「いっぱい出たね」と言われたときの男性の心理・おすすめセリフ

エッチの後にかける言葉で「いっぱい出たね」と女性が声をかける場合があります。「いっぱい出たね」に対して常に男性がよい印象を持つとは限らないで、TPOや相手に合わせて言葉を選ぶ事が必要です。高度な人の付き合いである恋愛では特に言葉を選びましょう。

「いっぱい出たね」と言われたときの男性の心理・おすすめセリフのイメージ

目次

  1. 1「いっぱい出たね」と言われた男性はどういう心理か
  2. 2「いっぱい出たね」以外に男が喜ぶセリフって何?
  3. 3すぐにタバコに火をつける場合
  4. 4雰囲気を大切にしよう!
  5. 5いっぱい出たねというセリフから男が考える事
  6. 6いつでも相手に合わせた言葉を選ぼう
  7. 7エッチの後のセリフは慎重に選ぼう!
  8. 8言葉が見つからなければいっぱい出たねと言おう
  9. 9恋愛をする時はお互いを尊重し合おう
  10. 10言葉は重要になるので相手に合わせて選ぼう!

「いっぱい出たね」と言われた男性はどういう心理か

バーで乾杯する男女|ぱくたそフリー素材

恋人として付き合うことになれば、お互いを知り、エッチをすることになります。セックスは人の持っている欲求となり、特に男性は女性とのセックスを大切にします。その際、女性からいっぱい出たねと言われれば、言われた男性は必ず感じる事は一つではないです。

一人一人感じる事も違うので、いっぱい出たねとと言われて褒められたと思うこともあれば、なぜそんなことを言うのかを思う事もあり、常に男性の欲求に答えている事にはならないからです。

嬉しいと感じる場合

それこそ付き合い始めてから、始めてのエッチをする場合はいっぱい出たねという言葉を使うのは常に相手を良い気分にさせるとは限りません。今までエッチをあまりしていなくて、精子が溜まっていて一気に出てしまう場合は、男性を尊重している言葉にはならないでしょう。

いっぱい出たねと言われて、嬉しいと感じる男性は女性の卑猥な言葉を楽しむ人が多いので、エッチの最中でも、言葉を求めて来ている場合はいっぱい出たねという言葉を使うと興奮する男性はいます。

気持ちが悪いと思う場合

いっぱい出たねと言われて、気持ち悪いと感じる男性は少ないでしょう。なぜそんなことをいうのかと思う男性もいれば、言ってもらって嬉しい人もいれば、もっと違った事を言って欲しいと思っている人もいます。

いっぱい出たねと言われて、気持ち悪いと感じる男性は少ないですが、普段の会話や性格などから、このような時にどのような言葉が合うのかを付き合う男性によって使い分ける事も必要になります。

男性が引いてしまう場合

エッチに女性が満足していないから、いっぱい出たねと言うのかと思う人も中にはいます。言葉と言うのは人により感じ方が変わってきます。

いっぱい出たねと言って引かれる事は少ないですが、付き合っている期間や、エッチの頻度から呆れて女性が言っていると勘違いする場合もあるので、時と場合により、エッチの後のセリフを考えましょう。先ほども述べましたが、普段からの会話や性格から言われたい事を考えて、セリフを考える事も必要です。

「いっぱい出たね」以外に男が喜ぶセリフって何?

スマホを鏡代わりにする女性モデル|ぱくたそフリー素材

2回戦、3回戦でいっぱい出たねと言われると女性が呆れているのかと男性は思いがちです。いっぱい出たねというセリフも他のセリフもそうですが、男性が喜ぶセリフは人によりさまざまです。

2回戦、3回戦となれば、余計な言葉はかけず、笑顔でいるだけで男性は安心できます。必ず言葉をかければいいというものではないので、本当に満足できるエッチならば、何も言葉はいらないはずですが、時と場合により言葉をかけるのは必要です。これからいくつかのエッチ後におすすめのセリフを紹介していきます。

「痛くなかったよ」と言う場合

痛くなかったよというセリフは女性はエッチに満足していると男性は考えます。また痛くしなかった事で、自分はエッチが上手いんだと思うので、いっぱい出たねよりかはオススメのセリフになります。

エッチの最中に男らしいと言うのもよいでしょう。その暇はない場合が多いですが、男性が今の気分を聞いてくれば、男らしいと答えてあげましょう。遊んでいない男性はどうしても、女性の扱いになれていません。その場合、できるだけテクニシャンであるように錯覚させる事が必要になります。

「一つになれたね」と言う場合

付き合って初めてのエッチで言うようにしましょう。2回目や2回戦では必要のない言葉になります。女性がエッチ後のセリフを考えるような場合は、どうしてもこの先結婚や、長く付き合う事を望んでいる場合です。その事を男性に悟られないように手のひらで男性を泳がすようなつもりでエッチ後のセリフを考えましょう。

いっぱい出たねと言う場合は男性が卑猥な言葉を好んでいる場合や、エッチ中に色々と隠語などを求めて来た場合などに使うようにしましょう。

すぐにタバコに火をつける場合

朽ちたたばこの看板|ぱくたそフリー素材

普段はタバコを吸わない女性でも、エッチの後だけはタバコを吸う人はいます。その時は男性が普段タバコ吸ってないのにどうしてと聞いて来たら、こういう時だけ吸うのと、答えましょう。男性は自分がその女性にとって特別な存在だと思うので、エッチ後のセリフが見つからない場合などは普段しない事をして、驚かせるようにしましょう。

エッチも娯楽なので、個人のできるエンターテインメントです。どれだけ雰囲気作りや、ロマンティックな感じを演出できるかでその後の関係が変わってきます。プロデューサーになったつもりで言葉を考えましょう。

雰囲気を大切にしよう!

言葉を変える事も必要ですが、男性が前戯もすっ飛ばすようにならないためにも、お互いに雰囲気を大切にしましょう。いっぱい出たねという言葉も時と場合を考えて使うようにして、相手に合わせて言葉を選ぶ事も必要です。

またエッチの前の食事のことを話すのも良いですし、お互いの職場やこれからの夢を語っても良いでしょう。人間は一つ欲求が満たされると、次の欲求に移ります。エッチの後に何かお願いごとがあれば言ってみても良いでしょう。

いっぱい出たねというセリフから男が考える事

ニュースを見て不安な気持ちになる男性|ぱくたそフリー素材

男性はいっぱい出たねと言われて、性欲の強さや男としての自身を持つ事もあります。先ほども述べましたが、2回戦、3回戦の後にいっぱい出たねと言われると、あまりの性欲の強さに呆れていると感じる場合もあるので、場合場合により言葉を選んでいきましょう。

いっぱい出たねという言葉と精子が濃いねと言われると、男性は男のたくましさや、強さを認めてもらっていると思う事もあるので、女性は相手に合わせて、セリフを考えるようにしましょう。

いつでも相手に合わせた言葉を選ぼう

いっぱい出たねというセリフは言われて喜ぶ男性が多いです。満足しているエッチならば、言葉は要らないです。久々に会ってエッチをする場合は、いっぱい出たねと言えばお互いの距離を縮める事もできるでしょう。

どのセリフも相手の性格や性分に合わせた言葉を選ばないと、関係は長く続きません。それは恋人だけでなく友達関係も同じでしょう。言葉を選ぶ事はどんな相手にも必要です。

エッチの後のセリフは慎重に選ぼう!

シャレオツなベッドの上でリラックスする女性|ぱくたそフリー素材

エッチと言うのはエネルギーを使います。男性も女性を満足させようと思って頑張ってエッチをしているので、エッチ後のセリフはなるべく、場をしらけさせないようなセリフを考えましょう。

いっぱい出たねという言葉でも、痛くなかったよいうセリフでも、相手を思いやってのセリフになります。お互いを尊重し合わなければ、どんな恋愛も成就しないでしょう。いつでも対等の立場だという思いは捨てないでおきましょう。

言葉が見つからなければいっぱい出たねと言おう

いっぱい出たねという言葉を言う場合、時と場合を考えて言いましょう。女性の方が男性よりも、雰囲気や空気を読む能力には長けています。今、どの言葉を言うべきか、本当に見つからない場合はいっぱい出たねや痛くなかったよと、声をかけましょう。

長い人生の1ページを共に刻んでいっているという思いを捨てずに、一期一会という言葉を大切にすれば、それほど辛い恋愛や友達関係にはなりません。言葉の持つ言霊を大切にしましょう。

恋愛をする時はお互いを尊重し合おう

今日は疲れてるからまた今度|ぱくたそフリー素材

エッチの後のセリフはもちろん、普段からのメールやLINE、電話でもお互いを尊重する事を忘れないようにしましょう。自分の青春の1ページを良い思い出で埋めるためにも、お互いに嫌な思いをするような関係でいる事のないようにしましょう。

縁が切れてしまえば、もうそれきりと割り切って別れるようにして、必要以上に過去にとらわれないようにするべきです。

言葉は重要になるので相手に合わせて選ぼう!

笑顔が溢れる浴衣デート(恋人)|ぱくたそフリー素材

恋愛はもちろん、家族や職場でも人と接するには言葉が重要になります。どの言葉をかけるのかを考えたり、選ぶ事も必要ですが、時には言葉がいらないこともあります。それはエッチの後のいっぱい出たねも同様です。時と場合や相手に合わせて使い分ける事が必要になります。

恋愛のように高度な人との付き合いになれば、より洗練された言葉や付き合い方が必要になります。自分自身を成長させるためにも、相手を考えて言葉を選ぶようにしましょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ