「小さいちんこでイカせられる?」粗チンでも気持ちいい体位は

自分のちんこが周りの人に比べて小さいから「セックスに自信がもてない」という男性が多くいます。でも、小さいちんこでも女性を気持ち良くできる方法があるなら試してみたいと思いませんか?小さいちんこで、女性をイカす方法をこの記事では紹介しています。

「小さいちんこでイカせられる?」粗チンでも気持ちいい体位はのイメージ

目次

  1. 1小さいちんこでも女性をイカせられる?
  2. 2小さいちんこに対する女性の本音は《アリ派》
  3. 3小さいちんこに対する女性の本音は《ナシ派》
  4. 4小さいちんこでもイカせるコツ
  5. 5小さいちんこでも気持ちいい体位
  6. 6小さいちんこでも女性を満足させられる

小さいちんこでも女性をイカせられる?


男性にとって、自分のちんこが小さいことはとても大きなコンプレックスです。セックスの時に、女性にちんこが小さいとがっかりされるんじゃないだろうか?奥まで突くことができないので気持ちいいセックスができないんじゃないか?と心配になってしまう人も多いでしょう。

この記事では、女性の小さいちんこへの実際の意見や、小さいちんこでも女性を気持ちいいと思わせるコツや体位を紹介していきます。
 

小さいちんこに対する女性の本音は《アリ派》


まずは、小さいちんこに対する女性の本音を探っていきます。

実は小さいちんこは意外とアリだという意見もあるんです。どういった理由で小さいちんこがアリなのか、女性の意見をご紹介していきます。
 

小さいちんこへの本音①フェラが楽


「私は口があまり大きくないので、大きいちんこだとフェラが大変です。男性はフェラが好きな人が多いので、できる限りフェラをして気持ちいいと思ってもらいたいのですが、どうしても大きいちんこの人だと長い時間フェラしていられません。

でも、小さいちんこの人だと私でもフェラがしやすく楽なので長い時間フェラしていられます。フェラすること自体は私も好きなので、小さいちんこの人の方が私は好きです。」(25歳女性)
 

小さいちんこへの本音②痛くない


「私が初めてセックスをした彼氏のちんこが結構大きめの人で、セックスは気持ちいいものというよりも痛みの方が強かったです。

なのでその彼氏と付き合っているときは、セックスはそんなに気持ちいいものじゃないし、やらないならやらなくても良いとさえ思っていました。

その彼氏と別れた後に付き合った彼氏とも、最初はできることならセックスしたくないな、と思っていたのですが、2人目の彼氏は前の彼氏と比べてちんこが小さい人でした。

そのおかげか、セックスしてもそんなに痛くなくて、今ではセックスは気持ちいいものだと思えるようになってきました。」(22歳女性)
 

小さいちんこへの本音③前戯が丁寧


「私は今まで、結構いろいろな男性とセックスをしてきましたが、ちんこが小さい、ちんこにあまり自信がない人の方が、セックスに入る前の前戯が丁寧な人が多かった気がします。

ちんこが大きい人は、挿入で気持ちよくさせることができると強く思っているのか、前戯が短めで、すぐに本番、という人が多かったです。

私は前戯が好きなので、前戯を長くしてくれる男性の方が好きだし気持ちいいです。必ずしもちんこが小さい人は前戯が丁寧という訳ではないですが、割合的には絶対多いです。」(33歳女性)
 

小さいちんこに対する女性の本音は《ナシ派》


小さいちんこが好きな人が意外といることはわかりましたが、続いてはやっぱり小さいちんこはナシだ、と思っている女性の意見です。

ちんこが小さい人は、ここからの記事を読むことで少しショックを受けてしまうかもしれませんが、強い心を持って読み進めてみてください。
 

小さいちんこへの本音①気持ちいいと思えない


「私が少し前に付き合っていた彼氏は、ちんこがとても小さい彼氏でした。初めてセックスをしたときは、本当にもう入っているの?って感じでしたよ。

結局、毎回その彼氏とのセックスでは満足できずに、いつも気持ちいいふりの演技をしていたので、すごく疲れました。

別に凄く大きなちんこが良いってわけでは無いですが、さすがに小さすぎるちんこでは気持ちいいと思えない女性が多いんじゃないかな?」(30歳女性)
 

小さいちんこへの本音②身体の相性が別れにつながる


「私の職場に凄く見た目がタイプで、話もすごく合う同僚がいました。

この人が彼氏になったらいいな、ってずっと思っていたので付き合えることになったときは凄く嬉しかったです。

そして、付き合い始めて初めてのセックスの時、その彼氏のちんこがめちゃくちゃ小さかったんです。もちろん、その日のセックスは>あまり気持ちいいものではありませんでした。

その後もやっぱりその彼氏とのセックスは気持ちいいと感じられず、ちんこが小さい以外は自分の中で完璧だったのに、結局別れてしまいました。」(35歳女性)
 

小さいちんこへの本音③めんどくさい


「私が付き合っていた彼氏のちんこはお世辞にも大きいとは言えないサイズの人でした。でも、その彼氏のことが好きだったので、そこまで私は気にしていませんでした。

でも、彼氏の方がすごく気にしすぎていて、いつも「ちんこ小さくてごめんね」「もっと大きなちんこの方が気持ちいいよね」なんて言ってくるんです。

最初はそんなに気にしていなかった私も、いい加減面倒くさくなって、イライラするようになってしまいました。

ちんこが小さいのを気にしすぎるのも良くないですよ。」(26歳女性)
 

小さいちんこでもイカせるコツ


やはり小さいちんこの人への女性の意見で多いのが、気持ちいいと感じない、満足できないといったもの。

でも小さいちんこの人でも、コツを覚えれば女性をイカせることだって可能なんです。そんな小さいちんこの人が、女性を気持ちいいと感じさせるためのコツを紹介していきます。
 

イカせるコツ①太さと形


ちんこが小さいと嘆いている男性の皆さん、ちんこの太さと形はどうですか?

セックスで気持ちいいと感じるためには、ちんこの大きさよりも太さや形が重要だ、と言う女性も案外多いんです。

太さは太すぎでも細すぎてもダメで、ちょうど女性の膣にフィットする太さのちんこが一番女性に好まれます。なので、自分ではこんなちんこではダメだ、と思っていても意外と相手の女性にはフィットしていて気持ちいい、という可能性もあります。

形も同様で、ちょうど女性が気持ちいいと感じるところにちんこが当たる形であれば、多少ちんこが小さくても、女性は気持ちいいんです。

小さいちんこだからダメだと最初から考えているあなた。実はあなたの彼女には、あなたの
ちんこが凄くあっているっていう可能性もあるんですよ。
 

イカせるコツ②硬さで勝負


ちんこの硬さは、一般的にはできるだけ硬ければ硬いほど女性に好まれます。女性はカチカチに硬くなったちんこを見るだけで、「この人凄く興奮してくれているんだ」という気持ちになり、女性側もどんどん興奮してきます。

挿入したときも、カチカチに硬くなったちんこを入れることで、すごく入っている感覚を味わうことができるので、とても気持ちいいんです。

ちんこが小さくても、硬さに自信があるなら女性を満足させられますよ。
 

イカせるコツ③いろいろな動きで


自分のちんこは小さいし、太さも硬さも自信がない、というあなた。セックス中のテクニックで女性を気持ちいいと感じさせましょう。

挿入したときに、女性が特に気持ちいいと感じるのはGスポットです。そのGスポットをうまくちんこで刺激しましょう。Gスポットの位置は入り口から2センチ~5センチのところにあるのが一般的です。

あなたのちんこが小さくても、5センチくらいはあるはず。うまくGスポットを刺激できるようにテクニックを磨きましょう。

ピストンも単調ではダメ。円を描くように動いたり、時には強めについたり、弱くしたり。いろいろな動きで、女性の表情や声を感じましょう。一番気持ちいいと女性が感じている動きをちょっと長めにしたりするのも、男性のテクニックです。
 

イカせるコツ④ちんこ以外の部分を極める


女性の本音の項目でも出てきましたが、女性は前戯を重視する人がとても多いです。セックスは挿入だけではなく、前戯からイった後までトータルしてセックスです。

なので、まず前戯で女性を満足させることができるように頑張りましょう。キスするところから、相手の目を見てキスしたり、女性の髪をなでながらキスしたりすることで女性は興奮します。

胸を攻める時もいきなり乳首を攻めたりせずに、乳首の周りをじらすように攻めていき、相手が我慢できなくなってきたら、最後に乳首を攻めます。

クンニをされるのが好きな女性でしたら、クンニを思う存分してあげましょう。

前戯でたっぷり女性が気持ちいい感じになっていれば、多少ちんこが小さくても、女性は満足できるでしょう。
 

舌技を極める!セックスで女性を虜にするクンニテクニックとは - comoroom

小さいちんこでも気持ちいい体位


小さいちんこでも、前戯や腰の振り方などで女性を気持ちよくさせることは可能です。

ですが、小さいちんこでも女性を気持ちよくさせる体位をいくつか覚えておくことで、より女性が気持ちいいと感じてくれます。
 

気持ちいい体位①正常位


セックスの基本中の基本となる正常位は、実は小さいちんこの人にとって相手を気持ち良くさせるのに、とても適した体位なんです。

Gスポットは入口から2センチ~5センチくらいのところにあるんですが、これが正常位だと小さいちんこがちょうど当たる位置なんです。

また、女性が腰を少し浮かせた状態で正常位でセックスすると、より女性の気持ちいい場所にちんこが当たるようになりますし、男性もちんこを挿入しやすいです。女性が腰をずっと浮かせているのは大変なので、腰の下に枕などを置いてあげると良いでしょう。
 

気持ちいい体位②後背位(バック)


バックは奥までちんこが届きやすい体位の一つです。ちんこが奥まで届きやすいがゆえに、男性のちんこが大きい場合は、バックだと痛がってしまう女性もいます。

ですが、小さいちんこでしたらちょうど良いところまでちんこが届くんです。

今までバックはちょっと痛くて嫌だなと思っていた女性も、ちょっと小さいちんこの人とバックでエッチしてみると、バックの良さにハマってしまうかもしれません。
 

気持ちいい体位③騎乗位


騎乗位は女性が自分で動きやすい体位になります。なので、女性自ら気持ちいい位置にちんこが当たるように動くことができます。

男性は女性の腰を持って、自分の腰は少し浮かせてあげましょう。女性は大きめに足を開くことでちんこが奥まで届くようになって、より気持ちいいでしょう。
 

気持ちいい体位④対面座位


自分のちんこが小さくて、バックや騎乗位だとすぐちんこが抜けてしまう男性もいるかもしれません。そんな方におススメなのが対面座位です。

この体位は騎乗位と同じくらい奥までちんこを挿入することができる上に、お互いが密着しているため、あまり早い腰の動きができません。

腰の動きがゆっくりのため、勢いでちんこが抜けてしまう心配がないので、ちんこの小さい人でも抜けにくい体位です。

また、お互いに密着できるために、ちんこによる快感がなくても女性が満たされた気持ちになれるのもポイントです。
 

【超簡単!?】エロい女を顔や特徴で見分けてセックスする方法 - comoroom

小さいちんこでも女性を満足させられる


小さいちんこでも、テクニックや体位を工夫すれば女性を気持ち良くさせることはできます。

また、日本人のちんこは外国の人たちに比べて小さめでも、固さは世界でもトップクラスの人が多いので、女性を満足させやすいんですよ。

この記事を参考にして女性をイカすことができれば、自分に自信が持てるようになって、セックスがより楽しいものになることでしょう。
 

ちんこを縛るオナニーで勃起力アップ?輪ゴムでもいいの!? - comoroom
「胸の揉み方のコツって?」女性を気持ちよくさせる胸を揉む方法 - comoroom

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ