妻のオナニーに気づいたら夫は何をするべきか・見たい時

実は性欲を感じた人の多くは、パートナーとセックスをして欲求不満を解消しています。しかしパートナーを誘えない女性の中には、オナニーで欲求不満を解消しようとします。妻のオナニーに気が付いたときには、どのようにしたら良いのか考えてみましょう。

妻のオナニーに気づいたら夫は何をするべきか・見たい時のイメージ

目次

  1. 1女性でもオナニーをする人はいます
  2. 2妻のオナニーに気付いた時に夫がするべきこと
  3. 3女性は何歳までオナニーをするの?
  4. 4妻のオナニーがみたいときにはどうしたら良いの?
  5. 5妻のオナニーを放っておくと問題が起きやすいです!
  6. 6妻のオナニーに気付いたらセックスをしましょう

女性でもオナニーをする人はいます

人間には性欲が存在します。性欲は必要な欲求なので、決して悪いことではありません。しかし性欲を感じたときに、好きな人とセックスをできる状態でない場合もあります。そして、そのような状態のときに性欲を感じた人の多くはオナニーをしています。

しかしオナニーをしたことを周囲の人に話すのは恥ずかしいことです。そのため、オナニーを経験したことがある人の大半は内緒にしています。特に女性の場合には、そのような話をする機会がないので内緒にしている人が多いです。

そしてオナニーは一般的に男性がしているものと言われているのですが、女性でもしています。男性は、女性にも性欲があるということを理解しましょう。

妻のオナニーに気付いた時に夫がするべきこと

女性の中には、性欲を感じても恋人や夫を誘うことができないという人もいます。そのような女性の場合には、恋人や夫に隠れてオナニーをしている事もあります。

もちろんパートナーには内緒にしている女性が多いのですが、勘が鋭い男性の場合にはオナニーしていたということに気が付く場合もあります。

特に既婚者の場合には、妻の些細な異変に気が付きやすい傾向にあります。そのため妻のオナニーに気が付く夫もいます。もし妻のオナニーに気が付いた場合には、何をしてあげたら良いのか考えてみましょう。

セックスをして満たしてあげる

既婚男性の場合には、妻のオナニーに気が付く場合もあります。もし妻のオナニーに気が付いた場合には、妻の心や身体を満たしてあげる必要があります。

夜になったら良い雰囲気を作るように心掛けましょう。そして今まで以上に濃厚なセックスをして、妻の心と身体を満たしてあげるようにしましょう。

セックス以外のスキンシップも増やす

妻がオナニーをしていた場合には、性欲を感じています。そのため、男性の多くはセックスをして満たしたら良いと考えている人も多いです。

しかし女性にとってセックスは、身体だけでなく心を満たすためのものとなっています。そのため、ただセックスをするだけでは女性のことを満足させることはできません。

セックス以外のスキンシップも行って、妻の心を満たすように心掛けましょう。そしてスキンシップを行う場合には、甘い雰囲気を作って2人の時間を楽しんでみましょう。

女性は何歳までオナニーをするの?

女性の中にもオナニーをする人はいるのですが、何歳までするのか気になる男性も多いです。もし妻がオナニーをしている場合には、何歳までするのか考えてみましょう。

本能的に性欲が旺盛になる30代

実は妻が30代の場合には、オナニーをしている可能性が高いと言えます。これは人間の本能によって起こる現象の1つです。人間の場合には、妊娠や出産をできる年齢が限られています。そのため30代に入ると子孫を残そうと本能が働き始めます。その結果、妻の性欲が旺盛になります。

しかし女性の多くは、自分からセックスを誘うのは恥ずかしいと感じています。そのため、上手く誘えないのでオナニーをしている人が多いです。もし妻が30代の場合には、満たしてあげるように心掛けましょう。

性欲のピークを迎える40代

実は女性の性欲は40代頃にピークを迎えることが多いと言われています。その理由は、色々な経験を積んでいるので快感を知っているからです。そのため、快感を感じたいと欲が出てくるようになります。

しかし夫が仕事で疲れていたり、性欲が減退している場合にはセックスをする機会が減ってしまいます。その結果、快感を感じることができずに欲求不満になっている場合も多いです。

つまり妻が欲求不満を感じている場合には、夫にバレないようにオナニーをして快感を得ている可能性は高いと言えます。

性欲が旺盛になる人も多い50代

女性は、50代になるとホルモンの関係で閉経を迎えます。その関係で性欲が減退する人も多いです。しかし、中には性欲が減退せずに旺盛になる人もいます。

そのような場合には、頻繁に性欲を感じているので身体が疼いています。しかし50代になると落ち着いた夫婦関係になっている場合が多いので、セックスレスになっているという人も多いです。

そのため欲求不満を解消することができないので、オナニーをして欲求不満を解消しているケースも多いです。

妻のオナニーがみたいときにはどうしたら良いの?

男性の中には、女性がオナニーしている姿を見て興奮を感じる人もいます。そのような人の場合には、妻のオナニーをみたいと考えています。妻のオナニーを見たい場合には、どのようにしたら見られるのか考えてみましょう。

セックスしないで性欲を溜めさせる

妻のオナニーを見るための方法の1つに、セックスをしないという方法があります。これは妻の性欲を溜めさせて、我慢できなくさせる方法となっています。この方法は簡単そうに感じるのですが、実は苦労することもあります。

その苦労することとは、夫自身も性欲が溜まってしまうということです。もちろんセックスをしないので正常な反応と言えます。妻のオナニーを見るための試練だと考えて、耐えるように心掛けましょう。

そしてセックスをしないで妻を我慢させたい場合には、注意点もあります。その注意点とは我慢させ過ぎないということです。

妻のオナニーを見たいことを伝える

妻がオナニーをしている可能性があると感じた場合には、男性の多くは見てみたいと考えます。これは愛する妻が感じている姿を見て、自分自身も気持ち良くなりたいからこその考えです。

しかし、女性の多くは夫にバレないようにオナニーをしています。そのため、夫は妻のオナニーを見ることは難しいと言えます。

もし妻のオナニーを見てみたい場合には、その気持ちを妻に伝えてみる必要があります。妻のオナニーを見せてもらうために、上手に気持ちを伝えてみましょう。

妻のオナニーを放っておくと問題が起きやすいです!

妻の性欲が旺盛な場合には、オナニーをしている可能性が高いです。しかし、その妻のオナニーを放っておくことで、問題が起きてしまう可能性もあります。妻のオナニーを放っておいた場合にはどのような問題が起きやすいのか知っておきましょう。

浮気をされてしまう可能性がある

妻のオナニーに気が付いた夫の多くは、知らないフリをします。しかし知らないフリをした場合には、妻のオナニーを放っておくことになってしまいます。そのため、妻は寂しい気持ちを抱き続ける場合が多いです。

そしてオナニーをしている妻の多くは、欲求不満をしたいと考えています。そんな時に、優しく接してくれる男性に出会ってしまった場合には、恋愛へと発展してしまう可能性もあります。つまり、妻のオナニーを放っておくことで浮気をされてしまう可能性があります。

妻のオナニーに気が付いた場合には、妻の性欲を満たすようなセックスを行うように心掛けましょう。そしてお互いに求め合って身体だけでなく、心も満たせるようなセックスを楽しんでみましょう。

妻のオナニーに気付いたらセックスをしましょう

多くの人が持っている欲求の1つに、性欲があります。人は性欲を感じた場合には、セックスをしたいと考えます。しかしパートナーとセックスができない場合には、オナニーをして欲求不満を解消している人も多いです。

そして、そんな欲求不満を抱えている妻は多いと言われています。もし妻が欲求不満を感じていた場合には、オナニーをして性欲を満たしている可能性もあります。妻のオナニーに気が付いた場合には、欲求不満だということを理解するようにしましょう。

そして妻のオナニーに気が付いた夫の多くは、妻のオナニーを見てみたいと考えます。しかし女性の多くは恥じらいがあるため、見せたくないと考えています。もし妻のオナニーを見たいと感じた場合には、上手に気持ちを伝えるように頑張りましょう。

妻のオナニーがきっかけでセックスをする場合には、お互いに心も満たせるようなセックスを楽しむように心掛けましょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ