学校でフェラした体験談・割合・おすすめの場所・バレた場合

学校でフェラをしたことがある人はいますか?中にはあわよくばフェラをしてもらおうと考えている人もいるかもしれません。しかし学校でフェラをする前に知っておくべきことがあります。フェラのあとに後悔しないように、しっかりと知っておきましょう。

学校でフェラした体験談・割合・おすすめの場所・バレた場合のイメージ

目次

  1. 1ばれたらどうなる?
  2. 2学校でフェラした体験談
  3. 3学校でフェラしたことがある人の割合
  4. 4学校でフェラするときのおすすめの場所
  5. 5学校でフェラがバレた場合どうなるのか
  6. 6学校でフェラする人の心理
  7. 7学校でフェラはハイリスクハイリターン
  8. 8エッチでかわいい女の子と出会うには

ばれたらどうなる?


学生の本文は勉強だといわれても、遊びたいし、恋愛もしたいでしょう。あこがれの先輩と付き合うことになった、仲の良かった友達に告白されて恋人になった、という人もいるでしょう。

学生の間は多くの人がお金に余裕のある生活をしていません。親からのお小遣いでやりくりをしている人もいればアルバイトで稼いでいるという人もいるでしょう。さらに、学生の間は親からの校則も厳しくせっかく恋人ができても二人きりでイチャイチャできる場所がないという悩みを持つ人もいます。

そんな悩みを持っている学生が、つい焦って学校でフェラをするということもあるでしょう。本番はさすがにまずいと考えつつも、何とか隠れてできて、かつばれても大ごとにならないというラインが、学校でフェラです。

それでは学校でフェラする人の割合と、ばれた時どうなるかを紹介しましょう。

学校でフェラした体験談


学校でフェラをしたことがあるという人はいます。ちなみに、フェラチオとは、男性器を口や舌を使って愛撫する行為のことです。逆に男性が女性器を口や舌で愛撫することをクンニといいます。

学生であっても、今はインターネットなどで簡単に情報を得ることができるので、知っているという人も多いでしょう。学校でフェラをした体験談を紹介しましょう。

放課後にこっそり


お金もなく、普段はどちらも両親が在宅なのでエッチはもちろんキスもままならない状況でした。そのため学校からの帰り道や、デートの時に一目がないところでキスをしていました。一度親がいないときがあり、挿入直前までしてしまったこともあって彼はエッチな気持ちが高まっていました。

そのため放課後になって、学校に残り人気のない最上階の男子トイレに彼とはいりました、そしてついに彼に頼まれて学校でフェラをしました。エッチもしたかったみたいですけど、さすがに初めてでトイレは嫌なので断りました。

声を出せない状況ということと、学校でフェラをしているという背徳感で興奮し彼はすぐに射精、正直もう少し堪能したかったです。

見つかって生活指導行き


放課後に学校に残って、いつも教室でのんびり話したり、キスをしたりしていました。普段は誰も見回りに来ないし、人などいないので彼の上に座って手コキをしたりもしていました。

ある日、彼にねだられて学校でフェラをすることになりました。さすがにいつもの机ではだれか通ったらばれると思ったのか、彼が教卓の椅子にすわりその陰ですることになりました。そろそろ絶頂というタイミングで普段は来ない先生が突然入ってきてしまいました。

結局、先生にばれて生活指導されることになりました。それ以降学校でフェラをするなんてありえません。さらに言えば先生にばれたのが恥ずかしくて彼ともそのまま別れてしまいました。

学校でフェラしたことがある人の割合


さて、二つほど学校でフェラをした体験談を紹介しました。しかし、性欲が強い学生カップルがしただけで、ほとんどの人が学校でフェラをしたことがないと考えている人もいるでしょう。

しかし学生で付き合っていたことのあるおよそ10%が学校でフェラをしたことがあるといわれています。また、キスやハグについてはもっと高く半数以上です。さらに言えばセックスをしたことがあるという人も少数ながら存在しています。

学校でフェラするときのおすすめの場所


学校でフェラをするという状況にあこがれを持つ男子は意外と多いです。その理由としては、アダルトビデオなどのアダルト物に学校がシチュエーションになっていることが多いからです。また、学校以外に二人で過ごせる場所がないという人もいるでしょう。

それではいったい学校のどこですればいいのでしょう。いくつか候補を紹介しましょう。ただし校則などにもよりますから自己責任です。

定番は教室

木造校舎の教室 - 小豆島町、二十四の瞳映画村の写真 - トリップアドバイザー


学校でフェラなどの性行為を行う場合の定番は、やはり教室です。教室は基本的には廊下から中を見ることができます。しかしフェラチオ程度ならばばれずにやり過ごせると考える学生は多いです。また放課後に教室に来るという人は少ないというのも実情です。

しかし教室でおすすめなのは、鍵がかかって外からわからない場所でしょう。特別教室などは鍵がかかる場合も多いです。ただし鍵を持ちだすのが難しいという欠点はあります。

人気のない場所

日本では知られていないけど、アインシュタインが創立に関わった学校 - Technion Israel Institute of Technologyの口コミ - トリップアドバイザー


学校でフェラをするときに最もポイントとなるのが、人気のない場所であるということです。先生に学校でフェラをしていることがばれるのも問題ではありますが、生徒に見つかってしまうのも避けたいところでしょう。それがだれであれうわさになってしまうことは確実です。

しかし不思議なもので、どんな学校にも一か所か二か所くらいは人気のない場所が存在します。人気のなくあまり人が来ない場所は学校でフェラをしたい人にとっていい場所といえるでしょう。

ただしそういった場所は不良などのたまり場になっていたり、人気を気にする学生も利用することがあることに注意が必要です。

学校でフェラがバレた場合どうなるのか


それでは学校でフェラをしていることがばれるとどうなってしまうのでしょう。これは校則や見つかった相手にもよります。しかし大きく分けると3パターンでしょう。

一つが退学処分になるということです。これは校則で不純異性交遊が禁止されている場合、またその処置に退学が入っている場合に実行される処分です。法律上は問題なくとも学校には校則が存在し、校則で人生が左右することもあるので校則を知っておきましょう。

二つ目が、生活指導などをされるものの、退学にはならないというケースです。これは見つけた先生が事なかれ主義であったり、不純異性交遊を禁止しているものの処分が記載されていない場合などに発生します。

三つめが、校則とは関係なく周りに広まるということです。生徒に見つかった場合はこのケースが多いです。

どれもハイリスク


押さえておくべきことは、18歳以下の性行為は世間一般では不純異性交遊となるということです。地域にもよります学校以外では補導の対象になることでもあります。

また学校でのフェラは校則で禁止されていることが多く、その場合見つかったら確実に親に連絡が行くでしょう。親に性行為がばれることこそ学生にとって恥ずかしいことであるでしょう。

たった一時の快楽のためとしてはリスクが高いことを覚えておきましょう。

学校でフェラする人の心理


それではいったいなぜ学校でフェラをする人がいるのでしょう。学校でフェラをする場合、たいていは男子が女子にお願いしています。

まず一つは、学校という禁止されている場所で性行為を行うことで、いつもより興奮するからです。背徳感を感じると人は興奮しやすいです。興奮したいという気持ちがあるでしょう。

また、学生の場合は二人きりになれる場所がないという心理もあります。そんなつもりで残っていなくても二人きりになれたことで一気に性欲が高まり、フェラをしてもらいたくなるという人もいます。

そして大部分を占める心理が、学校でフェラをしてばれても大ごとにはならないという甘えです。学生のうちはたいていのことが怒られて終わりです。何か責任を取ることも少なく、また自分の行動が原因で取り返しのつかないことになるということも少ないでしょう。結果として学校だから、という甘えで禁止行為に及ぶことがあります。

学校でフェラはハイリスクハイリターン


さて、ここまで学校でフェラをすることについて紹介してきました。学校でフェラをするというのはかなりハイリスクです。しかしそのリスクと同等かそれ以上に、リターンがあるという人もいます。

そもそも学校でしか二人きりになれない人もいれば、背徳感やばれるドキドキで興奮するということもあります。学校でフェラをする場合は、リスクを知りつつも、そのリスクをどれだけ回避できるか事前の準備にかかっているでしょう。

エッチでかわいい女の子と出会うには

初めて会う女の子とエッチなことができるって夢みたいですよね♫ですが日常でそんなに都合よく美人でセックスができる女性と会う方法はなかなかありません。

そんな中で筆者が一押ししている方法はワクワクメールです。出会い系はほとんどがお金をつぎ込んでも全くマッチングしなかったり、マッチングしてもサクラや業者ばかりであったりと、悪質なサービスが多いのですが、ワクワクメールは自信を持っておすすめできる、かわいい女性会員がきちんといる数少ないマッチングサービスですのでもしよければ一度使ってみてください。

キチンとターゲットを絞れば初期ポイントだけでもいい女性に巡り会えるものですよ♪
 

ワクワクメール

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ