい目に合うことも出て来ます。

そのひどい目の中には、当然、ヤリ捨ても含まれます。男性の人から大切に思われるようになる女性になるための研究を始めましょう。

ヤリ捨てされる男の特徴

今までは、ヤリ捨てされる女性の話をしてきましたが、ヤリ捨てされるのは女性だけではありません。男性もヤリ捨てされています。

ヤリ捨てされる男性の特徴は、女性にモテないタイプの人や、オタクに見える外見の人、公務員タイプで、友達も少なく、仕事は真面目な人です。理由はシンプルで、女性にモテないタイプの人もオタクの男性も、何でも話せる友人が少ないと判断され、騙しやすいと思い詐欺目的として一度セックスをしてヤリ捨てするパターンです。

逆にチャラチャラしてそうに見える男性も実はヤリ捨てされます。チャラチャラしてる人は、女性から見て真面目に付き合うタイプでは無く、セックスのみを楽しむ対象として判断されセックスをしてみて、セックスが気持ち良く無いとヤリ捨てされるコトも多いです。

ヤリ捨てされない女の特徴

ヤリ捨てされる女性が存在しているのと反対に、ヤリ捨てされない女性も存在しています。同じ女性なのに、その差はどんな所なのでしょう。

ヤリ捨てされない女性の特徴は、「自分の考えをシッカリと持っている人」や、「女性の周りには、何でも相談できる仲間や親族がいる」人です。

女性のガードが堅い人や、生活の水準が高めの人はある程度の常識を持っている人達が多く、その女性を相手に簡単に落とせるとは、バカな男性でも考え無いからです。バカな男性でも、騙した後のリスクを一応考えてから行動を起こしているからです。

彼氏にヤリ捨てされた場合の対応

もし、大好きな彼氏にヤリ捨てされた場合は、女性の気持ちには深い傷ができるでしょう。しかし、よく考えてみて下さい。その彼氏はあなたの気持ちを知っているのに、そんなひどいコトを平気でした男性です。

例えばヤリ捨てされる事が無かったとして、これから先長く付き合う事ができたとしても浮気はするでしょう。そして、浮気相手の元へあなたを捨てて行くでしょう。

そんな男性は付き合いの浅いウチに関係が切れて不幸中の幸いです。そんな彼の事は気にしないのが一番体に良いです。何処かでバッタリ遭遇しても、彼の事を気にしてない素ぶりをしましょう。最低な男に未練があるのは隠しましょう。

ヤリ捨てされた後付き合うことは出来るのか

ヤリ捨てされた後、その男性を忘れられない事もあります。それは、楽しかった時の思い出をあなたが勝手に美化して記憶に残して起きたいと無意識のうちに考えているからです。

でも、本当にヤリ捨てされた人と付き合う事が、あなたの幸せになるでしょうか。あなたの気持ちを考える事をしてくれない男と居ても、幸せになるコトは難しいでしょう。

ヤリ捨て最低男には

どんなに顔がカッコイイ男性でも、ヤリ捨てされるコトがあったらその男性との復縁を願うより、新たな出会いのために身も心も鍛え上げて置きましょう。

男性に「簡単に落とせると感じさせる素ぶりを見せない」、気持ちに余裕のある対応を見せるようにしましょう。その方が、あなたの品格が整って見えます。

ネットで素敵な出会いを見つけてみませんか?

時にはパートナーにうんざりすることも、街ですれちがった素敵な人に惹かれることもあるでしょう。
そんな時はネットで素敵な出会いを見つけて刺激的な日々をすごしてみてはいかがでしょうか。

出会い系サイトと聞くと怪しい気がしたり、変な人しかいないのでは?と思う方も多いかも知れませんが、年々SNSやインターネットでの出会いの数が急増し、現代の定番の男女の出会いの場として定着してきつつあります。

しかし当然ながら、運営がしっかりしていないサイトや、ほぼ詐欺のようなサイトが存在するので注意が必要です。
筆者が自信を持っておすすめするワクワクメールは10年以上続く健全な会社が運営していて、素敵な女性や男性がたくさん登録しているので、ぜひ一度つかってみてください。

女性は基本的に無料ですし、男性も無料ポイントだけでも試してみてはいかがでしょうか♪

 

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ