彼氏とおうちデートでいちゃいちゃ!ベッドもあるから夜も…

おうちデートでいちゃいちゃすることは、付き合いたてのカップルや関係性を深めたいカップルには最高の場所と言えるでしょう。しかしおうちデートではどのようにいちゃいちゃすることができるのでしょうか。ここではおうちデートでの楽しみ方や注意点などを説明していきます。

彼氏とおうちデートでいちゃいちゃ!ベッドもあるから夜も…のイメージ

目次

  1. 1彼氏とおうちでいちゃいちゃしたい!
  2. 2いちゃいちゃするおうちデートでしたい事
  3. 3いちゃいちゃおうちデートで注意すること
  4. 4おうちデートを盛り上げるグッズ
  5. 5おうちデートはいちゃいちゃできる最高の場所

彼氏とおうちでいちゃいちゃしたい!

付き合いたてのカップルだと最初いちゃいちゃしたくなるのが普通ですよね。もちろん仲のいいカップルは、ずっといちゃいちゃすることを1つの楽しみとしてとらえている人もいるのではないでしょうか。

さらに女性側は外では中々いちゃいちゃできない分、家に着いた瞬間彼氏といちゃいちゃしたくなってしまいます。彼氏ともっと仲良くなりたい、2人きりだから色んなことを話したりしたいと考える心理から、おうちだと大胆になってしまいます。

せっかくの2人だけの空間なのですから、おうちデートで誰にも邪魔されずいちゃいちゃしていきましょう。

いちゃいちゃするおうちデートでしたい事

おうちデートは自然といちゃいちゃしてしまいます。ではいったいどういう場面でいちゃいちゃすることが多いのでしょうか。実際にいちゃいちゃしたくても、どの場面でいちゃいちゃしたらいいか分からない女性も多いでしょう。

ここではいちゃいちゃするおうちデートでしたいことをまとめていきます。普段どこでいちゃいちゃしたらいいか迷っている女性は参考にしてみてください。

おうちデート①映画を見ながらいちゃいちゃ

映画を見る時は彼氏と近づける絶好のチャンスです。映画館に行くとどうしても席の間に手を置くスペースがあったりと、邪魔なものが多い場合があります。なのでおうちデートでの映画はいちゃいちゃしやすい状況を演出してくれます。

映画の内容は正直何でもいいでしょう。問題はどれだけそばに彼氏を置いて、一緒にくっつきながら映画を見るかが重要になってきます。彼氏を後ろに置いて抱っこ状態で見たり、隣同士で見るのもよいでしょう。見ている間に相手の肌が触れているだけで、自然といちゃいちゃできること間違いありません。

おうちデート②いっしょにお風呂でいちゃいちゃ

お風呂はお互い裸になっている状況になるので、自然といちゃいちゃできる空間となっています。一緒にお風呂に入ることを恥ずかしがるカップルもいるでしょうが、前をタオルで隠すなどして対策をたてれば問題ありません。

まずは互いの体を洗いっこしてみていちゃいちゃするのはいかがでしょうか。他にも一緒に湯船に浸かって話をしたりするだけでもいいでしょう。彼氏としてはもしかしたら彼女の裸を見ることになるので、話の内容が入ってこないこともあります。普段いちゃいちゃをすることを嫌がる彼氏でも、お風呂の中だったら積極的になってくれることでしょう。

おうちデート③彼氏と料理を作りながらいちゃいちゃ

一緒に食べる料理を一緒に作ると共同作業にもなるので、ご飯が美味しく感じます。さらに普段料理を作らない彼氏だったら手取り足取り教えてあげることができるので、自然と互いの密着度が増えていきます。

さらに隣で料理をしながら彼氏が料理を作っているところを見ていくと、女性は嬉しさを感じます。普段彼氏が料理をしないならなおさらでしょう。美味しい料理を作りながら、いちゃいちゃするときっと素敵なスパイスとなって、さらに美味しい料理が作れること間違いありません。

ただし包丁を使っているときは大変危険なので、その際はいちゃいちゃすることは我慢しましょう。

おうちデート④彼氏とベッドでいちゃいちゃ

彼氏とベッドに入っていちゃいちゃするのは、カップルにとっては日常茶飯事でしょう。ただ中にはベッドの中に入ってもそのまま寝てしまうカップルもいるはずです。そんな方は、まず彼氏の身体の部位をどこでもいいのでつついてみましょう。

ほとんどの男性は、彼女に構ってもらうと嬉しくなる生き物です。彼氏となると彼女に構ってもらえるとさらに嬉しさを感じるはずです。部屋を暗くして雰囲気を出したり、昼間から布団をかぶって中でいちゃいちゃするのもいいでしょう。

ベッドは一番彼氏との密着度が高い場所になるので、おうちデートの締めくくりとしてさらに関係性を深めていきましょう。

おうちデート⑤ゲームをしながらいちゃいちゃ

ゲームと言っても色んな種類があります。テレビゲームにカードゲーム、ボードゲームなんかもいいでしょう。ゲームは盛り上がりながらも普段見せない表情を見せれる場面が多いです。盛り上がれば盛り上がるほど彼氏のあどけない表情も見れることでしょう。

何より大事なのは彼氏と一緒に楽しむということです。男性のほうがゲームをする人が多いので、もし彼氏がゲームをしようと言い出したら積極的にゲームを楽しんでおうちデートを満喫していきましょう。

おうちデート⑥彼氏と会話しながらいちゃいちゃ

ここで大切なのは、ただの日常会話をするという意味ではありません。あくまで彼氏といちゃいちゃしながら会話をするということが大切になってきます。

おうちデートだと、どうしても会話ではなく何か物事を楽しんでいるときにいちゃいちゃしてしまう人が多い傾向にあります。

しかしカップルにとって会話はとても重要です。ただいちゃいちゃしているだけでは、だんだんと彼氏も飽きてしまう恐れがあります。

まずはおうちデートという利点を活かしてどんどん会話を楽しみましょう。いちゃいちゃしながら話すことで、互いの親密度はグッと高まることでしょう。

おうちデート⑦ご飯を食べながらいちゃいちゃ

おうちデートでご飯を食べながらいちゃいちゃすることもできます。例えば彼氏の口に彼女がご飯を入れてあげたりするという、いわば彼氏に「ア―ン」という状況を作るチャンスとなります。

彼氏としては一度は彼女からの「ア―ン」という状況を夢見ています。もしそれが成功したら食べた後にいちゃいちゃすることができるでしょう。外でするのは恥ずかしくても、おうちデートでしたらいくらでもすることができるのも大きなメリットとなります。

おうちデート⑧お酒を飲みながらいちゃいちゃ

お酒が入ると自然と互いの距離が近づいていきます。彼氏彼女両方ともお酒が飲めるのでしたら、おうちデートで飲まない手はないでしょう。まずは彼氏がどれぐらいのお酒を飲めるかを確かめておく必要があります。

他にも彼氏によってはお酒の力を借りて、大胆になってくる彼氏もいるでしょう。もっと積極的にいちゃいちゃしてほしいと感じている女性にとって、お酒とはリミッター解除となる飲み物とも言えます。

お酒の量に気を付けながら、彼氏にお酒を勧めてどんどんいちゃいちゃしちゃいましょう。

おうちデート⑨朝起きて彼氏といちゃいちゃ

朝起きた時にいちゃいちゃすると、お互いが幸せな気持ちになる傾向があります。なぜなら朝起きた瞬間に目の前に好きな人がいると安心してしまうからです。そこからさらに好きな気持ちが高まり、いちゃいちゃしていきます。

おうちデートだと互いのすっぴんの顔や、ぼさぼさの髪を見られてしまうと心配する女性もいるでしょう。しかしありのままを見せたほうが、彼氏としても嬉しい部分を感じます。全てをさらけ出し、それでもいちゃいちゃしてくれる彼氏が最高の彼氏と呼んでもいいでしょう。

おうちデート⑩玄関前で彼氏といちゃいちゃ

おうちデートを最初するときに玄関は必ずとおります。玄関に入った瞬間は誰の目にも見えなくなってしまうので、いちゃいちゃすべき最初の場所と言えます。

さらにはいつ外に聞こえるか分からないという緊張感も増すので、おうちデートをさらに盛り上げるスパイスともなるでしょう。

玄関で軽いキスをするなどしていちゃいちゃすることができたら、そこからは中で存分にいちゃいちゃすることができます。まずは軽い準備運動と捉えて、ハグをしたりキスをしたりしていちゃいちゃしていきましょう。

「イチャイチャしてラブラブカップル」彼氏が喜ぶイチャイチャの方法! - 恋愛情報ならShiritaGir

いちゃいちゃおうちデートで注意すること

おうちデートをすることを楽しみにしている女性も多いでしょう。しかし、おうちデートを行うにあたって注意すべきポイントがあることをご存知でしょうか。

ここではおうちデートにて注意すべき部分を説明していきます。

注意点①脱ぎやすい服を着る

彼氏にとっていちゃいちゃした後は、その先の展開を望んでいる人がほとんどでしょう。その際に複雑な服を着ていたり、脱がしにくい服を着ていると、一旦いちゃいちゃがストップしてしまいます。そうなるとせっかく盛り上がっていたムードが無くなってしまう恐れがあります。

そうなる前に、まずは服装から気を付けることが大切です。おうちデートの際には彼氏が脱がしやすい服を選び、いちゃいちゃするのを止めない状況を作り出しましょう。

注意点②下着に気をつける

先ほどの服装と繋がる部分がありますが、おうちデートをしているとどうしても下着を疎かにしてしまう女性が多いです。

家だからと言って普段着る下着や、特に色気のない下着を選びがちになってしまいます。そうなる前に、おうちデートでは必ずいつ見られてもいい下着を身につけていきましょう。

服装と同様下着にも気を付けることが、おうちデートでのいちゃいちゃを成功させるカギとなります。まずはおうちデートで使う下着と、外で会うための下着は分けておくといいでしょう。

注意点③大きな声を出して大丈夫か確認する

おうちデートで気を付けなければいけないのは、隣の住人です。どうしてもいちゃいちゃしだすと声が少しづつ大きくなってしまいます。ただ声が隣に響いてしまうと、恥ずかしさのあまりおうちデートができなくなってしまう恐れがあります。

なのでまずはおうちデートができる環境下か確認をしていきましょう。もちろん小さな声でいちゃいちゃできるのなら問題ないのですが、楽しくなると人間大きな声が出てしまいます。まずは確認をして安全かどうかを知っておきましょう。

注意点④口臭や体臭を常に気をつける

女性が彼氏に密着する際に一番気にする部分として、口臭や体臭があがります。

普段気を付けているつもりでも、彼氏に聞いたら臭かったというのはよくあります。彼氏に「臭い」という認識をされてしまうと、いちゃいちゃしたくても彼氏側が寄ってこなくなってしまう恐れがあります。

彼氏がいるのでしたら、普段から口臭や体臭には気を遣いましょう。香水や口内洗浄液を使うだけでも、大きな変化をもたらしてくれます。

注意点⑤携帯の音を切っておく

おうちデートでいちゃいちゃしていると、2人だけの空間を作ろうとします。しかし少しでも気になる音や動作が周りで行われてしまうと、いちゃいちゃがストップしてしまったことはありませんか。

その邪魔する代表例が携帯になります。いちゃいちゃしてたらいきなり電話がかかってきたり、メールが来たりといちゃいちゃを邪魔してきます。

なのでまずは音を切っておいて気にせずいちゃいちゃできる環境を作っておきましょう。

おうちデートを盛り上げるグッズ

おうちデートを行うにあたって、周りに何もないと味気ない部分があります。そんな場合、何かグッズを用いておうちデートを盛り上げる方法があります。ではどんなグッズが良いのでしょうか。

ここではおうちデートを盛り上げるグッズ例をご紹介します。もちろん他にも色んなグッズがあるので、参考程度にみてください。

おすすめグッズ①○×枕

これはもはやおうちデートでいちゃいちゃするための定番と言ってもいいでしょう。これは枕の裏表に〇と×が書かれていて、○だったらベッドでいちゃいちゃしてもOK、×だったらNGという意味が含まれています。

その日のいちゃいちゃしてもいい相手の度合いもわかるし、何より彼氏に伝わりやすいというメリットがあります。置くのが恥ずかしかったら、普段は隠しておき彼氏とおうちデートをするとなった場合に出すとよいでしょう。

おすすめグッズ②カードゲーム

シンプルなカードゲームでおうちデートを盛り上げる方法があります。

今の世の中にはカードゲームと言っても色々なものがあります。中には少し過激な内容が書いてあるカードが書いてあり、それをひいた人は絶対そのカードに書いていることを実行しなくてはいけないというものがあります。

例として「このカードを引いた人は目の前の人に抱きつく」、「このカードを引いた人はキスをする」、「このカードを引いた人は服を脱ぐ」などがあります。

種類は豊富なので、遊び感覚でやりつついちゃいちゃする割合を増やしていきましょう。

おすすめグッズ③お酒

お酒はおうちデートを盛り上げる必須のグッズになります。中にはお酒が入らないと盛り上がらないという彼氏もいるでしょう。常にストックしておき、いつでもおうちで飲める状態を作っておくことがオススメです。

他にも彼氏が好きなお酒や銘柄を押さえておき、おうちに来た時だけお酒を開けるという方法もいいでしょう。そうすると彼氏も彼女のおうちに行くと美味しいお酒があると判断し、おうちデートの機会が増えていきます。

常に彼氏が普段何を飲んでいるか観察しておきましょう。

おうちデートはいちゃいちゃできる最高の場所

普段中々おうちデートをしない男女は、1度おうちデートの楽しみを知ってしまうと必ず繰り返しおうちデートを楽しむでしょう。また周りは誰も見ていないので、最近では積極的にいちゃいちゃする男性が増えていっています。

外でデートするのも色々なスポットがあって、場所によっては楽しむことができるでしょう。しかしおうちデートはお互いのことを知れる最高の場所とも言えます。互いの距離を近づけて、もっと関係性を深めていきたいのでしたらどんどんおうちデートを楽しむことをおススメします。

【女子必見】彼氏が喜ぶ「上手な甘え方」と甘えられない女性の心理! - 恋愛情報ならShiritaGir
【女子必見!】どうしてもセックスしたいときオススメの方法を伝授! - オトナ向け情報ならShiritaGirl

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ